たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
これは共感の拍手と受け止めていいんですかね…?
やっぱり思ってることは皆一緒なんだなって心強い。
ちょっぴり切ないですけど(´Д`)


彼らにはそんなテンションで居ますが、
KJ∞さんのライブに向けては着々と準備を進めております!
うちわも作りたいんだけど果たして時間を作れるか…_| ̄|○ il||li
きっとあっという間なんだろうな!
早く会いたいけど、もうちょっと時間欲しい気もする。
準備期間と自分磨きの。笑


バンプのカップリング集が本日発売とな(ノ∀`)
CM見たけど素敵すぎた!
真っ赤な空を見ただろうかのライブ映像!!!!
いや~欲しいな。買っちゃおうかな。
昨日バンプの歌詞を見ながら思いを巡らせ物思いにふけってました。
どうしてこんなに不思議な詩がかけるのかしら、と。
藤くんの脳を見てみたいです。笑
そのくらい魅力的な人なんです(´ω`)
自分と違う人に惹かれるけど、正に藤くんはその通り!
自分にないものを彼は持ちすぎているので。
どんなことを普段考えているんだろうとか、本をいっぱい読む人なのかな?とか、
小さな幸せをいっぱい感じる人なのだろうかとか。
考えれば考える程彼を知りたくなります。
これって恋?(*゚∀゚*)笑
でも彼が身近に居たら間違いなく恋に落ちてますね、はい(ノ∀`)


拍手お返事**

【続きを読む】

仰天オープニングを見て。
これがあたしの好きな中居くんだ!って思いました(ノ∀`)

ボーリングでの女子の一コマについて語っておられました(笑
一連の動作を言葉をするのは難しいので…
とりあえずボーリングは男同士の方が楽しいってさ!
そのくらい熱いスポーツなんだと(゚∀゚)
イラっとする女子について生き生きと語る中居くんが面白くて。
最近スマスマも自分の中で微妙な感じでして…(´Д`)
あんな可愛い中居くんをいっぱい見たいなぁ。


------------------------------


BOAO2月号の亮ちゃんの肉体美が掲載されている雑誌をついに買ってしまいましたw
BN取り寄せて(ノ∀`)

亮ちゃんカッコイイっすー!
細いのに筋肉はがっちり付いてて(*´д`*)ハァハァ
Sexyショット満載過ぎでしょう!
髪型も私の好きな長さで黒髪だし、もう言うことないですわ。
が来ました。
もう皆さんご存知だと思いますが、私はあのメール読んだとき本当にショックでした。スタッフさんたちがこんな事までしなければならないなんて悲しすぎませんか?もちろん、大勢いるジャニファンの中のほんの一部の人だと思います。
でもやっぱり、人としてやっちゃいけないことってあるでしょ。
今回の事は犯罪行為にも値するような内容でしたけど、コンサートなんかでも同じですよね。ライブが近づいてくると、たくさんのスマサイトの管理人さんたちがライブでのマナーについて語っているのが目に付きます。こうやってネットをされている方なら一度は目にしたことあるんじゃないでしょうか。
あれは最低限のマナーです。決して難しいことを言っているわけではありません。ああやって禁止している行為というのは、事故にも繋がるし何よりも私たちの大好きな人たちに迷惑がかかり悲しませるだけです。
学校のルールを守れねえ奴は、社会のルールも守れねえんだよ! BY 嶋大輔
最近某スーパーアイドル歌手が言ってましたよね(笑)
でも本当にそう思います。やっぱり最低限のルールってなきゃいけないんですよ。
私の友人にもコンサートの時出待ちしたって言ってた人がいました。どのグループのファンかは言いませんが。本人もいけないこととは分かってたみたいですが、やったことには変わりありません。正直その子に対して幻滅しました。てかショックでした。さすがにそこら辺は常識ある人だと思っていたので
ライブはそりゃあテンション上がりますよね。バカになっていいんです。
でも、そのテンションをそこに持っていっちゃいけないと思います。
自分で自分をコントロールできないのは子供です。
あ、「子供」は子供に失礼か訂正します。
幼稚です。

相手の立場に立って物を考えるのは当たり前のことです。
このようなメールは本当に不愉快です。大半は関係ない人たちなんですから。二度とこのような通知が来ることがないように、一人一人が良識ある大人になりましょう。
私の尊敬する先生が、「一人一人が・・」という表現は理想論でしかないとか語っていましたが、唯一それは共感できない言葉でした。
理想論で何が悪いんですか。そもそも人の価値観なんですから、理想かどうかなんて人によって違います。理想論だって思うなら、それを現実に変えていけばいいだけだと思いませんか?



折角このような場を設けているので、自分の思う事を語ってみました。
ここを訪れて下さった人が一人でも多く共感してくれるのであれば、管理人はとても嬉しく思います。
子供が生意気言ってすみません
最後まで読んでくださった方ありがとうございます
すみません。コメレスのみです;
りんさん&なお

【続きを読む】

訪問者履歴とやらを見てみたら、やはりスゴイねSMAP率!!(笑)
コメントはまだ②だけど、こんなとこでも訪れて下さる方が居るだけで十分
物欲がないのかな。。。

初のコメントレス
(反転させてみたけど、イヤだったら教えて下さい)

【続きを読む】

進路について悩みすぎでストレスでハゲそうな管理人です
自分のやりたいことが揺らいできた。
揺らぐってことは本当にやりたいことじゃないのかな・・なんて自問自答。


今日は亮ちゃんの涙にやられました。
自分が病気になったことを、仕方がないといって前向きに生きようとする姿勢に感動でした。自分はできません。誰を恨んで治るわけでもないけど、でも前向きになんて考えられない。例えあの人のように命に関わる障害ではないにしても、あの人に比べたら自分なんて・・なんて前向きには考えられないなアタシは。だってどんな障害にしろ、苦しい気持ちは同じだから。ただ言えるのは、それは当の本人、その立場に立った人間でないと100%気持ちを理解することは不可能ってこと。
おっと私情が入ってしまった


X'smap買い忘れたよぉ・・・
正確にはお金を持ってくの忘れただから学校帰りCDショップに寄ってこれんかったよ
明日はちゃんと持ってかなきゃね

わぁお!ぷっすまにマッチが出てるぅ!!
つよぽん髪切ったらます②可愛えぇ
セロリとから辺の角刈りが伸びた感じのがベリグっ

おやすまなーぃつ

| main |

