久々にまともに仰天ニュース見ましたー!
最近は録画もしとりません(´Д`)
仰天・ぷっすま・いいとも・いいとも増刊号・スマステ・金スマ…
こんなにレギュラー番組あるのにね。
執着がなくなってしまって;
前は全部欠かさず録って見て編集して残してたけど…。
まだ今週のCHANGEもスマスマも見れてない~(´Д`)


来週からエコ週間ですねー。
∞erさんのブログ見ると皆さんHDD整理に追われてるみたいで。
私もでーす( ´_ゝ`)
いや、正しくは編集は全て終了してるんです。
なんて言ったってうちのHDD容量は120GBだからね★
今の世の中300とか普通だし、ブルーレイとかも出ちゃってるのに、
うちの相棒は控えめです★
すぐに容量いっぱいになっちゃうから小まめに編集しないとなんです。
寧ろ昨年の今頃までは80GBだったよ(゚∀゚)
HDD故障した時に修理出したら、120にバージョンアップされて返って来たんです。
父曰く、「そんな古い型なかったんじゃない」って(゚∀゚)
確かに。。笑

でもやたらと病気がちな相棒なんですよ(´Д`)
今まで何回入院させたことか…
その度にキレイに初期化されて戻ってくるので、お友達にもたくさんお世話になって…。
電化製品って無料保証期間があるじゃないですか。
あれも一応上限額って決まってるみたいですね。
今までの修理費は全て無料でしたけど、残りの予算額?みたいのがあるらしく、
今度またおかしくなった時はいくらか取られるだろうなぁって。

で、話を戻すと、あとはディスクに落とすだけです(´ω`)
でもそのディスクも買ってこなきゃないっていうね。
頑張らなきゃ∞が入らないよーう。。


帰りにコンビニとスーパーはしごしたのに、テレビ誌に出会えなかった件…orz
コンビニにはガイドしかなくて、ジョンと見比べて買いたかったから断念。
どんだけ田舎なんだよ(´Д`)
コンビニは売り切れたのかもしれないけど、スーパーは明らかにまだ入ってないか並べてないな。
亮ちゃんが見たいとです。゚・(ノД`)・゚。




面白い!CHANGE!!(*゚∀゚*)

今日はスマップいっぱい鑑賞しました。
元気もらいました。

月曜日はちょうどもう少しでCHANGE~♪って所で妹っちから電話。
長電話してしまって全くドラマ見てなかったんだよね。

なので今日やっとこ。
テレビの前に体育座りして子供のように(・∀・)笑
その後ビストロも見て。FNSとロハスの回のうたばんも見て。

木村さんの今回の役好きです。
カッコよくないところが(´ω`)
馬鹿正直で、マジメで。
ダメダメな感じがたまらなく愛おしさを感じますw笑

それにしても深津さん。
本当にノド痛めてそうだよね(´・ω・`)!!!

深津さんと言えば、中居くんの「ふかっちゃん」呼びを思い出す。
ビストロにて仲良さげに呼んでたら、
「ふかっちゃんふかっちゃんってそんなに親しくないですよね?笑」と冷静にツッコまれた中居さん。
あれは笑ったわー(・∀・)



昨日は47DVD見ながら寝ました。
stereo大好き。亮ちゃんカッコいい。

終わっちゃったねーGW(´Д`)

最近のスマップはといいますと、うーん特に…って感じですかね;
変わってしまったんです、彼らに対する愛情表現が。
前はとにかくテレビ番組を追っかけるのに必死で。
見逃すと凹んで。

今まともにチェックしてるのスマスマとうたばんだけだな(´Д`)
毎日のようにある中居くんのレギュラー番組もリアルタイムで見るか見ないかってかんじ。
執着がなくなったっていうのかな。何故か。
スマスマは必ずDVDに落としてたけど、最近一回見たらがっつり削除。
お気に入りだけ編集して残してます。

きっとライブがあるとまた熱が上がると思います!あるのかな。

かと言ってエイトにキャーキャーしてる訳でもなく。
至ってふつうです。今はヲタとは言えないね。

あ、先日のNEWSがゲストのHEYHEYHEYはリピってます(゚∀゚)
だってちっさい亮ちゃんの映像があるんだものー!!!
あれは紛れもなく私が好きだった頃の彼です。
でもってまさかのキミくんも(゚∀゚)笑

あとはー最近ハマってるのはラブジェネw笑
リアルタイムでは全く記憶にない、というか見てないね。
前にレンタルして見たけど意外と忘れてるっていう。
なので普通に毎回楽しんでみてます。

あんなちゃらそうな哲平もさなえちゃんを引きずってる可愛い一面とか、
自分の感情をさらけ出せる理子の素直さとかね。
いや~楽しい。
でも思うのが、スケベって言葉、もう死後じゃない?笑
使わないよね(゚∀゚)


【続きを読む】

前回の記事にも書きましたけど、週末はとーっても楽しい一時を過ごしました(*´∀`*)
前々から実行したかったことを全てやり尽くした感!笑
シアタールームを借りてスマ鑑賞会♪
最近のライブDVDから6スマ時代のものまで広く濃い内容をがっつり観ましたよヾ(´・ω・ω・`)ノ"
締めはポプスマで(´∀`人)久しぶりに見たからまた楽しめました。
スタバで出会ったタンブラーがなんともポプスマのオープニング仕様で、未だに私は気になっておりますよw>>私信(笑)

その後はがっつりヲ●プリを撮り、お財布に優しいお値段の昼食ヾ(・∀・`*)笑
準備が万全だとあんなに満足のいくものが撮れるんだね!
しかもそこのゲーセンは他のとこと違ってがちゃがちゃしてなくて混んでないし、落書きも満足いくまで描けたので次もあそこで決まりだねd(≧ω≦*)゚

その後はちょっと場所を移動してゆっくりティータイム+゜
どこのカフェも混んでて探してる途中、サマンサで例のオリジナルグッズ?も見ました!
もう売り切れたのか、店頭に並んでない商品もあったけど私はそれよりそのブースにあった汐見さんのパネルが欲しかったです。笑
いーっぱい語り尽くし今後の計画も立てたりして、最後はプリ後半戦でお別れしました。
最近変わり映えのない生活をおくっていたので、久しぶりに好きなことをいっぱいしたー!って感じでとっても充実感に包まれてるんるんで帰宅しました(´∀`人)ありがとう♪


ここからは薔薇のない花屋のお話し。
もう一つ幸せな時を感じるのは、花屋さんを見てる時です。
あのドラマが好き過ぎてたまりません。
うまく言葉に出来ないのがもどかしいけど、不思議な感情に包まれるのは確か。
まだまだ謎がいっぱいだけど、あたたかい雰囲気満載で切なさもあって涙が出そうで胸をがしっと捕まれたかのように苦しくなったり笑いもあって。

白い影を越えました、お花屋さん。
あたしは竹内さんの泣き顔に弱いのかな?一緒に泣いてしまう(´;ω;`)
雫がパパの寝床に潜り混むシーン。持っていった枕はパパの腕のためだったのね。
可愛らしいし、パパの優しい性格をきちんと受け継いでるなって思った。
その後のパパのハグにはなんとも言えない切なさがありましたけど。
何があったの?ってすごく気になる。そう思わせるシーン。

もう3話分の放送が終わったけど、何回見たか分かんない。
毎日寝る前に見てます。不思議な感情に包まれたまま眠りについてます(笑)


拍手ありがとうございます!

一昨日バイトから帰ってきてテレビ見てたんですよ。
寝ようとテレビ消そうと思ったら、すっごく古ーいドラマがやってたんですね。
深夜一時に。
なんだこれーって思ってたら、出ました…!
きむらたくーや!!!

『少年以上・少女未満』ってドラマでした。
全く知らなかったんで気になって調べてみたら、92年の10月放送!
すごいね!15年前?!
だって高校生の役やってたもん。
演技がいもかったもん(笑)

すっごい貴重な感じがして真夜中に若干テンション上がりました(爆)

----------------------------------

今週のスマスマ。
TRFさんとの歌だけ観ました(´∀`*)
前回の方が面白かったかな!あんぽんたんダンス!(笑)
錯覚を起こしちゃったごろさん…好きですw
でもCLUB天竺とのスペシャルリミックスって…!
手ー抜きかよーう。
どうも~
お久しぶりな更新&スマスマも未見なヒロですけども~。
なんだか相当面白かったみたいで。
面白いと言えば巷で噂の相関図ジェネレーター!
結果は最後に。

中居さんの盲腸話し。
大変だったみたいですね(´・ω・`)
でもさ。外出届けもらって仕事行ってたとか…おいおいって感じですね;
そりゃあプロの考えなのかも知れないけど、また同じことになった時もそうやって乗り切れるんですかね?そんな保障ないじゃないすか。
これから大きなお仕事でしょう。
五日間も入院してたなら切っちゃえば良かったのに;
盲腸って薬で散らしてもまたなるらしいし。術後翌日には歩けるらしいし。
でも相当の痛みだったみたいですね。お見舞い申し上げます。



◆本名
まさひろ[S][M] }マジっすか(笑)
 たくや[触り合いっこ仲間] }個人的に一番嬉しい♡(爆)
 ごろう[同志] }ななな何の!??
 つよし[セフレ] }いやぁあああああ(壊)
 しんご[正義][悪] }どんな裏表な関係だよ(゜∀゜)

◆ヒロ
まさひろ[見せ合いっこ仲間] }いかがわしい!(爆)
 たくや[鬼畜攻][受] }意味がわかりましぇん。
 ごろう[S][M] }へぇ~(笑)
 つよし[コスプレ仲間] }めちゃくちゃ楽しそう♡(妄想)
 しんご[俺様攻][けなげ受] }さっきから攻め受けって●女子か!(爆)

 

| main | next »

