上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、母と二人でHEROを観て来ました!
また観たいな~と思っていたので、母を誘って。
FC会員メール?だかで来たクーポンも活用し、母の分も奢ってあげました~(´∀`*)

やっぱり二度目も「面白かった」の一言に尽きますね。
もう本当DVDが楽しみで仕方ないです♪
車の廃棄会社での社員を追いかけるシーン。
WSでやってた木村さんと勝村さんの体当たりの演技がなんともいいですよね!

今回はストーリーを知ってる分、余裕を持って楽しめた感がありました。
母も面白いと言ってくれたので良かった良かった(^ω^)
余談ですが、始まる前のCMで産経EXPRESSが思いがけなく見れてラッキー★
あれって関東限定のCMでしたっけ?

スポンサーサイト
今日はスマ友りんちゃんとHEROを観に行って来ました(´∀`*)
何とも偶然が重なった日でありまして…!

私はいつもスマ関連の映画は、観に行こう観に行こうと思いつつ気づいたら公開が終わってたり…という人なんですね。爆
公開初日に行くとか今までに無いですねー。笑
なので朝方りんお姉さまにメールをしたところ、急遽今日はどう?という話しで進み私も予定がなかったので飛んで行きましたよ(’3’)
たまたま二人ともタイミングが合って、しかもレディースデイだったので1000円で観れるとは何とも素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ

もう本当に有り難い!
付き合ってくれてありがとう~って感じで、映画もとーっても楽しめました♪

平日の昼間なのに私たちが行った頃には空席はわずか。
というかHEROに限らず、映画館自体が普通に土日か?と思わされるような混み具合い。
レディースデイだからといって女性客が多い!ともあまり感じられず。
嬉しかったのは、エンドロールが終わり会場が明るくなるまでほとんどのお客さんが居たこと(*´∀`*)
これって普通なのかな?結構、エンドロールで席立つ人っていません?
そんな些細なことだけど、雰囲気も良く嬉しく感じたひと時でした♪


感想は追記に。
ネタバレも含みつつ少しだけ~

【続きを読む】

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。