拍手ありがとうございます!
コメントのお返事お待ちください。


いよいよ始まりました!流星の絆!!!

今日は朝からずーっと番宣でお疲れ様でした(^^*)
最近いっぱい生の亮ちゃん見れるから幸せ♪
まだ今日の番宣は見れてませんが、
とりあえずHDDの容量の関係上編集だけはしました。
亮ちゃんの黒ジャケットにピンクのパーカーの組み合わせが可愛いすぎるっ( ´艸`)
フードって可愛さ倍増よね
あ~亮ちゃん好き過ぎる!(笑
もうすぐ会えるんだ~一年に二回も生の亮ちゃん見れるなんて幸せです(´;ω;`)ブワッ


やっと本題。

ドラマ期待以上でした!
良い意味で裏切られた感もある。
まず亮ちゃんのキャラクター泰輔。
ドラマの内容から勝手に暗い役だと思い込んでたら全然違う(≧∀≦)
いいよ~♪こういう亮ちゃんもっと見たい!
今までになかった感じだよね?こんなにはっちゃけてるの(笑
お兄もしぃもキャラがいいね。
内容も重いだけじゃなく、宮藤官九郎を感じました。
笑いもあるし、兄弟の絆も早速感じたし。
三浦さんの役も良かったな~。
子役の演技も良かった!
いつの間にかしずなの性格変わってるし。
あんなにメソメソ泣いてたのに、寝かしつけてきた!って強くなってる(笑

オープニングの映像も良かったな。
嵐の新曲Bautiful daysとすごく合ってる。


いや~来週も楽しみっ(´д`・)
拍手ありがとうございます!
お返事に伺いますー(^^*)


ラスト・フレンズの感想を追記に。

【続きを読む】

ラスト・フレンズの感想をこちらでも。


いやー迫力がありすぎてすっごく引き込まれました。
期待を裏切らない作品で良かった!

ダメな人間の一人の参考としてなればいいなと

って亮ちゃんが言ってたけど、正にその通りに私の目には映ったよ。


恐怖も感じたし、最低って思った。

亮ちゃんの演技は勿論のこと、長澤まさみちゃんの演技がすごいなーと!
あの怯えた表情が脳裏から離れないというか。
それを引き出すのは亮ちゃんの演技力なのかな、と偉そうにも思ってました笑


美知留がシェアハウスに逃げ込んだ後でも、宗佑のことを思い出してるのがなんとも切なくて…
やっぱりそういうもんなのかな。だから逃げられないのかな。

付き合ってきた時間の方が長いから、一度や二度の暴力は受け入れるというか、
目を瞑る?嫌いにはなれないものなのかなぁと。


放送日当日に、ラスト・フレンズの裏側に迫る!みたいな番組がやってたんですね。
一般人にもDVについてインタビューしてて、大半は「最低だと思う」って回答だったけど、
「自分が悪いことしたらされるのも仕方ない」って人も居て。。。

ありえない!と思いましたね、私は;
いくら自分が悪いことしたとしてもそれを暴力で返すなんて人として最低ですよ。

イジメも同じだと思いますね。
イジメられる側にも問題があるとか言う人居るけど、私は理解に苦しみます。
じゃあイジメてもいいのか?ってなりません?
どんなことがあろうとイジメや暴力を行っていいなんていう理由にはならないと思う。


私も友達で居ました。受けてる子…
5年以上前の話だけど。

話聞くことは出来ても結局何の手助けも出来なかったです。
結果離れられたからいいってもんじゃないしね。心の傷は消えないし。

正に宗佑みたいな感じで、女友達までも男だと勘違いするような人で。
私のケータイにも電話かかってきて。
第一声が「誰?」って。いや、お前が誰だよって感じでしたけども。
後で友達から謝られて。
確認したかったんだってー本当に女友達か。

器が小さいよね。人間として。
宗佑も愛するが故に…とか言ってるけど、なんだよそれって。
何いかにも正当な理由っぽく言ってんの?って感じです。


亮ちゃん最後まで頑張って欲しいな!
役が役なだけに気分的にも沈んだ感じかもしれないけど、うまく切り替えて。
来週も絶対見ます!


お花屋さんの感想を追記に。

【続きを読む】

お花屋さんの、「はい」とか「すみません」っていう声のトーンが好きだ!

今日は初めてRose体操を見ました。その後ダイジェストみたいのも見た。地元では放送なかったみたいだけど。合間に映ったオフの雰囲気が素敵ー(*´∀`*)
雫ちゃんは普通の小学生の女の子だし、乳歯が抜けるというハプニングも微笑ましくて(*uωu)笑

今日のお花屋さんのキュンときた場面は最後のちゅーぷりです。汐見英治さんの横顔が美し過ぎて。

昨日父親に、あれ見てるの?と聞かれ「うん」と言ったらやっぱり(笑)って笑われました(∀)
でも父親もお花屋さんの良さを語ってました。徐々に謎が解けていくのが引き込まれるって。
身内で共感できる人が居ると嬉しい(´∀`人)
昨日、慎吾展に行ってきました!
本当は行く人居なかったし(爆)、自分遊び過ぎだなってのもあって諦めてたんですけど、スマ友Rちゃんの粋な計らいである方と一緒に行ってきました(・∀・)笑
ある方というのは、スマ友さんの相方様でオーラスご一緒した方なんですけどね。
スマ友さんにも、一緒に行ってくれた方にも感謝感謝です(´∀`*)
写真添付してきちんとブログにアップしたいので、後日やります。



◎僕の歩く道◎
役者草なぎ剛には本当感動させられっ放しな私です。
まずあのポスターの表情。
映像で動画を見ているならまだしも、ポスターという静止画の世界であんなに役に入りきった表情が出来るなんて。
ごめんなさい、こんな素人目線な感想で;
エンディングでの輝明とSMAPのありがとうのマッチさに、私泣いてしまいました…。
輝明の純粋で素直な生き方が本当にステキだなって思ったんです。
私も素直になりたいよ;
それに加えあの素晴らしい曲!
ぐっとくるものがありましたね。

以下は個人的にちょいと語りたいので語ります。
文字に残して置きたいから。
障害者とかそういう事についてです。
興味のある方はどうぞ。
あ、つまらないですよ?笑


【続きを読む】

| main | next »

