Happy Birthday to TAKUYA

拓哉とか普段呼ばないのでこっ恥ずかしい(笑
木村さんも巡査部長の年になりましたねっ。

私が好きになったのは29?かな。

ちょうどドリスマで、あーいつーは30って歌われてた時だから。中居くんがね(笑

木村さんの私が一番リスペクトしてるところは、
やはり負けず嫌いで、妥協を許さないところかな。

自分で限界を決めないし、常に向上し続けてる。
人として尊敬します。

あとはやっぱカッコイイよね!うん。
母も言ってるけど、
やっぱ木村さん以上のカッコイイジャニーズの子は居ないわねって(笑
言うなら~まぁ山ピー?
だそうです。何目線だよっていうねww

でも本当、写真だけであんなにうっとり惚れ惚れと見てしまうのは木村さんくらいかな。
大人の色気もあるしね。

いつまでもカッコイイ木村さんで居てください。

ステキな一年を。
お誕生日おめでとうございます、手越くん(*´ω`*)

一年に一度 魔法特別な日。

素敵な誕生日を過ごしてください。

体には気をつけて、手越くんの一年が素敵な年になりますように。



-----------------------------------------



ブログ巡ってたら今日が誕生日だと知りまして、
タメだし、お祝いメッセージをと思いまして。

実は顔がめっちゃタイプですww
あまり彼のことは詳しくないのであれですが、
顔だけでいったら私の中でカッコイイ人ナンバーワン!!
亮ちゃんも勿論カッコいいんですが、タイプでいうと彼なんです。
因みにぴー様よりも!
目おっきくてなんかもう顔そのものが整い過ぎてる。
で、私はどちらかというとカッコイイより可愛い顔の人が好きなので、彼は正にそれです。

しかもB型なんだってね!
うん。そんな感じするわ(笑
同じもの感じます。

あと、歌が上手いところが好きー!
声が素敵よね(ノ∀`)
あと…自信家なとこ?(笑
彼はきっと自分大好きな人だと思う。
それは長所だよね!
SなのかMなのか分からないんですが…Mですかね?
確か昔HEY×3とかで自作の歌詞を暴露されてたような…亮ちゃんに(笑

初めて彼のこと語ったよw
因みに普段は手越くんなんて呼んでません。
てごりんって呼んでます(爆


*----*----Happy Birthday Dear Ryo.N----*----*

亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう。
心から祝福を送ります。

昨年もお祝いメッセージ書いたけど、
こうやって亮ちゃんへの思いを書くたびに思うことは、

出会えて良かった。

ただただそれだけです。

色んな亮ちゃんを見るたびにどんどん惹かれて、
良くも悪くも自分の世界感を大事にする亮ちゃんだからこそ、
テレビを通してたまに「え?」って思うところもあったりするけど、
全部ひっくるめて好きなんだなーと思います。
悔しいけど、好きが大きくなる一方なんだよね。
それが彼の魅力・色気なんだと思うし、
それにまんまとハマってる私(笑

きらいになれたらどれだけ楽かと思うよ。
でも亮ちゃんに出会えたことで私の人生が楽しくなったのは事実。
学ぶこともたくさんあるし、彼を見てると笑顔になれる。
そんな自分が中々好きだったり(笑

亮ちゃん、これからもアイドルの亮ちゃんをいっぱいいっぱい見せてね!

ハニかんで笑う亮ちゃんも、
困ったように笑う亮ちゃんも、
照れた亮ちゃんも、
とにかく亮ちゃんの笑顔が大好きです!


これからの亮ちゃんにも幸せがいっぱい待っていますように。
体には気をつけてね。頑張りすぎず力を抜いて。
素敵な誕生日を過ごしてください。


亮ちゃん、ありがとう。


From.ヒロ
中居くんおめでとう(*゚∀゚*)
わたしはずーっと好きですよ。
もう何があってもこれは変わらないんだろうな。
おんなじネタを何回も使うところとか、
たまに(゚Д゚)ハァ?って思う発言もある彼だけど、
そんなんひっくるめて好きなんだよなー
というかSMAPの中居くんが好きなんだと思う。
彼の涙は本物だと思うから。

月日が経つのは早い。
あたしが好きになった頃の中居くんは30だったね。
あーいつーは、さんじゅー(・∀・)♪の頃ね。
その時私15歳★
中居くんのちょうど半分だ~なんて思ってたあの頃。
もう6年も経ったなんて。
いい加減結婚してる年かと思ったんだけどな(笑

肉体的にももう若くないんだから無理はしないでね。
たばことかお酒も考えてね。
砂の器の頃のぱんぱんなお顔まではリバウンドしないでね。
早く髪生やしてね(笑
いっぱい私たちファンに笑顔を見せてね(ノ∀`)



拍手ありがとうございます(*´ω`*)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
HAPPY BIRTHDAY
  Dear Ryo Nishikido


23歳おめでとう!
あたしが亮ちゃんを好きになった時は、15・16歳だったのに(゜∀゜)
可愛かったな~おっきくなったな~(笑)
亮ちゃんが居たから、私の青春時代は亮ちゃん一色でした♡

あんな小さかった亮ちゃんが、今はすっごい男前になってしまって…!
雑誌やテレビで見る亮ちゃんにはドキドキさせられっぱなしです(爆)

これからも亮ちゃんらしく居てください。
たまには疲れた~って休んじゃってください。
健康第一で。
あまり頑張りすぎず、お仕事もプライベートも適度に力を抜きつつ、
23歳を素敵な一年にしてください!

これからの錦戸亮に幸多からんことを!
中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。

“あーいつーは30♪”と歌われてからもう5年も経ったなんて早いなぁ!笑

素直じゃなくて、強がってばかりだけど、ライブでは本当の中居正広を魅せてくれる人だと私は思っています。

本当に奴には、もう~素直じゃないんだから(〃▽〃)って言いたくなることが多々あります。爆

仕事に対する姿勢は真面目で手を抜かない人だと思う。場の空気を自分のものにして、きちっとこなす人。

とにかく好きなんです。浮気心は常にあるけど(おい)やっぱりあたしの中の一番は彼らしいです。
ライブでの中居くんがだーいすき!

素敵な一年にしてください。
そして、いつまでもピンクの似合うおじさんで居てください(^ω^)

ヒロから中居くんへ愛を込めて...

| main |

