ブログお引越し先登録完了致しました。
リンクさせて頂いておりますお友達の皆様にはこれからご挨拶に伺います。

ブログタイトル・HNは変わらず、URLのみの変更です。

こちらでもどうぞ宜しくお願いします。
もうすぐこのブログも3周年を迎えます。
ってことでこれを気にjugemさんへの移転を考えております。
jugemのテンプレってめっちゃ可愛いよねぇ!!!
ってそれだけの理由(笑
あと、ブログリストを整理したいのもあります。
一年以上更新の無いブログさんやら、疎遠になってしまっている方もいるので(´・ω・`)

ついでにブログタイトルも変更したい。
今のはお気に入りだけど、なんだかNEWSが仲間外れみたいじゃん?(笑
お友達の皆様にはリンクの変更お手数お掛けしますが…orz

ちょっと諸々考えがまとまりましたらきちんとお知らせしますね。

拍手ありがとうございます!


オフの話なのでつまらないと思いますー笑
私最近ちゃんとやってる!
三日坊主で終わっていないことを書きます。
・お弁当作り
・皿洗い

これ私にしたら快挙よ快挙!
いつまで続くか分からないけど(ノ∀`)

毎日お昼買ってたら破産します。今は親からの仕送りなしで貯金崩してやってるんだ。
そのためにバイトしてたようなもんだし!
なので毎朝きちんとお弁当作り。自分を褒めたい(゚∀゚)笑

皿洗いは当たり前のことなんだけどさ。
きちんと朝は洗ってから行くように心がけてます。
前は悲惨だったからね。
友達とか遊びに来ると洗ってくれてたりして…恐縮です…。
頼んでないんだけど、たぶん洗い物がたまってるの見てられない人なんだと思う。

食べたらすぐ洗う。これで今のとこキッチンはきれいを保ってます!

今はすっごく面倒な課題をやってるので、
一通りさっさと終わらせてバイトを探さなきゃー!
やっぱり夏は三十路超えのアイドルグループにも会いたいし、関西の男前集団にも会いたいしね!

気の多い女でごめんなさい(ノ∀`)

【続きを読む】

ブログタイトルを「58*Romeo」に変更致しました(´∀`人)

5人と8人に恋焦がれてますって意味で(*´∀`*)照
これからはSMAPだけじゃなく関ジャニ∞も語っていくのでご理解の程宜しくお願いします。
すまっぷしか興味ないわーって人はスルーしてくださって構いませんので><

因みに管理人は錦戸の亮ちゃんフォーリンラブです♡
故に、グループNにハマる日もそう遠くはないかと…!
暖かく見守って頂ければ幸いですヾ(´・ω・ω・`)ノ"

まだまだエイトさんに関しては勉強中の身ですので、お手柔らかに絡んでください。。


リンクしてくださっている方は、お気づきになられたらで構いませんので、お手数ではありますがタイトル変更の方宜しくお願いします。

しばらくこの記事は上に上げときますので、通常更新は下をご覧ください**


08/02/19 58*Romeo|ヒロ
こんなに長くブログをお休みしてたのは初めてだ!
復活です。
またマイペースに愛ある毒を吐きつつ語っていくので、
皆々様お付き合いして頂けると有り難いです(´∀`*)

あ、テンプレも一新し、プロフィールもちょこっと修正加えました。

お休み中のヲタネタといえば、以前と変わらず皆さんのブログは携帯やらでちらほら覗いておりました。
更新しなかった訳は自分へのケジメです。
目標を立てて、こうなるまでは更新しない(SMAPを語らない)って自分に言い聞かせていましてですね。

あとは~亮ちゃん♡亮ちゃん♡してました(゜∀゜)爆
してたのかよ!とかいうツッこみは置いといて(…)。

なんだろう。SMAPはもう自分の中で別格なわけで。
だから時には目標というか、自分の中での目指すべき一つの対象例になる時もあるんです。
中途半端な自分でSMAPを語りたくなかった。
それだけです。
関ジャニ∞は心のオアシスです。笑
ただ吐き出し口が欲しくてブログも立ち上げましたし。
上手い表現が見つからないのが悔しいんですが、SMAPとエイトどっちが好きかって天秤に掛けられるものではないってことだけ伝わればなぁなんて。

きちんとスマ番もチェケラしてました。
27HTVもお疲れ様でしたね、悟空さん(・ω・´)
まだまだ編集は追いついていないんですが、ざーっとは見たかな。
とりあえずメンバーが出てるところはね。
ビストロからフィナーレに掛けてはリアルタイムで見れましたし♪
夕方にビストロを見るというなんとも不思議な感覚&贅沢感満載で、
食事中の手も止まりましたよ。笑
普通に家で夕飯食べてる時間にビストロですよ?新鮮ヽ(゚∀゚)ノ

また追々感想書きたいと思っております。
なんか久しぶりって照れるね!(何)
どうやって終わりにすればいいんだ…といった感じで若干テンパっておりますが、、、また!笑
ずーっとうだうだ考えたまま、ドーム公演は諦めました。
行きたかったけどね。仙台一緒に行った妹もダメっぽいし(´・ω・`)
妹がダメだと行く相手が居ないっていう。笑
参加される方楽しんで来てくださいねー!
大丈夫かな…空席ないことを願う(*´Д`*)

嬉しい出来事(´∀`*)
実家でレコメン聴けた!!!!
ノイズ入りまくり&途中途中で音声が遠のくハンデはあるものの、聴けないことはないヽ(゚∀゚)ノ
来週の木曜日も頑張りますー♪


疑問(゚д゚)ポカーン
チケット掲示板にしても、お友達募集にしても『同担禁止』というのを頻繁に目にします。
何でですか??(・∀・)??
てか、寧ろ最初その言葉の意味理解出来なかったくらいですから。爆
すまっぷではあまり見ないんですよ。そういうの。
だから何でかなーって。
同じ人好きな方がいっぱい語れるじゃーん!(ネタ的に)って思うのは私だけ?
不・思・議(´ε` )

| main | next »

