流星の絆がー
笑って
笑って
笑って
泣かされましたー(´;ω;`)

・しぃとの握手
・海沿いを泰輔としぃが並んで歩くシーン美しすぎる
・なおちゃんYEAH!
・泰輔ばなな食べてる(´ρ`*)

はぁああああああ…テンションがやばい!

泰輔なんだけど泰輔なんだけど泰輔なんだけど亮ちゃんにしか見えなくて!!!

あの一時間でどれだけのNSKDヲタが悶えたことかっ_ノフ(、ン、)_

萌え疲れましたー…
早いもので、もうライブが終わって二週間になるとこ?

なんとかテンションは通常通りに落ち着きました。
終わった後は気持ちの切り替えが出来なくて、
学校もやる気なくて(それはいつもか)ぼーっとしてたけど、
センチメンタルな感じは消え去りました。

あれから思い出した事をちょっと。

当日はマイクの調子がおかしかったです。
でも最初の方だけかな?
肝心のサビ部分で声が入らなかったり。

あとは~…
後輩くんたちとの絡み(*´∀`人)
平成組が木村さんに手を引っ張られトロッコに上げられてました!
最初誰々?!と興奮し、私が確認出来たのは薮くんと岡本くんでした。
サマリーの絡みでしょうか。
でも木村拓哉と…!
さぞかし緊張しただろうなぁ。

あと私が得た情報によると亮ちゃんも来てたとか!
これは目撃情報なのかカメラにはっきりと抜かれたのかは定かではありませんが、私としては信じたい情報( ´艸`)
だって6日間も東京ドームでやったのに、
偶然にも同じ日に同じ空間に居ただなんて嬉しすぎる!
本当なのかも分からないし見たわけでもないけど、
そのネタだけでお腹いっぱいでした(笑
芸能人って平日に来るイメージなんだけどな。

帰りには追加でクリアファイルも買っちゃいました。
集合と中居くん\(^o^)/
ドーム内で買ったんだけど、確か慎吾ちゃんのポスターが売り切れてたなぁ。

今回は初めてお会いする方も居たりで、
有意義な時間を過ごせました!
やはりなまかと語らうのは最高に楽しい!
お世話になった皆様ありがとうございました!
今になってアルバムをがんがんリピっておりますヒロです。

もっと聞き込んで行くんだったorz

やはりバラード系は涙を誘うわけで、ときゆめは何度聞いても好きな曲だなぁ。
ライブで更に好きになった。
オリンピックの映像長すぎるとか言う人も居るけど、私はいいと思うけど。
素晴らしいことじゃない!何度でも泣ける映像っていうのかな。

今は仙台の某公園でお友達待ちです(*´∀`人)
二日前にドームで一緒だったりんちゃんとまた会うって不思議な感じ(笑
ズームイン見ました。
今までに見たことのないSMAP(´ω`)
んー楽しみww

さいたまは本日晴天です。
雲一つ無い秋晴れ(*´∀`人)
やや風は強いですが…
初日がこんなにいいお天気に恵まれるなんて気分いいね♪

ラストまでみんなケガすることなく無事に楽しくライブが出来ますように。祈ってます。
なんだあれ!
なかいくんのポカリのCM初めて見た!
かっこいいー(´ρ`*)
久々にテンション上がって携帯からの更新です(笑

にゅーすコン行きたいな!
仙台来月だってよ!
東京ドームは年末年始なので厳しいなー。
でも亮ちゃんみたい(´ρ`*)
昨日、TBSのイベント夏サカスと、日テレのイベントに行ってきました~(´∀`)

お目当ては全て中居くん関連ですがww

TBSでは金スマブースであのかき氷(雪花なんとか(笑))を食して、おみくじを引いて来ました(*´∀`人)
大吉!!たぶん大吉しかないと思うけど(爆
あと、キャラクターの焼き印の入ったどら焼き&うたばんマグカップを購入★
マグカップは内側のカラーが四種類あって、迷わず黄色を選択\(^o^)/

その後幸楽の冷やし中華を頂いて、さら~っと全体を見て日テレへ。

そうそう!
先日王様のブランチに生出演した際に中居くんがサインした大きなユニフォームがありまして( ´艸`)
一般人も自由に応援メッセージが書き込めるようになってて、
中居くんの隣に書く勇気は無く、ふつうに他のスペースに書いて写メって来ました。

生で見れるとは思わなかったからテンション上がった~ww

日テレでは黒バラ目当てで。
神経衰弱では、指定された3つの数字から選ぶんですが、親子で撃沈(゜∀゜)
帰り際スタッフに母が、
当たったら何貰えるんですか?と尋ねる。
教えてくれないと思ったらあっさり教えてくれた(゜∀゜)
しかも外れたことをアピールした母にスタッフさん、
じゃあ確立上げましょうか!
と、2択にしてくれたんです(笑
スタッフ動き出す→もう一度列に並ぶ→結果……

またもや二人してハズレ(爆

どんだけ運無いんだうちの親子(゜∀゜)
あんたが関ジャニ∞で運使い果たすからでしょ!と訳の分からない責められ方をしました(笑

スタッフさんに、もう一回やってみましょうよ!と催促されるも帰ってきました(笑
恥ずかしいじゃん!そう何度も並べませんて!

ちょ~にょ~りょく~~ww

でも楽しかったからOK(*´∀`人)

最後は表参道にて母の用事に付き合いました。
小田和正さんの事務所?お店があるんですね。
そこでファンクラブ(のようなもの)の加入手続きを。
いっぱい写真やらグッズが売られてるんですが、
ななななんと!
クリスマスの約束での中居くんとの写真パネルを発見(≧∀≦)

あ!中居くん!!と二人で興奮(爆

とにかく中居くんな一日でした(^O^)/

| main | next »

