拍手ありがとうございます!毎度励みになっております!!


内くんソロコンサート決定おめでとう!!!

もう朝からびっくりした!
行きたい!って真っ先に思ったけど、冷静になって今は検討中の段階。
まだまだひよっこ∞erの私にとっては、生意気なんじゃないか?とか、
本当に行きたい、長年彼をずーっと応援してきたファンが行くべき場所じゃないかとか色々と考えております。
しかも他のグループの方々ともご一緒だそうで。
…正直全く知らんのですよ、そちらの方々;名前をぼちぼち聞いたことあるくらいかな。

なので要検討。
行くとしたら横アリな訳で、日程的にもめっちゃ急だから諸々ね。

でもファンのブログ見てて思ったこと。

この決定事項が嬉しかったことは勿論なんだけど、
それと同時に亮ちゃんが浮かんだんだよね。
きっと自分のことのように喜んでいるんだろうなって。
亮ちゃんの喜ぶ顔が浮かんだんですわ。
だから私もこんなにも嬉しいのかなって。

内くん!内くんの魅力を100%越えで見せたれ!!!!
応援してるよ!


------------------------------------------------


19時に帰宅して、まずはCan!ジャニを確認。
最近きちんと放送時間をチェックしてるのでミスらずに録画出来てます。

笑いすぎました丸ちゃん!!!(ノ∀`)

運転上手い男には惹かれるけどさ!
丸ちゃんならいいよ!全然可愛い!!
ペーパーなんだから仕方ないっ(笑
熱血教官ヒナは恐いしさ~私ヒナが教官だったら泣くわww


いっぱい笑った後は、流星の絆を見ました。
カシさんと別れる所の笑顔の泰輔が可愛かった。

感想はいっぱいあるけど後ほど語れれば。


王様のブランチも見たし、立て続けに∞を見たらとても満たされた気持ちになりました。

やっぱり元気をくれるみたいです、彼らは。
ミクシーではいっぱい日記書いてるヒロです(爆
なんかココではちゃんとした記事書かなきゃっていう感じになってしまって、逆にミクシーでは超リアルタイムの私のヲタヲタした叫びが(*゚∀゚*)


果てさて。
たっちょん頑張ってますか?
WSも見れてませんし、私は不参加ですが気になっては居ます。
グッズも何も気にとめてなかったけど、オオクマの画像をうっかり見てしまったら気になって頭から離れない(笑
ということでお友達に代行をお願いしてしまいました!
楽しみだな~ww

流星の絆も番宣見るごとに楽しみが増しております。
復讐劇だからストーリー的にはちょっと恐いけどさ。
出来るなら放送までに原作を読みたいです。
亮ちゃん、ラスフレ⇒流星の絆となんだか役のタイプが固定されちゃってる?
イメージってやっぱあるんだろうけど、
色んな亮ちゃんが見たいな~っていう気持ちもあるし…。

先日の、「ありがとう、オカン」でもすばるくん言ってたけど、
すばるくんはなんだか影のある役が多いらしいよ。
ふだんめっちゃ明るいんですけどね~!と本人(笑
なのにその発言をスタッフから聞いたヒナは、
あの子めっちゃ暗いでぇ!と(爆笑

そんな感じでやはりイメージは拭えないものなのかもしれないけど、
欲を言うならもっと違う一面も見たい!
まぁこれからだよね、彼らは♪

拍手ありがとうございます(ノ∀`)
どうぞどうぞ遠慮なさらずコメントもww


***********

悩み中(‐公‐).。o

どうしましょうか、ソロコン!!!
明日の10時締め切りなのよね-
そら行きたいさ!行きたいよ!
でも、学校の予定も未定。
片道一時間半。
100%の意気込みでは踏み込めない自分が居て、
葛藤しております。


"会いたいとき会うのがすべてじゃなくて″


だそうですよ、チパくんが言うには(´Д`)

そうなんだよな~…

あるのか分からないけど、
某グループNのコンサートも行ってみたいし。

DVD見ながらもっと考えよ。


ライブまでの相方っちとの行動記です(*゚∀゚*)

【続きを読む】

拍手&コメントありがとうございます(ノ∀`)
嬉しいです!



mixiの方には詳細をちょろっと書いたんですけども、
こちらには何を書こう。
座席話はいい加減自重します|ω・`)
でも一言だけ。
この凄さをやっと母が分かってくれましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
楽しかった?どうだった?って、朝メールが来たので写メつきで返事したら、先ほど電話が。
今年の運どころか、一生分の運使い果たしたねーって話てました。笑
うん。分かってるよ。自覚してるよ!
周りの人は、今年キてるんだよ、宝くじ買ったら?とか言って来るけど、
私は本当に最初で最後だと思っちょります(´・ω・`)
決してネガティブな発言とかじゃなくね。
いいんですよ。人生程程で。
欲張ったらいけないと思う。
第3希望だったし、初めてのFC枠だし、とか思ってたけどそれでもあんな待遇はないよね。

そんな話をしつつ一緒に興奮してた母は、やはり私の母だと思いました(ノ∀`)爆
母は嵐のライブに行きたいんだってさ!
こんなに娘が押してるのに、エイトとは言わないのねー。笑
花男の映画主題歌が好きらしいよ。イイ曲だよね~って言ってました(*´ω`*)




今日は授業中ひたすらレポ書いてました。
レポってか思い出し書き?
MCを記憶を辿って書きなぐり、セットリストを見て、この曲はこうだったとかなんちゃらかんちゃら。
勉強しろっつー話なんだけどね。
なんだかそんな作業してたら、治まったはずの興奮がまた…ね!笑
いや、授業中だからニヤけてはないよ。
ないよ…ないはず|ω・`)|ω・`)|ω・`)


すばるくんとたっちょんのソロコンも決定したそうな。
おめでとうございます!
とにかく私は精一杯彼らの活躍を応援するよ!!!


mixi見たいわ~って方居たら言ってください(*゚∀゚*)こっそり教えますw
明日の夜に相方っちを迎えに新宿へ。
その足で向こうでご飯食べてくるぜ。

あー本当あっという間過ぎてどうしましょう。
心の準備が。実感が。

相方っち見てるかな~?
帰りに持たせたいDVDの編集追いついてません。
うちわ製作もこれからです。
よって、黙々とそちらの作業に励むかもしれませんが許してw笑


何やら前日にもグッズ販売行うそうですね。
すごいな。


うちわのデザイン。
ファンサ欲しくて~って気持ちは捨て去って、スマイルを頂きにいきたいと思います。
お二人のお姉さまのアイデアをふんだんに盛り込んで。
あざーっす(*゚∀゚*)

| main | next »

