NEWSコン初日楽しんで来ました(ノ∀`)
感想はまた改めて語るとして、一言。

NEWSっていいね!

ライブで生で見て初めて各々の魅力が分かった気がする。
で、亮ちゃんには更に惚れさせられました。
どうやったって彼には魅せられるんだよなー。
まんまとハマってるよ。愛が大きくなってるよ。くそー!!!(笑

ordinary最高です。

あれが聞けたたけで来て良かったって思えました。
それぐらいあれは偉大!カッコイイ!にしきどりょうだ!!

ドームも行きたいけど、日程的にキツ過ぎる。
一人で年越すのはイヤだし。やっぱ実家帰りたいし。
でもまたNEWSに会いたい気持ちもあるのよねっ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

テレビ誌がNEWS一色ですね!
コンビニで迷いに迷って、月刊テレビジョンを購入。

表紙の亮ちゃんが、そっくりさんのツインズに見えて仕方ない(´д`・)
なんであんな切なげなの!

しかもインタビューの出だしが亮ちゃんからっていう驚き(爆
アルバムの感想を聞かれて、
「~具だくさんな一枚になったよな」って何だか偉そう(笑
やっぱNEWSではお兄ちゃんなんだなーって改めて感じさせられたよ。
ライブでも思ったけどあまりにも∞との立ち位置が違う。キャラが違う。
引っ張ってってる感ががんがん出てるの。

メンバーからもたったHappyというテーマでは、手越くんにやたらドSだし笑っちゃったよ(笑

同じテーマで、小山くんが亮ちゃんから貰ったHappyのコメントにキュン
その場面を想像したんですね。
絶対惚れるだろ!っていう画が脳内に浮かびました(爆
隣の部屋から亮ちゃんの奏でるギター音。
曲は歌うたいのバラッド。
なんて素敵なの!
そして素敵なお話をありがとう、小山くん。

是非月刊テレビジョンをご覧ください(笑
ヘイヘイヘイ面白かった~(´∀`*)
あのぐだぐだ感、最高ね!(笑)
亮ちゃんいっぱい喋ってたしw
逆立ちスゴかった!腕立てまでしちゃうなんてすげーよ!
weeeekって決まった振り付けがなく自由なダンスなんだね。知らなかったよ!
でもみんな可愛いよね~仲良い感じで☆+゜

まだNEWSのアルバムとシングル買ってません(´・ω・`)
アルバムは欲しかったんですけど、シングルも買うべきか悩み中。
両方買うとプレゼントに応募出来るんでしょ?
今日ちらっとCDショップ寄って来たら初回版たっぷりあったんで、
またしばらく悩もうかと。

そこのショップは、ジャニーズというブースがあるんですけど、
エイトのライブDVDの予約が始まってました。
詳細見たんですけど、あんなに差つけることないじゃんねー!
両方欲しくなるじゃないすか!
本当困る。NEWSよりも何よりも悩む。
安いものじゃないだけにそんな当たり前のように両方とか買えないよ…;
今まですまっぷには惜しみなくお金費やしてたけど、それはもう生活の一部でして(爆)
エイトにもNEWSにも出るものほいほいお金出してたら絶対自分破産しそう。
その為にバイトしてるんじゃないしね。
何よりもまだ一応学生だしね。
困った困った;

先日のうたばんを今日やっと見ました!
亮ちゃん可愛かった~♡
いつもと違って元気だったような気がする(笑)トークも歌も。
ちょこちょこ喋ってたしね(*´∀`*)
萌えポイントは、紙で指切った場面(爆)
切ったのかは分かんないけど、ふかわさんが出てきた辺りで、
手元にあった紙に指当たってイタっ!みたいな表情がなんか笑えた(笑)
すみません不謹慎で。
でもああいう動物的な一面ってあまりテレビでは見れないからさ!

今日はHEY×3でしたね~
バイトで見れなかったので明日確認しようっと(^ω^)
帰り際携帯を開いたら、旧友からメールが。
仕事終って家着いたらたまたまテレビに亮ちゃん出ててさ~
あいかわらず可愛いね、的な内容で(笑)
彼女とはジュニア時代の亮ちゃんを応援しつつ青春を共にした仲なので、
おお!と思ってなんだか嬉しくなりました(*´∀`*)

以下独り言~

【続きを読む】

RUSS-KCMゲトりました!
問い合わせした甲斐があったよ。やってみるもんだ。
ここに書いていいのか分からないんであれですが…
知りたい方いましたらメールください!

今日は世界陸上の為うたばんはお休みでしたねー
予約録画解除しなかったので、帰宅後HDDを確認したところ、
ばっちり録れてました(*´∀`*)
山下さん×シゲver.と6人ver.
でもいつもの勢いでレートが低めだったのが失敗(´・ω・`)
どうせならキレイな画質で保存しときたいじゃないですか。
放映期間も短めなので、ゲットはならずともせめてオンタイムで拝みたいなぁ!


今日のレコメンはエイト総出演?
引越しの荷物がダンボールに入ったまま放置されてるマイルームに、
隣の妹の部屋からうんせらとコンポを運び置いてみたところ…!
ずーっと悩まされていたノイズが解消されましたああああ!
ノイズ=謎のハングル語なんですけどね。爆
ハングルなのかは定かじゃないけど、とりあえず朝鮮系。
それが全くない。
早く移動させれば良かった。
てか私のコンポなのに、いつの間にか妹の所有物化してるのが疑問。
妹はジャイアンです。ジャイ子か?

| main |

