昨日のアクセス数がすごいことになってる(゚Д゚)何事?!

明日はいよいよ…です♡
まだ実感が沸かないなぁ。
着ていく服もまだ悩んでるし。明日寒いみたいだしさ。今日も寒かったしさ!
アルバムも全く覚えられてないから大変だ…。
実感ないけどドキドキはする!なんだこれ!!

--------------------

只今オールスター感謝祭観賞中ですww
久々のリアルタイム亮ちゃん(ノ∀`)
アップになった時のハニカミスマイルに萌えましたっ。
可愛いね~♪
しかもクイズも正解しちゃうしすごーい!!!
なんだか本当久しぶりに亮ちゃんじっくり見たよ。
幸せー(*´ω`*)



**smap

28日のキャン待ちでダメだった時のことを考えているんですが、
どうにもこうにもまとまらない(´Д`)
今回は本当に参加出来ないかもしれないなぁ;
でもグッズだけは買いに行きたい!
なので会場入れなくてもグッズだけ買いに行くかもですw
アルバムもちゃんと予約はしてるんだけど、
やっぱり聞いたらライブ行きたくなるよなーって。
試聴するのも迷いに迷ってました(笑
アルバムが手元に来るまで楽しみにしてようかどうしようか葛藤がね(゚∀゚)
一通り聞いたけど…
あんなワンフレーズじゃ感想も何も…すみません(爆
きっと感性が鈍いんだわ私|ω・`)
今の楽しみはアルバムだね(ノ∀`)
でもリアルにお金も厳しいよっ。
アルバムふつうに3000円だと思ってたのに予想外だよっ。
バイト復帰しようか新しいとこにしようか…。うーん。



**∞

女性誌買っちゃいました(ノ∀`)
決め手になったのはきみくんのビジュアルです(*´д`*)むはー
ごめんね、亮ちゃんはちょっと…。
きみくんの前髪の上げ具合がたまらなく男前でさ!
しかも痩せたよね~!
ほんっとキレイな顔だわー!
勢いで47DVDも見ちゃいましたw

あとはヤスケン!
最後まで純さまは素敵で(*゚∀゚*)
私も彼女って紹介されta…_/\○_

ライブから2週間。
やっとレポアップしました(*゚∀゚*)
下にだだだーっとあるんで、興味のある方はご覧ください♡

今日は渋谷にて、二人のスマ友さんと3人でご飯食べてきました!
このメンバーはポプスマのオーラスぶり。
お互いあまり時間がなかったので、3時間程しか居れませんでしたけどいっぱいお話出来たしプリも撮れたし(ノ∀`)
とっても楽しかったです♪

それと…♡
スタバで黄色のタンブラーを買ってしまいました(●´艸`)ムフフ.。oO
つなビィをご参照あれ♡
今までピンクと水色しか見たことなかったから、
他探すのも面倒だし、えーい買っちゃえ!ってな感じでw
めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)亮ちゃんカラー♡♡♡
重宝します♡
だーかーらー( `д)(`д´)
発売日にテレビ誌が手に入らないんですが!
コンビニにはガイドしかなくて、スーパーには両方置いてなかった…
ジョンが見たかったのに。

昨日シゲ舞台先行予約完了しましたっ。
平日中心にね。
だってその週、もろに試験期間被ってるんだもん。
土日遊びにいかせないつもりだ…_| ̄|○ il||li
だったら学校終わってから行ってやろうじゃんってことで。
当ーたーれー!!!

伝言板メールが来たから、おwっと思ったけど全く必要のない情報でしたね残念。


---------------------------


CHANGE4話目にして、保存しておけば良かったとちょっと後悔(´Д`)
面白くなってきたね~w
出てくる新しいメンツメンツに笑ってしまったよ(゚∀゚)
HEROスペシャルの時に出演されてた俳優さんとか、まさかの森本さんとか(゚∀゚)笑
内容的には、本当HEROみたいだった(・∀・)
自分で納得出来ないと~ってのが久利生公平に見えたよ。
みやぎけんけせんぬまってキーワードにも過剰反応w
そうそう。後部座席もシートベルト義務化になったんだっけ。
かわいかったわ、あの画が(●´艸`)ムフフ.。oO

拍手ありがとうございます!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


レコーダーフリーズ現象の原因はディスクが合わなかったからかもしれません;
今までも同じメーカーの使ったことあるんだけどな(´Д`)
違うのに変えたら普通に出来たから良かったけど。。


朝から∞さん働いてましたね!お疲れさま!
テレビ誌で、∞総出演って書いてあった番組からチェックしたけど、
まさかの亮ちゃん不在(´;ω;`)ウッ…
他の6人でした~
各番組、キミくん・マルちゃん・たちょんペアと
ヒナ・すばるくん・チパ田くんペアで出演されてました♪
個人的にはラジかるッが面白かったw
まだ午後の番組は見てないけど。
キミくんがジュニアに入ったきっかけを初めて知ったのと、
マルちゃんはまさかの二回オーディションを受けてるとかね(゚∀゚)
ジュニア時代の写真も出たしオイシイ番組でした♡


--------------------------------------------


水谷豊さんかっこいいー(*゚∀゚*)
うたばんに出たときのも何回かリピしてしまったよw
面白いし、なんていってもあのテンション!
不思議なトーンが好き(●´艸`)ムフフ.。oO

ホレ八先生(゚∀゚)もういいよコレ、って思ったけど笑ってしまった(笑
途中途中笑いを堪えきれずハニカム中居くんが可愛い♡


| main |

