只今僕らの音楽鑑賞中。
中居くんビジュアル素敵過ぎます。
ずっとこれを願うwww

月曜日のいいともテレフォンが中居くんなの?!
はなまるはコメントとか流れたのかしら?
それ以外は一応追いかけてはいます。

家族会議とかああいう番組は好きではなく、金スマもそういうのだったの?
おコタで爆睡してて録画もしておりません。


----------------------------------------------


NEWSのアルバムを一昨日ネットで注文。
値引きされてる訳ではなかったんですが、なんせ金欠(爆
カードで買っちゃいました(´・ω・`)
極力こういうことはしたくないんだけどね…。

にしても発送が遅すぎる!
ふつう注文して3日以内には発送じゃない?翌日のところだってあるよ。
なのに届くの25日以降とか待ちくたびれますー。

ordinary。
今は某動画サイトで音源を拾って、携帯のサウンドレコーダーで録音しヘビロテwww
なんて可哀想な私wwwww


----------------------------------------------


流星の絆もう6話なんだね早い。
終わるの寂しいな(´;ω;`)泰輔好きなのに(´;ω;`)

原作を読んでいない私はがっつりハマっております。
犯人誰?!と。

なんか切ないよね。しぃは本当に素直でいい子だ。
真っ直ぐに育ったもんだよ。お兄も泰輔も。

次回予告見たら早く来週になれーと待ち遠しい。
でも一週間って早いよね。
今日21時くらいまで流星の絆をすこーんと忘れておりまして、
気づいたと同時に、一週間早っ!と思いました。


----------------------------------------------


明日は友人から呼び出されたら出かけるかも。何も予定入らなければ課題を。
日曜日は派遣登録に都内まで。
夜は実習メンバーと飲みに行き、もしかするとオール?
オールなんて一年してないな。
大丈夫かな体力(笑



今日どうしても書きたかったこと。

ずっと聞きたいと思ってたニノのソロ曲、虹を聞きました!!!
すっっっごくいい(*´д`*)
なんだかじーんとしちゃって、ニノの優しく暖かい雰囲気とマッチしてて。
これは私の勝手なイメージで彼自身のことは全然知らないんですけどね。

温厚でマイペースでふにゃって笑う。困ったように笑う。
そんな印象を私は抱いています。

で、そのイメージにぴったりの歌詞&メロディーで、何回もリピっちゃいました。
彼の声も好きだわ。

ニノー!!!


-------------------------------------------


と叫んだところでスマネタ。

TFPの観覧に行きたくて今日一日ずっと考えてて、
お友達数名に声を掛けたりしてたんだけど、
調べてみて良かった。

終電間に合わない可能性_| ̄|○ il||li

TBSってJR一本で行けないよね?乗り換え乗り換えで、予定通り収録を終えたとしても際どい。
次の日絶対休めない授業だし…。

せっかくの祭日だから行ける!と思ったのに夜だとな~(´Д`)

って応募もしてないのに行く気満々で話してます(笑

今回も残念だけど我慢。
まずはやっぱいいともから攻めてこう。

▼スマスマ

久々のスマスマでしたねー!
録画してたものを見たら、ビストロと歌だけだったっていう驚き(笑
さんまさんすごいや。
曲は、つよぽんの衣装が可愛かったww


▼NEWS

もうすぐ亮ちゃんに会える♡
グッズも発表されたし、駐車券も確保したしあとは当日を迎えるだけね!
母と楽しんで来まーす!


▼ニノ(笑

最近やたらニノが可愛くて仕方ありません…!
どうしよう。これじゃあ完璧なジャニ●タだ(今更
情熱大陸を見たら益々彼の魅力に惹かれてしまって。
どきがムネムネ(*´д`*)
でも昔ニノのこと好きだった記憶はあるのよねっ。
8時だJとかの頃(笑
姉が小原くん好きで、私は二宮くんー♪とか言ってたような(゚∀゚)
ジャニーズ全盛期の頃だね。
そこまでがっついてたわけでもないけど、なんとなく番組は見てたような?

嵐のコンサートにも行って見たい!
にゅーすコン、初日参戦して来ます!
前日に実家帰り~の、駐車券取れたら車でびゅんと向かいます。
電車でもいいけど、最寄り駅がとにかく不便。でもバスいっぱい出るかな。
ライブDVDすら見たことないので、とにかく未知です。
でも亮ちゃんに会える!楽しみっ(ノ∀`)

相方のブログ読んでたら、何やらエイトが忙しいことになってますね!
絶対見逃さないようにしないと!!!
新曲発売も嬉しいなー(●´艸`)
今レコメン聞いてますが、風間くんとの温度差が面白い(笑
風間くんってとてもマイペースな人ねww
テレビ誌立ち読みはしましたけど、とりあえず保留。
てか亮ちゃんのビジュがー…タイプじゃないんですorz
長髪でもパーマっ毛出さないですとんとしていればいいんですがどうも…。
でも好きさ!好きだよ!!
書きたい事はたくさんあるんだけど時間もテンションも追いつかないですorz
やっぱりライブ後はいつも襲われる虚無感。。。
いっぱい元気を貰った訳だから頑張らなきゃいけないんだけど、
なんだか心が寂しくて、スマを見てるとすっごい満たされる。
でもどこか泣きそうな感情もあったりでなんだかなー

グッズで、クリアファイル(集合&中居くん)を買ったんですが使おうか迷ってる。
今までの私でしたら保存版にしとくとこだけど、
使わなきゃ勿体無いなぁと。エイトのもこれを気に使おうかしら。
一枚は母にお土産として、どちらか選んでもらったんだけど、
「中居くんのなんて使えないよ!」と付き返されたので(笑
私が中居くんソロを使いまーす( ´∀`)
そりゃあ40過ぎたおばさんが使ってたら、5人ver.ならまだしも、どんだけ中居くん好きなんだ!ってなりますよね(笑
さすがに恥ずかしいらしいよ。
でも母は割りとグッズ活用しておりますねー。
ポプスマのトートバックとかマウスも職場に持っていってるし。
そしたら営業の方(男性)に、
「それってSMAPですよね?そんなの売ってるんですか?」と食いつかれたことあるらしいよ(゚∀゚)

さーて、このテンションはいつまで続くのかしら。


先日のHEY×3を観賞中。
亮ちゃんめっちゃ後ろの方に居たのね!
気づかなかったよー(・∀・)
バスに乗り込むゲスト陣。まっすーだけ乗り切らなくて、てごりんのお膝に乗ってるカワイイ!!!
にゅーすコン当たるといいな。
母はなんだかんだ 行く気だもん。
HEY×3見ながら、「この子ら見に行くのよねー」って(笑
でも私NEWSに関してはライブDVDすら見たことないんですよ。
ちょっと不安ですよね。目的は亮ちゃん見たいってだけだから。
もちろんグループも好きだけど、実はそこまで詳しくないっ(汗
本日発売の新曲も買う予定はないのでごめんなさい;
そっちまで手回りません。お金もありません(一番はこれ

| main |

