朝から生放送に舞台挨拶とめっちゃハードですが、大丈夫ですか?さぶろー(笑
って笑い事じゃないよね(´・ω・`)
36歳の体力考えると本当すごいよね。脱帽。
ブランチでは、JNN28局ジャックの裏側とかやってたけど、本当分刻みのスケジュール。
ライブがあれば移動して、レギュラー番組こなして…って考えただけでも、彼の体が心配。

亮ちゃんもライブ、ドラマ、バラエティ、並行してやってるけど、
まだ彼は全然若いもん!(爆

チャンネル★ロックに鶴瓶さん。
中居が本気で宣伝してますって言ってた。
勿論笑い抜きでね。

中居くんすごいなぁって本当思った。
インタビューでも、今も世界中のどこかでこういったことがある国もある、みたいなこと言ってて、
本当にそうだよなぁって思った。
彼が伝えたいことをしっかりと感じ取る。キャッチする必要が私たちにはある!
って勝手に思ってます(笑


mixiのTOP画像を変えたくて、ファイリングした雑誌の切り抜き見てたら懐かしい中居くんがいっぱい(ノ∀`)
っていっても2~3年前とかだけどww



| main |

