今日は一日ノープランだったので、買い物行ったりちょこちょこ
用足して午後からは只管ひっきー(゚∀゚)
HDD整理したり、うっかり47DVD見ちゃったり(爆
そりゃあ進まない訳だ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


不運は経て続きに怒りました…orz

長くなったので追記に。

【続きを読む】

拍手ありがとうございます(ノ∀`)


次回の僕らの音楽、つよぽんと加瀬さんと…もう一人の方と対談!(゚∀゚)
楽しみーっ♪絶対見よう(´ω`)
確かスマスマも加瀬さん来るよね!うへへ(*´ω`*)

実はミクシィで加瀬さんのコミュに入ってます。
でも彼の作品に詳しいという訳ではなく…
きっかけは確かソフトバンクのCM。
『結婚しよ』ってやつ。市川実日子さんとの。

顔も好きですし、前にめざましテレビだかで特集されてて、
出演してる作品のほとんどがオーディションで勝ち取ったものとかなんとか。
すごいなぁと。
たくさんの作品に出演してる人なのに、自ら仕事を取りにいくなんてすごいよ。

自分も頑張ろうって思うよね。
私影響されやすい人なんで笑


明日はバンプのライブに行ってきます!(゚∀゚)
初です★あ、今年初のライブだ。

昨年はエイトだけだったからね。
最近色んなアーティストのライブに行ってみたくてうずうず(´ω`)
バンプはやっとこ夢が叶った!
ミスチルとかコブクロ行ってみたい。

夏はやっぱスマップがいいなー(*゚∀゚*)

おしゃれイズムを見てたら城田優さん。
彼のブログを一時期見てたんで、なんとなく見てみたら面白い!
ドラマでの顔しか知らなかったので、あんなに喋る人だとは。
カッコよくて、三枚目呼ばわりされて(笑)
友達が多そうな人だなぁというのが印象。
確かぴー様や亮ちゃんとも仲良いのよね。
ブログ見てるとたまに、お?と思う写真もアップされてたりで。
あまり芸能人ってかっこつけてない自然体な雰囲気に好感が持てました(´ω`)


∞さんをがっつり見たいです。
これからロフト(寝床)に47DVD持ち込んで夜な夜な見ようかと。
無性にこんな気分になるのよ。
スマに関してもなんだけど、浸りたい時。
見るのも良し語るのも良し。
語る相手は今すぐにって訳にいかないので、やっぱり見るに限る!

興味ない時は番組チェックも疎かなのに、なんだろ。
テレビ番組よりもライブDVDを見たい衝動に駆られる。

それと、最近やっぱりどこかでスマさんのライブを心待ちにしている自分が居たりして。
去年ほどのどきどきわくわく感はなく、これからも生まれないだろうって思ってたんですけど、
心の片隅の方で、まだかな~って思って「♪」マークを発してる小っさい私が居るんです(笑)

そんな自分を公にはしたくなかったんですけど、仕方ないよね!
好きなもんは好きなんだもん。
SMAPのライブがないと夏を感じられません。


またまた話は変わって。。。

前に雑誌の広告ページか何かで見つけた本で、写真集みたいな奴かな?
そのサイトを見よう見よう思って忘れてたら、たまたま発見!

写真っていいよね。
撮られるのは好きじゃないけど、見たりするのは好きです。

最近デジカメが欲しくて検討中。
買うならニコンで。色はピンクがいいです(*´ω`*)
ちょっとした出来心で…
浮気した途端これですか?(゜∀゜)

前にちらっと書いたんですが、某後輩グループさんのライブ参戦決まりました!
まぁエイトさん達なんですが(^Д^)
しかも譲って下さる方、スマファンなんだよぅ♪
色んな幸運が重なり、交渉成立致しました。
今月末に仙台で楽しんで来ます。

で…
中居さんのバースディかぁ(*´Д`*)
アタシが浮気しちゃったから(違)
まぁ大人しく正式発表を待ちますか。
奴らはファンを裏切らないね♡
スマ友っちのまぁたんのブログをリンクに追加です。
以前のスマツアー(笑)でご一緒した、年下なのにとてもしっかりしている可愛い若い子です(´∀`*)爆
右のブログリストからどーぞ★″


やっと試験終わりました。
2/19~3/7迄。
長すぎだろ。くそだあの学校o(`Д´#)(#`Д´)o爆

あと一週間弱で春休みなので早速ちらほら試験返却されてますイエーイ(・∀・)b爆笑

でもね、今のトコ再試ないです(^ω^)
自分よくやったよ!笑
留年決定の子とかもちらほら出てきてるし…
もっとさーやりやすい制度ってか環境にすればいいのに。
って言ってやりたいことは山ほどあります(゜∀゜)

昨日は試験終わってからフリータイムでKARAOKE!
マジさー友達の唄の上手さを伝えたい!笑
うちジャーマネやるから本格的にプロへの道を!なんて言ってます(゜∀゜)
昨日もリクエストに応じてありがとう歌いました(^ω^)
あとはみんな飽きてきていつの間にかアニソンメドレー爆
笑いすぎて腹筋痛かったわぁΣヽ(´Д`●)
めざせポケモンマスターを完ぺきに歌いこなす友人(゜∀゜)爆笑
クレヨンしんちゃんとか、おじゃる丸。ギャハハ
あとはセーラームフーンだな(・∀・)!!
うちらの青春だもーん(´∀`*)
みんなマニアックすぎてワロタワロタ。
そうそう!
旅立ちの日にを5人でコーラス(・∀・)
合唱部か!って感じでした。笑

スマネタなくてごめんなさい。
何を思ったのか急にあんぽんたんダンスの回のスマスマが見たくなりましてね。笑
観てしまいました。あんぽんたんな踊りを!爆笑
いや~オモシロイ(o≧∀≦)o
トモダチも居たんでみんなで見てたら爆笑でした。
あー腹痛かった。
最高だよ、彼らは。
ダイスキさ。



いつぶりだろう。
16:20に授業が終了して放課後何もなく普通に帰ってこれたの。
3ヶ月ぶりくらい!??
幸せ~♪゛
今日何もないよね!?ってお互い確認しまくりました(笑)

三連休はスマ友っちと遊ぶのに、詳細もあまり話し会えず…
実習終わったのに、今日までずーっと何かしらありまして;
三送会の為ダンスやったり、授業の発表の準備したり。
でも今日でやっと終わり!
肩の力抜けたかな。
睡魔が…!
あと一時間後くらいに友達くるから寝るにも寝れない(_ _|||)

某レンタルショップにてミスチルのアルバム三枚借りてきた(´∀`*)
半額だったからv
シフクノオトに入ってる花言葉って曲、大好きです。
切ないけどね~
MP3に録音終わったから聞きまくるぞ!
それにしてもホント眠いぞ…
ヤバイ…!
中途半端に寝てしまったら起きれなさそうだし(((;゜Д゜)))
よし!夕飯を食べよう!笑

| main | next »

