あまりにもネタがないのでバトンいきます。
しいにょちゃんのとこからです(^ω^)

ちょいとアブナイにおいがするので追記で。爆
実はずっとやりたくて…!

【続きを読む】

これは何バトンっていうんだ?
とりあえずイタタな妄想全開です(笑)

御題『中居正広』

●道端に『中居正広』が落ちていた。
えー…!
スルーは出来ないでしょ。
だから拾うよ。持って帰るよ。
可哀想じゃん!仕方なくだよ!(必死)

●『中居正広』は実は人間ではなかった模様!
そんなオチ!??
なんだろ。小動物なのは間違いないな。

●『中居正広』が女の子(指定した人物が女の子の場合男の子)になりました。
うん。いいんじゃない?(笑)
さして違和感ありませんけど(・∀・)

●もし『中居正広』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
4人を飲みに誘う。
来てくれるのは…つよぽんくらいかなー(笑)
とにかくSMAPに逢いたいだけ!それだけ!

●『中居正広』が貴女の為に食事を作ってくれました。
奴は自分の食べたい物を作りそう。
てかレパートリーが少ないと思われる。
でも…でも!
自分の為に何かをしてくれるってだけで、たぶんぶっ飛びます。
泣いて喜びそうなワタシ(笑)

●ある日貴女が帰宅するとベッドに『中居正広』が横たわっていました。
ん…?
これは人間ではないという設定のまま!??
ごめん。あえて人間で考えるね(爆)
横たわるって危ない感じなのかな!?
すやすやと眠ってるなら…たぶんしばらく眺めてから添い寝ケテーイ(・∀・)

●記憶喪失の『中居正広』が目の前にいます。どうする?
自分の立場を理解させて上で、どさくさに紛れ、「貴方と私は恋人同士なの!」という。
はい最低ー(・∀・)
苦情は受け付けないよ(笑)
これって花男のうみちゃんみたいじゃん。

●次に回す人を指定人物付きで5人
持ってけ泥棒!
お待たせしてしまってごめんなさい;
まずはまぁたんからのバトン★

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?

とっても可愛い大切なスマ友っち(´∀`*)
 
2.送り主のこと好き?
す…好きですv

3.送り主のどんなとこが好き?
マイペースなとこ(笑)
掴めそうで掴めない感じが私は好きです!
 
4.送り主と遊んだことある?
遊んだ遊んだ♪

5.遊んだらどうだった?
すんごい楽しかったー!
可愛くて妹みたいなv
言わなきゃわからないをまなみと歌ってくれたのが印象的です(笑)

6.送り主のこと気になる?
気になって夜も眠れない…(危)

7.送り主見たことある?
見ましたとも!
 
8.見てどう思った?
可愛い!大人っぽくて、化粧なんかして着飾れば絶対美人さんだわこの子!って思いました。
 
9.送り主に会って言いたいことは?
また濃い遊びをしましょうv

10.送り主のこと何て呼んでる?
まぁたん。
でも面と向かうとこっ恥ずかしかった(笑)
だって、~たんなんて呼んでる友達居ないからね!(・∀・)

11.送り主とどんな関係?
ブログを通して知り合い、オフでも遊んじゃいました★
ってな関係(◎´∀`◎)

12.好きな8人に回して

まなみからのリターンです(。´∀`)σ)з`)

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?
大切な相方様です♡
一生懸命な人だなーって思います。妥協とかしない、芯のある子!
 
2.送り主のこと好き?
だ…大好き(ノω`*)ノ"

3.送り主のどんなとこが好き?
人のことを自分のことのように考えられる、純な心♡爆
けなげなんです。彼女は。
 
4.送り主と遊んだことある?
ありますとも。念願叶って先月果たしました(^ω^)

5.遊んだらどうだった?
濃ーい時間をたっぷり過ごさせてもらいました(ノω`*)ノ"
初対面なのにそんな感じがせず、とっても楽~に過ごせました♪″

6.送り主のこと気になる?
ええ…そりゃあ毎晩夢に…(危!!)

7.送り主見たことある?
だって遊びましたもん(。´∀`)σ)з`)
 
8.見てどう思った?
か、可愛い(゜∀゜)!!
なんでカレシ居ないの?って思ってしまった爆
あとは、ポッケに手ぇ突っ込んで歩くよねヽ(゚∀゚)ノ笑
 
9.送り主に会って言いたいことは?
広島ー!(意味不)
これからもまったりほどよくお付き合い願います。

10.送り主のこと何て呼んでる?
まなみ。文字だと、まぁちゃん♡笑

11.送り主とどんな関係?
タメっ子の長いお付き合いのスマ友&相方っち(^ω^)
楽~な関係!

12.好きな8人に回して
昨日回したんでストップでーぃ!
りんちゃんからのバトンです~(´∀`*)


1.送り主のことどう思う?
きむりん(。´∀`)σ)з`)笑
文才があってスマを色んな面から見ることの出来る人かなぁ。
…スキです゜*(*/ωヾ*)+.爆
 
2.送り主のこと好き?
大好きですよ(ノω`*)ノ"

3.送り主のどんなとこが好き?
木村さんラブァーなとこ(´∀`*)笑
可愛くてお洒落さんで優しくて、話していてとっても楽しいところv
でもたまに辛口だったり…爆
 
4.送り主と遊んだことある?
あるよあるよー(o≧∀≦)o

5.遊んだらどうだった?
とっても楽しかった☆+.d(∀≦*★).+☆
色んな話しをいっぱい聞いて勉強にもなったし、とにかく話していて楽しい♪
スマ愛に溢れていて、もう…大好きです(ノω`*)ノ" (二度目笑)

6.送り主のこと気になる?
ええ…とっても゜*(*/ωヾ*)+.笑

7.送り主見たことある?
遊んだことあるもんねw
 
8.見てどう思った?
び、美人(゜∀゜)!!
華奢だし目ぇデカイし、おおお!って思った。
危ない子みたいだね、私ヽ(゚∀゚)ノ爆
 
9.送り主に会って言いたいことは?
末永く宜しくお願いします。
でもって、もっとオタオタした遊びの計画を立てましょう゜*(*/ωヾ*)+.笑

10.送り主のこと何て呼んでる?
りんちゃん・…きむりん(ノω`*)ノ" 爆

11.送り主とどんな関係?
地元が一緒の、数少ないオフでも遊んだことのあるスマ友様v
ライブもご一緒させて頂きました゜*(*/ωヾ*)+.
オン・オフともに仲良くさせてもらってまーす♪″

12.好きな8人に回して
8人も居ませんが(笑)、とりあえずリターンでりんちゃん基い…きむりんにお願いします(。´∀`)σ)з`)笑

あとは、まなみ・まぁたん・璃紗ちゃん・なみこ・くみこちゃんお願いします。
気づいたら&気が向いたらで(゜∀゜)
しいにょちゃんのとこで見つけて、同じ匂いの感じたのでいきます~
バトン久々( ^ω^)
とーっても痛々しいことになっておりますので…!




【続きを読む】

| main | next »

