前記事の続きです~
アップしてから気づいたんですけど、字ちっさくて見にくいですよね;
すみません(_ _|||)

【続きを読む】

昨日のレコメンは横山家の三男坊が登場しましたね!(笑)
面白すぎました。きみ兄ちゃんって(。´∀`)σ)з`)
演歌とハングル語が混ざって凄まじい状況の中、その部分のみレポしてみました。
途中ノイズの激しさ故に省いている部分もありますが、極力忠実に再現してみましたので興味のある方は追記よりご覧下さいヽ(゚∀゚)ノ
間違いは優しく指摘して頂けると嬉しいです。
打たれ弱いので…(爆)

【続きを読む】

本日、西新宿の芸能花伝舎様にて行われている慎吾展に行ってまいりました!
写真も交えて、少しでも雰囲気が伝わればと思い書かせて頂きます。

実は日付錯誤(現在07/02/04)で記憶を思い起こしながらのレポなんで、文才にも欠けますし拙いものですがご了承下さい。

追記よりどうぞ。

【続きを読む】

一週間経ってやっとこさ書きます。
レポじゃないよ。個人的感想だお(´ω`)ノ
つらつらと…ね。

【続きを読む】

昨日は興奮冷めやらぬ中、スマ友さんとメールをしつつ一時半頃就寝。
で、朝から普通に学校でしたよ~(_ _|||)
一気に現実に引き戻されました…
朝のWSは、いまいち各局のタイムスケジュールを把握しておらず、4chしか録画出来ませんでした;
めざましは途中からは観れたんですけど、ズームインの方が長かった?めざましはライブ映像の後にツアー日程紹介したり、雑談?があったりしたけどVの長さ的にはズームインの方があったような…?
PCで録画出来ないこともないんですけど、録画したら今度DVDに落とすやり方がかなり面倒なんですよΣヽ(´Д`●)
面倒な上に使い方分かってないし!爆
誰かうちに来てやって!笑

ところで…!
毎回ライブ行って思うのが、スマ友さんの輪をもっと広げたい!ってことです(*´ω`*)ノ
誰かメールしてくださいー!決して暇で暇で時間を持て余してるわけじゃないよ(゜∀゜)笑 
こんな奴だけど、相手してやってもいいか~という心お優しい方!
メール待ってますー(*´∀`*)
あ!交流あるけどケータイ知らないって人もばしばし待ってます!
popsma-simple★xxne.jp(★を@に変えて)
サブアドです♪


以下は国立二日目の感想などを軽~く書いていきます。
日産程まとめては無いです。
つらつらと書いていくだけなので、興味のある方はどうぞ!
あ、付けたし。めちゃくちゃ長いです(((;゜Д゜)))

【続きを読む】

レポなんて大袈裟に言うほど素晴らしいものじゃありませんが…
これから行かれる方はご自身の判断にお任せします!
そんでもってお留守番組みの方、これを見て少しでも雰囲気が伝われば幸いです(*´∀`*)ノ


追記は完全なるネタバレですが、少し気になった点があったのでこれは皆さんに考えて欲しい事なのでココに書かせて頂きます。

ファンのマナーというか、人間性の問題です。
日産1日目はね、皆さんご存知かとは思いますが雷雨の影響で入場開演共に大分押したんですよ。
三時入場開始の予定が一時間遅れました。
だから三時きっかりに行った人は一時間待ったと思います。
でもね、それでもどうにか中止にしないようにってスタッフさんが頑張って準備してくれてたワケですよ!
それは分かりますよね?なのに、聴こえてくる声は「まだ~?早くしてよね~」という言葉ばかり。
「ばかり」と言っては語弊がありますかね;
私はその言葉を聞いてすごくショックでした。なんでそんな事言えるのかな…って。全部私たちのためじゃん!って。どうして他人の気持ちを考えることが出来ないのかなってとても哀しくなりました。

あとね、帰りの電車。
うるさすぎでした…爆
コンサートマナー云々言う以前の問題でしょう?
そりゃあ積もる話しはいっぱいあるでしょう。楽しかったんですもん!
でもね、一般の方の気持ち考えてみてください。迷惑以外の何物でもありませんよ。私の目の前に座って居たオジサン。眉間に皺を寄せ、明らかに迷惑だと感じているとしか思えない険しい表情でした。
ごめんなさいって、何故か罪悪感でいっぱいになりましたよ。
だってそういう人も同じファンなんだもん…

その場の感情で自分しか見えなくなるというのは考えものです。
皆さん、ケジメはしっかりと持ってくださいね。
移動途中の交通機関の中には、少なからず一般のお客さんも同乗されているんですから。
ココを訪れてくださっている方の中には、そのような方がいないことを願っております。
常識のある行動をお願い致します。


ネタバレ満載↓↓
追記よりどうぞ。

【続きを読む】

| main | next »

