上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんっとに何度考えても今年は早かった(゜∀゜)
それだけ急がしすぎたんだな。うん。
充実してたかはさて置き

来年の目標
・ケジメをつけ自分に厳しく
・もうちょっと周りを大切にする
・捻くれた性格を直す

この三つだな。
とにかく人として成長したいね。
あ、あとスマ友さんもたくさん作る
受験終わったら動き出しますよ!私

つよぽん可愛かったぁ
でもあの水色のジャケット大きすぎない?気のせい?気のせいか(・∀・)

今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当、友達とか色んな人たちに支えられて自分が居るんだなぁって素直に思えるようになりました。この台詞聞いたことあるとか言わなーい(・∀・)でも、ちょっとは自分素直になったと思えるから。
コメントを残して下さる方も、ふらっと立ち寄って下さる方も、このブログを訪れて下さったことに本当に感謝しています。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
SMAP PEOPLEというブログリストに参加させて頂きました
リンクのところにあるので色んなブログに飛んでいってみてください


ライブのみをちょこっと振り返ってみようじゃないか。

日産一日目に参戦して参りました
同じくスマファンの母と二人で。実は私がファンになったきっかけも母なんですよ詳しくは追々語るかも。
まずは行きの新幹線での出来事。
隣に座っていた二人組みの叔母様方もライブへ行く方たちだった会話が聞こえたと母が言ってました((ワラ
東京駅に着いてから昼食をとり横浜のホテルへ
確かその辺りからSAMPLEバックを持った人たちに遭遇し始めた。時間があったので特に予定にはなかったのですがぶらぶらと観光
しかーしっ!それが大きな過ち。
ライブ会場に着くと、グッズ売り場が遠いのなんのって・・・
時間は迫ってくるし焦るし
結局着いたもののうちのちょっと後ろの人たちはスタッフさんたちに、今から行っても開演に間に合いませんって止められてました。
列に並びながら、これから参戦のお友達にグッズを買ってもらうようお電話快く引き受けてくれたので安心して会場内へ。

席はスタンドだったけど中々◎
MIJん時が酷すぎたからねぇただスクリーンに柱?が被ってて見えずらかったかな。

肝心の中身はと言いますと・・・あまり覚えていません((ワラ 
いや、覚えてないというかDVD見ちゃったから頭の中にある映像が被るのよ!うん
一番鮮明に覚えてるのが木村さんのソロです
あの衣装からなにから全てが可愛い過ぎました。ダメです。30のおっさんがあんな可愛いことしたら。ストライクゾーンもいいとこですよ
あとは中居くんのピアノ。ごめんね。今だから言うけど、端っから信じてませんでした(爆)まさかあんなこと出来る人だとは思ってなかったものででもカッコよかったよ

確かライブ中にある野郎からが来たのをハッキリ覚えてます。バックからケータイ光ってるの見えて、友達ならまだしも。。。
イラっとしたのを覚えてます(笑)


終了後。
やっぱりグッズを買いにいこう!と母が言い出し買いにいきました。
まだ体力あったんか!と思うくらい母は走りました。すごかったです。若かったです(笑)

次の日、昨日売り切れてたものを買いに再び行きました。(イタイなぁ・・笑)
初めてリハが聞けて嬉しかった確かそれも木村さん

そんなこんなな旅でした。
SMAPってやっぱスゴイよ!あっという間の時間だったけど一年分のパワーを充電して来れたもん
一生ついて行きます

コメレス。

【続きを読む】

2005年プレイバック
と言ってもそんなに濃いー日常生活を送っているわけでもないのでアバウトにいきます。

○1月
・オフで色々あり気分のアップダウンが激しくなる。
○2月
・待望のSMAPニューシングルに興奮。
 今年はライブがあると勝手に母と妄想。
○3月
・大好きな人との別れ。
 キリスト教的には昇天と書いて天に召されるという意味らしい。あ、クリスチャンでもなんでもナイですよ。ただ学校がそれ系ってだけで す。
○4~5月
・クラス替えで初めてスマファンの子と知り合い、学校がやや楽しい場所になる。
・一方、大切な人との別れを受け入れられず精神不安定な状態が続く。
○6月
・待ちに待ったSMAPライブの情報が入る。(掃除の時間に(笑))
 喜びも束の間、前回のオーラス地でもある地元の公演がないことを知り激しく動揺。
 とりあえず母と会議をしなければいけないと思い、予想外の展開に頭に?をいっぱい浮かべながらマッハで帰宅。
○7月
・今年2枚目となるシングルに再び興奮。
 初めてスマスマでBANG!BANG!バカンス!を聞いたとき、なんて彼ららしい曲なんだ!とビビっときてスマップ愛を確信する。
・チケット無事当選☆
 後々今回はどこも激戦だったことを知り、普段クジ運ゼロの自分がすんなりゲットできてしまったことに動揺し、運を使い果たしてしまったのではないかと命の危険におびえる。
○8月
・日産一日目に母と二人で参戦。妹も誘ったが激しく拒否られる。(後に行けば良かったと後悔していましたが)
 親子二人で壊れる。
○9月
・すっかり灰になり、レポを読みながらライブ気分を味わっていた。
 この頃母が、もう一公演行けば良かったねとぼやき始める。

○10~11月
・進路の事で泣くくらい悩んだ。
・当たって砕けろの精神で推薦入試に挑むが、本当に当たって砕け散った(・∀・)
 最初からそんなに入りたい大学でもなかったとか、倍率が高かったとか何かと理由をつけて自分に思い込ませる。
・再び進路が揺らぎ始める。母と冷戦が続く。
Triangle発売。喜ぶが最初から分かりきっていた。
 しかしスマスマでのプロモに心打たれる。賛否両論だったが、私は色んな私情が絡み合い、あの暖かな雰囲気のプロモに号泣。
○12月
・とりあえず進路に関しては、信じてやるしかないと自分を奮い立たせる!
・ライブDVDにどっぷりハマり、数ヶ月沈んでた心が回復へと向かう。
 自分の中でのSMAPの存在のデカさを改めて感じさせられる。


読み返してみたけどアバウトじゃないね!((ワラ
トータルで見てみて、自分の人間性が変わったな。うん。
初めて友達とぶつかって大切な事に気づかされたりもしました。
今までの自分とゆー人間のちっささに反省。
色んな事に対して物事を深く考えるようになったと思う。
ふー・・疲れた
実は他にも書いたけど一回消えたから省きました。
今度ライブだけを振り返って書けたらいいな
20051229153915
会報のカレンダーあと二日で終わっちゃうよ(p_・q)なんか今までになく年末って感じがしなぃ!!あさって紅白だよね!?大トリが心配で心配で…(>д<。)皆さんそうですよね!?((ワラ
歌唱力云々の前に緊張するんだろうね。当たり前か(・∀・;)つよぽん!緊張して声震えるなら、それを上手い具合にビブラートに…((ワラ
早かったなぁ…今年一年。昨年はSMAP紅白出なかったから見てないしね(≧人≦)
4時から紅白の総集編?みたいのやるけどビデオ録ろうか迷い中。。。ビデオ画質悪いから嫌なんだよなぁ( ̄^ ̄)
いいとも!とanegoが被ってるってことを8時半頃気づきましてですねぇ(・∀・;)いいとも!はHDDでanegoはビデオ録りつつ見てました。なのでちょこっと感想♪
>anego
なんか半分以上今までのまとめだったね。やや不服(・∀・;)でも仁くんめっちゃカワイかった(≧∇≦*)
やっぱ黒沢明彦ハマリすぎててイイっ(o^▽')b久しぶりのアネゴとの絡みが楽しかったぁ♪♪

>いいとも!特大号!
anego終わってから風呂マッハで入ってきて見たから、ものまねからまともに見たけどかなり時間押してたね(;゜△゜)
中居くんには間に合ったんだけど…何すかあれ?(・∀・)久しぶりにかなりの期待外れでした(>_<)中居くんの美しい顔全然原形留めてないしさぁ。
ごめんなさい。つまらなかったです(´・ω・`;)彼に関しては…。生だからしゃーないのかもしれないけど、あそこまで押してるの初めて見たよ。

一視聴者の見方ですのでノークレームでお願いしますm(._.)m
が来ました。
もう皆さんご存知だと思いますが、私はあのメール読んだとき本当にショックでした。スタッフさんたちがこんな事までしなければならないなんて悲しすぎませんか?もちろん、大勢いるジャニファンの中のほんの一部の人だと思います。
でもやっぱり、人としてやっちゃいけないことってあるでしょ。
今回の事は犯罪行為にも値するような内容でしたけど、コンサートなんかでも同じですよね。ライブが近づいてくると、たくさんのスマサイトの管理人さんたちがライブでのマナーについて語っているのが目に付きます。こうやってネットをされている方なら一度は目にしたことあるんじゃないでしょうか。
あれは最低限のマナーです。決して難しいことを言っているわけではありません。ああやって禁止している行為というのは、事故にも繋がるし何よりも私たちの大好きな人たちに迷惑がかかり悲しませるだけです。
学校のルールを守れねえ奴は、社会のルールも守れねえんだよ! BY 嶋大輔
最近某スーパーアイドル歌手が言ってましたよね(笑)
でも本当にそう思います。やっぱり最低限のルールってなきゃいけないんですよ。
私の友人にもコンサートの時出待ちしたって言ってた人がいました。どのグループのファンかは言いませんが。本人もいけないこととは分かってたみたいですが、やったことには変わりありません。正直その子に対して幻滅しました。てかショックでした。さすがにそこら辺は常識ある人だと思っていたので
ライブはそりゃあテンション上がりますよね。バカになっていいんです。
でも、そのテンションをそこに持っていっちゃいけないと思います。
自分で自分をコントロールできないのは子供です。
あ、「子供」は子供に失礼か訂正します。
幼稚です。

相手の立場に立って物を考えるのは当たり前のことです。
このようなメールは本当に不愉快です。大半は関係ない人たちなんですから。二度とこのような通知が来ることがないように、一人一人が良識ある大人になりましょう。
私の尊敬する先生が、「一人一人が・・」という表現は理想論でしかないとか語っていましたが、唯一それは共感できない言葉でした。
理想論で何が悪いんですか。そもそも人の価値観なんですから、理想かどうかなんて人によって違います。理想論だって思うなら、それを現実に変えていけばいいだけだと思いませんか?



折角このような場を設けているので、自分の思う事を語ってみました。
ここを訪れて下さった人が一人でも多く共感してくれるのであれば、管理人はとても嬉しく思います。
子供が生意気言ってすみません
最後まで読んでくださった方ありがとうございます
まず最初に。SMAPさん二度目の紅白大トリおめでとうございます!頑張ってぇ(^∀≦)-☆

4時間半。長かったねぇ'ω'* お疲れっした!!
笑い転げて腹筋が痛くなった場面もありましたが、語る気力がないんで止めときます。笑
自分は01'からスマスマを見始めたんでなんとなく記憶にあるものもあったんですけど、それ以前はさっぱりです(・∀・)なので普通に楽しめました☆コントとかは昔の総集編で見たことがあるので大体は分かるかな。ビデオに残ってるのは02'の後半からだけど;あー後悔(>д<。)

何よりもラストの歌が最高だった♪らいハ→SHAKE→夜空~♪♪出来ればオレンジも欲しかった(・∀・)
・SHAKEのサビでのセンターで踊る中居くんv
・夜空~の切なげな中居くんの表情vv
ほんっと美しい人だと思った(o>∀<)胸キュンでした。ときめきました。萌えました。こんな自分がイタイ…(・∀・;)
オ●ク万歳((ワラ

コメレス☆
なお(´∀`人)
携帯だから追記ぢゃなくてゴメンね(>_<。)
スポーツ大忘年会実は見てないのよぉ…;たぶん受験終わんないと見れんなぁ。まぁ他の特番はばっちり見ちゃってますが(・∀・)
個人的に一番楽しみにしてるのはサンタクなのよーん☆★あの二人の絡みは最高だッ(o>∀<)o
明日は担任と二者面だぁ↓↓なので必然的に勉強会も出なきゃいかんな;なおもお勉強頑張ってね!!
Merry X'smap

ヤバイです・・・かなりキテます。
つよぽんフィーバー!!!

さんスマ
ぶっちゃけた話し、あんなにゲスト必要?しかも知らない人とか普通におったし。あーゆー点数方式でやりたいなら、客に協力してもらうとか他にも方法はあったろうに。Vももっと他の形ない?去年よりはマシになったけどさぁ。生だから色々あるんだろうけど
これは個人的意見ですが、グラビア系は正直けつこうです。乳でかけりゃいいってもんじゃないんだよー。いい歳こいて・・ってのも中には居るしね。名前は出しませんが;番組スタッフに望むことはもっと品のある方をお願いします。
本題ー
正直中居くんの演出はらしくなくてイマイチー(・∀・;)
そりゃあ一番良かったよ!でも、あれは中居正広じゃない人に言ってもらいたかった。勝ちにいった感があるよね
あと・・中居くんって・・・やっぱ男だね((ワラ
女性陣にドン引きされてたけど、男とはあーゆーものじゃないでしょうか?笑
逆に私はイヌの着ぐるみの方が素で引いた(・∀・;)
可愛いとか言ってる女性陣が分からん!あれはないだろ!!たぶんコスプレ系が自分キライなんだと思う。自分の彼氏があーだったら・・別れます。鳥肌立ったもんなんか事件性を感じるね((ワラ ごめんね慎吾ちゃん
つよぽんのは、V見て当てましたらしいよねきっと自分が癒しキャラだから癒されたいのかなぁ・・なんて勝手に思ってました。でもあーやってくだらない話でも延々と聞いて欲しいだなんて、なんて可愛いの!つよぽん!!母がベタ褒めしてました笑 クリスマスの演出も、ハシゴとかは置いといて(笑)星を取ろうとしたら指輪が・・ってのはかなりロマンチストですよね?!なんか素直で微笑ましかったよ
つよぽんかーわーいーいー
ごろちゃん・・ドンマイ!笑
全て稲垣吾郎っぽくていいと思ったよアタシは!!ただそんな魅力に気づいてくれる人が居なかったってだけだよ!相性の問題だね

これ書いてる間に一回消えたから、途中かなり毒吐いててキツイこと言ってますがたまにこうなります

ではおやスマです

なおー!コメレスちょっと待ってね

えぇーー!!!
スマステ最初の三人のトークで充分萌えられたんですけど(≧∇≦)笑
つよぽんかーわーいーいー(´д`*)僕も準レギュラーだからドイツ連れてってvってカワイすぎだろコラッ!笑
ゴロちゃんawayー(´д`○)
慎吾ちゃんややモンチッチ♪((ワラ

テレ朝W杯放映権獲得おめでとうございます!武居さんってすげぇーヾ(・∀・`*)
クリスマスの約束。
中居くん本当頑張ってたね。お疲れ様でした。
小田和正さんは親の影響もあって大体の曲は知ってるから最初から普通に見てたんだけど、中居くん出てくるまではドキドキで、出て来たら出て来たでそのドキドキがピークに達しました。でもそれ以上に中居くんの緊張が諸に伝わって来て、すっごくもどかしくて…ベットの上でドリスマのバスタオル巻いて膝を抱えて見てました(・ω・`*)笑
で!金スマありがとォーーヾ(〃^∇^)ノ
中居くんのカワイさをあんなに引き立ててくれて!!前も何かでここ数年緊張しなくなったって言ってたけど、それが本当であれ嘘であれとにかく今回のは緊張してたね。なんか自ら話題振ってスタッフと会話したり、ステージ出てからも結構自分からぺらぺら話してたけどそれが逆に、あー緊張してんなぁ!って見てて思いました。そりゃあ素の彼を知ってる訳ではないので、一視聴者としての見方ですけど。でも見てて素直に、「頑張ったなぁ」って思いました。伝わるものがありました。
歌ってやっぱりキモチだと思うんだよね、アタシは。それはアタシが単に曲を聞くときに歌唱力は別に気にしてないからかもしれないけど…。私の場合、やっぱり詞だったりメロディーでいい曲だなって思うから。その曲をどう伝えたいか、自分がどんな風に唄いたいか。それが大事なんじゃないかな。そういう気持ちがなきゃアーティストがあそこまで緊張はしないと思う。

やっぱり中居正広ってすごい人だよ。金スマの最初にやってたじゃん。時には司会者で時には役者で~…とかいうやつ。本当になんでも出来る人だなって思った。でもそれは器用なんじゃなくて器用に見せてるだけだと思う。人間なんでも最初から出来るわけじゃないし成功があるわけでもない。それにはそれ相当の努力や頑張りがあってこそだと思う。

中居正広という人を今日、改めて好きになりました。因みにその「好き」という気持ちの中に尊敬も加わりました。ずっと応援していきたいって思った。本当にお疲れ様でした。小田和正さんにも感謝です。あんなに素敵なものをありがとう。感動をありがとう。
初めてカテゴリーをスクールライフにしてみた
って云っても、昨日で学校終わりだったんだけどね
でも冬休み中はずっと勉強会です
数学と英語選択したんだけど、両方とも先生が始めて教わる人で、
・・・なんか微妙でした。教え方下手だとは聞いてたけど、
最後の重要な勉強会なのになんで?とか思った。
授業の進め方といい、教員の選択といい。。。
なんか不満だらけだから嫌いなんだよーあの学校!!!
まぁ一月いっぱい行ったら卒業式までは学校ないんだけどね
早く卒業しーたーいー


クリスマスの約束は録画しといて、お勉強して早く寝よう。
週末になると疲れが溜まりにたまって
てか外がものスゴイ風なんすけど!

でわでわー
20051222143010
ちゃんとテレビ欄に乗ってるぢゃん!ナカイマサヒローヾ(〃^∇^)ノ
パパさんからメール来た。クリスマスの約束録画しといてねって。パパさん好きなんだよね小田さん♪大丈夫!中居くん出るから忘れずに録るからって言ったら、あぁそっか!って納得されたトカ((ワラ
楽しみぃ☆★
麻生遥斗は強い人だと思った。
「お前、頑張って生きてきたな」
この言葉で涙ドバーって出ました。いつもは終始泣いてるんでね;
「言われなくても患者はみんな頑張ってる」
ありましたよね。白い影にこんな台詞。
亜也の周りの人はそれを知ってて、頑張れってあまり口にしなかったよね。
遥斗の言葉って本当に強い。
「もっとちゃんと勉強してください。・・・幼稚園児じゃないんで」
「お前らズルイよ。イヤだったらイヤだってはっきり言えよ。疲れる迷惑だってアイツの前ではっきり言えよ。」
キツく聞こえる時もあるけど、それって全部愛情なんだよね。

このドラマを通して。
誰かの役に立ちたいって思ってる人って大勢いると思う。
特に医療や福祉の仕事って人と直接関わる仕事だから、それを胸に、目指している人も居ると思う。
でもね、亜也を見てて思ったけど、絶対みんな誰かしらの役には立っているんじゃないかな?だって、「ありがとう」ってそういう意味だと思うから。
私たち人間は、動物やロボットと共生しているわけではない。
人は人としか付き合っていけないのだから。

私は大切な人を失いました。
たまに無償に逢いたくなって泣きたくなるときがあります。
でも私は今こうして生きているのだから、残された使命は今この時を大切にして精一杯人生を楽しく生きることだと想っています。
大好きだった人が居なくなって、一つだけ不安がなくなりました。
それは死ぬという事。幼い頃、自分が死ぬ時のコトを考えて怖くて眠れなかったことがあります。でも今は、また向こうで逢えるって想うから全然怖くはありません。

今の自分を認めて、一度しかない人生精一杯悔いのないように楽しく生きていきたいって思った。
これが私の人生のモットー。


コメレス。なお

【続きを読む】

今日は紅白の総集編?みたいのがあったからビデオに録って、あいのりはHDDに予約して塾行ってきました(^ー^)紅白のは今見てたんだけどスマさんたち微妙だったね(・∀・;)
軽くレポ。
鳥羽一郎さんのバックで踊ってたけど顔はっきり分かったの木村さんだけだったし!!あとは、五木ひろしさん?が唄ってる時にチラっとキム様と中居くん映って(髪白くした時のね☆)、あとは中居くんが司会やった時の映像(平成10年)のがちょこっと映った程度でした(´・ω・`)
唄ってるスマップが見たかった…(p_<q)
まぁ歴史長いからあまり期待はしてなかったけどもね;

一リットルの涙。
今日は不思議と涙があまり出なかった。考えた結果、たぶん先週までの亜也はやっぱりどこか病気を完全には受け入れられないとこがあって、でも今日の亜也は常に前向きな姿勢だったと思う。涙はあったけど今までの涙とはちょっと違って見えたな。
感想は明日ゆっくりと書くかも。最後に。亮ちゃんはアタシが目つけただけあってやっぱりイイ男だった(´∀`人)☆*:・°
すみません。コメレスのみです;
りんさん&なお

【続きを読む】

20051219150613
テレビ誌を二冊同時に購入したのは初めてです(´・ω・`)いつもは恥ずかしいから店をかえて買う(笑
ガイドとTVLIFE買ったんだけどTVLIFEの方は二冊しかなかったから即買い!!(首都圏版だからそりゃそぅだ(・∀・))そも②目的はガイドJapan?だったのにもぅなかった(p_・q)お箸も無事五膳ゲットできましたょ♪♪

ツイてなぃ…黒バラ録れてなかった(:_;)サッカーって延長あったの?新聞に書いてなかったぢゃん…
ショック;ブログを通じてビデオ貸してください!って募集するほど友達も居ないってゆー笑
…どぅにかしょぅ(>д<。)
今日は朝から雪の中大学行って来ました(・∀・)
かなり疲れたぁ↓↓あれは吹雪ってゆーものだと思う。うん。歩いてるうちに紺のコートが白くなって雪積もるんだもん(>д<。)
なんかどっと疲れました。。。

今つよぽんのNTTのCM見れたぁ♪ほんっとに可愛ぃなぁ(◎´∀`◎)ちょっと元気出た☆←自分ホント単純過ぎ笑
中居くんまたラジオで語ってたらしぃね。ほんとに知らないのかな?だって金スマでも流れたしさぁ('ω'*)きっと自分がどれだけの人か気づいてないんだね彼は(・∀・)だってそーゆー番組の収録が行われた日には大勢の人が知ってましたからねぇ…笑
そろそろ特番やらが始まるね(≧∇≦)でもHDDがいっぱい②なのです…(p_・q)明日にでも整理しなきゃ何も入らないな。今年もよく働いてくれたよDVDレコーダー!!私はあなたが居なきゃ生きていけません(≧人≦)笑

明日はロフト行ってテレビ誌買ってこよう!あとはDVDの特典の箸も貰ってこなきゃ!!黒バラは明日帰って来てから見ます(p_・q)とにかく眠すぎなのでオヤスマぁ☆*:・°

コメントありがとうございました!レスは明日しますね。ゴメンなさい(>_<。)
20051217172409
ヒントを得ながらやっとこさ隠し発見しました(≧∇≦)
疲れた…ι 時間かかったわりには内容ちょっと薄くありません?でも辿り着いた時はかなり嬉しかった(´∀`人)

写メはストラップ♪黄色だょ(o^v^o)
今日の予定が大幅に狂いました
ママんと買い物行く予定だったのに、妹を塾に送ってから行くとか言い出して結局時間なくて断念
学会あるらしい。勉強会かな?だから午後からは別行動の予定だったんだけどね。親と行った方が服とかいっぱい買ってもらえるしね
・スカートor膝丈パンツ
・ブーツ
・パンプス
・バック
・インナー
・ジャケット・・・etc.
買いたい物がありすぎる!!
ブーツとか去年買ったの一年で飽きたとか(・∀・)笑
久しぶりに気合入れて化粧して、パーマ落ちかけの中途半端な髪をまきしたのに
記念に写メでもアップしとくか!
とか言う危険な行為はやめときます。笑


今DVD流してるよー。
色々とヒントを得たので隠し探すために頑張ります!!
勉強しつつDVDはかけっ放しにしときます。一回見とるのでね


明日は友達と大学行ってきます
制服嫌いだけど着てかなきゃ
多忙だー・・早く冬休みになれー。。。
20051216235716
ワッツを聞きながら数学。後半から聞き始めたけどもね(´・ω・`)
木村さん…エー●80って…笑 なんかハレンチだったので伏せ字(゜▽゜)笑
今日さ!今日さ!!金スマの最後に小田さんのLIVEちょこっと映ったねwしかも金スマで裏側やってくれるとかマヂ嬉しぃ(≧∇≦)ノ楽しみー☆★金スマ本編もあまり見てなかったんだけど、食事中に上着脱いだナカイマサヒロに萌えました(・∀・)かっわぃぃvv

花男良かったねぇ♪♪普通に感動してウルっときちゃったよ(p_・q)
今までワタクシは、花沢類→西門総二郎だったのですが、最後の最後は道明寺司フィーバーでした(o>∀<)o惚れたーvvあ…美作さんゴメンなさい(≧人≦)
その後とかあったら嬉しかったな(>_<。)

明日は大寒波だってね!皆さん風邪予防はしっかりと!!そんな大荒れになると言われてる中、明日はママんと街に買い物に行ってきます☆何ヶ月ぶりだろぅ…。親は、学会?勉強会だかがあるらしいので午前中だけであと別れます。そのまま時間潰して一人で待つか、先に電車で帰ろうか迷い中( ̄^ ̄;)

因みに私の住家は、スマコンで過去に一度だけオーラスやったとこです(´∀`*)はい!要らない情報でした~笑
おやスマないつッ!シャランラ☆*:・°
隠し分かんないぃ。。。
今日も頑張ったのに
ふー。
DVDの感想は、非常に◎です
フォーも入ってたしね☆笑
まぁ欲を言うならMIJん時みたいに、MCを全部入れてもらえたら嬉しかったかな
時間ある時にでもゆっくりと語るかも。鴨

色んな番組の観覧募集がかかってますねぇ
でもワタクシは都市在住じゃないのでむりみつです
行ってみたいけどォ
こんな時間まで一人自宅ライブ。
中居くんのウチワを握り締め、声を出さないよう(隣の部屋で妹が寝てるので)満面の笑みで、乗りに乗ってましたが何か?(・∀・)
マジでテンションおかしくなった
あの微エロがたまりません
気づいたこと。
私が一番鮮明に覚えているシーンは・・・!
キム様のソロです
っもぉ、あの衣装がたまらなく萌えだったんですよ笑
可愛いすぎません!?うん

隠し見つけられなかったぁ
アタシあーゆーの苦手なんだな。きっと。
なんかすんなり辿り着いた人も居るようですが。。。
明日以降再びトライしてみます!!
うっし!妹に手伝ってもらおぅ

おやすまぁ
試験終了ー!!!

いやぁ、嬉しいねだって高校生活のテストが今日で最後だったのよ?この開放感は今までにナイね(゜∀゜)
・・・と云ってもワタクシには受験とゆーものがありますが
とりあえずもぉ迷わずそっちに集中できるってね

これから自宅ライブです。はい
今までママんとちょこ②見てたんだけど、色々他の事しながら見てたので、今から通して見たいと思いまっす
貫徹の勢いで見てやりますよ!!!
待ってろスマップーーー

コメレスですなお&まなみ

【続きを読む】

↑なんか平仮名で書くときしょいな笑

なんか勉強に全く集中でけへん!!DVDのせぃ!?それだけぢゃないよぅな…(;゜△゜)さっきママんの部屋行ったら新聞読みながらDVD見てたとかありえーんッ(○`ε´○)
見るなら集中して見よぅぜぇ!!って思った。調度流れてたとこは、つよぽんのソロでした☆★

一リットルの涙。
いよ②最終回だね。
今日の感想。やっぱりどこんちの母親も強い!!うん。てか強くなきゃやっていけないんだろぉね。寧ろ強くなっちゃうのかな。
遥斗パパ。麻生先生ってすごい人だね。自分の医師とゆー経験を踏まえた上で、自分の息子の事を父親目線で語ってた。しかもあの言葉の持つ力ってスゴかった。反論の余地もないってあういうことを言うんだろね。

あの病気ってすごい残酷。何が残酷かって、知能や意識ははっきりしてるのに自分の身体の様々なところの自由が効かなくなってくるってこと。言い方悪いかもしれないけど、まだ知能も一緒に衰えいく方がいい。あれほど酷なことってないんぢゃなぃ?

皆さんは運命って信じますか?
・生まれた時から全て決まっている。
・自分の努力ややり方次第でいくらでも変えられるもの?

アタシは後者だと信じたい。何もかも決まってるなんてつまらなさすぎるもん。
信じられないような病気がたくさんあって、このドラマを通してこの病気のことも知った。
アタシは色んな人を少しでも笑わせてあげたいし、ちょっとでも人生プラスに生きていけるように人を変えたいって思う。
笑えるって幸せな事だよね゜。+(o^∀^o)+。゜
20051213200913
フライングゲッチュしましたよぉ♪♪んでも今日は見ない!!明日がテスト最終日だからね(p_・q)
本当は明日買おうか迷ったんだけど、予約してたし雰囲気に乗って買ってみた☆笑☆
今の心境は…ぶっちゃけ見たくてうず②です(゜∀゜)だってさぁ、スマファンサイト見てたら皆さん観賞中みたいで…;
でもアタシの目標は自分に厳しく!だから見ないっ!!最後のテストだもん。有終の美を飾りたいぢゃなぁぃ♪(´∀`*)
…なんてカッコイイこと云ってますが、要は終わり良ければ全て良しってことです(・∀・)笑

因みにポスターもお箸もゲットできましたよ☆が、しかーしッ!!お箸って五膳セットだよね!?…あのぉ、ワタクシ一膳しか貰えなかったんですけど何故?(・∀・)明らかにおばちゃん袋開けてたよなぁ…。最初自分の勘違いかと思って(p_・q)ほら!五膳とか言って違ってたら、なんか切実な感じで恥ずかしいぢゃん(・∀・;)だから何も触れずに家に帰って来てから、フライヤーを確認したところやっぱり五膳!!
電話しました。そう書いてあるけど、これしか届いてないのよねぇ。って云われました。いやいやおばちゃん!もしかして五膳セットで上げなきゃいけないって気付いてた!??それは商売人としてやっちゃいかんだろぉよ!!!そのままツッコまれるまであっちからは何も云わんつもりやったんかなぁ。
まぁ心は広く持てとゆーことで、店側にきちんと確認して頂けるよう頼み、折り返し連絡お願いしたよ。
実はX'smapの時も発売日過ぎても入荷してなかったりで色々と…ね(・∀・;)基本自分小心者だから笑って許したけど。

でも明日も何だかんだですぐには帰れなさそぅ(p_<q)テスト後ガイダンス受けて、途中抜けて病院行かんといけん。ガイダンスあるの知ってたら病院の予約入れなかったのに…;だからDVD見れるのは夜かな。徹夜しても見るよ(ΦωΦ)

亮ちゃん、いいともお疲れね(´∀`人)今日は一段とカッコよかったよvv

ぅぇーい…。ママんが自分の部屋でDVD見始めたよぉ…(>д<。)部屋に居たらメール来て
DVDかけて!
だって( ̄^ ̄)一つ屋根の下に居ながらわざ②メールしてくるなんて;で、用が済んだら、
あ!もぅいいよ。勉強頑張ってv
だって。お…鬼(つ´д`)つ
黒バラおもしろすぎー(≧∇≦)腹痛い…
てか中居さん、やっぱり日帰りだったのね。ちぇッ(-.-;)そりゃ仕事あるもんなぁ( ̄^ ̄)てか四人のスケジュールが合って旅行なんて端から信じがたかったけどもね(笑)

おやすまナイト☆★☆
20051211180013
クラプトン聞きながら日本史の勉強。なんてミスマッチな…笑
このCD、アタシが米国行った時に父親に買ってきてあげたお土産なんだ(´∀`)CDなんてどこでも買えるぢゃん!とかゆーツッコミは置いといて(´・ω・`)

明日から最終日のテストまではかなりキツイです。選択の関係上苦手な日本史が三連チャン…。覚えりゃあ点数取れる強科なんだけど、テスト作る先生に寄るんだなぁ。。。
塾から帰宅。
爆天録れてなかった・・・
てか一番最初に放送されると思って、一時間しか予約録画していかなかった自分がアホすぎて涙も出んと。
聞いたところによると、F4がフォー!やったらしいですね。
あぁ・・・西門さん・・西門さん西門総二郎さん!!
学校行って友達に聞いて周ろう

こんなテンションの続きですが、コメレスです

【続きを読む】

20051210144513
外は雪ですぅ(´∀`人)
SMAPの雪が降ってきたをBGMに塾までお勉強φ(.. )
何なの(≧∀≦)ノ゛
道明寺カッコよすぎるってば!!!あんな事云われちゃったら頑張るしかないぢゃんね(o>∀<)o
最後の「行くぞ牧野」のとこでF4とつくしが並んで歩いてくるシーンで、西門総二郎様がやや切れかかってませんでした?ちゃんと映して欲しかったです。ちょっとイラっとしましたが(ΦωΦ;)

金スマ見てなぁぃ…。
そう②!MステSPスマップ出ないんだってね(:_;)かなりビックリだけど、年末年始はスマさんたち色んな番組で大忙しだからね。ファンの皆さんも録画に大忙しだけど(笑)

それぢゃあオヤスマぁ☆*:・°

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。