Happy Birthday SHINGO!!
早いねー。末っ子の慎吾ちゃんがもう29よ!??
SMAPの時は、ああ末っ子だなぁvって感じるけど、個人でお仕事してる時はなんでもおもしろく自分のものにしちゃってる感があるな。正に慎吾ワールド(゜∀゜)笑
でも、ニンニンやったりサルやったり(笑)絶対慎吾ちゃん以外に似合う人いないよね!!
私はいつも慎吾ちゃんの元気な笑顔に癒されてます(◎´∀`◎)
そしてこれからもみんなに元気笑顔を与えられるような人でいてください♪♪
20代最後の年が慎吾ちゃんにとって素敵な一年になりますよう心から願っております(´∀`人)



昨日の西遊記、スマスマはごめんなさい・・スルーでした(゜∀゜;)
てか西遊記は1話から見とらんからあまり集中して見る気になれんのよー。休み中にきちんと見直します。
そそそ!うちさぁ、暇すぎて何もすることがない自分が恐ろしいんだけど!(゜∀゜) いや、受験終わったからいいんだけども、あまりにも今までが勉強勉強だったもので教科書開かないと不安ー・・苦笑
することはあるんですよ!山ほど!部屋片付けたり荷造りしたり溜まってるスマ番消化したり・・・etc.
なのに結局いつも昼ごろ起きて、ただぼーっとして一日が終わるってゆーこの上なく最悪な生活リズムなのよ。笑
いかんよなぁこれじゃ。
昨日も友達からメールきて黒バラをダビしてくれと頼まれ、それ受け取るついでに遊ぼうと誘われたんですけど、今詳細待ちー。たぶんカラオケだろうな。彼女ら私と同じニオイするから(゜∀゜)え
いい加減髪もなんとかしたいしさ。卒業したらパーマかけて色も変えるつもりで彼是去年の10月ぐらいから切ってないのよ笑
最初は何度切ろうと思ったか・・今はもうモサさ絶好調よ!爆
パーマは4月にかけたけどすぐ落ちた;もともと地毛が直毛だからしっかりかけてもらわんとすぐ落ちちゃうのよね。でも学校うるさいし。
だから式終わるまできちんと高校生やります。笑


さーてとっ、これからライブDVDでも見ます(´・ω・`)
昨日結局消化出来たスマ番は、つよぽんの歴史の番組だけだったからな。あれおもしろいね!つよぽんカワいいしv今更な感想でごめんなパイ。←!?友達の口調がうつった・・爆
ではではー。

来週の黒バラ楽しみぃ(≧▽≦)
だいぶ前のテレビ誌にあの時の取材の様子が書かれてたよね?誰が来たかは覚えてないんですけど・・
ともちゃんが言ってたけど、本当小学生みたいだったね笑
あのちょっとの予告でもお腹いぱーい(゜∀゜)爆

増刊号さぁ・・ひろちゃん咳ばっかりしてて心配だった(>д<)
大丈夫かね?つよぽんも病院に入ってたみたいだし。
みんな無理しないでーー(>_<;)


以下はスマとは全く関係のない私的な内容です。
でもどこかに吐き出したかったので書きます。別に同情して欲しくて書くのではないのでそこのとこご理解下さい。

【続きを読む】

なおから回ってきたのでバトンとやらに初挑戦

あなたの好きなジャニーズは?(例:TOKIO・NEWSなど)
SMAP/NEWS/∞

好きになったきっかけは?
SMAPは母の影響。詳しくはカテゴリーの自己紹介をどうぞ。
NEWS、∞は亮ちゃんが居るから実は私の青春時代は亮ちゃん色なんです

好きなジャニ歌BEST5は?
ランク付けは難しいのでとりあえず以下の五つ
・オレンジ
・幸せの果てに
・夏日憂歌
・Song2
・Shiosai
SMAPオンリーならコレ。見事にバラードだ・・!

1980年代のジャニーズといえば?
光GENJI/近藤まさひこさん・・なのかな!?

1970年代のジャニーズといえば?
郷ひろみ/少年隊/マッチもかな・・・?ごめんなさい。無知に等しいです

学校の人・友達の最近好きな人気ジャニーズは?
全くもってジャニーズの話題は出ませんね!笑
でもスマ繋がりのオタの領域の友達は学校に二人居ます(・∀・)

あなたの好きなジャニーズについて少し教えてください。
他のグループにはないようなメンバー一人一人がたくさんの引き出しを持っていて多才な人の集まり。
私の目にはみんな自然体に映ってます!ファンを大事に思ってくれてるのが伝わる。
これからも世界一のアーティストであり、コメディアンでもあり続ける人たちだと思う。笑

次に回す3人。
どうも指名するのが苦手なので、やりたい方どうぞご自由にお持ちになってください(´∀`人)


コメレス。しいにょさん>>

【続きを読む】

受験生活終わりました(゜∀゜)
浪人覚悟でトライした学校に晴れて合格することが出来、万々歳ですよ
春から一人暮らしです!ドキドキ
今日もママんと物件探してもらうために最寄の某不動産会社を何件かハシゴしてきました。でも正直なとこかなり不安なんです・・親とかにもホントに大丈夫?とか聞かれても強がってるんですけど、ぶっちゃけたところほんっと不安でならないです。
高②の時に米国に短留に三週間弱行ったんですよ。その時もホームシックになりましたから(爆)
でも夢に近づく大きな一歩なんだって思うと期待もあります。
・・・皆さんは自分のやりたい事が揺らぐコトってないですか?
なんだろ・・揺らぐっていうより不安になりません!?
私は本当に自分がその職業に向いてるのか?とか考え始めると悪い方にしか考えがいかなくて泣きそうになります。
もちろんみんなスタートは同じですよね。でもやってみなきゃ分からない!って思って自分を奮い立たすようにしなきゃやっていけません。
今日はそのようなコトを悶々と考えてて、受験終わってホっと出来るはずなのにこれからの自分を描けなくてかなり落ちてました。
助けてスマップーー
そしてそんな私にアドバイス?をしてくれる方、コメント残してくれたら嬉しいです。


明日から卒業まで一ヶ月弱何しよう?
やるべき事リスト。
・教科書やら無駄に取り寄せすぎたパンフを処分。
・9月くらいから溜まっている雑誌整理。
SMAP観賞
 ↑かれこれHDDにあるもので見てないのは一番古くて、つよぽんの歴史の番組です。あとTBSの中居くんのも見てないし、その他スマスマとか諸々。。。何時間かかるんだろ・・?自分ひっきーになっちゃうよ(゜∀゜)
あとはライブDVDも見てないのですよ!隠し探したくらいかな?うん。
頑張ろっ!うっし!!
ぼちぼち荷造りもしないといけないしねー。
できれば短期のバイトもしたいんだけど中々ないもんだわね。

なんか久しぶりの日記が支離滅裂&暗くてゴメンなさい(>д<)
それではコメレスです!初めまして馨さん♪>>

【続きを読む】

つよぽんインフルエンザだってねー(>д<。)
大丈夫かな‥心配(p_・q)
20060126184220
合格しましたー(≧∇≦)
滑り止めがなかったから心配だったけど、とりあえず浪人は免れたので一安心。

本命がまだ残ってるんでもう一頑張りですヾ(・∀・`*)
なんで今日に限って関東雪なんでしょ‥
あれだけの雪で交通機関に影響が出ることに驚きました!(゜∀゜;)笑

●お知らせ●です。
下の日記に書いてある携帯直通のアドなんですが、今日誰か送って下さった方いらっしゃいますか?
今日ケータイ電源切ってたんですけど、うちのケータイってセンター問合わせとかって無意味なんですね(゜∀゜;)電源入れてしばらくすると堪ってたのが来るってゆーしょうもないやつなんですけど、それが「連結受信中」って画面のまま動かなくなりまして、何時間経っても変わらないので消したんですよ。
要はセンターで止まってたものを見ることが出来ずそのまま消すしかなかったって訳です。
普通に本アド(携帯のメアド)に送った友達かもしれないんですが誰か分からないので、もし今日このサブアドに送って下さった方いらっしゃいましたら申し訳ないんですが再度ご連絡くださいm(__)m
シカトとかじゃないんで!!
サブアド⇒smanaaa-hiro0818@xxne.jp(下の日記のと同じものです。)
祝・復 活!!!
ネット繋がりました。NTTとかに電話かけまくってたら意外と簡単にね;
一つ設定を忘れてたみたいです(・∀・;)

最近まともにスマに触れてません。
昨日のスマスマも最後のPiece of Worldだけ見ました。殿リーマンとか復活したらしいじゃないの!笑 
見てない番組がHDDにごっそりと眠っております;西遊記とかは見れずにDVDへイク予定(・∀・)
にしても昨日のスマソンはすばらしかったぁ(*´∀`*)
中居さんが無駄に動き多くてウケたけど笑
あの曲ますます好きになったぁ♪♪


◆◆お知らせ◆◆
しばらくブログの更新滞ります。
理由は御察し下さい。
早くて一ヵ月後ぐらいには復活します。
その間、写日記の方は出来るだけ更新していくんで見てくれたら嬉しいです(・∀・`*)
あと、携帯直通のアド載せておくんでどうぞお気軽にメールください★
コメントだといつお返事できるか分からないので;
初めましての方もそうでない方も、携帯だときちんとお返事できるのでメールくださると嬉しいです★★

写日記:http://www.alfoo.org/diary4/hirosnap/ (左のリンクにも同じのあります。)
携帯直アド:smanaaa-hiro0818@xxne.jp PCからも携帯からも送信可能で
す。(イタメはけつこうです(゚∀゚))


>>コメントくださったKさん!
受験が終わりましたらゆっくり遊びにいかせて頂きます!!!
どーもこんばんはヾ(・∀・`*)
ええ、ここ最近日にち感覚ゼロなヒロです(゜∀゜)
憂鬱なことに明日から学校なんだなぁ…。
しんどいわぁ;まぁ今月いっぱい行けば卒業式まで学校ないんですがね。
あのしょーもない講習受けるんだったら家で勉強してた方が絶対いいし( ̄^ ̄)しかも体調も優れないとゆー。怠くて怠くて(+_+)

今日の増刊号。
つよぽん干し椎茸生で食べたとかかなりウケました笑 料理なんか全くしない私でも、とりあえず水で戻すっていうことくらい分かりますよ(゜∀゜)
つよぽんスゲー笑
しかもうちに干し椎茸があったんですよ!から始まったけど、自分んちの冷蔵庫じゃないの!??把握してない感がおもしろかったです笑

相変わらずネットできません(-_-)なんなのあのパソ!ご主人様の言う事聞けっての!(違
どうにかしなきゃなんだけど、今はそんな長時間パソコンに向かいあってる時間もないのでね。
遊びに行きたいサイト様いっぱいあるのにー(○`ε´○)

それでわ。
しました。
昨日はホントしんどかった…(>д<。)

今日はどうしても済ませなきゃいけない用事があったので学校行ってきました。
担任と話して帰るつもりだったのに、訳あって講習会出る羽目に…
んで久しぶりに友達に会い食堂で飯喰いながら語らってきましたよ(゜∀゜)
疲れたわぁ。
************************
ええ、うちのパソがインターネットに繋がらなくなってしまいました(・∀・;)
原因が不明で…
パソのメアド変更はしたけどネットが繋がらなくなる意味が分からん( ̄^ ̄)
今日かなり格闘したけど私の技術では不可能でした。いつ復活出来るかは未定です;逆にいい機会かも?
お気に入りのサイト様に遊びに行けないのは辛いけど(>_<。)
なのでしばらくは携帯からの更新になります。
誰か直してー(≧д≦)

管理人のみの表示でコメント残して下さった方、申し訳ありませんがそのような訳なので見ることが出来ません。レスの方お待ちください。本当にすみませんm(__)m

では出来る範囲でコメレスしていきます。

>>ゆっこv
新年一発目の生スマ素晴らしかったねぇ(o>∀<)
どーも生のあのいっぱい②な感じが心臓に悪いけども(・∀・)
スマW杯のゲスト陣がみんな素敵だったー(≧∇≦)
しずちゃんとかサッカーやってたとかビックリなんだけど!笑 ワッキーもカッコよく見えたとかv爆

今年も彼らの活躍が楽しみー(´∀`人)
今年もいっぱい応援していこー★★
皆さん風邪にはお気をつけ下さい。

腹痛吐き気Wダブルできました、私(゜∀゜)
もぅ何も食えないし、●いたらすっきりしたんですけど腹も痛いしでしんどいです。
こんな時期に何やってるんでしょ;でも具合悪すぎて勉強手につかん(+_+)自分が情けなさすぎて…

それでは一眠りします。
コメント下さった方々、ありがとうございました。
レスちょっと待っててくださいm(__)m
20060109232417
スマスマすげー
奴らすげー
ロナウジーニョすげー(゜∀゜)原型留めてない感がすげー笑

こっちは必死こいて勉強してんだよー

ふぅ。

椎名桔平、勝村さんステキです(*´д`*)
皆さんファイっ!
↑タイトル、分かる人だけ私の気持ちを察してください。

黒バラ。
キタね(゜∀゜)フィーバーですよ。鉄棒やってあそこまで可愛い33のオッサンはいないね!!チラっと見えた腹…華奢だわぁ…(*´д`*)
ヤバイ……自分今日の黒バラを観てた時の顔は相当イッてたと思う(゜∀゜)誰にも見せられんわ。
可愛いすぎるひろちゃんがいけないんです。
下着にモザイク入れてる黒バラ…嫌いじゃないです(笑)
カルバン・クラインだろー
はぁ…中居正広に逢いたいよ(*´д`*)いや、間近で見たら見たで失神すると思いますが自分。
かれこれドリスマからライブ参戦してますがね、皆さん一度はあるみたいですが私は素晴らしい席に当たったことないのよねー。
どれも微妙なんです。
去年もコンタクト新調して意気込みましたが、視力下がってたみたいで前の度数じゃダメでした;素直に店員さんの言うこと聞いて新しくしてもらえば良かったのに…(つ´д`)

関西の方って遅れて放送なんでしたっけ?
見れば分かります!うまく伝えきれてない私の気持ちが(・∀・)
どーぞお楽しみに!!!

あと、遅ればせながらダウンロップのCMきちんと拝めました(´∀`人)
皆様の言う通りお美しゅうございました。ちょっと直江先生入ってるよね?(・∀・)私白い影信者なんですぅー笑

コメレス>なお。
明日は朝から大忙しね!!録画頑張んなきゃね~♪
食いしん坊、万歳ってのもあるらしいけどこっちでは放送されんからショック…だから他は録り損ねないようにしなきゃ!
それじゃあまた感想でも語りに来てね★★
中居ーバカだーーバカすぎるーーー笑
でもそんなおバカな中居くんが私は大好きですv
新年一発目の生仕事お疲れ様でした(´∀`人)慎吾ちゃんもおつですぅ★この後スマステもあって今日は慎吾ちゃんDayだぁね(≧∇≦)ファイっ!!
●本日のツボ●
・間々に流れる絵がサタ☆スマちっくでグッb(・∀・)
・司会しつつ足でオイル拭いてる姿にズキュン…(o>∀<)笑
・…何よりもあのビジュアルだけで腹一杯です(・∀・)

ゴメンなさいキモくてー笑

**************
今日は午前中姉の振り袖の下見に行くのに無理矢理おかんに連行され呉服店へ≡3 まだ一年あるけど早目に予約せんと良いのは早々と決まっちゃうらしいのよねー(゜∀゜)
んで帰りにロー●ン行ってananゲツっ!(*´д`*)やぶぁいよ…木村拓哉カッコいいよ……あ、暗黙の了解ってやつですね。
んで昼からはずーっと部屋にこもってカリカリお勉強。数学しかやっとらんのだけど大丈夫かね自分?(゜∀゜)
ハットリくんが言っとったね。゛自分で決めたことだから大事なんだ"って。
そうなんです。
私、自分自信であえて困難な道選んだんです。だからベストを尽くすよ!結果云々より後悔だけはしたくないから。
頑張れ自分

コメレス>なお。

コメありがとねぇ★★
今日の生中居さんは素晴らしくカッコよかったね(´∀`人)若干黒くなってたのも良いね(o^▽')b
生スマスマも楽しみ!!!

遊びに行くとか言ってあんまり行けんでごめんね(>д<。)
今月はちょっと厳しいんでコメは出来んかもだけど、パソ開いた時は覗かせてもらうねぇ(^ー^)
それじゃあ★
今朝は生吾郎ちゃんの為だけに早起きしたがな(*´д`*)でも亮ちゃんのソロコンの映像も見れて得した気分~♪てか!うちの友達に似てる子がチラっと映ったのよ。一時停止しながら何回も見ちゃった(゜∀゜)
何気にうちの学校から参戦組多いのよ。皆さんもう大学決まっちゃってるからね。うちの学校幼稚園から大学まで一貫っていうのかな?があるから、そこそこの成績修めてれば推薦で行けちゃうのよね。
私はあんな学科行って正直リアルに就職とかどんなとこにするのかとか考えたら何の利点も感じませんが(・∀・;)基本あの学校嫌いなんですぅ。アタシは楽な道を選ばなかったってだけ。学びたい分野にかすってもないしね;でも一応他校の推薦の話しもあったけどものっそい悩んで断った奴なんです(p_・q)
自分とことん運ない人だから、こんなとこで楽しちゃったら後々つけが廻ってくるなぁ…って思いまして( ̄^ ̄)
て何の話しやら。
えっと、吾郎ちゃんの金田一は見てないです(・∀・)ごめんねー。
いいとも!面白かたよー!!私は最後の最後で中居くんの番宣を終えたつよぽんに、タモさんがいきなり話し掛けてびっくりして挙動不振なつよぽんに腹を抱えて笑いました(笑)ほんっと可愛いわぁv
ファンサービス旺盛な吾郎ちゃんには不意を突かれましたが(゜∀゜)
ワッツ。
思いがけず吾郎ちゃんとのお電話が聞けて良かった(≧∇≦)
木村さんは常にテンション高いから聞いてて面白いんだけど、中居正広とかゆー奴は何言ってるか分かんない(笑)声も声なんだからせめてもうちょっとトーンUPして欲しいわぁ(゜∀゜)
明日の仮想大賞は見れんわぁ(>д<。)ごめんね慎吾ちゃん!!

コメレスゆきこちゃん>
コメントどーもー(o>∀<)
いやぁほんっとNIN×NINは可愛いかったぁ♪♪
ゆきこちゃんとこにも遊びに行きたいんだけど、いい加減受験の方が迫ってまして切羽詰まってたりします(゜∀゜)笑 なので遊びに行く頻度とか減っちゃうかもだけどゴメンねー(>д<。)ってまだ知り合って間もないけども(・∀・;)
とりあえず消えてはナイので!!
それじゃあゆきこちゃんも頑張ってね!コメありがと~ヾ(・∀・`*)
ふぅ。小論書いてたら頭が痛くなった(ノ_・。)あーゆーの書く時はすっごい集中しなきゃいけないから終わると無気力~…

そぅ②!!木村さん月9に出るんだってね(≧∀≦)
な~んか慎吾ちゃんの月9が決まった辺りに、他メンが毎週?友情出演として出るって話しをちらっと耳にしたのよ。あながち嘘でもなかったんだなぁ…と(・∀・)
嬉しいーのりぴー(o>∀<)違

今日さぁいいとも!福袋の放送あったけど、去年って当選者の発表ありましたっけ?!アタシが見てないだけかなぁ。何気に自分ハガキいっぱい送ったんだよ(・∀・;)慎吾ちゃんの衣装が欲しくてね★今回のでは、つよぽんの靴下が欲しいとか思ってしまいました…イタイねー
で、年忘れ特大号では中居くんの小力しか見れてなかったので他二人が見れて良かったです。何よりもチラっと映った昨年の凛ちゃんを見て思いだして吹き出しました。
慎吾ちゃんが言ってた
何でも一生懸命やります、彼は
みたいな台詞に大きく頷きました!つよぽんは素直なんだろうなぁ(〃^∇^)きっと。だから惹かれるんですv
おっと浮気はいかーん!!!

さっき恋愛偏差値見入っちゃった(*´д`*)こっちで再放送してて。
中谷美紀の回見てて、私は男ごときであぁはなりたくないなぁって思っちゃいました。別に恋愛することを否定している訳ではなくて、あそこまで依存はしたくない。プライベートぐだぐだになってなんか見てて痛いわぁ;どんだけ魅力ある男だろうとアタシは意地でも平常心を保つね。振られていながらうだうだと後を追いたくないっていうか…変にプライド高いんだろうね、自分。
まだ本当の恋をしたことないですし。だって18だもーん(o^v^o)(←キモっ

でわコメレスぅ♪(携帯なんで追記ぢゃなくてゴメンナサイ)

>ゆきこちゃん。
ほんっとあんなに可愛い忍者ならカモカモーンだよね!!笑 NIN×NINってやっぱり子供向けなんかな?でも最後はアタシもウルっときてしまったよー(>д<。)
GOOD Job!
ニンっ!
くぁーーたまらんッ(o>∀<)
テンション高くてソーリー(・∀・;)
ゆきこちゃんとこにも書いたけど、敬語じゃなくて全然オッケーなんで!!
それじゃあまたぁ★★

>なお。
どうもー!!
同じくうちも即死ー(・∀・)笑 ハマりすぎなんだよ香取慎吾ー!!!あの少年も可愛いしさぁ。ジャニーズなんだってね、健一氏も!どうりで可愛い顔してるわぁvv
アタシが言ったら犯罪だな(*´д`*)笑 危ない②…
それぢゃあまたねぇ♪なおんとこにも遊びに行きますぅ(^ー^)
あそこまで忍者ハットリくんが似合う俳優は慎吾ちゃん以外におらんだろうなぁvと思いながら見てました(・∀・)一応録画したけど、二時間の番組にCM挟んだら実際かなりカットされてるよね;DVD欲しい…って心の奥底で思った笑
あれ実は妹と見に行ったのよ(ΦωΦ)付き合ってくれる友達おらんくてねぇ(>д<。)そらそうだ!アタシも慎吾ちゃんだから見に行ったようなもんだ。人に逢いたくないが為にちょっくら田舎方面の映画館に足を運んでですねぇ。自分らかなり浮いてました(・∀・)だって周りは小さなお子様連れの親子だらけなんだもの。隣の3才くらいの少年は始まる前に流れたハム●郎のCM見て歌ってました(*´д`*)オタク万歳だよ。

今日嬉しい事が!!私の大好きなサイト様のブログと繋がらせて頂きました(≧∇≦)正月早々幸先いいぞー♪♪明日ちょっくらサイトいじくります。

あー明日郵便局行かなきゃ。チャリやだー(*´д`*)お姉ちゃん今日帰っちゃったから車出してくれる人おらんし…。てかあのイモ野郎が迎えに来た!何気にいい車乗ってるし( ̄^ ̄)目を覚ましてくれ姉!!彼女のうち来て家族の者に挨拶出来ないってどーよ?いかんだろーがよー(○`ε´○)くそー。
おばあちゃんも運転出来るけどスリリングだからあまり頼みたくない(・∀・)笑
でわ寝るー。あ寝ない!数学やるんだった;
グッドナイトヾ(・∀・`*)
昨日あんなコト書いておいて結局パソいじっちゃってるしね;
こんな意志の弱い自分が大っきらいー・・・
これ書いたらお勉強しなきゃ


今日は一日中歩いて疲れた
ママんとお姉とバーゲン行って服買いまくった
バーゲンとか行くと、いつも定価で買ってるのがバカらしくなるわー
とりあえず、ずっと欲しかったマフラーをゲットできたから満足
Pコートにもベロアのジャケットにもなんにでも合うから、自分いい買い物したなぁvと。
マフラーでもあるけどストール?っぽくも使えるってゆー優れ物でもアタシの望む様なパンプスが見つからんくて
本当はリーガルの欲しいんだけど、そんなリッチじゃなくてもいいんだよねーとか思ってさぁ。飽きたら困るし!手ごろな値段でないかなー?

SMAPなハナシ。
さんタクおもしろーい(≧▽≦)
やっぱ素敵だわぁvあの二人の絡み
たっきゅんの持ち前の負けず嫌いにメラメラをつけちゃったさんまさんもウケたわー(≧▽≦)ノシ
てか、さんまさんの本命の人。乳デカすぎ。顔も可愛いかったけどさぁ(´・ω・`)でもデカけりゃ見せていいってもんじゃないんだよーワタクシこんな奴です。単なる僻みとか言わなーい(・∀・)

あとさ!新しいJRAのCM見れたぜッ
なんなのー!ひろたんカワイすぎだってば
あれで飯食えるわい。笑
私のCMランキングBest3。(←どーでもいい(・∀・)
位 NTT東日本 つよぽんver.
あれかーわーいーいーあれ見たとき、「あ・・アタシつよぽんと一緒に住みたいv」とか思ってしまったイタイ奴です
位 NTT東日本 たっくんver.
犬→フラダンスときて、フランダースの犬を見ちゃうというコンセプト。私好きです、あーゆーの
しかもグシュン・・って泣いてるたっきゅん萌えー(・∀・)
位 JRA(今のver.)
もろに母性本能を擽るツボを捕らえてきてます奴は!


でわでわコメレスです。>初めましてゆきこさん
   

【続きを読む】

少しブログ休憩します。
休憩というかPCから一端離れます。
でもツボを吐き出す場所は必要なのでケータイからの更新となると思います。
コメント下さるのは変わらず大歓迎なのでがんがんどうぞ
ケータイからチェックするようにしますが、遅れる場合もございますのでご了承ください。
写日記の方も見てくださると嬉しいです!

コメレス>りんちゃん。

【続きを読む】

今さ!たまたま親の部屋行ったら行列のできる法律相談所見てて、そしたら・・・
慎吾ちゃん登場(≧▽≦)ノシ
ほんっとに調度いいタイミングで出てきたからね運命を感じたわよ
最初、住田さんの大好きな慎吾さんで~す☆なんて紹介してから柳沢シンゴさんですって言ったのよ!来るわけないじゃんとか思って見てたら、ウーーーウーーー(←サイレンの音ね)って言って登場しちゃったよオイ!慌ててHDDの電源入れて録画しました最初切れたけどね
でも黒スーツは良いけど、黒のマニュキュアはちょっと・・・ムリ
基本無理なのよ。男の人があーゆーのするのって。特に慎吾ちゃんの衣装とはミスマッチすぎて笑えたよ(・∀・;)
2006年の生スマは慎吾ちゃんだったか~明日のぷっすまが最初かと思ってたからぁ


今日はお昼跨いで、家族とちょっくらお出かけしてきました。
んで、帰ってきてすぐに親戚が来ましてがっつりお年玉ゲットしましたでも今年で最後らしいそらそうだな。うちもいい加減いい歳(・∀・)
それから昨日の紅白ささっと編集して、四時くらいからずーっとカリカリ数学やってたてか編集したのはいいんだけど、無駄にグループ魂?とか残しておいたからね(笑)あのテンションなんか好き★てか宮藤さんカッコえぇ
数学ってわりと好きさー。他の教科と違って確実に点採れるとこって必ずあるから楽ー。分からなかった問題とか自力で解けた時スカーッっとするしねー
数学のお供は2年前のさんタクと、去年のナニ金
あの時のさんタクのラップって何回見ても面白いよなー。前に出すぎ 前歯出すぎってとこツボです(・∀・)
去年のナニワ金融道の中居さんはカーワーイーイー
あのビジュアル、もろにストライクゾーンです。ジャストミートもいいとこですよ
あれDVD出たんだよね?(誰に聞いとるんか謎だけども。)欲しいなぁ・・でも二万ちょいするよなぁ将来の計算に入れておこう。

今日姉の新しい彼氏さんに来たんだけど、なんか無理ー前の人の方が良かった;何かと足になってくれたしさ(笑)
今回のはなんか・・イモだ。新年早々来るヤツがあるかい!
姉曰く、カッコイイ人と歩いたら、私の美しさが引き立たないでしょ!だそう。大事なのは中身よ!とか言ってました。ヒロの男だってろくなの居ないのに言われたくない!とまで言われましたが。その前に男いないから(・∀・)あー・・切ない。

それではオヤスマですぅ

○A HAPPY NEW YEAR○です皆さん(・∀・)
本当はブログ書くつもりじゃなかったんですけど、メールが回線込み合ってて全く繋がらなくて暇なのでPCいじってます

いやぁ、SMAPさんたちにはやられましたね
かなりドキドキで、思わずどん兵衛食べてた手も止まっちゃいましたよ。
みんな上手だったね!やればできんじゃ~んってエラそうにも思ってしまいました(笑)
ビジュも最高だったし、何よりもみんないい顔だった(≧▽≦)ノシ
2005年は彼らにはいっぱい楽しませてもらったのでとても幸せだったなぁ音楽活動に専念してもらえたお陰で、例年よりたくさんSMAPさんたちを拝めたし
来年も期待しています!一生どこまでもついてイキます!!
いつだか木村さんが言ってたなぁ。遅れないようについてきてくださいって。
ついて行きますとも!

今年も皆様にとって幸せで素敵な一年になりますよう。
いっぱい笑える一年になりますよう心から願っております。
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)

| main |

