今日は一ヶ月ぶりの登校日でした
三年生は一月の末辺りから3/1の卒業式間近まで学校ないんですよ。
んで、今日は式練などの為行ってきました(・∀・)
卒アルとか受け取って来ましたよ~
なんか見ててすごく寂しくなりました
なんだかんだ高校生活楽しかったなぁって。
今の高校に入りたての頃は第一志望で入ったところじゃなかったので、本気で学校辞めようかと思ったりもしていました。
でもやっぱり、大切だって思える友達が居たから学校自体は嫌いでも三年間通ったんだと思います。
あとは、女子高ながらも恋愛もしてました(゜∀゜)
とりあえず相手は異性ですよ!笑
うん。女子高で好きになる人って言ったら分かるよね(゜∀゜;)
友達も大切だけど、その人の事もあったから毎日楽しんで過ごせたんだな~って今になって思います。
寧ろ好きっていう感情より、尊敬っていう念の方が大きかったのかもしれない。
気持ちは伝えてませんよ。伝える気もありません。
やっぱり人のもの取っちゃいけないよね~・・;

本当あっと言う間の三年間で、でも結構笑ってたじゃん自分!っていう気持ちもあるんで充実してたんじゃないかな~(*´∀`*)
別れは寂しい。
これからの人生は、大学にしろ専門学校にしろ自らの学びたい分野を勉強していく。
今までみたいな学生生活は高校でおしまい。
でもみんな夢に向かって歩いていくんだよね!
中には居ますよ。私の友達でも、これと言ってやりたいことないんだよね~って言ってる子。
でもその子もちゃんと進路決まって、4年生の大学に通います。
やりたいことないって言っても、全く興味のない大学に行くわけはないんだから、何かかしら興味があるからその大学選んだんだよね?
私は幸いにもというものをこの三年間で描くことが出来ました。
だからその夢を叶えるための道を自分で決めました。
高校に入学した時のような気持ちはもう味わいたくなかったので、必死に勉強しました。
だから希望の学校に合格することが出来たんだと思う。自分で自分を初めて褒めてあげたいって思った。
でも自分で決めた道なのに、日が経つにつれて不安でいっぱいになって泣きそうにもなった。
初めての一人暮らし。
本当に自分はその職業に向いているのか。
色んなことをいっぱい考えました。
でも友達の「大丈夫だよ」って言葉にすごく救われた。
本当に心から安心できました。
こんな事考えてるようじゃ、今までの自分と何も変わらないってことに気づいたんです。
私の短所を一言で表せば、ミス・ネガティブです。笑
まだやってもいない事でマイナスにばかり考えててはいけないと自分を奮い立たせ、向き不向きなんてやってみなければ分からないし、ギリギリまで頑張ろう!って思うようにしました。
例え今から自分が歩もうとしている道が理想とはかけ離れていたとしても、回り道してでも自分の進むべき道・自分が一番楽しいと思えるものに出会えるまで頑張ります!まだ18だしね☆笑

今日は色んなことを振り返ってみて、ちょっとセンチメンタルなヒロでした~笑
高校三年間で出会った全ての人にKANSHAの気持ちでいっぱいです(´∀`)

先生へ。
三年間お世話になりました。そしてありがとうございました。
先生が居たから行きたくない日でも学校に行けました。
先生が居たから楽しんで学校生活を送ることができました。
修旅の時一緒に写真撮ってくれてありがとう。
先生とのツーショット写真は私の宝物です(≧▽≦)ノシ
叶わない恋だって分かってたけど、楽しかったです。
たぶん18年生きてて本気で好きだって思えたの先生が始めてです。
どこが好きかって聞かれてもはっきりと応えられる自信あるもん!笑
言う事や考え方が難しいだとか、嫌味ばっかり言うとか、生徒にはぶっちゃけ倦厭されてると言うか好かれてはないけど(爆)、それが先生だって思ってるから!そんな人でもアタシは好きだって思えたから。
たぶん卒業しても忘れるまで忘れません。笑
大好きです。
これからもいっぱいいっぱい先生に幸せなことが待っていますように!
それでは。
プライドにハマり中のヒロです(・∀・)b
やっぱりハルが好きみたいです私。笑

今日はやっと有頂天ホテル見に行って来ました(゜∀゜)ほんっとおもしろいねあれ!終始笑いっぱなしでしたよ。爆
ママんと言ったのでお金使わないで済んだからラッキー♪
明日から学校です。でも高校生活もあと三日!
Love&Fightで頑張って来ます(゜∀゜)違
それではおやスマなさい★
FMVパソコンゲッツ(゜∀゜)b
ここまで性能いいやつ望んでなかったのですが、買って頂きました。
FMVのHDD160GBで録画可能なやつです。
いやー、本当親には感謝ですよ!しかも某電気屋のオープンセールでかなり安く買えました♪正確には、買う権利ってのを抽選で当てて初めて買えるんですが、ジャラジャラって玉出てくるやつで私当てちゃいました・・(・∀・)当たりで~す!とか言われて・・!
たぶん今年の運使い果たしました私。笑
それか今年はとことんツイてるかどちらかです。
受験も浪人覚悟だったのに受かっちゃうしさー!
ココまできたら今年のコンサートも期待しちゃうよね(・∀・)b


最近必死こいてHDD消化しておりますヒロです。
お引っ越しまでには軽くして行きたいんですよ!出来るならば初期化の勢いで!向こう言ってまで編集に追われたくないし、実際学校が急がしそうでどうなるか分からんし;
昨日今日と、元旦の生ぷっすまをちまちま見ております(・∀・)
つよぽんかーわーいーいー(*´д`*)
なんか年末年始のスペシャル番組でHDDの容量をほとんど占めてるような気がする・・。


今からバトン行きますー!
まなみありがとう(◎´∀`◎)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
まなみ

2.あいつを色で例えると?
赤!パッション!!笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
骨粗鬆症(・∀・)b(違!
日々精進。これって四字熟じゃないような・・;モットーに頑張ってるから♪

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とてもイイ人!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あいつのせいではないけど、もっと近距離に居て!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
きりーつ!例っ!ちゃくり~く♪
正義の味方はあてにならないで。むしろ一緒にv爆

7.あいつと遊びに行くならどこ?
あいつとならどこへでも!笑 遊びに行くも良し、どこかでひたすら語るもよし!ぶっちゃけ後者かな?(◎´∀`◎)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
チアの衣装を着てばりばり踊る!←軽いコスプレ心・・笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
メッセしようぜー!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
りんちゃん&璃紗ちゃんで♪


米レス!璃紗ちゃん(◎´∀`◎)

【続きを読む】

今朝のTBSトリノ番組録り忘れたー(>д<)↓↓
ほんっと最悪。自分アホすぎるー・・・
久々にこんなに落ち込んだ;だって今の中居さんのビジュアルあれよ?
なんで知らなかったの自分。情けない。ショックがデカイ!
しかも金メダル取ったあとのコメントよ?あー・・

切実にお願いします。
今朝8時からのTBS中居くんキャスターのトリノの番組、ダビング、もしくは貸してやってもいいという心優しい方!どなたかいらっしゃっいましたら、左下のメールフォームよりご連絡お願いします。本当にお願いします(>_<)



今日の金スマみたいのは好きじゃないですー;
観てて悲しいじゃん。犯罪云々より人としてやっちゃいけないことって
あるでしょ?って言いたいです。
世の大人がああじゃ、少年犯罪や事件なんかなくならんと思うよ。
なんとかうづきさんが仰ってましたけど、子供がやらかした事は親の責任っていうのは本当その通りだと思いました。
私は親になったことはないですし、寧ろまだ子供の立場で偉そうな事は言えませんが、このブログを見てくださっている方で子供の居る方、いっぱいいっぱい愛情を注いであげてください。
我が子を愛することができず悲しい事件もたくさんあります。お願いです。愛せない子供は生まないであげてください。子育てがどんなに大変なのか正直私は知りません。ノイローゼとか聞いてもぴんと来ません。
でも世のお母様方の大半は立派に自分の子を育てあげてるんです。悲しい事件に繋がるのはほんの一部の話なんです。
愛されずに育った子供は、愛されるということを知らないわけですからどういう風に育つか分かりますよね?親になるということを軽く捉えないで欲しいなって思います。
愛情で満たされて幸せいっぱいで子供の笑顔がたくさん溢れる、そんな世の中になることを私は願っています。

なんか話の論点ずれてしまいましたね;
明日は明るい日記を書けるように努めます!それではー。
フィギュアスケート荒川静香金メダル!!

いやぁ素晴らしいですね!コーエン、スルツカヤ抜いての金だよ?
世界の一位だよ?ほんっと感動をありがとうって感じだよ
村主選手は惜しくもメダルはならなかったけど十分な結果だよね!ミキティーも!ってかオリンピックっていう世界中からの代表が集まる場に行けるってことがまずスゴイしねー
本当ミキティーとか尊敬の念しかないよ。タメなのに世界で活躍してるんだよ!?スゴイわー
朝から嬉しいニュースが聞けて元気が出ました☆
そして②・・荒川選手って東北高校出身なんだよね?なんか親近感


◆一昨日のTBS中居くんキャスターのトリノ番組
HDDの容量頑張って空けて録画した甲斐がありました(≧∇≦)
ガッチャマンCM前編・後編ともにきちんと入ってましたー!
それだけでも満足の上に、あの番組での中居さんのキャワいさ・・・
どうしよう・・・いや、どうもしなくてイイんだけどさ(笑)
ちょっと髪切ったじゃないですか?
私的には今のが一番ストライクゾーンかも
ジャストミートよ!本当!!
あの前髪の流し具合とかたまらなく萌えーです。爆
時間をかけて丁寧に編集しましてですね、綺麗にトークだけ残しましたYO!
一生貴方についてゆくよー!!笑


今いいとも観てるんだけども、つよぽん男前ー
マイケルになっちゃったつよぽんも可愛いー!好きー!!爆
実はつよぽんの舞台観に行きたいんだよねー。
でも会場自体そんなに広いところじゃないからチケ競争激しそうって某友人が言っておりました(・∀・)
みんなファイト!

春からの新生活に向けて両親がパソを与えてくれるんですが、どれにしようか悩むーむぅ
欲を言えば機能性とか考えてこういうのが欲しいってのありますけど、贅沢言ってられないのでね。与えられた物を使わせて頂きます。
今のとこ有力なのがパパさんのPC(Vaio/スペル合ってるかしらんけど)をお古で貰うかもです。んでパパが新しいの買うんだってー。
それで十分なんですけどね。まだ年数もあまり経ってないし。
・・でもやっぱりFMVが欲しい
たっきゅんに貢献したいしさー!笑
某電気屋での会話。
FMVのパソコン買ったらこの木村くんのポスター貰えないんですか?笑
「あー・・ははは笑」
↑これ、うちのマミーと店員の会話です。爆
あー、親子そろってイタイ。。。
店員には笑ってごまかされたけどねー笑


まあちゃんバトン今度答えるねー(°∀°;)

それではコメレスです!りんちゃん&しいにょさんヾ(´∀`*)

【続きを読む】

続きまして本日二回目の更新ー!
あかねっちからバトンが回って来たのでイキます(´∀`*)
まさかあかねっちからバトンがくるなんて・・!感動で涙ちょちょぎれそうでした(≧∇≦)笑

「中居正広バトン」


Q1.PCもしくは本棚に入っている 『中居正広』

PCには画像がほんの少ーし。昔は大量にあったけどかなり削除しました(°∀°)本棚の中居正広はありませんねー;


Q2.今妄想している 『中居正広』
妄想・・妄想・・・妄想かぁ・・。何
最近は治まりました!笑 ファンになりたての頃はあーんなコトやこーんなコトを妄想してましたけど(・∀・)爆
友達減りそう・・(´⊇`)


Q3.最初に出会った 『中居正広』 
最初に出会ったの・・?難しいなー!
スキになったのは覚えてるけど。中居正広を見ていた一番古い記憶はボク生きとかサタ☆スマとかそんな最近ですー;


Q4.特別な思い入れのある 『中居正広』
エスマライブビデオ!あれのオレンジ・愛の灯~君とメリークリスマス~ら辺の中居正広に惚れたので!


Q5.バトンをまわす人
じゃあ璃紗ちゃんにヾ(´∀`*)
答えたことあったらゴメンー;


ではコメレス、璃紗ちゃん&馨ちゃん☆

【続きを読む】

ガッチャマンを唄って見たのだけどあってる?(・3・)

昨日、パソ動かないー!と格闘しママんのお部屋に居たらそのまま寝てしまい、朝某WSでスマーップのCMの話が流れ母に叩き起こされました(°∀°)笑
母「○○(←本名)!ほらスマップだよ!起きな!」
私「・・ん?ぅん。。」
ガバっ!←布団を剥ぐ音ね。笑
   ↓
HDDの電源を入れる。
   ↓
中々起動されなくてイライラ(°∀°
   ↓
母「録るんでしょ?じゃあ行ってくるね!」
母仕事へ行く。
   ↓
しばし寝ぼけ眼なまま録画しつつ観賞。ニヤニヤv

以上。朝のヒロの行動でした。笑
・・はい!いらない情報ー(・∀・)
朝っぱらからこんなオタオタしてるんです私ー。

なので今日は何も予定がないのに早起きしました。
それから10時頃までHDD整理。今日は5時間も中居くんの番組あるもんね!
で、スポーツ新聞を買おうか迷いつつも・・
気づいたらコンビニへ(°∀°)イタっ;
買ってきましたYO!楽しかったYO!

はいでは、最近の番組の感想をだーっとイキます!

スマスマ
バレンタインのコントおもしろ&可愛かったー
正にこの絵文字のように目がでしたよ、私。笑
ってか最初コントとゆーことがスッカリ頭から消えてまして、あまりの彼の美しさに見入ってました爆
んで、国仲さんではなくずっと思いを馳せてたのはコーチ?だったところでやっと我に帰った(°∀°)
中居オタのみなさんも言われてましたが、私もあの寝顔には胸キュンでしたー!
やっぱ同志は考える事も一緒よね!笑

でも実は最初のビストロ見てもなく録れてもなかったんです
先週SPだったから予約解除しててすっかりONにするの忘れててですね;
速攻お友達にメールしてビデオ貸してもらえることになりましたけど、イマイチその子は信用出来なかったり・・爆
口ではいつも貸すよーと快く言ってくれるのですが、まともに貸してくれたの一回だけです;アタシはいつも貸してるじゃない!
なので心優しい方、もし手に入らないようであればどなたかダビさせて下さい!切実にお願いします

いいとも!
若干髪短く見えたのは気のせい?(・∀・)
最後のコーナーの将軍ちゃまで、中居さん「俺はおまえがスキだー・・」って3回くらい連呼してたじゃないですか?
あれが妙に可愛かったですv
俺はおまえがスキだーって言ってる、そんなおまえがアタシは好きだー!って思わず口をついて出そうになりましたが(・∀・)え

コメレスは次の日記でイキますー!
なんだかパソ開いてみたんだけど激しくネットの繋がりが悪いので携帯から書き増(´⊇`)

今日はお友達とカラオケ4h~♪お互い志望校合格を果たしたので、ずーっと行けてなかった念願のカラオーケ(゜∀゜)
めちゃくちゃ楽しかったー!んでもってストレス発散でけたー!!
ずーっと休むことなくお互い歌いまくってたけど、うちは八割スマソンでした(・∀・)

「正義の味方はあてにならない」を歌って、88点とゆー驚異の数字を叩きだしたのは私ですけど何か?(゜∀゜)爆

今日のお友達は私のオタ具合をよーく御存じなので、あれ歌って!とリクエストされまして素直に受けました笑
あとは、初めてaikoのキラキラ歌ってみたんですけどやっぱり難しいですね!でも92点だったぁ♪満足(*´∀`*)

なんか他にも書きたいことあったんだけどなー。

>>私信。       リンクの件、もちろんオッケェですよー!うちも張らせてもらってよろしいでしょうか?
明日きちんとコメレスするね(>_<。)

それではおやスマです。
あ、タイトル友達とね?笑
学校休みになってから会わなくなって一ヶ月ぶりくらいにお友達と遊びました(◎´∀`◎)
その子は小学校から仲良いからやっぱり気使わなくてイイし、一番一緒に居て楽です♪
他の友達もいい子ばっかりだけど、やっぱり付き合い長い分一番居心地がいいなって思います。相手にも思われてたいし☆

最初スタバ言って軽くお茶しながら、お互い喋る喋る・・笑
それから服をぶらぶらと見ました~
で、お互いの用事を済ませにちょこちょこ薬局やらへ行き、最後に服買ってプリ撮って帰って来ました(´∀`人)
そしたら学校の友達に会って道の真ん中でお喋り~♪←明らかに迷惑・・笑
ほんっと楽しかったよAちゃん♪
明日は違う子とデート☆雨だけは降らないで欲しいな~(´д`;)

今色んな方のブログを除いてたんですけど、皆さんバカンス中(帰宅も含め)らしいですねー!
羨ましいですー!!
うちも海外いーきーたーいー!(行きたい)
米国行ったのはもう一年半以上も前の事。
月日が経つのって早いな。たまに虚しくなる。
でも米国で過ごした3週間は毎日が濃くて、今でも自分の中のになっております(≧∇≦)


スマネタnothingでゴメンなさい;
昨日の黒バラもちゃんと見ましたよー!ひろちゃん可愛かったv
今からプリ帳作成しよーっと♪

それではコメレスです。りんちゃん☆

【続きを読む】

もんちっち若干スッキリしたね笑/スマステより。
今日のめちゃイケは楽しみにしてたけどなんかびもー美毛‥(・∀・)でもホント寝起きっぽかった慎吾ちゃんを観れただけでも良とするか。笑

今日は旧携帯ボダホンを解約しに行ってきたー!後ろ髪引かれる想いで…
だって好きで変えたわけじゃないしさー。家族で統一しようってなっただけ。中々気に入ってたんだけどなぁ(´⊇`)

今日はスマ友っちといぱーいメール出来たし楽しかったぁ♪お相手してくれてありがとうSちゃん(´∀`人)
あと久々に友達とメッセもした☆奴はホント掴み所がなくて楽しい(・∀・)笑
その子とは別の子に、引っ越す前に遊び行こうってメル来て、いきなりスノボとか誘われた(゜∀゜;)丁重にお断わりしたけど。どうせならもっとポプュラーなとこに行こうぜ!って。とりあえず行き先は未定。彼女は社会人だから金あるけど、うちはバイトもしとらんし貧乏学生なんだYO!(・∀・)
いっぱい色んな人と話せて楽しかったぁ♪

明日は天気がいいみたいなので朝から洗濯をしようっ(*´∀`*)
それでは髪の毛モサさ絶好調のヒロがお送りしましたー!笑 卒業式まであと二週間切ったからちょっとの我慢だ!じゃおやスマないとー★★
今日の金スマ・・メシ物語って(°∀°)
なんでこんな時間にあーんなおいしそうな料理見なあかんの!笑
ってか放送内容尽きたとか?爆
なーかーいーくーん・・口開いてるよ!笑
そんなお顔もプリチー

今日何してたっけなー。
ずっとスマスマとかレート変換ダビングして、それをまたHDDに戻してってゆー地味な作業を繰り返してましたYO!
世のスマオタさん達は、どーやってスマ番保存してるんでしょ?
うちは2年前からずっとDVDにしか保存してないんだけど、ディスク何枚あっても足りんってゆー;
とりあえず最近にしてやっと気づいたのが、レート3.8で録ると一枚に③回分のスマスマが入る
もうちょっと早く気づけば良かった。

最近友達にもろくに会ってません。
なんだかんだ遊びもキャンセルが続き・・
ってか7割方アタシの都合で断ってるんだけども
ゴメンね、AとFちゃんー;;
その分、メールのやりとりはしてるかも。
今日もちょこっとメールしてた(´∀`*)
その子はうちの親友前までは親友って言葉に抵抗あったけど、今は言えるよ。うん。
自分が初めてちゃんと向き合った人だから。
なんだかんだ揉め事とかイヤだから逃げてたのよねー。だから人のこと心の底から信用もしてなかったし、薄っぺらい関係した築いてなかった。
今思い出しても本当自分性格悪かったとゆーか、やさぐれてたな。爆
ってなんの話してるんだー!自分!!

ではコメレスです。初めまして璃紗さん♪

【続きを読む】

ライオンキング観てます(・∀・)笑
わくわく,ドキドキ(°∀°)
昨日ねーCMでキリンを見てから、なんか妙に観たくなってパソいじりつつ観てます。
ディズニーはやっぱり何回観てもおもしろいよねー!

最近ピアノにハマってるのよーん♪
指慣らしはセナのピアノ、Close to youだっけ(・∀・?)
チャン、チャララ~ンラ、チャラララ チャラララ・・みたいな笑

そそそ!HDDの整理をしなきゃいけないんだけど、50枚入りで買ってきたDVD-Rが不良品なのよ!
今まで3枚使ってるんだけど絶対エラー表示出て、でも録画は一応出来てたのに、録画すらされなくなった;絶対不良品よね!
HDDいっぱい②で録れないよー(●`3´●)

しかも、学校から課題届いたー;
友達もみんな大学の課題あるって言ってて、アタシは来ないなぁ・・って余裕ぶっこいてたら・・・
しかもいかにも医療な。めんどいなー。

てかさ!スレッドテーマにいつから中居正広ができたの!?
ちょっと見ないうちに(・∀・)

ではではコメレスです。遅れすぎて本っ当に申し訳ないです
なおっちさん&BATTさん。

【続きを読む】

今年も何もなかった2月14日(・∀・)
これでいいのかねー18才!笑
携帯変えたのでみんなにメールを送ってたら、懐かしのメル友(♂)から返事が来まして久しぶりに♂と触れ合ったよ(・∀・)え
でも話しやすいから割とキライではないよー!あの人。笑
そんなバレンタインデーを過ごしてました。

実はパソに触れるの6日ぶり。
色々あったさー。
ではでは一気にプレイバック←いらんて?(゜∀゜)

10日(金) 小学校からの付き合いの友人が我が城に遊びに来ました。お互いよく喋った!笑 んで仲良くキャッチボールしたよ☆え
だって、ランディー・ジョンソンとキャッチボールしてた中居さんを見てからやりたくてやりたくて・・笑

11日(土) 車でママとパパと関東へ行ってお部屋決めて来ました。なんかこんな立派でいいの!?みたいなとこです。アタシにはもったいなさすぎる!

12日(日) 携帯を変えました。初DoCoMo中々慣れましたよ☆
あと電化製品やらを買いあさりました。なのでずーっと某電気屋に居たな(゜∀゜)

13日(月)
追記で・・・

14日(火) ひたすらボーっとしてました。

15日(水) 午後からちょっくら用足しに街へ。パンプスで長時間歩いたからか、靴擦れ!痛いなーっと思いつつ帰りチャリ乗ってて信号待ちでふとアキレス腱見ると・・それ見たら余計痛くなった・・

なんかかなり色々ありすぎてスマ番ろくに見てません;

コメレスは明日します!ほんっとに申し訳ないです(>д<)

以下はかなりプライベートな話というか、私情なので読みたい方だけどうぞ。


【続きを読む】

更新できてなくてすみません;
オフで色々ありまして。とりあえず明日もblog書けません(-_-)
なおっちさんコメレス待っててくださいね(>д<。)

皆さん、今を精一杯生きてください。
生きていることがいかに幸せかということを常に噛み締めながら生きてください。
命があればなんでもできます。
今を精一杯楽しんで悔いなく生きてください。
一度やってみたかったのでイキますヾ(´∀`*)

【続きを読む】

タイトルは仰天からですヾ(・∀・`*)
スゴイよねー。母親になるって(゜∀゜)
あの一大イベントを経験するからきっとどんな事にも強く居られるんだよ。やっぱり尊敬よね!
でも対照的に悲しい事件があるのも事実。
どうにかならないのかな。自分のお腹痛めて産んだ子を・・ってうちの親はよく言うんだけど、本当にそうだよね。
だったら生むなって話だよ。何の罪もない子がどれだけ可哀想か・・・
世の中幼稚化しすぎ。

なんなのあのピンクさんは(≧▽≦)ノシ
カワイすぎだろコラッ!笑
今日もテレビ誌②冊買って来てしまったYO!(゜∀゜)
恥ずかしいからいっぺんには買わない人なのよ、私。
で、どっちを先に買おうか迷ってて・・結局一気にお買い上げ(・∀・)
だってさー両方カワイイんだもん
極力お金は使いたくないんだけどねー(´⊇`)
それと今日は友達との遊びの約束が悪天候の為延期になったので、ママんとお出かけして来ました
ニット帽ゲットした(*´∀`*)しかもセールで破格!
まだまだ寒いからワンコの散歩用に
いい買い物した(◎´∀`◎)

それではコメレスです!
>>馨さん、まなみ、りんちゃん~(´∀`人)みんなありがとう★★

【続きを読む】

本日二回目の更新。
あのねー、今日はちょっくら3時ごろから出かけたんですよ。
妹の合格発表を見に。本人は学校だし親は仕事休めないから頼まれましてですね。
こっちはばりばり雪だったからシータク呼んで駅まで行き、JR→バスで
そしたらなんと!合格
本人は一般で頑張るって言ってたから自信なかったみたいなんだけど、受かっててビックリ。速攻マミーやら自宅やらに電話しまくって報告。
もう姉としても嬉しい限りで(◎´∀`◎)
姉妹で受験生だったけど、絶対妹の方が勉強量多かった!!爆
でもほんっと頑張ってたから放心状態冷めてから涙出そうだったもん!
しかも優秀な子だから受かった高校すごいとこだよ(゜∀゜)笑
さすがアタシの妹(え
姉妹で合格☆今年は何かあるな(・∀・)
行くまではかなりめんどかったけどハッピーな一日でした☆(*´∀`*)

今日いいとも見てて思ったけど、中居くん風邪長引いてるね;
最後の選手権の時、咳き込んでたし。大丈夫かな?
でも昨日のビストロで最初に中居くんが挨拶してたのが意外だった!
スマスマ始まって以来らしいし。ゲストの方も残念ですって言ってたよね。でも無事復帰出来て良かったよー!!!
何ヶ月ぶりかでスマスマをリアルタイムで最初からきちんと見れた(゜∀゜)西遊記も。
Triangle見てて思ったけど、ほんと中居さんこけたね・・笑

ではー、S-BOYのまぁちゃんからバトンが回って来たのでいきます♪

【続きを読む】

SMAP PEOPLEさんからのTB企画に参加してみたいと思いますヾ(´∀`*)

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
ヒロ/黒バラツアー開催地/高校3年

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
6年ぐらい。本格的にハマったのはここ4年です。

Q3:一押しメンバーは?
中居正広ー!!!

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)
ドリスマ・MIJ・SAMPLE TOURに参戦経験有り。一番は初コンも捨てがたいけど、MIJでの初オーラス☆

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
えーっと・・ボイパかな笑 あれは何度見ても爆笑してた記憶があります。

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
誰よりもSMAPが好きで、でもそれを見せないカッコよさ☆ ダメ出しは思いつかないな・・爆

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
人との出逢いを大切にするところ。ダメ出しっていうか、たまにはカッコ悪くてもいいんじゃない?って言いたい笑

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
吾郎ちゃんって一番文才あるよね!月一ゴローとか見てて思うけど、語るのが上手(´∀`*)ダメ出しはナイですー。

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
どんなことにでも一生懸命取り組み、手を抜かないとこv日々是精進ってのを本当に目標とし目指しているところが人として尊敬出来る!!ダメ出しはないよ~

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
とにかく元気☆あの笑顔にどれだけの人が元気になれるか♪ダメ出しって思いつかないよー!

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人は中居さんv彼女にべったり尽くす感じじゃないから、その程よさが重荷にならなくて長く付き合えそう(・∀・`*)要はタイプってことです・・爆
結婚相手はつよぽんで!とにかく付き合いが楽そうvってか一緒に住みたいんです(・∀・)笑
親友はキム様で☆お互いあまり干渉しなくて、でも会いたい時にあって騒いでっていう楽しく付き合えそう。
兄弟は吾郎ちゃんで☆可愛い妹を演じ可愛がってもらいたいです笑
はとこ・・ゴメンね慎吾ちゃん(°∀°;)

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
・BANG!BANG!バカンス!
・優しい言葉
・Piece of World
・僕は君を連れてゆく
・幸せの果てに
・夏日憂歌
・Song2
・オレンジ
・君は君だよ
・天国のかけら
・オリジナルスマイル
・愛の灯~君とメリークリスマス~
これを選びますヾ(´∀`*)

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
二ヶ月ちょい。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
拡大しまくりたいです!!年齢は問わず、コンサートとか一緒に行ってくれるぐらいに仲良くなれる人募集中☆いーっぱいお友達欲しいんで、絡んでやってもいいぜって方はお気軽にコメントでもメールでもお寄せください(◎´∀`◎)

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
あ!上で語っちゃった・・笑
読み返してみるとかなりイタイこと語ってますね(°∀°;)フィーリング5とか・・笑
こんな奴ですが気軽に話しかけてもらえると嬉しいですv


コメレス。>>朱美さん♪

【続きを読む】

>>携帯より。

黒バラおもしろすぎるよー
ひろちゃんカワイイよー
つられて大興奮‥爆

彼、本当33ですよね?(・∀・)小学生にしか見えんかったのだけど笑
でもそら興奮するよねー!うちだっていきなり目の前に中居正広現れたらああなるもん!爆
むしろ泡吹いて失神するわ(゜∀゜)

黒バラさーん!!仙台ツアー並に引っ張ってください。←切実です‥笑

今日は久そぼりにフルメイクで出掛けたよ(・∀・)
ありえんぐらいヒッキーやったからな‥爆
ママんがケータイ変えたのでずっと教えてあげてました。うちも変えるかもなー。だって引っ越すとこ今のじゃ電波入らないんだもん(゜∀゜)
中学の時auで高校入りボダホン。途中米国行く時にauにしてってそれからはずっとボダホンですヾ(・∀・`*)
今の気に入ってるけど電波入らんじゃどーしよもないわなぁ(;゜△゜)

おお‥眠ぅ(-_-)
それでは黒バラ観てたらキャッチボールがしたくなったヒロでした。
おやスマないとー(v_v)
なんか胃がもたれる(´⊇`)
今日会報が届いたYO!カレンダー待ってたのよ♪がっつり活用させて頂きます★★

ではでは、S-BOYのまなみからバトンをもらったのでイキます
まぁちゃんありがとー

■どっちが好き?
1:東京
2:大阪

①の東京ですね。でもたまに遊びに行く程度の所でいいです。大阪は未知の領域!!笑

■どっちが好き? 1:沖縄
2:北海道

う~ん迷うなぁ。どっちにも捨てがたい良さがあるけど、選ぶなら沖縄!今度は海メインで遊びに行きたい。北海道は夏しか知らないので、冬の支笏湖に行くのが密かな野望(゜∀゜)

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

1:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2:優しくスマイル そっとキス

①でお願いしますっ!笑 ハグが好きなんだもーん(*´∀`*)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1:恋人
2:浮気相手

もち①の恋人!事の発端は全てコイツじゃん!そんなヤツに引っかかった自分もその女もバカねーってことで。

■どちらの人生を歩みたい?
1:破滅が常に付きまとう短命タイプ
2:保留しながらも長い人生

そりゃあ長く生きたいですわ(・∀・)
 
■SとM。どちらかというと?
これほんっと分かりません!姉に昔言われましたが、「アタシの妹なんだからアンタもSに決まってるじゃん!」だって笑

■生まれ変わるなら?
1:男がいい
2:女がいい

絶対①!女はめんどくさい。うじうじと・・・。ね!笑

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1:かく!!!
2:かかない・・・

どのくらいの付き合いかにもよるけど、付き合いたての人なら猫かぶりたいので我慢します(・∀・)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1:昔好きだった人
2:知らないけど、イケてる人♪

もち①でしょう!知らない人についていっちゃダメって幼稚園の時教わったもーん。(え

■付き合うならどっち?
1:年上の落ち着いた人
2:年下の甘えッ子

①ですね。年上好きなんだもん。年下も許容範囲だけど甘えッ子じゃなくていいです。笑

■告白の後OKされたら??
1:抱きつく 
2:キスする

そんな勇気ないけど、①で。

■必要なのはどっち?
1:己を磨く向上心
2:人を思いやる優しさ

②ですね。人としてなくてはいけないものでしょう。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1:じゃがいも
2:にんじん

じゃがいも。見た目的にも寂しいから。

■告白されて困るのは?
1:親友と思っていた人
2:親友の恋人

②でしょ!ヤバイってマジで!!

■地球最後の日です。逢えるなら?
1:親友
2:恋人

親友ですね。一生って信じてますから!

■死ぬ前に一言!
ありがとう。とか、今まで自分に関わってくれた人たちに感謝の言葉を言いたいですね。


■どちらかとしか付き合えません。
1:自分の事を好いていない想い人
2:自分の事が大好きなデニーズの店員

②ですかね・・思われたいな。最近飢えてるんで(え


■エッチするならどっち?
1:相手の家
2:ホテル

②で・・。彼氏んちなんてスリリングで無理ですー。

■大人と感じる飲み物は?
1:ビール 
2:ブラックコーヒー

②で!大人&出来る人って感じがします。


■バトンまわす人~
ドキドキ。
なお&ゆっこ&りんちゃんで~★★
つよぽん復活おめでとう(*´∀`*)
いいともで元気なつよぽんを見れてホッとしたよv
タモさんも振ってくれてあざーっす笑
治ったとはいえ、無理しない程度に頑張ってね☆


最近してる事と言えば、部屋の掃除かスマ番消化しかないよ(゜∀゜)
そんなに部屋汚いのかって?笑
そんなことはございません(・∀・)
私って中学の時もそうだったんですけど、一年生からマメにテストやら授業のプリントなどを捨てずに取っておいてるんですよ。
これ普通なのか?!
まぁ、それをずーっと片付けてましてですね。
でもだいぶクローゼットの中キレイになりましたよ
大学関係のパンフとか恐ろしいくらいありましたからね。

それと今日は中居さんのTBS50周年記念の番組を見ました(´∀`◎)
でもまだ途中なんですが;
どんなペースで番組を消化していけばいいんだろ・・(゜∀゜;)
あとは今週のスマスマも見れた!!
今更ですが、群れスマ万歳(*´∀`*)
ちょっと前にスマ友っちからメールが来まして、その友達の言ってる意味が分かりました。笑
しかも妹がTriangleのプロモが見たいと言うので見せてあげたら、感動して泣いてました(゜∀゜;)
最初隣で、泣いていい?とか聞いてきたから、どーぞ・・と言ってあげました。
どんな会話だよ!ってね笑
なにか心にくるものがあったらしいです。
あれに関しては賛否両論ありましたが、私も好きな派ですv


なーんかネタがない。。。爆
色々と予定が入ってるのは来週からなんですよねー。
何か書こうと思ってたのだけど・・
あ!思い出した!!

今日の金スマ途中から見たんだけど、大竹しのぶさんはスゴイ人だと思った。
なんであんなに冷静で居られるんだろう。
アタシは少なくとも大切な人失ったときああではありませんでしたよ。
てか居られない。
そりゃあ今はお仕事中だし、取り乱してわんわん泣く訳にはいかない。
でも葬儀の映像だって・・・
強いのかな?泣きたくても泣けない時ってあるからかな・・?
強い人ってどういう人をいうのかなって考えさせられました。

>>私信。
バトン明日にでも答えさせてもらうねー!!!

今ワッツ聞いてます(´・ω・`)
久しぶりに花聞いた♪癒される~
それでは、おやスマです。

おっとその前にコメレスです!!>>馨さんv

【続きを読む】

おーっと月初めの更新をサボってしまった(°∀°;)

どーもこんにちは。
早いものでもう2月ですよ!卒業式まであと一ヶ月きった!!わっほーい(≧∇≦)

今リビングにあるパソで書いてるんですけど、一々反応がおそくてイライラします(°∀°)
かなーり古いし重いわで家族からはあまり愛されてないパソ子さん。笑
だってウインドゥズ98だし、ばりばりのデスクトップだし!インテリアにするにもうちのリビングにはミスマッチですわ~・・ダメ人間ですわ・・違
さっきから寒くて手がよー動かなくて、リビングって打ちたいのにリブングってなる(●`3´●)

昨日はずーっと部屋片付けてました(・∀・)
彼是高①からのルーズリーフやら、テストやら。。。
ひたすらシュレッダーかけてましたよ、私(°∀°)ウィーーンって笑
やぶぁい・・ひっきーもいいとこだわ。(爆)
外行くのってコンビニか毎日のワンコの散歩くらいですが何か?(・∀・)
あ!コンビニで思い出したけど、前回のテレビ誌買い忘れたー・・
ひろちゃん・・・。
バックナンバーとかないよね?ないよな・・あるわけないよね・・・テレビ誌だもんね。
切り替えてこー!!オーラーイ!!!←ワタクシ中学時代ソフト部(°∀°)
なんか今日いらない情報ばっかだね。
ごめんね。
スマ番見てないんだ。
あ!ぷっすま見た!!
つよぽん可愛すぎた!ダメ!あんなの!!反則!萌死・・(イタっ
毛布に包まるつよぽんv
イルカを手なずけてしまうつよぽんvv
豆パニックに陥る良純さんヾ(´∀`*)え

私ぷっすま3回はリピートしました(・∀・)
だってカワいいんだもんつよぽん(*´д`*)

今日はとくばんだ!!締まっていこー!!!

| main |

