新曲来た━(・∀・)━!!Dear WOMAN coming soon...
遅ればせながら書いてみたよ(゜∀゜)笑
いや~待ってましたよ!!
実はこのお話し某スマ友さんから聞いてたんですけど、二人で「んな訳ないよね~」なんて話してたばかりだったんですよ。
なのでこんな一週間足らずで現実のものとなってしまうとは!って感じです(*´ω`*)

そうそう。
ただいま!(え
お友達とディズニーランド行ってきましたよ☆
とにかくねー、楽しかったけど疲れた!笑
行きのバスはずーっと斜め後ろの中学生がうるさくて眠れないし、軽く不眠不休で一日遊びまわってきました(゜∀゜;)
なんだろね。楽しみなのは分かるけど、普通に夜中の3時で他のお客さんも眠ってるのに喋ってたからね。かなり迷惑!ヽ(#`Д´)ノ
しかも関東、寒いのなんのって!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
天気予報見て、明らかにここよりは暖かいからって薄着してったのに寒くてアトラクションとか待つのに鼻垂らしてましたから。汚!
だから買うつもりなかったのに、急遽ブランケットみたいの買って包まりながら歩いてました。
絶叫系とダメなんですけど、友達が好きで、せっかく来たしなぁと思いつつ頑張ってトライしました!!
スプラッシュマウンテン?夜に乗り、しかも一番前でもろに水被り・・・(゜∀゜;)
コレで風引かないわけがない。笑
とりあえず鼻水で済んでますけど、熱出たらどうしよう(_ _|||)
しかも地元着いたのがAM3:00だったんですけど、吹雪いてましたよ!??
そりゃあ関東も寒いわけだ。

で、また新曲の話に戻りますと・・・
行きのバスで情報が入りまして、興奮して母にめざましテレビ録画を頼もうと思ったんですけど時間も時間だったので寝てたら怒られると思い朝方に母にメールすることにし、眠りに・・つけない!爆
ドキドキそわそわウキウキ←違!
色々期待しちゃっていいんだよね・・?
その・・ら、ライブとか・・・ライブとか!笑

上にも書いたとおり眠れなかったので、とりあえず6時頃母にメール。
メールの件名はSMAP新曲発売!!(・∀・)笑
朝っぱらからウザったいメールだっただろーなー。爆
10分後・・返事がこない!!
ああ・・きっと朝食の準備で台所に居るから気づいてないんだ!と思ったヒロは朝っぱらから我が家の家電を鳴らしましたよ(゜∀゜)笑
「はい、○○です~」←明らかにお客様に対する声の母。爆
「もしもし~ヒロです~」
「ああ、おはよ。何!?」
「メール送ったんだけど見た?」
「見てないよ。何?」
「新曲発売だって~ごにょごにょ・・」
と、まぁ朝からオ●ク全開で録画をお願いしましたよ。
ところがどっこい(←古!)、バスの中で運転手さんがテレビつけてくれたのであっさり観れました(・∀・)笑
第一印象。
女性を応援と言うだけあって、春らしいアップテンポな明るめの曲調で私は好きだな~vって思いました♪
とにかく嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)

昨日は朝帰ってきて、これでもかってほど寝てたんですけど、資生堂のHP行ってCMも見てみて、すごく映像と唄が合ってるな~って思いました。
これから社会人になる人、新しい学生生活をスタートする人。
世の女性の素晴らしい応援歌になってくれるのではないでしょうか?
私は後者ですけど、何回もめざましテレビをリピして頭に彼らの歌声を叩き込んで、おお~やったろうじゃないの!という意気込みでございます(・∀・)こういう時、自分の単純さを再確認。爆

なんかいっぱい語ったなぁ(*´I`*)
それではいい加減荷造りしないとヤバいんでまた!
明日引越しなんで、ネットいつ繋げるか分からないのでまた夜にでも更新したいと思いますー!

新曲来たー!!(・∀・)
今夜行バスで関東へ向かってるんだけど、嬉しくて寝れないじゃん♪(≧∀≦)
えー、ヒロは今夜関東へと旅立ちます(・∀・)
そう。前々から言っていたデズニーランドという夢の世界です
いや~楽しみでテンションがおかしいんです(゜∀゜)笑
中3の修学旅行以来なので3年ぶりです。
課題&荷造りそっちのけで楽しんできますよ!!爆
荷造りの途中だから部屋が激しく荒れてるとかゆーのは置いといて。
左の写メ日記の方を更新出来るよう努めます。

▼いいとも!
中居くん今日はなんか元気だったね♪笑
やっぱり自分のコーナーになると脳も起きてくるんかね?(・∀・)爆
Over・・・こえて~♪
ナイスです、中居さん☆腹イテぇ笑
あながち間違いでもないしね(・∀・)え
タモさんと本当仲良しさんでオモシロかったよ。

将軍ちゃまは・・なんか中居くんがあーゆーキャラになったの分かる。
子どもがあそこまで必死になって泣いてるの見ると自分も泣きたくなりません?
私はなるんですよ!
いや、子どもと接したことはあまりないですが、あんなにも泣かれるとこっちまで泣きたくなる笑
ママ、タモさん、中居くん、その他火曜メンバー!・・と、子どもっち。お疲れ様でした。爆
信じられないo(`Д´#)(#`Д´)o
具合悪くて病院に連れていってあげたの誰よ!??
あの犬め!!
いや、あの犬ってうちのワンコなんですけどね。
どこまでアフォなんだ━━!!
素で痛かった・・がっつり歯刺さってエグイことに。。。
まぁ野生の血と言いますか動物だからねぇって感じだけどもヽ(#`Д´)ノ
とりあえず反省はしてたっぽいよ。すごーく気まずそうに「やっちまった・・」って感じでアタシと目を合わせようとしないの笑
まったくうちの子は顔だけは可愛いのに。



映画かー。へー。頑張れー笑
なんか西遊記振り返ってたけど、アタシ半分くらい観てないよ(・∀・)
一話に木村さん出てたのはちょこっとだけ拝見したけどストーリーとか全然知らんしなぁ。
あの時期は受験でそれどころじゃなかったし。観ようと思ってすっかり忘れとった(゜∀゜)爆

スマスマ
今日はが素晴らしく良かった(*´I`*)b
あの人たちセクシーすぎだよっ
ナカイマサヒロとかナカイマサヒロとかナカイマサヒロt・・・
ちゃんと歌えんじゃんねー!爆
しかも木村のたっくんの指からハート出ちゃってたよ、おかーさん!笑
どうしよう(*´ω`*)
なんかやたらセクシーオーラむんむんで興奮したわふんっ(*´I`*)
いーっね♪

おやスマなーいつ!
今日は増刊号も黒バラも観れてないので感想は後日。
あー家を離れるのもあと一週間だよ(;´Д`)=3″
なんか寂しいね;;
でも私は周囲の人の色んな期待を背負っちゃってるみたいです。
なので頑張ります。頑張るしかないです。
それも自分で決めたこと。
掟だから大事なのではない。自分で決めたことだから大事なんだ。BY:ハットリくん笑
この言葉すごく心に来たんです。ハットリくん良いこと言うじゃ~んって偉そうに思ってました(゜∀゜)

まなみからのバトンにやっとこさ答えます。
遅れて申し訳ないっ(;´Д`)
最近答えてたバトンとは全くジャンルは異なりますが、すごく答えててオモシロかったですv
それでは漢字バトンへどうぞ!

【続きを読む】

今日はぼちぼち荷造りしてました。
DVDとかどれ持っていこう。。。
とりあえずライブDVDとCDは積めたんですけど、これでも我慢した方です(゜∀゜;)
明日は遠方から遥々祖母が遊びに来るみたいです♪
一年に一回遊びに行く程度だから、向こうから来てくれるのは久しぶりなんです(◎´∀`◎)
なんかアタシが引っ越す前に顔見ときたいんだって♪
嬉しいわ~♪♪まぁ、おじいちゃんの一周忌ってのもあるんだろうけど。

さささ、SMAPな話し。
昨日の金スマ感動だったー(;´Д`)
中居くんの興奮具合もオモシロかったけど、やっぱり世界レベルの人は違うなーって思いました!
正直この間のビストロ見るまで、荒川さんのイメージってマジメでキツイ感じの人なのかなぁって思ってたんですよ。
でも全然違って、笑顔が素敵な普通の女の人じゃんって思ったんです。
それが昨日の金スマでも感じられましたv
好きこそ物の上手なれって言葉あるじゃないですか。
昔の人は良く言ったもんだなぁと関心。笑
スケートから離れても今があるのは、やっぱり好きだったから続けたんだろうし、自分の納得のいかない結果をバネにまた闘志を燃やす心意気に感動しました!
自分に一番ないところだなぁなんて思ってました;;
荒川さんのような芯の強い人は本当に憧れます
カッコイイ女性とはああいう人を言うんですかね。
私も目指そう!ぅおっし!!
それではおやスマーんヾ(・ω・`*)

※コメレスは、その記事にて致します。


今日は初めてオフでスマ友様と遊んで来たよー!(・∀・)
いやぁ~・・とても可愛らしいお姉様でした♪
実はすっっっっごく緊張してたんですよ!>お姉様!爆
いくら交流があるとは言え、会って話すのとはまた違うし。。。
でもご飯食べつつお話してるうちにすっかり緊張も溶けて、オタオタしたお話をたっぷりしてきました(゜∀゜)笑
色んな事学びました!
辛口トークも少々ありましたけど、アタシはとっても楽しかったです♪
あまり長居も出来ないから切り上げたけど、なんかいくらでもネタ尽きることなく話せそうな気がしたよ。笑
最初とか若干沈黙あっても話題振ってくれてすごくありがたかったです(*´д`*)てか話ベタでごめんねー;;
お優しい方で良かったv
やっぱり共感しあえる仲間が居る事は大切だと思いました(・∀・)

帰り原付でビュンと帰って来たんですが、とにかく寒かった。。。
ちょっと季節感を間違え薄着してった自分アホだーと思いながら鼻垂らして帰ってきましたよ。汚っ!
てか卒業式ぶりにクラスのお友達にも遭遇し、びっくり!
なんかずーっと手振ってたらしいけど、全く気づいてなかったしアタシ(゜∀゜)
歩いてても見かけたりと久しぶりに人に会ったような気がする。え
とにかく楽しい一日でした☆


今日の金スマ楽しみー♪なので早めにブログ更新してみました。
バトンもお二人から回って来てるのですが、少々お待ちください(;´Д`)
※コメントレスは、そのコメントして下さった記事にて行います。


なおからバトンが回ってきたので答えますー!
遅れてごめんよぉ(;´Д`)

■あなたのHNを教えてください
ヒロですー

■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
指名なかったので中居の正広さんで(・∀・)

■現在の担当さんの髪型は好きですか?
ベリグ

■「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
エスマのかな☆あれは可愛いv夏目くんの髪色を明るめにした感じの

■「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
昔のだけど、もみ上げ辺りだけ長くて被ってる帽子からチョロっと出してるやつ!!あれは微毛(゜∀゜;)あ!「微妙」笑

■「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
じゃあ再びエスマをお願いしますー!
それか朝日を見に行こうよのプロモの前髪若干立てつつ襟足も若干長いってゆーのにして欲しいわ(*´д`*)

■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
うーん・・ないかな?スキンヘッドでもなんでも来いやー!笑

■担当さんの帽子姿は好きですか?
好きよー♪

■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
おおー好きさ好きさ好きさ
タオルとか激しくどツボー(゜∀゜)

■バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ストーップ!
※コメントレスはそのコメントして下さった記事にしていきます。

↑そうする事にしたんで、これからはレスは追記ではなくコメント残して下さった記事をご覧下さい。
溜まってたレスは先ほどさせて頂いたので、ご覧下さい。遅れてしまってすみません;;


ここ最近オフで色々あり過ぎまして疲れ気味のヒロです(*´д`*)
疲労回復の薬はSMAP鑑賞です(爆) 即効性の薬ですのでお試しあれ(・∀・)

今更だけども、王JAPAN世界の頂点に立ちましたね。
おめでとうございます。
火曜日はお彼岸だったもので、祖父の一周忌のお墓参りに行ってまして久しぶりに家族揃いました。
で、帰ってきて速攻テレビで鑑賞。
観れたのは後半だけでしたけど、燃えましたね(゜∀゜)
イチローの興奮気味なインタビューが観てて微笑ましかったですv
でもまさかまさかまさか優勝だなんて(・∀・)爆
母は棚牡丹だと言っていましたが。
とりあえずイチローさんも怪我なく無事終えられてホッと一安心。
松井なんかも試合出なくて正解だったんじゃない?(・∀・)

そんなこんなな火曜日のいいとも!を今日鑑賞しました(・∀・)
いや~中居さん!気持ちは分かる!そりゃあ野球○カな中居さんですもの気になって仕方ないのは分かる!!
でもお仕事を目の前に適当にやっちゃうのはどうかと思ったよ、正直。
いや、結局はきちんと(?)やってたけど・・ねぇ。
てか結局引っ張ってるの司会進行やってるひろたんじゃん(・∀・)爆
まぁそんなナカイマサヒロも好きよーv
今日もとくばんでしたけども、カトゥーンとやらの後半からしか観てません。
とりあえずオモシロかった。
ほんでもって田中聖のイメージがこの間のヘイ×3といい、がらりと変わりました。
洗濯機ゲットおめでとう☆笑
彼はカッコつけーな前に出たがりーな人だと思ってたんですけど、そうでもなさそうな(・∀・)
そしてそして中丸くんはやはり可愛いv
実は彼は5年ほど前から目ぇつけちょりました(゜∀゜)爆
変わらず可愛いねv
にしても亀くんすげー!
打っちゃったよ!野球の話はしってたけど、一発で当てちゃったのには正直びつくりしました(・∀・;)!!

それでは文章の終わりがなんかしっくり来ませんが、終わりにします。
つよぽーん!!
おやスマ★★



昨日の記事ちょこっと編集しました。
愛と死をみつめてに関してアタシなんかが偉そうに語っていいのかは分かりませんが、このブログを初めて色んな事を昨日みたいにつらつらと語ってきました。
それで分かったことが、自分は自分の思ってる事や感じてる事を文字にしていくのが好きなんだなぁって思ったんです!!
だから欲を言ってしまえば、多くの人に私の考えを知って欲しい。
昨日の記事にも、私の見解に反応してコメントして下さった方が居ます。本当に嬉しく思います(◎´∀`◎)
記事の感想を聞かせて!とまで贅沢な事は言いません笑
なのでせめて色んな人に読んで欲しいなぁって思います♪
ちょっとでも読みやすいように、出来るだけ短文で簡潔に書くように努めました。
長文でずらーっと書かれてもあれですもんね。
なのでお時間の許される限り、多くの方がこのブログを訪れて下さる事を祈っております(´∀`人)

さささ!気分を変えて本日のSMAPについて語ります(・∀・)

FNSがんばった大賞ー
つよぽんカワえぇ(◎´∀`◎)ごめんなさい、それだけです。爆
目の横でピースしてましたよね!??吾郎ちゃんもv
可愛すぎだろコラッ!笑
しかも中継呼ぶときつよぽん・・おーい!って言いませんでした?(・∀・)笑
腹いてぇ・・爆笑でした(゜∀゜)
普通、○○さーん!とか○○アナー!って呼びません?笑
そんなつよぽんがカワイかったですv
生だから色々とあったけど、お疲れ様でした(◎´∀`◎)
最後の最後まで草なぎ剛で良かったよ♪

西遊記
ごめーん(゜∀゜;)
あんまり集中して観てなかったや;;
でも境まさあきさんがどこで来るのかがドキドキでオモシロかったです♪
悟空がぼっこぼこにやられてるのは演技ながらリアルで痛々しかった・・

スマスマ
ジャッキー・チェンさんの人柄に惚れましたv
あんなユニークでオモシロイ方なんですね!!なんかイメージと違ったや(・∀・)
中居正広ドラマコント来たー(・∀・)
コントなんだけどさ・・
少しでも役者中居正広が見れるから喜ぶべきなんだろうけどさ・・
ごめんなさい。
私彼の演技観てると笑っちゃうんです・・・爆
なんでだろう?コントって分かりきってるからかな!??
本当はシビアなナカイマサヒロに萌えるんだろうけど、私はなんか役者な顔を観てるとこっぱずかしーくなってかゆーくなります(・∀・)爆
でも最後のオチで、レイキ踏んで反動で戻ってきてデコに当たったシーンあったじゃないですか。
あれ相当痛いと思いますよ。
レイキって何かと言いますと、校庭の土?をならすものなんですけど絶対あれは痛かったと思う!うん。
ホストマンブルースもわろた(・∀・)
腹イタカッタヨ。
だって緊急事態の時の吾郎ちゃんの顔、殿リーマンを思い出させたんだもの(゜∀゜)爆
ほんっとオモシロイ事好きねぇ、吾郎ちゃんはv笑
唄も良かったー♪聞いたことあるあれ!
うちのマミーがずっと隣で口ずさんでました。
ってか中居さん髪可愛くなった♪
パーマ当てた感じでちょっと若く見えますー(◎´∀`◎)
私は好きよv

おー!今日はめずらしくSMAPについていっぱい語った!!
すぐ書かないと忘れちゃうんだもん。
実は今日のがんばった大賞忘れてたとか内緒ね(・∀・)
最初録り逃したとか恥ずかしい。。。
それではおやスマーん♪
申し訳ないのですが、コメレス明日します!
本当にごめんなさい(;´Д`)

いっぱい語ったのに消えた・・・
はぁ(;´Д`)=3″
とりあえずまた書く。
で、後々追記していくかも。


愛と死をみつめて。

【続きを読む】

昨日は疲れ果ててブログ更新できませんでした。
予定より早く帰宅出来たんだけど、朝が早かったから睡魔がおそってきましてですねぇ。コメントもありがとうございました!レス遅れてしまってごめんなさい;;

いよいよ今夜マコに会える♪(´∀`人)
こっちではダイジェストみたいなの放送されてないからさー。だよね、Rちゃん!??笑
昨日は帰ってきてから徹子の部屋見て、夜のニュースも観れました★
つよぽんほんっとカワええv個人であんなにトークしてるのなんて滅多に観れないし、すごく新鮮でいっぱいいっぱいなつよぽんに萌えーwでした(爆)
でも頑張ったね!だってお相手、黒柳さんと古館さんよ!?
私はつよぽんに拍手を送りたいと思います(´∀`人)ってうちが送ったとこでどうなるわけでもないがね(゜∀゜)笑

えー、今夜の愛と死をみつめてまでにはなんとかHDDレコーダー初期化出来そうです!!
もう二枚ほどDVD-Rにダビすれば終わりです。
彼是今週ずーっと編集→ダビング→タイトル削除の繰り返しだったからね(゜∀゜;)
とりあえず学んだ事は、出来る限り小まめに編集したらDVDに焼くっていう作業をするよう心がけます!
本当はHDDって半年に一回の頻度で初期化した方いいらしいね。
うちのレコーダーは二年以上前のものなのでGB数も二桁なんですが(笑)、少ないだけあってすぐ編集しないと容量いっぱいになっちゃうから逆に追われていいのかも?笑 今は200GBとか余裕であるけど、あそこまで求めちゃったらいくらでも録れちゃうから自分絶対編集怠りそうだもん(゜∀゜;)
とりあえず今のレコーダーのいい所は使いやすさですね!今回パソコン買ってもらってそれにはうちのレコーダーとは別の会社のソフト?が入ってるんですけど、かなり使い辛いんです。。。
慣れなのかもしれないけど、とりあえず基本はレコーダーで録ってやむを得ない時様にマイパソは使うつもりです(・∀・)

それではコメレス行きまーす♪初めましてサキさん&ゆっこ(*´∀`*)

【続きを読む】

タイトルはセナのピアノ(゜∀゜)

今日は友達が我が城へ遊びに来ました☆
なんか最近ジモッピーズうちに来すぎだぞ(゜∀゜)
受験終わって卒業式も終わるとやたらとオトモダチが訪れるね。
でも周りの子はほとんど県内で納まってるから、向こう行く前に遊びまくろうってみんな言ってくれるのが嬉しくてしゃーない(◎´∀`◎)
てか同じ分野に進む子が全くいないのよ!高校の時はそれなりに居たけど、地元の子では聞かないわぁ。
今日来た子はうちの親友でかなり長い付き合いですたい。
デズニーデートのお相手なので、その事で色々打ち合わせ。
それからはずーっと語らってましたね。またもや中学の話とか出てきて懐かしかった(・∀・)予定は未定ですが、中学の友達と近々会っちゃうかもです!!
しかも帰り際に(半強制的に)ドリスマLIVEDVDを鑑賞させました(・∀・)え
観て欲しかったのはオーラスのBEST FRIENDなんですけど、その子ったら感動もなにもありゃしない(゜∀゜;)
浸すらアタシのリアクション見て笑い転げてました・・。
なんかうちが彼らの言葉に頷いたりコメントしたり唄ではノッてみたり・・してるのがオモシロかったらしいよ。
ホームビデオに収めておきたいとまで言われましたが(゜∀゜)笑
彼らの魅力は伝え切れませんでした。。。
なんか家でまったり語らうのも楽しいなぁって思いましたよ(◎´∀`◎)

うたばん増刊号。
タキツバの未公開がオモシロかった(・∀・)
てかオジサンに女性に間違われたってどーゆー事よ!??
そりゃあ可愛いけど・・間違えるか?笑
その前にあの天下のSMAPのナカイマサヒロに気づこうよ!(゜∀゜)
・・・まだまだだね~(;´Д`)←偉そう(笑)

明日はかなり朝早いどー!
ガンバロっ★(うげぇ)
ではコメレス。しいにょちゃん

【続きを読む】

眠いけど書く!頑張る!
今日は疲れたよー・・!病院行ってきたよー!
埼玉行っても月一で通院の為通わなきゃいけないのよーん!
何よりも不安なのが・・夏NATSU!
ライブ行けるかなぁ;;出来れば夏じゃなく秋~冬コンにして欲しい。。なんて個人的な意見ですが(゜∀゜)
なんか鬱になるんだよー
マミーに言ったら「心配しなくてもお母さんがアンタの分も楽しんできてあげるから!」だって。いやいや!そーでなくて!

課題課題課題・・・
入学する前から行きたくないとか口が裂けても言えん(゜∀゜)え
もう二週間弱で私は旅立ちます。
なんだかなー
プラス思考人間にりたいとつくづく感じた今日この頃。
そしてやっぱり原付は恐くてビビってるヒロでした(・∀・)
おやスマ~
つよぽんフィーバーです(゜∀゜)
初っ端からすみません。もうここ最近の草なぎ剛がカワイすぎてテレビの前でキューンという音を胸から発しつつとろけております毎日です、はい。
でもさでもさ・・!アタシはナカイマサヒロ担だからさッ(゜д゜;)
(どうでもいいけど、ナカイマサヒロってカタカナで書くとなんか良いよねv)
NTTのCMとかほんっとカワイくて妹と興奮してました(・∀・)あまりのカワイさに私が発した言葉は「・・どうしよう!」でした。すると妹にすかさず「いや、どうもしなくていいから!」とツッこまれましたとさ、チャンチャン♪笑
しかもさっきストスマ聞いてたけどつよぽん優しいよねー(*´д`*)
そんなとこも、み・りょ・く・て・き(魅力的)
うちのマミーの初スマコンはエスマなんですけど、その時の席が花道の真横だったらしいんですよ。で、マミーの方見て手振ってくれたらしいんですけどそれにヤラれたらしいです(゜∀゜)爆
帰って来たマミーは「つよぽんの目はとっても優しい目をしていた・・」と語ってました(笑)
早いなぁ・・あれから早5?年。。。
余談でしたが、何を言いたいかと言いますと、とにかくフィーバーなんですよ(・∀・)でも一過性のブームとかではナイですよ!今までずーっと思ってたけど今日のストスマを聞いて確信したのでブログのネタにしたのです。笑
スマピーポーの登録メンバー、SMAPにすれば良かったかな?(・∀・)


今日もせっせとHDD消化致しました。
かなりざっくり容量増えました。とりあえず初期化せねばならんので頑張ってます!で、急遽非難場所として昨日の西遊記からのスマ番はパソのHDDに録画しております。
明日は昼から出かけるし、金曜日はちょっくら新幹線乗ってビュンと用足しに行きますし、(めずらしく)忙しい(・∀・)笑
金曜日のいいともと徹子の部屋はリアルタイムでは観れないわぁ(;´Д`)てか課題いい加減やらないと・・・
今日は3年ぶりくらいに某友人に会いました。まぁうちに来たんですけどね。変わってないねって言われました。すごくイヤでした。
なんか作文みたい(笑)
最初久しぶりすぎてお互い「恥ずかしい」とか連呼してましたけど、やっぱりコイツしかいない!って思いました(・∀・)笑
中学時代を思い出してすごーくキモチが若返りましたよv

それではたっぷり語ったのでコメレスです。
かずさんありがとうございます♪

【続きを読む】

0、あいつの名前を教えてください。
なお(*´∀`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ開設以来お世話になっているスマ友ちゃんv

2、あいつを色で例えると?
オレンジ/黄色 明るくて元気なイメージなもんで☆

3、あいつを四字熟語で例えると?
日々精進 頑張り屋さん!!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
元気で明るいとこかなー?なんか若さ滲み出てる笑
なおのブログ読んでると元気になるよー(◎´∀`◎)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ~

6、あいつに唄わせたい歌は?
上げ上げ系でBANG!BANG!バカンス!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
まったりご飯を食べながらでもとにかくスマトークをしまくりたい!!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
地方を堪能v

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
最後の追い込み頑張れー!受験終わって落ちついたらまた絡もうねん♪

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ゆっことなおヾ(・ω・`*)


夕方友達が遊びに来るだよー!どこかにご飯食べに行くのかと思ってたからとりあえず金が浮いた。。爆
掃除して着替えないと~!!
スマスマも語りたかったのに(;´Д`)=3″
なんだかなー(゜∀゜;)
タイトル@数日前に、明日遊べる?ってメールが来て、うん空いてるって返信をして依頼何も連絡がないんですが!まぁいつもの事というかその人に関しては慣れっこなんだけど、それによって明日の予定が変わってくるのにさ~^^;もうちょっとだけ成長して欲しいもんです。
初っ端から愚痴でごめんなさい;;
それと二日も更新してなくてごめんなさい(;´Д`)
毎日更新したいのにー・・
パソ開いて色んなサイト様にお邪魔してもブログ書く気分にはならなかったってゆー(・∀・)ああ自分最悪のコメントしたな今!爆
土、日はほとんど家に居ませんでした。服をがっつり買いに行ってスーツも購入しましたよ(・∀・)
スーツねぇ・・大根足の自分どうにかならんかね!って思わされました(;´Д`)=3″うち背ちっこいもんで、パンツスーツだとなんか変かなぁって思って普通にスカートにしたんですけども。てか背低い上に大根足とか18の女として終わってるし(゜∀゜;)
服はねー、なんか毎週毎週買ってる気がする;ごめんよマミー(;´Д`)
うち三人姉妹でみんな服の趣味なんかは一緒なもんで、服とかみんなで着まわしなんですよ。最近はマミーも混ざって4人で着まわしてます(・∀・)
でも来月からは一人暮らしだから、服も自分のは持っていくしそれじゃ足りんから買わないとで出費がかさむぅ。。。
とりあえず今欲しいのがですねー(まだ買うんかい!)ワンピースなんですよ(*´д`*)でもアタシが着たら絶対マタニティーになるってうちのマミーが言うもんだからためらってて;;セキュリティーじゃないよ!爆
でも自分でもそうなりそうで恐い(・∀・;)どうする?入学式はスーツだけど次の日それ着てって先生とかに、妊婦さん!?的な目で見られたら(゜∀゜)わーお!!
でも可愛いんだー!春だし欲しいんだもーん!Gジャンとかカーデとか羽織ってさー!
ふぅ・・スッキリ。
話は変わって。
DVDレコーダーがピンチ!!!(゜Д゜;)
昨日番組を編集してたらメッセージが出てきたんで、今日説明書見てみたら、HDDの状態が編集・削除を繰り返した事によって複雑になりました。このまま続けると再生不可能になることもありますので、データのバックアップか初期化をお勧めします。だって!
どうしよう・・バクアップとか要は別の機器に一旦移して非難するとかそういう意味でないの!?そんなの出来んよー!でも初期化なんてもっと出来ないぃー・・(;´Д`)
どうすればいいの。。。とりあえずはDVDにダビングして消化させております。それも複雑にさせてる原因なのかな・・?
恐いよー;;再生不可能は勘弁だよー;私から彼らを奪わないでー;

スマスマも語りたかったけど明日語るねー!(誰に言ってるの)
なおからバトンも来てるんだけどそれも明日ー(;´Д`)
今日某ブログ様にコメント残したら、先生に会いたくなりました。
やっぱりアタシはどこまでも子どもだ(´Д`;)

コメレス遅れてすみません;りんちゃん&ゆっこへ(◎´∀`◎)

【続きを読む】

ごめんなさい。タイトルっていつも悩むんで顔文字でごまかし・・爆

今スマ友Mちゃんとメッセ中であります◎楽しいよー♪
今日は近所の子からメール来て遊びに誘われその子のうちに遊びに行って来ました(・∀・)b
てか正確にはGORO's BARをダビングして渡しに行きました。いや、スマ関係ではなく彼女は悪魔でも次長課長のファンでして(゜∀゜)笑
で、スマオタの私なら絶対録画してると思って見逃したから貸してーって言われて優しいヒロはわざわざダビングして持っていってあげましたよ!爆
で、夕方ちょこっとバイク乗って近所を徘徊。
やっぱり恐いよー・・でも免許取っちゃったのに乗らなかったらもったいないしなぁ(;´Д`)=3″

短いけど以上!笑
あ!左にヤフーのアイコンつけたのでオンの時は気軽に話しかけてやって下さい★あとスマコン行きてーってアイコン、面白いのでクリックしてみてくださいヾ(・ω・`*)
季節外れですがX'smap観ました(・∀・)
ふと思い立って夕方頃部屋で観てたら妹が入ってきて二人で鑑賞。
んで気づいたんだけど、アタシ観てなかったんだ!笑
確か買ってすぐにメイキングだけさらっと流す感じで観ただけだったんです。なので普通に楽しめました(゜∀゜)かなり今更ですよね;;
あとねープライドも観たよv最近寝る前とかにちょこちょこ観てたんですけど、今日は思いっきりうたばんの時間に鑑賞してました(・∀・)bコレがいけないのよねー;リアルタイムで観れるときにみないからHDDに溜まっていく一方。。。

そそそ!写日記では言ったんだけど、先日購入したFMVのパソなんですが、自室でもネットが出来ることが昨日判明!
いつもはリビングにあるばりばりのデスクトップのか、マミーのPCで部屋でネットやったりはしてたけどコレは設定とかまたあると思ったからまさか出来るとは驚き(゜∀゜)
よくよく見たらワイヤレスLANとか書いてあるんだけど、だから出来るのかなー?まぁ気づくのに時間はかかりましたが(・∀・)


今月は嬉しいコトがいっぱいあるぞー!
なんと地元のスマ友さんと遊ぶ約束をしてしまいました(◎´∀`◎)
ホント今から楽しみで♪オフでのスマ友さんとの交流は初めてだからドキドキでさぁ♪♪
とりあえずお相手はアタシみたいな青いのじゃなく、イケイケのお姉様なので一緒に歩いてもおかしくないようにそれなりに着飾ってイキます!笑
あとは、友達とプチ卒業旅行を兼ねてデズニーランドへ行きますー!
日取りも決めたし、・・あ!電話してない(゜∀゜;)
明日ちゃんと電話しなきゃ!どうしよう・・もう募集終わってたら。
行く気だけ満々ですっかり予約忘れてたとかありえん!爆


最近体がヤバイんですけどー・・
日曜日には朝起きたら右目が腫れてて痛くて、3日も続いたし(*´д`*)かなり目の大きさ違ってたからね・・笑
んで昨日言った肩も。
昨日風呂上りにマミーに痛いのにがっつり揉まれて湿布貼られました。
でもそのマッサージが効いたのかだいぶ楽になりましたよー!
とりあえず早く治してバイク乗らなきゃ。
それではおやスマでーす。
タイトルはSMAPのSong2から一部引用。
この曲キレイだよね~♪好きです(´∀`人)

休み中にやらねば成らぬ事。
一個は達成いたしました。
バイクの免許欲しいな~♪ってコトで免許取りましたよ(・∀・)
バイクはうちにあるんだけども、買うかもしれない~
パパ次第だね。
でも雑誌の整理とHDD消化が追いつかない・・
この計画のなさがいけないのよねー(;´Д`)=3″
引越しの準備もせんといけんから、部屋もからっぽになるはずが・・かなり荒れてます(゜∀゜)爆
自分ダメダメじゃん・・こういうとこがキライー!


@スマスマ
昨日観たんですが、ビストロ面白いー!なんなのスマップー!笑
ゲストが指切った下りで、若干群れてるスマを観れて幸せでしたvあ、慎吾ちゃん居なかったや(゜∀゜;)
メガネ部とかほんっとヤバイ!でもキモキモな木村拓哉が拝めるのもあれだけよね~笑
最後の唄はねー、あの棒を振り回して慎吾ちゃんが服被ったじゃないですか。それを見て後ろで笑ってるナカイマサヒロがツボでした(゜∀゜)いいから歌に集中しろよ!ってツッコミたくなりました。爆

@いいとも
トータルで可愛かったですけど、あの最後の女の子の号泣ぶりが観ててこっちも泣きたくなりました・・;;だって気の毒でー・・

@ぷっすま
官●小説系はもういいんじゃないですかね?爆 だってつよぽんマジメだから~!素直だから~!いい子だから~!!
物まねで自分の行いに撃沈してたつよぽんがまた可愛らしいv笑


もっと語りたかったけど体調不良の為終了。
右の首筋から肩にかけてがものすごく痛いんですよ;腕上げられないし。タスケテ・・
風呂入ってマッサージしよ(;´Д`)
じゃねーい。
なんか色々あって疲れたよ(;´Д`)=3″
スマスマも24時間遅れで観たよー!感想は後ほど。

「質問バトン」

▼貴方の名前とその由来は?

名前ってHNじゃなく!??ヒロですよー!由来は本名から一字取ったらこうなりますー


▼バトンを回してくれた人の印象は?
明るく元気な関西人!笑 普通に周りの友達に紛れて居ても違和感なさそうな子ですー!


▼性別、種族は?
女ーよー。しゅ・・種族!??難しい質問するねー笑


▼使ってる携帯の機種は
ずーっとボダホンっ子でしたが、ドコモになりました。N901iSですー!


▼普段着はどんな感じ?
インナーにカーデ+ジーンズ+(最近はもっぱら)パンプス(・∀・)b
最近のお気に入りはなんとかチェックのスモッグみたいなのーv可愛いんだ~(*´д`*)
自宅は・・大き目のトレーナーに高校のジャージですけど・・爆


▼年齢はおいくつ?
18です


▼自分を変態or変人だと思いますか?
ふ・・普通ダトオモウヨ。。。


▼食べたら死にますな3種の神器!
ウニ・・あれだけは上手いと思えないんですー(;´Д`)安い舌ねー;
あとは死ぬまではいかないけど、スイカ。これはたぶんこれからも変わらず、克服しようとも思わないものナンバー1でしょう(゜∀゜;)


▼住みかにしている場所は何処?
マイルームではなくて、母の部屋(゜∀゜)笑


▼法を犯した事は?
ないよー!


▼これを打ってる今現在眠い?
うん。若干ね。


▼夜型それとも普通に昼型?
普通に昼型ですねー
一年に3・4回朝方まで起きてたりするけども(・∀・)


▼ドラマとアニメどちら派?
ドラマっ子です。


▼貴方の性格はどんな?
若干人見知りする子。基本あまりぎゃーぎゃー騒ぐタイプではなく、クールとか周りには言われるけどそれなりに楽しんでいるつもり。ただ感情をストレートに表現しなかったりもする。とにかく改善したい点のいっぱいある子ですー


▼今叫びたい事は?
もっと休みをー!!


▼これを7人の人に回して下さい
どうぞご自由にヾ(・ω・`*)


遅れましたが以下コメレスです!

【続きを読む】

今日は4つ良い事あって一つすごく嫌な事があった( ̄~ ̄)
まぁ自業自得だけど。こんな優柔不断で自分に甘々なアタシがでぇーきらいッ!(大っ嫌い)
明日はHAPPYな気持ちで一日を終えたいな `+ 。,*.:☆:.*゜+。(人´ω`*)

コメント&メールありがとうございます(´∀`人)お返事は少々お待ちください(>ω<)ゞ
BGMは今更ですがキンキさんのベストアルバムです(゜∀゜)
愛のかたまりってすごくいい唄よね~♪大好きです!
今日TSU○AYA行ったのですよ。んで折角だから何か借りようかなーと思いましてママのお金だったので。笑

@いいとも!増刊号。
中居正広カワイかったー!
おもちゃであんなにもテンション上がってしまう彼も見ていて面白い笑
しかもあの時代にミニバッティングマシーンがあるのに驚いた(゜д゜)
どんなぼんぼんが持つんだよ!
うちの母ちゃんが言ってたけど、お金持ちの同級生の男の子が持っててやらせて貰ったことあるらしーよー(゜∀゜)
この間のうたばんといい、なんか中居正広カワイすぎるぞ!?いくつだよ!って問いただしたくなります笑
うたばんでのおにぎりの下りで、それボクっ!って言った彼にはやられました・・キューンって胸から変な音が聞こえました(゜∀゜)え


今日はねード○モショップ行ってパケホーダイにしてきたぞー!
なんかイマイチ携帯のプランとか理解出来てないけど、とりあえず4000円ぐらいで使い放題みたいなので(・∀・)b
明日は朝早いんだなー
7時ちょい過ぎの電車に乗らんといかんのよー・・
なので今日は早く寝なきゃ¢( ̄□ ̄;)
その前に勉強しなきゃ。。
それではー!

一時間ちょっと寝たら復活しましたヒロです(・∀・)b笑
S-BOYまぁちゃんからバトンが回ってきたのでいきまーす!

・あなたのHNを教えてください。
ヒロです。

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
木村さんでー!

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
うん。いいんじゃない?(・∀・)笑

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
真似?影響!?ナイですね・・笑 男の子だったらしてたかもー!

・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
らいおんハートで()

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
記憶から末梢とまではいきませんが、・・・長髪は勘弁ですー;

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
今の慎吾ちゃんみたいなもんちっちヘアー!笑 色は金でなくてOK。

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
もう一回言っちゃうけど・・長髪は×(゜∀゜;)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
うーんキライじゃないけど、ない方が好きかなv

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
あまり浮かばないからこれも×で。

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
え・・っと、気づいたら&時間があればお願いします!
璃紗ちゃん、りんちゃん担当は同じく木村さんでお願いしますー!
久々にカテゴリSMAPにしましたヒロです(゜∀゜)
いやぁ、このブログの左上にカウンターついてるじゃないですか?
見てるとオモシろいですねー。
ワタシ、基本的に訪問者数とかあまり気にしない人なんですよ。
そりゃあ多くの方が訪れて下さって交流出来るのに越したことはないですけど、このブログはほんっと一スマ○タであるヒロが自己満で書き殴っているトコロなのでね(・∀・)笑
やっぱり更新するしないでは差が激しいということを学びました。

今日はねーぶらぶらと買い物行って来たよー!
仙台にだよー!
実はねー!ヒロは仙台(近郊)人だよー!
ごめんなさい。眠くてテンションおかしいです。
目がしょぼしょぼでして。。。
とりあえず服買ってもらいました。
ママも買ってました。
それで今さっきママが一人でファッションショーしてました(・∀・)爆
スーツを3回変えて私の部屋に入ってきました。
どーおー?って嬉しそうな母親でした。笑
入学式に着るスーツを考えてたんだって。
そそそ!今日、春から入学する学校から封書が届いたんだけど、規則が厳しくて凹みました(゜∀゜;)
だってスーツの中のシャツは白だってよ!??普通そこまで指定する!?
しかも髪染め×
高校ではマジメに校則守って大人しく過ごしてきたから、卒業して速攻パーマ&カラーリングしたのに・・・
黒くするかは直前になってから決めます。
ああもったいない・・
医療系の専門はみんなそうなんでしょうか。

お友達とデズニーへ行くプチ卒業旅行を計画しております。
早く行きたいよー!
あとワンピースも見に行きたいよー!
18のオナゴが妹(15)と観にいくのってどう思う?
だってオタなお友達は回りにいないし・・
今のとこ勇気がありません。
それでは支離滅裂長文失礼しました。

私信。
バトン待っててねー!
ドリカムのEternityがずっーと頭の中を回ってます。あの曲良いよね♪

金スマの中居さんお美しゅうございました(´∀`人)画面いっぱいの中居さんの掌だけでも十分萌えられましたー!爆 痛くてごめんなさい(pーωー)ノ
でもお顔のアップは…
もちろんカッコ可愛かったよ!でもさんさん(33)を思わせるとこもあったんだもの(´⊇`)ノまぁ所詮さんさん‥笑 今度は厳しくてごめんなさい。
仕事運の事は前も違う占いの方に言われてましたよね?一度手相とか見てもらいたいってゆう好奇心はありますけど、信じるかっつったら微妙です(pーωー)はい。こんな奴です。
どうやらあの方の診断によるとワタシも喉弱いらしいですー!笑

今日は市役所行って住民票取ったり、証明写真撮りに行ったりと何かと細かい用事を足しに行ってきましたよ。疲れました。体力絶対落ちたなーと感じさせられました。

それではコメレスです!
>>りんちゃん♪
ありがとー!うん、無事卒業しました(*´∀`*)
本当別れって辛いなって感じたよ(>_<)

先生はねぇ、最初はあまり好きじゃなかった。笑
でも最後のあのお言葉には見なおしたね!やっぱり人間いいところってあるんだなって。アタシ一回嫌いになったり絡みずらいとか思うと人のいいとこ探そうとしなくなっちゃうのよね;これは反省点。自分のダメなとこだよね。
でも今回ので学んだよ!広い心で長く付き合おうって。
うん。いい卒業式でした♪
アタシもりんちゃんのこれからの活躍を期待してます(´∀`人)
それではまた!ありがとね☆
本日二回目の投稿です(・∀・)b
卒業のお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございますー!

@うたばん
うたばんで桜の曲?ランキングみたいなのあったじゃないですか?
あれにあった嵐のサクラ咲けってイイ曲ですよね!
あれは受験近くなってきた時に、友人たちがカラオケで歌ってくれたんですよ♪振り付きで笑 なので思いで深い曲ですー(´∀`*)
女の涙に弱い中居さんもカワイかったですー!てか彼は本当ドリカム好きなんですね(°∀°)それまたオモシろかった!笑

今日はお昼からお友達と待ち合わせして美容院行ってきました
カットとパーマとカラーリングして来ました!
なんか一気に髪傷めたよね、アタシ(°∀°;)笑
パーマは過去に3回かけてるけど、学校ウルサイから軽くしかかけたことなかったから思い通りにイジったのは今日は初です☆
カラーも初体験だったよ(◎´∀`◎)
かなり印象変わったと思う。少なくともコレで幼さは若干抜けたかと。。。

そそそ!今日スマ友さんとプリ交換する約束をしましたー!(≧∇≦)
しかも憧れのあの人
嬉しいよー(≧∇≦)ノシ はりきって書いちゃうゾ

以下はかなり私事です。読みたい方はどうぞ。


【続きを読む】

祝☆卒業!!

↑えー、昨日管理人ヒロ、無事に高等学校を卒業致しました(*´∀`*)
本当は昨日ブログ更新したかったんだけど、色々忙しくて&疲れてPC開く気力ありませんでした。。。

泣きました。泣かないって決めてたのに(゜∀゜;)
式中もみんなぼろぼろ泣いてて、アタシも確かにぐっとくる場面はありましたけどそこまでではなかったってゆー(・∀・)爆
うちの副担がですねぇー、少年のような心を持った純粋な人なんですよ!笑
昨日遅くまで○○先生と飲んでて・・とか語り始めて、何故かといいますと、・・・昨日は独りになりたくなかったんですよぉ。
とか涙流しながら語るんですよ!とにかくみんなと離れるのが寂しいって。
その時点でさすがに堪えてた涙腺が耐え切れずにですねー;
クラスみんなぐじゅぐじゅ泣きまくりました。
こんなに自分に正直で、純粋な大人っているんだなぁって思いました。
担任の言葉もすごく胸に来ました。
人生なんでも上手く行くこと、思い通りに行くことだけが幸せじゃないって。
それは担任が今になって人生を振り返ってみた時、挫折はあったけどそれも今となっては自分の為になっているって。
本当はうちらになんか言うような事じゃないプライベートなことまで語ってくれて・・
人生に無駄はないんだって。
先生ありがとう。
その言葉絶対に忘れません。


式終わってからは、地元の仲良い子3人とその親たちでご飯食べに行ってきました(◎´∀`◎)
確か入学式もこのメンバーだった・・笑
でも親たちも仲良いし、楽しかったぁ♪
んで、帰りに記念にプリ撮ったよ!6人で!


おっと!のんびりしてたら時間が!!
これからお友達と美容院行ってきますー!
では

| main |

