ただ今実家に帰るため高速バスの中です!
昨日はなんだかんだやるべきことを消化してから一時頃就寝したんですが、四時半頃からちょこちょこ目覚めちゃって脳がまだ起きておりませぬ(゜∀゜;)
寝たいけど周りが騒がしい(´⊇`)てか今日ってNEWSコン仙台なんですか!?今、ぴーちゃんとかK山くんの日記読んでて思った!どおりで車内が若い女性だらけなわけだ(゜∀゜)だって普通に考えて友達と旅行に仙台って行く?笑 ある程度年いってる人なら分かるけど、明らかに15~23才くらいの女性が多いんだもん!興奮する気持ちは大いに分かりますけど、もうちょっと公共の場だということを意識してもらいたいもんです(´⊇`)
見事にやられましたね、ビクターさんに(・∀・)
そうか~。そこでもTSUBAKIを引っ張ってくるか~。しかも香取さんふざけすぎ!笑 あまりにも木村さんとは対照的で…爆
それでもやはり一人輝いて見えたのは…つよぽんでした(*´∀`*)爆
ビストロとかほんっと腹痛かったし(・∀・)
あのテレビガイドの話出たとき、すぐ後ろにガイドがあったので思わず見比べましたさ。笑
いっぱい語りたいけど、まだ痙攣治まらないし睡魔が襲ってきたのでまた!
襲ってきたで思い出したけど、中居くんタモさんに食われてたね(≧∀≦)
ゃんvv←何
中居くんは美味しかったかな?爆
来週も楽しみだー♪音松ー(*´∀`*)
今日一日中瞼が痙攣していて止まらないヒロです、こんばんは(・∀・)
目疲れてんのかな?いつもイジってるとすぐ治まるんですけど、ずーっとピクピク痙攣してるんですよ!
今日はさっさと寝よう(;´Д`)=3″

明日は白金に行くんですー。
今日じゃなくて良かった。山手線トラブルあったんでしょ?
あまり詳しく言って学校がバレるのもあれなんで、訳は黙っときます。
そそそ!来月もしかしたらT大に行くかもしれんですー!
友達に誘われたんですよvまぁ予定は未定ですが(゜∀゜)
とりあえず今週学校頑張れば土曜日には実家に帰れますー♪
ってことで頑張りまっす!
これからレポートの下準備をしつつスマスマに備えますわ(・∀・)
今日はプロモ公開だよー!どうなったんだろね!
とにかくメガネ中居が楽しみで仕方ない(*´I`*)
あ、今世界まる見えで有頂天ホテルの曲流れたよ♪
それでは短いですが・・!
なんとなく思い立ってプロフィールのとこに写メUPしたんですよ(・∀・)でもすぐ消したよ☆
なんとなく思い立ってなんとなく辞めました(゜∀゜)爆
観れた方、貴重です。てかすみませんね、キモキモな物を公開してしまって!

つよぽん風邪引いたんですかね?ごめんなさい今更で(゜∀゜;)
増刊号の時明らかに声違うなーって思ってたんです。
中居さんのPの話
みんな真剣に中居さんの話に耳を傾け、同じトコで揃ってツッコむのが面白かったー(・∀・)笑
中「中目黒で・・・」
他「店!??病院じゃなくて!?」
中「あ・・!病院で・・・」
これから同じネタを何回聞かされるんだろう・・爆
まぁいいきっかけになったんでない?てか普通に現代のケータイも持ってるって説もあったしね!
私としては真実なんてどうだっていいんですよ(・∀・)笑
テレビ用の顔だっていいじゃない。
素は恐くたっていいじゃない。ギャップ?そらあるさ(゜∀゜)爆
だって私たちの知ってる彼はテレビの人なんだもーん。
それで私はいいんです。爆

りんちゃんからバトンリターン(*´∀`*)
■印象バトン

■回して下さった方のHNから受ける印象は?

可愛らしいvなんかそのまんまって感じよ(*´ω`*)ぴったんこカンカン♪笑
 
■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
唯一逢ったことのあるスマ友さんです(*´I`*) もうね・・とにかく美人!キレイ!そんでもって華奢で、私が男ならホレます(・∀・)爆

■性格の印象は?
とても気さくで話しやすい感じ♪落ち着いてて、でもってキレイな顔してちょこちょこ毒づく・・・!爆 正直ね、第一印象は全くスマオタに見えなかったんです!てかミーハーなオーラが全くないの!笑 でも話していくうちに彼らへのが伝わったけどねv爆 コンサート会場なんかではどういう風になるのか興味もあります(゜∀゜)笑 優しくて美人なお姉ーさんvv

■サイトのデザインから受けた印象は?
りんちゃんらしくて、ほんわり優しい感じ♪
 
■次に回す5人とその印象を答えよ。
ストーップ!!
※しばらく上に上げときます。


↑「逢いたい」って誰に?って(・∀・?)
そりゃあ彼らに決まってるでしょう!
私、観覧というものに一度でいいから行ってみたいんですよー。
一年に一度のライブでしか彼らを拝んだことないんでー。
でも大半の方はライブだけですよね?
観覧とかはやはり年齢的にもまず18以上でないと無理じゃないですか。
あ。そうでもない?(・∀・)笑
私はそう思ってました(゜∀゜;)
あとは住んでるとこにもよるでしょうし。
どうやっても都心部の方がいいじゃないですか。
でも4月から関東に住むようになって、都内ではないにしても新宿まで50分で行けるとこに住んでるんです。
で、昨日なんかも学校の友達と大宮辺りで買い物をしまして、ほんっと都会だよなーなんて田舎者の私は終始感動してましてですね(゜∀゜)爆

正直、関東の学校を受験するって決めた時そういうオタな活動範囲も広がるなって思ったんですよ(・∀・)爆
てか母も賛同してくれたし!笑
「あんたが東京住めばライブの時泊まるトコに困らないでしょ~♪」とか言ってましたから!笑
なんて不謹慎な親子。。。
だから折角こっちに住んでるんだし、もうちょっとアクティブを起こそうかと思い立ったんですよ!
スマスマの観覧なんかもフジテレビ会員にならなくても、運が良ければ書き込み?アンケートみたいなのやってるじゃないですか?あういうのからでも声掛けてもらえるみたいですし。
いいともの観覧は学校基本休めないんで、長期休暇に頑張ろうと思ってるんですけどね。
という事で、一緒にアクティブ起こしてくれる方を募集します!
相方さんって言うんですかね?
年齢はタメか年上のお姉さん希望で♪(*´∀`*)←怪しい意味でなく!爆
年上の方って落ち着いてていいじゃないですか(*´д`*)基本ギャーギャー騒ぐタイプの子じゃないんで、私。
まぁ数ヶ月前までは普通に女子高生やってたわけですけど、ぶっちゃけ世間の思い描く公共の場なんかでウルサイ女子高校生大っ嫌いでしたから!(・∀・)爆
何が嫌いって常識のない人がでぇー嫌いなんですわ、私!
でもつまらない人ではないと思ってるよ(゜∀゜)自分で言うなって話だけどもね;

という事で、コメントでもいいですしカテゴリーの自己紹介記事のPCアドからでもいいんで、仲良くしてやってもいいわーって方!ご一報下さい!
今日はスマ友さんといっぱい交流しました(・∀・)
メールもしたし、メッセもしたし!なんか妙にね!笑
メッセっていいねvメールより早いし、あたしにとっては普通に喋ってる感覚とほぼ同じなんです(◎´∀`◎)
因みに現在進行形ですー!
なので金スマも軽くしか見てません;
明日は友達とお買い物ですー♪初都会にドキドキしておりますv
いっぱい買い物していっぱいオイシイもの食べてくるぞー(*´∀`*)
めずらしく土日予定が入ってるんでね(・∀・)笑
あ。そうそう!
昨日母からメールが来たんですよ。
朝っぱらから何かと思ったら、「CD買ったの?拓哉姉さんは朝からハイテンションです。」というメール。
意味分かります?笑
以前にも書いたことあると思うんですけど、母親の職場に木村さんファンの方がいるんですよ。
もちろんコンサートもがんがん行ってて。
母よりはだいぶ若いんですけどね。
それで話が合うらしいんですよ!笑 そらそうだな(・∀・)爆
んで、私も何度かその方が見逃した番組を貸したりダビしたりしたことあるんですけど、ご丁寧に菓子折りみたいなのくれるわけですよ。
そんな気使わなくていいのに、「ありがとねー♪」って(*´I`*)
スマ友さんに悪い人は居ないと思ってます私は!
でも一回友達のスマ友さんの為にダビ頼まれたことあったなー。
あの時はさすがになんで!?って思ったけど断れんかった(゜∀゜;)
だって直接的な知り合いじゃないのにだよ?
おっと愚痴はいかんよね。

それではスマな話はまた☆

通常日記は後ほど。
璃紗ちゃんからのリターンに答えちゃうぞ(・∀・)

■印象バトン

■回して下さった方のHNから受ける印象は?

響きの良さ!字からして可愛らしい印象を受けますです(・∀・)

■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
清楚で制服の似合う優等生で可愛らしいイメージを勝手ながら抱いておりますvv

■性格の印象は?
ちょい控えめで大人しそうな感じvとても優しくて気配り上手な感じ♪
きっと私会ったらホレます(・∀・)爆

■サイトのデザインから受けた印象は?
前回の桜のデザインがすごく好きでしたー!センスの良さを感じたね(*´ω`*)今のアヒルちゃんのも、シンプルでとっても好きv

■次に回す5人とその印象を答えよ。
昨日回したのでストーップ!
どうもこんばんは。実家に帰りたくて仕方ないヒロです(・∀・)爆
ホームシックとかは最近大丈夫になったんですよ。
なんですが、ゆっくりぐっすり眠れないんですよ(゜∀゜;)
朝寝坊して遅刻したらどうしよう・・とか考えてるから、絶対目覚ましなる一時間前ぐらいからちょこちょこ目覚めるし、夢も毎日見てるし(_ _|||)
私は専門学生なんで、一回でも休むと単位に響くと言いますか・・休めないんです!高校の時みたいに仮病使ってサボるとか絶対に出来ないんです!(;´Д`)=3″
なので気張ってて休みの日でないとゆっくり寝れませんね。
早く休みになれー。

今日のうたばん観てないんだなー(゜∀゜;)
なのでスマについて語る事nothigです。
しいにょちゃんからのバトンいかせて頂きます。笑

【続きを読む】

▼写メ日記リンクに参加させて頂きました。最近また地味に写メの方も更新してるので良かったら見たって下さい(*´д`*)


フライングゲットはならなかったのものの、普通に発売日に手に入れましたDearWOMAN(・∀・)
実はさぁ、クラスの子にスマファンってバレてしまったよー(゜∀゜;)
ワタシ、携帯のアドに中居さんの誕生日入れてるんですよ。ベタな子でごめんねー。笑
で、その子にいきなり「SMAP好きなの?」とか聞かれて・・!
「ななななんで!??」とか自分かなりキョどったし!爆
なんかねー、その子のお友達も中居さんと同じ誕生日らしく言ってたらしいのよね。羨ましいやら、見抜かれたこっちとしては恥ずかしいやら(;´Д`)=3″
学校ではカミングアウトしないつもりだったからさぁ;;
でも受け入れてくれたよ!(・∀・)b笑

で新曲の話に戻りますと、まだ二曲目の方ちゃんと聴いてないのですよ。でも皆さんの仰る通り確かにアイドルチックな感じね♪
おーっと!!
言い忘れとったよ、PVの話し!(・∀・)
まだ未完成なのに公にしちゃうビクター。オモシロイわぁ。笑
にしてもキタよ。メガネ━(・∀・)━!!!
もう世のオタはみんな語ってるので、あえて言わないけどとにかくどツボだったってことです。爆
レコーディング風景ってだけで私としては満点◎なんですよ♪その上メガネ中居が拝めるなんて贅沢だー!笑
ありがとう!ありがとうスタッフの皆さん!(*´∀`*)
今週も学校あと二日!頑張ろう!
土曜日は友達とショッピングだ♪

しいにょちゃんバトン待っててねー(*´д`*)

なおからバトンが回ってきたので答えますヾ(・ω・`*)
夜にでもまた更新するかも鴨。

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  


1、あなたには心底から信じられる人がいますか?
居ますね。最近素直に思えるようになりました(゜∀゜;)

2、ストレス発散方は?
ひたすら寝て忘れるか、SMAP鑑賞。

3生きててヨカッタ!!って思う瞬間は?
いい事や楽しい事があった時!

4次の人への質問。
・ここ最近の一番の彼らの萌え場面は?
・今一番何がしたい?
・ぶっちゃけトーク

5バトンを回してくれた人にメッセージ
なおありがとねー♪
いつもバトンってなんか息抜きになってイイんだよね(*´∀`*)
今度たーっぷりスマトークでもしましょう(*´ω`*)
その他なんでも優しいお姉ちゃんが聞いてあげるわよv笑

6、バトンを回す人3人
では、まなみと璃紗ちゃんとゆっこで!!
皆様お忙しいと思うのでスルーしちゃっても全然構いませんよ!
なんなんですかこの暖かさ(゜∀゜;)
うちの学校中の方寒いから、16:30頃帰ろうと思って外出たら気温の高さにビツクリ!
しかも無風だったから本当夏の夕方だったわよ。
ついさっきもアイス喰いたくなってコンビにまでバイクを走らせたとですよ。なんか蝉鳴いてたのは気のせい?(・∀・)笑
そんな夏の匂いがした今日この頃。

ちびまるこちゃん見たらハマってしまったよー!
ご飯作ったり洗い物したりしながらだからちょこちょこ観てないとこあるけど、ほぼマンガで読んだお話で、そこまで知ってる自分に笑えたよ。爆
花輪くんが似てるー!話し方とか一番特徴得てたような?野口さんも!笑

いいとも!
亮ちゃん出てくれたね~◎◎
中居くんをジーっと観て、振られるとニヤニヤ笑ってる亮ちゃんが可愛かった(*´ω`*)
ほんっと男前だわ~vv
中居くんも今日はめずらしくいつもより元気だったし(・∀・)笑
てか洗濯物のたたみ方おかしくないか?彼。
あーやってたたむ人初めて見たよ(゜∀゜)

今日も昨日のDearWOMAN観ちゃったよ♪
中居さんのソロ綺麗なんだもん!
はいっ!所詮中居オタ~(・∀・)爆
衣装もスマスマにしては久しぶりに凝ってくれたしw
予約してないんで、普通に明日の発売日に買いに行きますけど何か?(・∀・)笑
学校終わったら家すっ飛ばして買いに行ってくるよー!
待ってろよスマップ━(・∀・)━!!!



どうしよう!
中居くん料理するって!
かなり嬉しいよ!
ぶっちゃけ新曲発売より楽しみだよー!

エンディングトークのみんなカッコイイよー(*´ω`*)
なんかライブみたいだよー!
すっごいテンション上がるよー!
なんか叫びたい!爆
きっと今隣に同志が居たらウルサイくらい騒いでると思う!笑
あああ・・・
恥ずかしながら一人DearWOMAN聞きながら泣いてしまったよ(;´Д`)=3″
なんか最近のイヤな事っていうか不安定だった気持ちとかと重なって、でも本当応援歌だなって思って・・うまく言えないけど嬉し泣きも合わさってえ゛ぐっ、え゛ぐっって・・・爆
ありがとうSMAP。
あたしはつくづく単純だよ(;´Д`)=3″
でもその単純さのお陰でかなりパワーを充電出来たよ☆
あたしを応援してくれてる!おっし!頑張ろ!(←勘違い笑)
って勝手に思ってしまった自分(゜∀゜)イタイけどね。

ラジオ聞けてないから初めてサビ以外も聞いたけど、難しいね~
あれは難しいよ!うん!
しかも最後の間奏挟んでの慎吾ちゃんからのサビのとこさぁ、一人1フレーズづつ歌ってくけど・・中居くんないね(゜∀゜;)爆
まぁその前に十分すぎるほどのソロあったし良しとしよう。笑
SMAPありがとう。
また言っちゃった(*´∀`*)笑
今日は午後から講義でした。がっつりレポートも出されました。
でもちょっぴり化学が好きになりました。
午前中に友人が来て、手料理を振舞いました。
・コンソメスープ
・サラダ
・パスタ
美味しいと笑顔で食べてくれました。
嬉しかったです。
それから一緒に学校へ行きました。


はい!作文お終ーい(・∀・)笑
やっとこさPCのデスクトップ画像をFMVの固定→SMAPにしましたw
かなり激選した画像だからかなり満足(*´I`*)
実家のパソは家族みんな使うので、一回SMAPにしたらウザがられたってゆー(・∀・)爆
なので今は大満足ですvPC開く度ににまにまと笑ってる自分がリアルに想像できちゃうのが恐いですけども・・・!
そそそ!
昨日のワッツで新曲のカップリングも披露されたらしいね!
きっとまたノイズだらけで聞けないだろうと思って聞いてなかったよ;
でも聞くところによると、皆さん気に入っていらっしゃるようで♪
てかこっち引っ越してきてからCDショップ未確認なんですよ(・∀・;)
なのでもちろん予約もしておりませぬ。
前日に手に入れたいのは山々ですが・・・
今更予約ってあり?(・∀・)

今日ぴあ買っちゃったよー(*´∀`*)結構即買いだった笑
こういうとこで金使うからいけないんだよなー;
でも中身はかなり満足ですたい♪
また新曲の話に戻るとさー、プロモ撮影とかどうなってんのかね?
新曲発売のニュースから結構経つし、もう発売は目の前なのにまだWSで取り上げられてないしなー。
もうさぁ・・・ライブとか考えちゃうわけよ(゜∀゜)
でさぁ、色々と理想があるわけさ。
去年みたいな切羽詰った感はイヤなのさぁ。
そりゃあ嬉しかったよ?楽しんださ!
でもねぇ、やりゃあいいってもんじゃないのよ。
ごめんねー。矛盾してるよねー。
でもやるんだったら時間かけてじっくりこってり練りに練って作り上げたものを魅せて欲しいって私は思うのさ。
マンネリ化しちゃいかんと思いませんかね?
一年に一回ライブ~♪ってなんか年間行事のようにこなしていくのではなく、その年々にライブを行うにあたって時間をかけて作り上げた感のある、彼らのパッションが伝わるようなものが私は見たいんです!
忙しいのは分かります。みんなよく働くよなーって思いますよ。
しかーし!ライブってのはファンにとっての一大イベントなんだよ!
どれだけの人が、どれだけ待ち焦がれているか。
ファンに負けないぐらい興奮してください!SMAPも!爆
今年は節目だし~
お願いしますよSMAPさんー!

なんか辛口な事も語っちゃいましたが、賛同できない方はスルーしてください。苦情はけつこう(結構)です。爆

あっと言う間の一週間だったよ(・∀・)
とりあえず学校には慣れたかな?ただ一部のクラスの雰囲気が悪いのが悩み。。。
ここまで来てあんなに幼稚な場面を見ることになるとは思わなかったよ。18にもなって恥ずかしくないのかねーって感じもしますし、同じ事を学んで同じ職業に就くのかと思うと・・・(_ _|||)
あんな人たちに人のお世話をする資格なんてないと思うよ。
てかされたくないってアタシなら思うし。
おっと愚痴ってしまった(゜∀゜;)
明日も午後から講習あるんだなー。
なので午前中友達がうちに来ますー!で、昼飯食ってから学校行く予定(・∀・)b
ノートもまとめ直さなきゃだし。でも頑張るよー!
今の私は俄然やる気!!笑

昨日のうたばんやたらオモシロかったよ!
なんか一人ケラケラ笑ってましたし。ユーフォーキャッチャーってあんなに簡単に取れちゃうもんなの?私やったこと一回ぐらいしかないので見てて驚きました!(゜∀゜)
食わず嫌いも良かったーw
吾郎ちゃん可愛いぞー!
初っ端がイベリコ豚ってのがオモシロかった(*´I`*) しかもドングリだけで育てるとか笑えるー
一発目で引き分けだなんてお互いスゴイね!
フラフープ吾郎ちゃんが見れたのが何よりでした(*´ω`*)
毎日更新したいとは思ってるんですけど体力的に無理ですね(_ _|||)
バイトしたいって思ってたけど、しないで正解かも。
大人しく学業に専念しよう。
ガイダンスも一通り終了し、今週からは通常の授業が始まりました。
何が大変って、1コマ90分の授業が大変です(;´Д`)=3″
これも慣れなんでしょうけど、高校の時は45分だったんでちょうど倍ですよ!
でも内容としては、やっぱり楽しいです!
自分の学びたかった分野だからね~
ただ睡眠時間をきちんと取ってないとキツイですけど・・・笑

春祭オモシロかったね(・∀・)
って言っても課題やりつつだったからよく観てないんですけど、中居さんのツボよりも亮ちゃんの方が終始可愛かったです(゜∀゜)爆
だって・・だって!あの亮ちゃんがHGやったのよ!??
いい男だわ~(*´ω`*)笑
ブスの瞳に恋してる。
あたしあれ好きー!!
CM観てから楽しみで楽しみで仕方なかったんだけど、オモシロかったぁ♪ってか吾郎ちゃん痩せたよね!??前も思ったんだけど、首筋のラインがかなりスッキリした!
しかもあの笑顔にやられたwオレンジのコートもなんか良かったし。
でも・・・走ってるオサムはやっぱり稲垣吾郎(゜∀゜)爆
でもね。蛯ちゃんの演技が苦手なんですよね;ファンの方ごめんなさい。月9に出てた時もどうも・・・
可愛いんですけど見てるだけでいいかなって感じです;
毎週火曜10時が楽しみで仕方なくなった(*´ω`*)
先程同じく一人暮らしを始めた友人とメールしてまして、お互いホームシック入ってたんですよ。
互いに励ましあいつつ、でも、いつもぎりぎりで生きていたくはないよな~って話になりまして(゜∀゜)爆
そんな事を話してたら、いつの間にか気持ちが楽になりました。
一人暮らしが始まって一週間経ちますけど、やはりまだ慣れませんね;;
絶対ホームシックにはならない!って思ってたんですけど、やっぱり無理でした(;´Д`)=3″
意外と自分弱いんだなって気づかされたよ。
一人暮らしってずーっと憧れ抱いてたけど、実際やってみると寂しいのよ(_ _|||)
何やっても一人なのよ?
ホームシックが入る時間ってのがあるんですけど(笑)、私は夕飯食べてる時が一番ヤバイです。
一人でテレビ見ながらご飯食べてると、虚無感と言うんですかね?虚しさがぶわーって湧いてきて、家帰りたいー;ってなるんですよ。
SMAP観ててもなんとなく虚しい感じで、まぁ少しは心のオアシスになってんでしょうけどなーんか無気力です(_ _|||)
早く慣れるといいんですけどねー。

ごめんなさい暗くて!
あ!暗いついでにもう一個暗いネタ(゜∀゜)笑
昨日、初めてサムガが聞けるーvって喜んでたんですけど、ノイズだらけで録音されてませんでした(゜∀゜)チーン。
始まる前に確認した時は大丈夫だったのに、最初の2分ぐらいは聞けてあとはずーっと砂嵐音。。。
ワッツもこっち来たら聞けなくなったっていうのにどうしてくれようヽ(#`Д´)ノ
でも今日の増刊号はオモシロかったねー!
中居正広の大阪のおばちゃん話(・∀・)
ゴボウやら長いお野菜を背中に突っ込まれていた幼少期のナカイマサヒロとやらを是非とも見てみたかったよ。爆

明日は明るいネタ書くね!
てかいいとも!春祭じゃーん!!
今日ブス恋のCM見たけどめっちゃ楽しそう♪
コメレスは明日しますー。
すみません;;
テンプレ変えてみました(*´ω`*)
春なので。新たなスタートなので。
私の好きなに♪
左のプロフィールとカテゴリーの自己紹介も修正。
ずっと高校生のまま変えるの忘れとったよ(・∀・)笑


ゆっこからのバトンに答えちゃうぞ☆

音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
じゃ・・じゃあすまっぷで(・∀・)え
だって本人たちもアーティストなのか迷ってるんだもん。爆
あとはBUMPとかミスチルとかも好きよーん(*´I`*)  

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
イチオシなのに三曲までOKなんだ・・爆
すまっぷ/幸せの果てに,僕は君を連れてゆく,夏日憂歌
BUMP/ギルド,ふぁいあーさいん(スペル自信ない笑)
ミスチル/口笛,花,星になれたらいいな

どれも好きなので今浮かんだものを並べてみました(・∀・)

○持っているCDはどれくらい?
そんなにないよー!20あるかないかでない?

○初めて買ったCDは?
あゆLOVEです。歌い直した方ね。

○愛用してる音楽機器類
コンポのみ。因みにVictor。こんな共通点でもにまにまと喜ぶイタイ仔。爆

○バトンタッチする五人
ではでは、いつも貰っているのでまなみに!
答えたことあったらごめんよー(;´Д`)
ようやくネット環境整いました(・∀・)b
それにしてもすまぴーぽーかなりご新規さん増えたね!ビックリだわよ(゜∀゜)

一日に引越しを終え、月曜からは学校が始まりいっぱいいっぱいな日々を送っておりました、どーも。
とりあえずはぼちぼち新しい環境にもなれつつ、軽くホームシックにもなりつつ頑張っております(;´Д`)=3″
でも学校は思ったよりは楽しく過ごせてると思います!
人が変わったように明るく元気に突っ走りましたからここ一週間(・∀・)笑
本当はかなり人見知りーで控えめで、いつも誰かから話しかけられるの待ってたタイプの子なんです(_ _|||)
でも改革を起こそうじゃないかということで頑張ってみました。笑
将来的な仕事を考えてみても、引っ込み思案ではいけないんでね;

ようやく落ち着いたので、これからも改めてみなさんよろしくお願い致します!ちょこちょこお邪魔させていただくんでー!
とりあえず明日はゆっくりと体を休めつつ、部屋整理整頓したり洗濯したり買い物行ったりするつもりです。
スマネタなくてごめんなさいねー(;´Д`)
それではまた明日!
やったよー(≧∀≦)ノシ音松くんが見れるよー♪
スマスマ観ながらずっと友達とメールしてて、音松くんが見たいが為にすまっぷ負けろーって言ってたら…!笑
木村さんありがとー(*´∀`*)

慎吾ちゃんの素直さに笑い転げてました。爆←一人なのに?とかツッこまないで(゜∀゜)
つよぽんちょこちょこナイスです!つよぽんが三塁に居たとき慎吾ちゃんがバッターで、「慎吾ーぉーぅ!」って声掛けたのに萌えましたwか、カッコイイ…(´∀`人)
吾郎ちゃん最初はナイスだったのに後々…笑 てか中居監督に言われっぱなしで肩を落とす吾郎さんが可愛かったわぁ♪♪
木村さん!木村様様!貴方には本当感謝です!笑
そしてそして…
中居正広ー!最後でんぐり返しで試合終了って…どこまで世のオタの心をわし掴みにすれば気が済むんだ(・∀・)!!
一人ハリキッテ野球の準備万全だったところからしてオモシロかったけど、体張ったファインプレイ続出で、今日はカッコイイ中居正広もいっぱい観れたわーん(人*´ω`)
きっと今日のキックベースは何度も繰り返し観ることになると思います。そのくらいアタシは楽しめたぞー!(゜∀゜)
それではおやスマ~♪
コメレスは後日致します(>_<)
*コメレス*
>馨さんヾ(・ω・`)
お久しぶりですー!ただいまー!笑
TDLは夜行バスでわりと安く行けたんですよ♪なので地元を離れることもあって友達と思い出づくりに行ってきました(´∀`人)

新曲発売は本当嬉しいニュースですよね♪私は火曜日から学校始まりますよ(´⊇`)ネット復活したらまたいっぱいお話しましょうー!それでは~

>なおヾ(・ω・`)
TDLは本当人居すぎだったよね(*_*)うちも開園から閉園まで居たんだけど、最後の最後まで人いっぱいだったし!
うちは友達とファストパスとか使いつつ結構乗りまくったよー!スプラッシュマウンテンとか初体験だった(゜∀゜)

メール反応してくれてありがとぉー♪(≧∀≦)
samplebaaang-n@xxne.jpのxxはエックスの小文字です!これバツに見えるよね(´⊇`)
エックスエックスエヌイーなんで☆
メール待ってますー(*´∀`*)
僕らの音楽観てます(・∀・)
生放送でつよぽん出ちゃうとは思ってなかった;;
てかミスチルの星になれたらいいなとか懐かしい!!
思わずテレビ画面に釘付け。

金スマ見てないのよねーん(;´Д`)=3″
一応荷物はまとめ終わったけど、予想以上に多い!!!
とりあえず夏物は抜いたよ。車に詰まりそうにないので。。。
マミーが後々持ってきてくれるらしいので。

▼お知らせ▼
@ブログ
引越しの為、しばらくネット出来ません。
いつになるかは全く目処が立っていないのでなんとも言えませんが、とりあえずは携帯からの更新になると思います。
コメントレスも携帯からになりますのでよろしくお願い致します。

@写日記
つなビィとりあえず外してみました。
前みたいに写日記は左のリンクからどうぞ。

@個人的なお誘い
ネットが出来ないので、しばらくはスマサイト様にも行けず足跡も残せません(_ _|||)
なので暇してると思うので、絡んでやってもいいぜって方はお気軽にメールください!
PCメールもチェックできないんでね;;

携帯直通アド*samplebaaang-n@xxne.jp

これを気にスマ友さんの輪を拡大したいとも思っておりますので、たくさんの方からメール頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ

| main |

