↑このタイトル、コント名みたい(゜∀゜)笑
なんか週末日記みたいになってますが、そんな中訪問して下さる方・コメント残して下さる皆々様。ありがとうございます!
大変恐縮です。

スマ番ねー・・二週連続まともにスマスマ見れてないのですよ(;´Д`)=3″
うたばんは見たよ☆なぜに一週空いての続き放送だったのかは謎ですが(゜∀゜;)
今日のいいともは今録画したもの観てます☆
なんか吾郎ちゃんがテレホンとか新鮮だ(*≧∀≦*)
しかも100人中1人当てちゃったし!おさむー!笑

今日は放課後残って実習練習してきたよ。
来週は二連ちゃんで初の院内実習!!!ドキドキ・・
もう五月も終わるっていうのに、未だにぐだぐだ感が抜けておりませんが、とりあえず頑張る。自分を奮い立たせて頑張ります!
自分を崖っぷちに置きぎりぎりのところでも踏ん張ってやりますよ!!!

今日の夕飯は友人四人とす●屋v笑
旨かったぁ(*´ω`*)
そんでもって今夜はだぁのおウチにお泊り☆
ってのはウソで、友人宅にお泊りですー!
なんか自分で言ってて虚しくなったとかアホだし(゜∀゜)爆
とりあえず今から買い物してお邪魔してくるだよー!
レスは明日帰ってきてからしますね;
ごめんなさい(_ _|||)
吾郎ちゃんに逢えます!!!

吾郎ちゃんの舞台チケ取れましたぁ(o≧∀≦)o
立ち見だからかなり見えずらいことは覚悟ですが、それでも嬉しい♪
相方さんにKANSHA
電話かけまくってたんですけど、中々繋がらず、トイレ行きたくなってメモと携帯握り締め入ったとたん繋がりました(・∀・)笑
かなり焦ったぁ(゜∀゜;)
で、音声ガイダンスに添って番号押そうと画面見るとメール入ってて、相方さんからの嬉しいご報告(*´ω`*)
しかも第一希望で☆
ちょうどうちも繋がったところだったから、もうちょっとメール遅れてたら被ってたよ(゜∀゜)危ない危ない・・!
速攻、スマファンのママに電話したら驚かれた!
「は?なんで?いいなー・・」
とか言われました。
最初は、おはよ~とか穏やかだったのに・・!爆
でも良かったねって言われました(*´∀`*)
会報住所変更してないんで、普通に実家に届いてるので見れず。。。
来月のあたまにマミーが来るので、その時持ってきてもらいまっす♪


またまたSMAPネタないです。

五月病ちょっとだけ回復しましたよ(;´Д`)
今日は午後から講義だったんで、午前中は総勢7名でマイホームにてお好み焼きパーテーv
最初は延期になりかけたんだけど、なんだかんだみんなやって来ました(・∀・)笑
で、みんなでスーパーで食料買い込んでお好み焼き作ってわいわい☆
めっさ楽しかったんですけど、あまり時間なくて喰ったらみんなで友達の車に乗り込み学校へ。
講義後半から、雲行きが超悪くて雷が鳴り出し大雨。
そしたらまたみんなうちに来たいと言い出し、お菓子もまだ食べてなかったので再びマイホームへ☆
お好み焼きパーテー再会(・∀・)b笑
それからみんなレポートやってる人も居れば、普通にダベってたりって感じでだらだらと19時くらいまで居ました。
そしたら何を思ったのか、焼肉食いたいという話になり、八時頃から焼肉店へ。
みんな良く食うなー!
って思ったけど、自分も意外と食った☆笑
デザートもしっかり食ったし、6人で割ったら一人1300円♪
なんか友達とわいわい喋ってたら鬱な気分とかかなりスッキリしたよ(*´д`*)
みんなありがとー!!
ここで出逢った友達ってみんな言い人かも☆
帰りはまた友達に送ってもらって、10時頃帰宅。
風呂入って今に至るという訳です。
今からレポートに取り組みます!
明日こそ美容院行けますように。。。
ダメだ・・・
脱!気力(゜∀゜;)無気力。
でも時間は過ぎていく訳で。(北の国から/ジュン風に)
でも毎回毎回レポートの提出に追われてる訳で。
明日で一週間が終わります。
早かった。
実に早かった。
こうやってだらだらぐだぐだうだうだと年とっていくのかと思うと恐ろしい・・
買い物したいけどしたくない(矛盾)
欲しいものあるけど面倒くさい。
癒しグッズ欲しいな・・ってちょっとだけ思ったんです。
てかつよぽんが欲しい。爆
ごめんね。危ない人だわ。
あ、明日で終わりじゃなかった;
今週土曜日も講義あるんですわ(;´Д`)=3″
で、午前中は友人招いてマイハウスでお好み焼きパーティーv
それが目の前にある楽しみかな。
朝起きてからの動作が・・足が重い。
スマ番はチェックしとるよ。
でも萌えられない・・・・!重症だ。爆
五月病が消え失せるまではこんな日記になっていくと思われます。
ごめんなさいね。
でもどこかに吐き出したいんだー。



はぁ・・恋がしたい。え
ごめんね。SMAPの話出来ないや。
昨日のスマスマも観てないんだよね(;´Д`)

今日の日記つまらないかもよー。って今までもオモシロかった例しないけど。爆
タイトル通り、五月病になりそうなヒロですわい(;´⊇`)
本当、学校がしんどいんですわ;
最初は楽しかったのに・・・
廊下で泣いてる先輩とか見ると、実習とかリアルに不安になる。
でもそんな凹んだ気分を癒してくれたのは、・・・今回はスマじゃないんです。
松田翔太さん&トモダチでした。
昨日ね、一人で映画見に行ったんだ。
『陽気なギャングが地球を回す』
たまたま3限で授業終わったから、今日しかない!と思って観に行きました。
なんで一人かって?(・∀・)
友達居ない人みたいだ!とかツッコまんとってね!笑
基本学校で仲イイ子みんな文化祭の準備で放課後ずっと頑張ってるのよね(;´Д`)うちは違う分野の仕事なんで関係ないんだ。
それに、映画って高いし自分の都合だけで付き合せらんないなぁと思いまして・・ね!一人で(・∀・)b
やっぱりまだ一ヶ月ちょいの付き合いの子らには気を使ってしまって・・・;
でもね、一人で映画っていいよ!
皆さんにもオススメ!笑
平日の夜で空いてたからそう思うのかもしれないけど、なんかすごくワクワクとした新鮮な気持ちで楽しかったんですよ♪
先の予定考えてみても、休日はちょこちょこ予定あるし、うだうだしてる間に映画終わっちゃってもイヤだから思い立ったら即行動
これ最近のワタシ(・∀・)笑
おっと映画の話にも触れとかないと。
えっとですねぇ・・松田翔太さんがカッコイイ!!!爆
カッコイイ?ん?あ、可愛いvだ!(・∀・)
もう役そのものがかなり可愛いんです!口調とか!
たまらんですー(*´д`*)キモッ自分(笑)
一人だけフューチャーしてもあれよね(゜∀゜;)
ストーリ自体もすっごく見応えありますよ!
オモシロいし、気持ちいいくらいスッキリと話が進んでいく感じとか。
今回この映画を見ようって思いたったのは、松田翔太さんが出てるからだったんですけど、基本スマ関連以外でこんなに観たい!って思った映画&想像以上にオモシロかった映画は始めてです(*´ω`*)
終わった後パンフも購入しちゃったし・・爆
朝も寝ぼけ眼でぼーっと眺めてました((危!
だって・・だって!松田さんのスーツにサングラスがたまらなく好物なんですもん!爆
友達に「これオカズに白米三杯喰える!」って真顔で言ったら爆笑されました。
きっとDVD出たら買うと思います。てか買います
宣伝しちゃいます。
オモシロいんで是非観てください!笑

その後、誰かと話したい気分で友達にメールしたらヒマだからおいでと返信が来たので、犬っころの様にシッポを振って手土産に酒とツマミを買ってお邪魔しに行きました☆(マテ。そんな犬は居ない爆)
かなり話したねー(・∀・)
気づいたらスマスマ始まってたもん!笑
マジメな話からエグイ話。柄にもなく乙女チックに恋愛の話☆え
ぐだぐだとね。
うちらこれで良かったのかな~?(進んだ道)
学校続けていく自信がない・・とかいう話も。リアルにね。
でもその友達のカッコいいところ。親の反対があったから今の道に進んだけど、今も諦めていない夢があること。
なりたいんじゃない。なるんだ!って彼女は言ってました。
カッコいいよね。コイツ。
素直に羨ましかった。
アタシにはそこまで強く思うものなんてなかったから。
今の道に進んだのだって、回りの子みたいに明確な何かがあるわけじゃない。
ただ人よりはそういう世界を知ってたってだけ。
人よりは、弱い人の気持ちが分かる自信があったってだけ。
それだけでなんとなく来ちゃった感も正直ある。
夢よりも現実を見る人だったんです。
本当自分ってつまらない人だと思う。
歌手目指してる人とかってかっこいいよね。すげーかっこいいよ。
あたしにもそういうのがあればな。
ただ専業主婦って型には収まりたくないっていう、変なプライドがあるのも事実。
ただ単に、旦那の稼いだ給料でやっていくのが億劫なだけ。
なんかイヤだ。
だから手に職が欲しかった。資格って大事だと思うから。
そんなリアルなことだけしか考えられない自分。
あーやだやだ。
受験生の皆さんを含む、私よりも年下の諸君!
こういうつまらない人間になっちゃダメよ。
周囲に反対されたっていいじゃん。
これがやりたいんだ!っていう夢、描くのってすごくクールなことだよ!
今からでも夢って描けるのかな?


色々あったけど、松田翔太さんと友人に元気を貰ったヒロでした♪
あとDef Techもね(*´∀`*)最近ずっとアルバム聞いてます♪

一人で映画、ハマりそうですv笑
今日は午後から掃除しまくりました(・∀・)b
・部屋掃除
・布団&洗濯物干す
・風呂&トイレ掃除
・キッチン
・バイク拭き拭き
要は家中全部です!笑
先週ずっと天気ぱっとしなかったから、やっと布団干せるーvと思ってまずはベランダ?にロープ張るところから始まり、一人ではどうやっても出来なかったので下の階に住む友人を呼び出し(笑)手伝ってもらいました(・∀・)
今まで洗濯物は全部浴室乾燥だったんでね。
普通に乾くし、ニオイも別に気になりはしないんだけど、やっぱり外で乾かすのとは違うじゃん?
あとは何したっけ。
そうだ!部屋の電球変えました。なんか微妙な明るさなんですよ、照明。
ぼんやりとした明るさで、絶対目に良くないです。
なので蛍光灯買ってきて交換。
私背低いので、一番高いイス使ってもいっぱいいっぱいで首が疲れた(;´Д`)=3″
でもワット数少ないから変わりないんだけどー!ヽ(#`Д´)ノ
おしゃれ感を出したいのかもしれませんが、あの微妙な明るさ本当にイライラするんだって!爆
でもワット数変えると、照明の電球回りを覆ってるプラスチックが変形する場合もあるらしいので我慢するしかない・・・
という事で掃除して気分的にはスッキリですー!

昨日はスマピーポーのチャットに参加させて頂きました♪
楽しかったー(*´∀`*)
初めましての方も居たし、本当スマピーポーのお陰で私のこのブログを立ち上げるに当たっての目標であるスマ友拡大が叶いましたよ(*´ω`*)
スマオタっていう共通点だけでいくらでも盛り上がれちゃうね!笑
これからも運営頑張ってくださいねー!しいにょちゃん(・∀・)笑

@増刊号
おっちょこちょいな中居さんが可愛かったv
自分でも言ってたけど、本当そういうキャラではないよね。彼は。
どうしたんだろうね。
疲れてるのかな?でも気持ちは分からなくはない!
なんか疲れてるってのもあるけど、ぼーっとしてたりすると自分でも笑っちゃうような恥ずかしい失敗しちゃうことってあるよね(゜∀゜;)
でも車検にシータクで行くなんて、よっぽど何かあったんだろうなと私は思いますよ。
そうそう!
昨日サムガ聞けたのー♪(*´∀`*)ノシ
こっち来て初めてだよv
てか実家でも電波拾えなかったから、初めて聞けました☆
こっち来たら聞けると思ってたんですけど、何故か今までダメだったんですよね;それが昨日は多少のノイズはあるものの大丈夫でした。
でもノイズある+中居さんの話し方に問題あるよね。爆
もっと腹から声出せやーo(`Д´#)(#`Д´)oって思ったりもします。爆
テレビのテンションで喋ってくれたらもっと聞きやすいのに。
曲流れるとボリューム下げるもん、ワタシ(゜∀゜;)
まぁラジオでも声張ってたら疲れちゃうよね。
それがあったから、初めてワッツ聞いた時は感動したよ!
ラジオでも木村拓哉だーvってかなり嬉しかったもん(・∀・)笑
中居くんもこうやって!って思ったのを覚えてます。爆

昨日コンビニ行ってメンズノンノ手に入らなかったので、今日コンビニ→本屋→コンビニでやっと発見(゜∀゜)
てか本屋にもないってどういうことよって思いましたけど。
でもあんなに値段すると思わなかった(;´Д`)=3″
普通にノンノと同じでいいじゃん!
しかもお目当ての松田翔太さん、これだけ?って感じでした;
どうりで表紙に書いてないわけだ。
スマもほんのちょっと小さくあっただけだし。
こんなもんなのかな・・
とりあえず紐で縛られてて立ち読み出来なかったんだって!
ワタシの見たかったページ、計3ページでしたけど(゜∀゜;)
でも亀くん&じゅんのも居たよ!あと誰かいたっけ?(・∀・)
なのでジャニーズ全般好きな人は買っても萌えられるんじゃない?笑
ワタシは・・・誰かにその3ページのみ切り取って売りたい気分です。爆
ここ二日連続、更新しようと記事をたっぷり書いてもいらんボタンを押して消してしまうというなんともアホな事を繰り返しておりました、こんばんはヒロです(゜∀゜)爆

今日はひたすらひっきーやってましたね。
本当は予定あったのに見事にドタキャン。一週間前にも違う子にドタキャンくらってますから、ワタシ。
今日は下北沢でショッピングの予定が、待てど暮らせど友人から連絡が来ない!昨日家出る時間とか考えてて、7時には起きようって思ってたから、眠いながらも携帯握り締め待ってましたわよ。
なのにドタキャン。
ぶっちゃけ疲れる。
ごめんねー;私こういう子。
てか自分がドタキャンとかしたことないから、そういう子って一気に冷めてしまうのよね(;´Д`)=3″
なので溜まってたスマ番とか、あとSUMMER GATE聞きたいがためにMIJ観てました。
久しぶりに見たわーん♪やっぱり癒されるね、彼らを観てるとv
お陰で多少なりとも友人に対してイラっとしてたのですっきりしました☆←単純。笑

でもってココからはスマネタ以外。
松田翔太さんって皆さんご存知ですか?ご存知ですよね!花男とか出てました。
もう、彼にほほほホの字です(・∀・)b爆
3月に放送された単発ドラマ“ある愛の唄”ってあるじゃないですか。
あれを録画したっきり見てなかったんですよ。
んで、それも今日鑑賞しましたところ、やばくハマりましたv
花男で知ってからカッコイイなぁって思ってて、先日いいともにも出ましたよね?あれもちゃっかり録画して、今に至るというわけです。
色んな顔が出来る人だなぁって思いながら観てました(*´I`*)
今日から公開の映画“陽気なギャングが地球をまわす”でしたっけ。
あれも絶対見に行きます!!
だってあの、寡黙でストイックな松田翔太さんがギャングなんですよ?笑
もう気になって仕方ない!(・∀・)
ということで、今回のメンズノンノに松田さん&スマが載ってるそうなので今から買ってきます♪
最初、スマが載ってるのを聞いてさすがにメンズは買うの抵抗あるから姉の彼氏っちにでも頼もうかと思ってたんですけど、松田さんが載ってると知っちゃったら買うっきゃないでしょう!爆
ではでは
いっぱい書いたのに消えちゃった・・・
はぁ・・(_ _|||)
パソに向かい合ってた時間返してくれ。
ってことでまた後日書きます。
先週の金スマでのナカイマサヒロのお言葉。
「草刈さんからバレエを引いたらゼロですか?」
「自分から何かを引いてゼロになるものがあるっていうのがスゴイ」
私この言葉にただただ感動したんですよ(・∀・)
何マジメな事言っちゃってんのナカイくん!って思ったわけですよ。爆
なのにまた野村さんの本かよ!って。笑
でもいいこと言うなぁって思ったので、今一番読みたい本&キニナル物は野村ノートであります(・∀・)b

昨日のオシャレイズムはなんとも言えず慎吾ちゃんが可愛かったぞ!
今日も見ちゃった(゜∀゜)笑
黒バラは山手線のお勉強になりました。
てか土田さんって埼玉出身なのね!高崎線とか私でも分かるネタが出て親近感を覚えました(・∀・)
しかも中居さんの・・・中居さんのクロマティを・・!!!爆
普通に勝俣さんぎゅって掴むから、テレビの前で失笑しましたわよ(゜∀゜)爆


あっくんって!笑>本日スマスマより。
訳分からん上に、慎吾ちゃん・・・
久々にキタね(・∀・;)
ルーレットボーリングのつよぽんの髪型がなんか可愛かった。
今晩の夢にはつよぽん出演希望で☆イターイ爆
ここから追記!
つよぽんすげぇ!!!!
しかもワイルドと来た!(・∀・)笑
どうしよう・・・!かわいいいいい(*´I`*)
buzzer beaterはつよぽん&中居氏の唄だと思った。
可愛いおっさんたちだなぁv
実家から帰ってきましたよ(・∀・)b
GW最終日だから絶対高速道路込んでると思ったけど、普通にすんなり帰ることがでけた☆
帰ってきてからは明日からの学校などを考え軽く鬱入りましたが、大好きなスマ友っちからお手紙届いててテンション上がったよー(o≧∀≦)o
ありがとね、M♪

スマ番もまだ全部は確認してないけど、今のとこレコーダーも頑張って働いててくれたみたいです(゜∀゜)笑
CDTV観たー!!!(・∀・)
なんなの!
センターの人寝てるし!爆
しかも軽くモノマネ合戦な方向へ・・・!
「母さん、僕大学へ行きたいんだ」ってなんじゃそりゃ(゜∀゜)!
ワタシ好きなんです。CDTVのスマプさんのテンション(・∀・)爆
なんか自由人だなってオモイマス。笑
そんな彼らがいいんです。
そんな彼らだからスマプなんです(・∀・)b

あとさ!今日の増刊号!
久々にキタよ(・∀・)爆
今までのナカイマサヒロで一番可愛かった♪
水鉄砲で遊ぶオジサンもそうそう居ないよ!爆
で、何が可愛かったと言いますと・・・
あの、タモさんのマイクにビビッたシーンあるじゃないですか。笑
あれに対して他メンバーにからかわれ照れて口を押さえたとこ!
あれが妙に可愛くて可愛くて(*´I`*)←正にこんな顔してたよ自分!爆
千里ちゃんとのコント?も可愛かったねv
てか千里ちゃんが可愛いvvとても三十路には見えないよー!
いつも疑問に思ってたんですけど言っていいですか?笑
ナカイさんの出身地、藤沢って訛ってる地なんですか!??
それとも単に彼が口癖のように~だべって言ってるだけ?
ワタシ東北出身なんで基本訛ってるんですよ(・∀・)カミングアウト笑
でもあまり~だべって実際は使わないような・・・爆
てかアタシは使わない!
基本的に関東圏は私の中で都会なんで、神奈川で訛ってるってなんかしっくりこないんですよね~(*´д`*)
だからナカイさんの口調も違和感。。。
まぁ今始まったこっちゃあないですけどね(゜∀゜;)

慎吾ちゃん・・CD口に入れちゃった・・・!
あれはなんか衝撃的な映像だった。爆

明日からは皆さんも学校、仕事とまた始まる訳ですが、彼らにパワーを貰いつつ頑張りましょう♪
ファイト!自分!笑



明日家さ帰りますよー(・∀・)
あっという間の連休だったけど、地元の友達にも会えたし、何よりも実家でゆっくり出来たんで体も心も休めることが出来ました☆

今日はまたMステ観ちゃったよ(・∀・)b笑
なんかああやってSMAPがゲストで出る番組ってないじゃん?だから嬉しさもあって何回もリピしてしまいましたわよ♪
あとは懐かしのスマスマ裁判観てしまいました!
実家には今ビデオデッキしかなくて、DVD見るにはPS2繋がなきゃいけないんですね。
なので昔のビデオでも見ようと思い立ちましてですね(゜∀゜)
いやぁ、何度観ても面白いねあれは!
慎吾ちゃんのお宝テープとか(≧▽≦)ノシ
気づいたらマミーも一緒になって観賞しとるし!爆
ごめんねー!オタオタな親子で(・∀・)

明日は朝早いんでもう寝ますー。
バスの席、窓側だといいな(´・ω・`)

Mステ萌えたー!爆
黒スーツが美しいのなんのって!(*´∀`*)
あれ?昨日のうたばんもあんなのだっけ(・∀・?)
あの細いネクタイとか、裾が細くなってるズボンとか・・!
↑これ父親の見解ね(・∀・)笑
「SMAP似合うねー」とか隣で言ってましたよv
SMAPは踊れるから歌もカバー出来てるとかも仰ってましたよ(゜∀゜;)爆
トークもさぁ!
つよぽんが「六本木近辺です!」って言ったあと、みんなに「うえぇ~い」とかつんつんいじられてるのがたまらなく可愛くてですねぇ(◎´∀`◎)笑
キュンとしましたw
歌はまぁ・・・どんとまいんど!(゜∀゜;)爆
ダメだぁ~・・
生放送の歌はどうやっても慣れない!爆
すんごい歯がゆいというか、終わった後あんなにもホっとするのは何故(・∀・?)
それがSMAPだよね!そうだよね!笑

今たまらなくスマトークしたい気分です(・∀・)笑
誰か私と遊んで!
学校にスマオタが居れば毎日HAPPYなのに・・・!爆
目の前であんなリアクション取られたら、マジシャンだってマジックのし甲斐があるってもんだ(・∀・)b爆
↑@仰天ニュースより。
でもホント、中居さんじゃないけど口ぽかーんって開けて観ちゃうよね(゜∀゜;)笑
「意味が分かんない!意味が分かんない!」と連呼するナカイマサヒロ。
そりゃ意味分かっちゃ困るんだって!って一人ツッコみたくなりましたよ!爆
ってかあの開襟シャツはどうかとオモウヨ(・∀・)
あの綺麗な首に噛み付きたいって思ったのはきっとワタシだけじゃないはず・・・!爆
キモーイ自分!

明日はおばあちゃんの家に行って来ます!
楽しみだー♪
お母ちゃんに買い物行こうって言ってるのに乗り気じゃないみたいですー;
ほんっと一日でころっと気が変わる人だから困るっ(●`3´●)

いやぁ、昨日のぷっすまつよぽん可愛かったぁv
ガリガリくん頑張ってほおばってる姿が、こっちまで頭痛くなった!
頭いってぇもん(痛いもん)」って言葉、なんからしくなくて妙にツボだった♪笑

ちょいとイタイ子になってもよろしいでしょうか?(いつもだけど!爆)
Sちゃんのとこから拾ってきたバトンいきますヾ(´∀`*)
◆究極の選択【SMAPver】

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。


⇒Bでえええ!(°∀°)だって妄想だもん!中居くんだからOKだけど実際の彼氏はやーよ。爆
 
Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

     
⇒B!絵に描いたような図を一度でいいから味わいたい!笑

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。


⇒Aだな!鏡ばかり見てる人より、ヤ○キーの方が好みです(・∀・)

Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。


⇒Bの慎吾ちゃんv同じ匂いを感じる(°∀°)え
    
   
Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居君。

  
⇒激しくB!人懐っこい笑顔でってとこにヤラれました(°∀°)

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。


⇒B。向こうから行動を起こしてくれる方が付き合いやすい!

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

 
⇒B!!まるでドラマの世界に入ったみたい(´I`*) 

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。


⇒Aえええ!洋食、和食以前の問題で単につよぽんのエプロン姿希望です!爆

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。


⇒A。貴方も食べちゃいたい(・∀・)b爆

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な
   木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。
 
 
⇒E。先に寝てても、朝には隣に居るでしょ?爆

Q11.次に回すヒト
⇒そこの妄想族の貴方!!笑


どこまでもイタイ子でごめんなさいねー;
でもマジ楽しいよ!コレ!!笑
たぶんPCに向かってる自分の顔相当ヤバかったオモウよ(・∀・)カタコト笑
昨日からずーっとBeautiful Life観ております(・∀・)
一昨日、本屋で小説見つけてから無性に観たくなってね!笑
私はやっぱり木村拓哉の演技が一番スキみたいです(・∀・)b
相づち一つにしてもほんっと自然だなぁって思うし、すんごく引き込まれます。んー・・でもやっぱりつよぽんも捨てがたい(´⊇`)爆
木村さんはやっぱカッコイイよねー!
うん。あの男は!でもなんでも出来ちゃうのはそれ相応の努力がある訳だしね。負けず嫌いっていう性格もあってのものだね。

ワタシは二人が抱き合うシーンで、キョウコがシュウジの服を引っ張って引き寄せる所がなんとも言えずスキです!
なんか切なげというか、きゅーんってなります(*´∀`*)
ストーリーも好きなんだけどね♪
実家にまだ大量のドラマDVDを始め、9割5分番組が眠ってるんですわ;
なのでどれを持っていこうか悩むわー(゜∀゜;)


◆スマスマ
昨日のスマスマは久しぶりに母と観賞しましたわ(*´∀`*)
ほんでもって二人で一々爆笑!爆
ごめんなさいねー、イタイ親子で(・∀・)笑
ビストロも清原選手とノリで◎◎
前回の清原選手の出演の回ははっきりと覚えてますねー!
なので、お腹いっぱいになって(・・・)ってシーンの下り鮮明に覚えているだけあってすんごいオモシロかったわぁ♪
それにやっぱり、野球選手と中居さんの絡みは観てて好きだな☆

そしてなんといっても・・音松!!!
リアルタイムでは観てないけど、スマ友さんに借りて観たことはありますー!
まぁワタシは昔からのファンではないので懐かしさはありませんでしたけど、とても楽しめました!
Def Mapも素晴らしかったv
前から気になる存在だったので益々アルバムが欲しくなりました☆

最後、感想ぐだぐだですみません;
実は途中書いてて消えたんでやる気失せました。爆
次は頑張ります!(・∀・)b
土曜日に無事帰省致しました(・∀・)前に書きましたが、高速バスではNEWSファンに囲まれながらね(゜∀゜)笑
すんごいマニアックなこと話してましたよ、皆さん!まぁ人のことは言えないですけどもね。爆

おにゅーのパンプスで歩いたのが間違いだった(´⊇`)靴擦れ三ヶ所。うち一ヶ所水脹れ。しかも六時にアパート出て、さすがに早すぎてバスなかったもんだから30分かけて最寄り駅まで歩きましたよ(-_-Ⅲ)ポーターのでかい旅行鞄持ちながらね。
なので傷を悪化させないように今はお母ちゃんのア●ィダスのスニーカー借りてますよ(・∀・)b

とりあえず実家は落ち着きます(人*´ω`)地元の友達にも会う予定だし♪
スマ番は土曜日から全く観ておりませぬ(゜∀゜;)帰ってから地道に消化していくつもりですー!でも今日はスマスマ音松くん復活じゃーん!(≧∀≦)ノシんもうそれが楽しみでしゃーない♪
今バスの中なんで、帰ったらブログいじくる鴨です(*´д`*)

| main |

