ただいま最寄駅側のカフェにこもって三時間(´д`;)
解剖が終わらない…!
集中力が切れてきたとこですわぃ。
でも、あと一時間半は頑張るよー!
帰ってからも頑張る予定(´⊇`)

そそそ!ナカイくん復活したってね(・∀・)b
今日の下校時に、友人が携帯でニュース見てて、彼の復活を教えてくれました♪
友人の「メガネで登場だってさー」という言葉に過剰反応し、家に帰ってから速攻チェックしましたさ!笑
ありがとう。ありがとう、ナカイマサヒロ!!爆
やっぱまだ目の腫れはあったものの、笑顔が観れたから良かった(*´∀`*)
ばい菌扱いされてたのが笑えた(゜∀゜)
帰ってから、いいとも後半をゆっくり堪能しよう。
∞オモシロすぎるわー!
30分じゃ勿体ない(*`・3・)b
亮ちゃんはいつもにも増して男前だし…v
きみ君はおばちゃんキャラ確立しとるし!爆
大倉忠義が誰に似てるか分かった!Gacktに似てません?あのキレイめな感じが(>ω<*)
ちゃっかり録画もしたので多分繰り返しみると思われます。爆
ナカイさん大変ね(´~`;)
ごめんね、今更で。爆
でもさー、やっぱアイドルは顔よね(・∀・)
だって痛みのあまり転げまわってるわけではないんでしょ?
やっぱ傍から見て痛々しい姿を公共の電波使ってさらすわけにはいかんのよ。
この間にゆっくり静養して欲しいですわ。
嫌でも来月は26時間は寝れないという日が来るのですから(゜∀゜)笑
不謹慎な発言が多いとお思いでしょうが、これも故の発言なのであしからず

・・・たった今、中居正広のNTTCM観れた!!!
しかも女医さん役の方、原沙知絵さんだし(*´ω`*)☆
一瞬にして白い影の映像がプレイバック(゜∀゜)
なんか良いよね♪こういうの!

今年のバカンスは、無事希望通りいけば私の初戦は9月になりそうです。
去年行った日産に今年も!と思ったんだけど、ママの意見により変更。
競争率高いとこしか狙ってないからね(゜∀゜)
これで両方ダメだったらどこにも行けないじゃん…!
それは勘弁(;´Д`)=3″
何の為にFC入っとんじゃ!ってなりますわな。
頼みますよ、コン事務!
てかぶっちゃけ一般枠いらんと思うのは私だけ?(・∀・)
だってライブに行きたくてみんな金払ってFC入ってる訳じゃん。
しかも会報もさぁ…某アーティストファンの友人に言わせれば、え?これが会報!??って感じらしいよ(゜∀゜;)
なんかそちらさんのFC会報は聞くところによるともっと豪華らしい…
今度見せて貰う予定。
実際去年はFCでも抽選漏れた人いるわけだからよろしく頼みますよー!

てか今、先々週のうたばんのV6の回見てるんだけど、やばくオモシロイね(o≧∀≦)o
あの厳しい先生に怒られてる33がアホすぎるー笑
かなりイタイこと突かれてるしね。爆
またまたイカナイナカイ たまたまv
回文アナウンサー、笑いのセンスありすぎです(゜∀゜)笑

金、土と文化祭で、昨夜は実行委員の打ち上げだったよ☆
一年の分際で二次会と称したボーリングにも参加。
楽しかったけど、返ったら12時でちょいとお疲れ(;´Д`)=3″

昨日実家にやっとこさ封筒届いたみたいですー!
なんでこんなに時差あるんでしょうね;
とりあえず大まかな予定は立ってるんで、夜にまた詳細を練りますよ。
てかうちのパパママ、今ほっかいどー行ってるんだけどメールきて、洋ちゃんのスープカレー買ったけどいる?って来た(・∀・)笑
マミー、大泉洋好きなのよ!爆 DVDも持っとるしね!笑

それでは今からまた出かけるんでアデュー(・∀・)ノ


ちょっち気になってた先輩、彼女おったよ;
そりゃあんだけカッコよければ、彼女の一人や二人おらん方がオカシイ(゜∀゜;)
でもやっぱりちょっとショック。。。
ってかうちが喋ってた先輩が彼女さんだったとか!!!
びつくりでしたわよ(゜∀゜)
でも可愛くて優しい先輩だったから有りだわなーって思いました。
やっと嬉しいニュースが舞い込んできたのにも関わらず、更新出来ませんでした(*´д`*)
とりあえず、普通に世のヲタさん同様喜んでる一人なんで☆
ママとも計画立てちょーよ(*´ω`*)ノシ
てか、またもや仙台がないことにまずショックというか憤慨!
ねぇ、Rちゃん!!!
でもマミーは冷静だった(゜∀゜)
じゃあ、横浜と東京行こうってさ。
軽いなー!笑
やっぱバイトしたいよ!
全て親持ちっていうのはどうも気が引ける。。。
てか、その前に未だに青封筒届いてないってどーゆーことよ!
FCは住所変更してないんで、実家に届くんですよ。
でもまだ来ないってマミーからメールあったさぁ。
とりあえず明日から両親は出かけるらしいので、妹に連絡を取ってみよう!
てか妹にも行こうって言ったのに乗り気じゃないってゆーね。
とにかく楽しみだー♪

昨日、今日と友人が泊まりに来てるんですよ。
今お風呂に入ってるんでその間に更新☆
今日はいいこといっぱいあったv
ってかアタシはどーも面食いらしいです。相当の。爆
一目ぼれとかって本当にあるんかね?
冗談で友達に、これって恋かもvとか言ったら、今頃気づいたのかよー!ってツッコまれました(゜∀゜;)

…コイなのかな?また自分切ない恋をしようとしてるみたいで、自らブレーキをかけつつあります。
とりあえず明日も一日笑顔で過ごそう。

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
本日、初対面のスマ友さんと行ってきましたよ(o≧∀≦)o

立ち見席の上、三千円という破格の為相当見えにくいんだろうな…という覚悟で臨んだものの予想以上に見える見える(゜∀゜)笑
あれで三千円は安いよ!三時間立ちっぱなのはやはりキツイけどね。

帰り渋谷駅に向かうまでに迷い、構内に入ったら入ったでJRを探し求め迷い…!爆
これだからやーねー田舎人は(;´Д`)=3″
かなりきょろきょろして挙動不審なアホの子は、私です。笑

以下ネタバレ含む、レポとはとても言い難い私個人的見解です。
要は感想をつらつらと並べたものですので、これから行かれる方なんかは踏み止まった方がよろしいかと…

【続きを読む】

なんか実習があるとどっと疲れるヒロです。こんばんは。
3年生になったらきっと死んじゃうよ(・∀・)!!爆
毎日毎日、今日やるべきことは何!??って友達と確認し合ってから解散。

早く学生終わって欲しい。爆
てか先生たちも、学生の頃になんか絶対戻りたくないわよー!って言っちゃってるしね!笑
まぁそれ程忙しいんですよ。うちの分野がね。
でもバイトして金も貯めたいしなー(;´Д`)
とりあえず夏に予定されてた大きな予定が延期になったので、この夏はライブに思いっきり堪能できます!笑
その為にも金が欲しい。。。友達と夏休み旅行行きたいねーって話しも出てるし(*´д`*)
てかさぁ・・てかさぁ!!!
なんでライブ情報来ないんさぁ・・!
なんで封筒届かないのよ!
噂があるだけに待ちくたびれたわよ。心臓がもたんって!爆
首を長ーくしすぎで戻らなくなりました(゜∀゜)は
でもさぁ、正直いいのよ。夏じゃなくても。
私はね?あ、やっぱ夏がいい。笑
うちの学校長期休暇って夏休みくらいだからさ。。。
とりあえず、封筒届いたら自分の分のFC口住所変更しないとだし。

ナカイマサヒロって可愛いよね。いつも言ってるけど、最近やたらとツボ多しw笑
うたばんで弁当食ってる時の顔が可愛かったんだって!
本当ヤツは可愛い。
オッサンなのに可愛い。爆
この勢いを保ちつつ、可愛いジィさんになってくれ。
SMAPスゲェ
マイケルすげぇ!!!
なんかオーラが違った。
あたしもかなり興奮して見入ってしまった。
あんな彼らを見れたことに感謝。
みんなみんなありがとう。
その勢いで是非とも飲みに行って欲しかったなぁ。
あたしも彼らに逢って興奮したいです。爆
早く来ーい!
なんか本当週末日記だね(゜∀゜;)
金曜日は書けるんですよ。明日休みだー♪って思うから。笑
でも明日は午後から講義。。。
まぁ学校近いしゆっくり寝てられるけど☆
ってかマミーが遥々来るんでね(*´ω`*)

ここ最近は自分について考えさせられた。
愚痴ばっか言って鬱だとか言ってるけど、実際自分に甘々なヤツ。
これじゃいかんよね。
悔しかったら努力せーや!って自分に言いたいです。
少し大人になろう。
社会に出たらもっともっと辛いことや腹立つことだってあると思う。
でもその度に凹んでられないし、嫌いだからって突き放す訳にもいかない。
強い人間になろうっと。


明日はマミーに会報持ってきてもらうぞー♪(*´ω`*)
あとはリー●ルのパンプスもv
なんとなく伏字。笑
高いからいいって言ったのに、おばあ様が買ってくれまひた・・・!
だって18才の分際でREAGALとかって生意気じゃない!??
とりあえず在庫なくて取り寄せだったので、明日持ってきてもらう予定ですわ。

今Mステ観てるんだけど、気分上々↑↑?とかいう唄歌ってる人が矢口まりに見えて仕方ない!爆
どーでもいいよね(゜∀゜)
先ほどスマスマ鑑賞しましたわv
ブザービーターがカワイかったvv

ものっそい睡魔に襲われてるので少し寝ます・・・

| main |

