チケ求む記事削除しました。
見つかったからじゃないよ。諦めたからだよ(゜∀゜)爆
なんかもーいいやーってな感じでΣヽ(´Д`●)
だってさ、どこ見ても譲ってしかないのよ。
で、時たま同行者とかの記事あると一斉に喰いつくじゃん?
もういいです。
しかも最近彼らからの愛が遠のいてる気がするのよね。爆
それ以上にハマってしまった人がいるからかな(((;゜Д゜)))
でもちゃーんとスマ番はチェックしてるよ!
矛盾矛盾mujy…
なんだかなー(;´Д`)=3″
最近ちょいと病みーなんですよ;
色んなこと重なってさ。
なんだかなー(;´Д`)=3″二回目。笑
だいぶ間空いちゃいました(゜∀゜;)

ここ数日オフがとても充実してましてですねぇ(>ω<*)
ええ、ずっと地元に居たいんですけどワタシは九月いっぴから学校です…_| ̄|○
もっともっと遊びたかった(>ω<*)ワタシにしては遊んだ方だけども(´∀`人)

海で花火して、朝までみんなで語らって…奴の助手席に乗っちゃって(〃∀`p)照

とーっても楽しすぎて恐いくらい!ここから現実の世界に引き戻されるのがイヤでイヤで仕方がない。

でもいっぱい元気もらったし、数年前の自分では到底考えられないような再開も果たしちゃったしね∑d(≧▽≦*)
とりあえず頑張ります!

以上高速バスの中からお送りしました!!
久々に幸せな夢を見ました☆
お相手は……つよぽん!(゜∀゜)笑
中居さんじゃない辺りオモシロイわぁ!
とにかくねぇ、カップルの様にべたべたしておりました(ノ´∀`*)アイタタ…
フィーリング5じゃないですけど、私結婚するなら絶対つよぽんがいいんですよ!←なんの妄想だよっていう∑(゜∀゜;ノ)ノ
とにかく幸せな夢でした。なぜか私が泣いてるんですよ!で、草なぎさんが優しく抱擁してくださる訳で…手も握ってくださる訳で!
ここいらで止めとこう!強制ストーップ!(゜Д゜;)
なんか目覚めが切なかったです。爆 てか自分夢だったと気付くまでに30秒程かかりましたからー!そのくらいリアルだったんですわい( ̄m ̄*)゛
ごめんね、こんな痛々しいこと書いて!
追記に書こうと思ったけど、携帯から打ってるんで勘弁(゜∀゜)笑
つよしらぶー!!!

ナカイさんが心配…
次のライブまでにゆっくり静養してください。
初めて、こんなにも好きになったことを後悔しました。
いつからスマコンってこんなに激戦になったんだろうね。
FCでもチケとれないとか普通考えられないよね。
なのに一般枠設けてるのも考えられないけど。チーン…
ここだけの話し。
チケ掲示板見ながらマジで泣きそうになりました。
みんな同じ気持ちだよね。
切実・激求とかいう文字を見るとすごく必死さが伝わってくる。
この現状をSMAPに知って欲しいよ…って思う。本当に。
チケのやり取りで、涙を流した人も実際身近にいます。
そういうの、本当に彼らに知って欲しい。
こんなにもお前らに逢いたい人が大勢居るんだよー!って。(口悪くてゴメンね)
ネットでの売買とかにずっと批判的だった母も、あたしが掲示板見てると気にかけてくれる。
親子でこんなにもどっぷりとハマってしまったんです;苦笑
でもね、後悔するほど、こんなにも苦しくなるほど好きになったのもSMAPが初めてなんだ。
Simpleキター(゜∀゜)!!

マジで嬉しかったです!ほんっとに!
しかも…SHIKAMOつよぽんが美しすぎた(*´∀`*)
もうそれに尽きる!
あの首もとがエロすぎたよ…!
ごめんね。ナカイさんそっちのけでテレビにかじりついてつよぽんに萌えてました(・∀・)イタタ


なんです。(↑タイトル)
書いたのに消え…を二回繰り返し、諦めましたわー。
三度目の正直!

今日はブラザーズ借りてきて観てました(゜∀゜)
初だよーvナカイくんの芋々しい感じがたまらなくカユーイよー!爆
失礼。笑
なんかさぁ、最後の恋も最初そういう印象だったけど数見てるうちに好きになれたのよ。ああvカワイイねvvって。
でもブラザーズは…爆
ストーリーも展開が予想出来ちゃうしね(゜∀゜;)
でもカワイさは満点だよ!てか満点越え&花丸だよ!笑
確かなことは、私の♡が持っていかれたということです。はい。苦笑
課題終わってないのにー…

明日は友達の大学に行ってきます!は
うん…遊びに行くの♡♡
なので、課題たんまり持って消化してきますよー(*´∀`*)

明日は国立チケ発送ですよね!
皆様に笑顔が訪れますように…
と同時に、チケ探し私も頑張りますわー;
中居さん!34才だね(´∀`*)
あーいつーは30(さんじゅう)♪って歌ってた頃が懐かしいよ(°∀°)笑
思うんだけどねー、これから益々奴は可愛くなっていくとオモイマス!
で、中居信者が増えていくんだ!きっと!爆
これからも自分らしく貫いていってください。
思ったように好き勝手やっちゃってください。
もう、貴方のうちわ見たらファンは何も驚かないよ。笑
どこまでも付いて行きまっす!
世界一可愛い34のオッサンを目指してね(≧∇≦)

そんな記念すべき中居さんの誕生日を祝える福岡の皆さんが羨ましいです!
台風はどんな感じになったんでしょうか?
昼はテレビつけたらびっくりしましたよ!笑
どこのレポーターかと思ったらSMAPの草なぎ剛さんじゃないですか!爆
しかもテレビ画面から必死にぴーさんとか山ちゃんにちょっかい出してるのが可愛くて可愛くて…v
鼻の下完っ璧伸びてましたから、ワタシ!(°∀°)爆

あとさ!キタよ!ナカイマサヒロのブログ!
うっきうきで観たら、短っ!笑
誰が打ったのか気になるところです…(´・ω・`)
そんなじっくりケータイに向かい合ってるとも思えないし。笑

あーライブ行ーきーたーいー!
なおからバトン頂きました(´∀`*)

持ち物バトン。

1.現在使用中の携帯電話の機種は?

 N901iSです!因みに人生初のピンク(°∀°)

2.現在使用中のメアドの意味は?
 最近変えまして、HEROとsimpleを掛け合わせました。
 ファンの方には気づいてもらえてたら嬉しい♪

3.現在の着信音は?
 今のケータイに変えてからは、個別設定はしておりませんねー。
 着信:バンバカ◇メール:月9主題歌。ゴメンネ、スマじゃなくて!笑
 でも基本マナーモードです。

4.待ち受け画像は?
 ナカイうちわだけどー!絶対人には見せられない…爆

5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)

あ行 遊びに
か行 帰るかも
さ行 寂しく
た行 足りなかったら
な行 ないと
は行 離れる
ま行 また
や行 やったぁ
ら行 来週末
わ行 笑

6.手帳はもっていますか?
はい。

7.バッグはどんなものを持っていますか?
・白の合皮製のバック。でっかいリボンのついた女の子らしいものv笑 ノーブランド。
・グッチの斜め掛けのバック。ライブにはいつもコレです♪
・学校には、HeMのトート。可愛いし、いっぱい入るし重宝しております☆

8.バッグの中身は?
サイフ、ケータイ、手帳、鍵、保険証、化粧道具、化粧とは別のポーチ、ティッシュ、ハンカチ、ウエットティッシュ、製汗剤スプレー、MDプレーヤー、ガム
リアルにこれは必需品!

9.財布は?
tsumori chisatoのでっかいドット模様のサイフです!
これはバーゲンで半額でゲットしました!マジ可愛いよ!自慢☆笑

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
サイフ、ケータイ、ティッシュ(笑)

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
ご自由にどーぞ(´∀`*)
今回のツアーは気象情報にはらはらさせられること多しですね(|||゜Д゜)
明日にも台風、九州に上陸みたいじゃないですか。
いくらドームだとは言え、交通機関の乱れも心配されますし、それに土日はメンバー東京に戻って個々に仕事でしょ?大変だよね(´д`;)
何事もなく無事福岡ツアーも成功しますように…!

昨日の仰天はとにかく萌えました(゜∀゜)爆
「だって‥大人になったもん」って!34才なのに!笑 ものすんごく可愛かったですよね!でもって目がデカかった(゜∀゜)笑 やっぱ好きだわぁ♪これは恋だね(o≧∀≦)oイタタッ

火曜日は母と日本沈没観てきました!夕方の回なのに満員で最前列しか空いてなかったので、バラバラに座りましたよ。それでも端の2と3列目でしたけど(^~^;)
内容はとても感動しました!役者草なぎ剛はやっぱりすごいなって。考えさせられるシーンも多かったしね。とてもあっという間に感じましたね。
昨日は母と出掛けて来ました。
で、今日は友人宅でプチ同窓会(〃∀`p)
久しぶりのメンツで楽しかったー!
レポなんて大袈裟に言うほど素晴らしいものじゃありませんが…
これから行かれる方はご自身の判断にお任せします!
そんでもってお留守番組みの方、これを見て少しでも雰囲気が伝われば幸いです(*´∀`*)ノ


追記は完全なるネタバレですが、少し気になった点があったのでこれは皆さんに考えて欲しい事なのでココに書かせて頂きます。

ファンのマナーというか、人間性の問題です。
日産1日目はね、皆さんご存知かとは思いますが雷雨の影響で入場開演共に大分押したんですよ。
三時入場開始の予定が一時間遅れました。
だから三時きっかりに行った人は一時間待ったと思います。
でもね、それでもどうにか中止にしないようにってスタッフさんが頑張って準備してくれてたワケですよ!
それは分かりますよね?なのに、聴こえてくる声は「まだ~?早くしてよね~」という言葉ばかり。
「ばかり」と言っては語弊がありますかね;
私はその言葉を聞いてすごくショックでした。なんでそんな事言えるのかな…って。全部私たちのためじゃん!って。どうして他人の気持ちを考えることが出来ないのかなってとても哀しくなりました。

あとね、帰りの電車。
うるさすぎでした…爆
コンサートマナー云々言う以前の問題でしょう?
そりゃあ積もる話しはいっぱいあるでしょう。楽しかったんですもん!
でもね、一般の方の気持ち考えてみてください。迷惑以外の何物でもありませんよ。私の目の前に座って居たオジサン。眉間に皺を寄せ、明らかに迷惑だと感じているとしか思えない険しい表情でした。
ごめんなさいって、何故か罪悪感でいっぱいになりましたよ。
だってそういう人も同じファンなんだもん…

その場の感情で自分しか見えなくなるというのは考えものです。
皆さん、ケジメはしっかりと持ってくださいね。
移動途中の交通機関の中には、少なからず一般のお客さんも同乗されているんですから。
ココを訪れてくださっている方の中には、そのような方がいないことを願っております。
常識のある行動をお願い致します。


ネタバレ満載↓↓
追記よりどうぞ。

【続きを読む】

20060812233109
SMAPありがとう!
いい思い出でになりました(>ω<*)
以下の記事は数時間前に送信し損ねたものです。予定よりだいぶ早く着いたんです(゜∀゜)

メガネメガネって意気込んでたら、双眼鏡忘れました…
母に言ったら軽く「知らないよー」と足蹴にされましたが!ガガガガ━━(|||゜Д゜)━━ン

まぁそんなハプニングもありつつ、今高速バスで埼玉に向かってますー!
お金節約の為ホテルは取らず、埼玉のうちのアパートに二泊するんですよ。日産までは二時間弱かかるんですけども!(゜Д゜;)爆
でも宿押さえるよりは断然経済的だし(・∀・)b
今日は夜中にアパートに着くなぁ。それから何だかんだやって寝るのは二時過ぎかしら(・д・?)
で、明日はグッズ売出し開始と同時くらいには会場に居たいんで早く家出ますぅ。睡眠時間は大事だけど、SMAPに逢えるんだからモーマンタイヾ(≧∇≦*)笑
買うだけ買ってリハでも聞くつもりで私はいたんですけど、母は一旦横浜戻ってゆっくりしたいらしいです。チェッ(*`・3・)
しかもお台場冒険王にも行きたいとか言いだしちゃったよ、うちのオバちゃん∑(゜∀゜;ノ)ノ笑
とにかく天気が心配です。さっきもコン事務?からメール来ましたが、70%でした‥
晴れろとまでは言わないのでせめて雨は勘弁してくださいー(|||゜Д゜)
明後日だよー♪(´∀`人)
もうねぇ、毎年そうなんだけどライブ自体は勿論だけど会場に行くまでの雰囲気とかがたまらなく好きなんですよ♪♪
行くまでに逢うじゃないですか。ファンに!
で、テンションが上がってくるって言うねv
明日の夜に発ちますー!

そうそう!隣の写メモにも更新したんですけど、ライブに向けてメガネを新調したんですよ(゜∀゜)
一応しょーもないちゃっちいのは持ってたんですけど、視力が落ちてしまいましてね;
コンタクトも付けたり付けなかったりで…
怠け者の性格にあるんでしょうけど!爆
なのでどうせ買うならきちんとしたの買いなさいと母に言われ、じっくり選んで決めました☆
お値段も張りましたど、何よりもデザインがおされ(お洒落)でとーっても気に入ってます☆これでしっかりがっつり彼らを拝めるはず!笑

うたばん珍しくややこしいゲストもおらず、久しぶりに後輩との絡みが観れて嬉しかったり(*´∀`*)ノシ
ドミソ侍復活も爆笑でした(゜∀゜)笑
あと、昨日の仰天。
援○って…
本当にショック受けてたね、ナカイくん(゜∀゜;)
でも33は確かにオッサンだろー!とツッコみたくなりましたが!爆

っさ!明日の準備しよ♪
↑(タイトル)沸いてきました、ライブへの実感が!(゜∀゜)
今日はスマ友さんと遊んで来ましたv
美容院の予約なんか入れちゃったもんだからバタバタしちゃってごめんね>Rちゃん!!
でもすっごい楽しかったです(*´∀`*)
オ○ク話に花を咲かせ、延々と語っているうちにライブへ向けてのテンションも上がって来たし♪
なんか一方的にスマ以外のことでも愚痴ってしまって申し訳ないです…><
もうちょっと大人になろう…!
でもやっぱ逢って話すといっぱい話したいこと出てきて、共通の話題であそこまで盛り上がれるのもスゴイよね!てかSMAPってスゴイんだなーってとこに行き着く(゜∀゜)笑
あとね、先ほどのメールで言いそびれたけど、パーマはねぇ…ぶっちゃけ微妙な出来になってしまいました(゜∀゜;)
自分では中々良かったかなーとも思うんだけど、何しろ結構短くしてからかけてもらったから一見年齢不詳…!爆
ちょっとジャンルが変わってしまった感じです。笑
まぁ日産で逢えたらってことで笑ってやってください(・∀・)笑
またゆっくり語らいましょう♪
今日はとっても楽しかったです(*´∀`*)

なんかスマ友ちゃんへの手紙のようになってしまった!笑
今日はいいともをちょこっとだけ観ましたね。
ぷっすまも録画してるけど、リアルタイムでは観てないんです;
ちゃっちゃと観ちゃおう!
でもって宿題にもいい加減取り掛からなきゃ(゜∀゜;)
ちょっと調子に乗って最近遊びすぎたわー!

パイ☆ロットおもしろかったね(^∀≦)ー☆
てかナカイさん…お子ちゃまだな~笑
母と一々爆笑してました(°∀°)爆
歌はまたもやナイヤイヤー
でもみんな可愛かったvv
てか慎吾ちゃんとつよぽん仲良いなー!
ツーショット写真いっぱいとか笑えました(≧∇≦)ノシ
しかも中居さん…中居さん!
プライベートで支笏湖行ったんだーv
へぇ~vvなんか嬉しいねv

今日はスマ友さんと遊ぶんです♪♪
っさ!準備しよう。
もう日付け変わっちゃったからあと5日だよー!
なんか実感沸いてません。
でもアルバムはきちんと予習してますよ(゜∀゜)笑

この一週間を(勝手に)プレイバック。
・7/27~地元から友人が東京に遊びに来る。性格には私の住まいは隣県ですがね。
・原宿などにショッピング。
・29日 友人と一緒に帰省。
・30日 睡眠時間もろくに取れないまま親に起こされ、HDDレコーダー電気屋へ。
・31日 通院
・ 1日 記憶にないがとりあえず家にはいなかった。は
・ 2日 通院
・ 3日 友人宅へ
・ 4日~学校の友達が遥々仙台に遊びに来る。仙台観光(写メ参照)
・ 5日 世間的に有名な地元の祭へ。
・ 6日 色々あったがのんびりまったり。

意外と行動してるね自分(゜∀゜)笑
とりあえず二週間かかると言われていたレコーダーが修理終わって返って来ました☆
家に誰もおらんかったので、友人を呼び出し車で電気屋まで送迎。
HDDとDVD-RAMドライブを全て交換したとのこと。
勿論データは全て失いました…
でも明細をよくよく見たら、HDDの容量が40GBも増えてたんですよ!
バージョンアップ?とか書いてあったけど、単にうちのレコーダーが古株だからそんなのに合うHDDがなかったのかとも思うけど。爆
聞いて驚くな!うちのレコーダー80GBだったんだぜ?笑
それが120まで膨らみましたv
今なら当時払った金で200GBとかそれ以上の高性能の奴買えるな…

今はPCいじりながら部屋のテレビデオでスマ夫観てました♪
なんか慎吾ちゃんが先生となって北海道の小学生に授業教えるって企画のやつ。
で、その子ども達をドリスマツアーに招待した回のです♪
うわー懐かしい!とか思いながら見入ってたら、ライブに行きたくてうずうずしてきました(≧▽≦)
てかそんなビデオがうちに残ってたことに感動したし!笑
今日は色んな方々にお世話になったので、私も何か出来ればなーなんて思い、そんなことを考えながら寝るとします。
オヤスマナイっ☆

| main |

