テスト終了~
この一週間は毎日二時間しか睡眠取ってなかったからな(´⊇`)
まぁ結果はぼちぼちじゃないでしょうか。
再試はどれとか自覚してるだけまだマシだと思いますし。はい。

ええ、そんな今日この頃。
今、高速バスの中でぃす(・∀・)bちょいと私用で実家帰るんですゎ。
尻痛い…
しかも今日のお昼、ランチバイキング行ったんですよ!
友達五人で。
1050円で食べられるんですけど、元取るために食い過ぎた…爆
いやぁ、友達とか細い体してよく喰うのよ!(゜Д゜;)
それにつられて自分も食ったらマジで体、重かったもん∑(゜∀゜;ノ)ノ笑
あんなに腹きつくなるまで食ったのいつぶりだろう。
そんなこんな。
パンナコッタ。

昨日のゴロバーで、ゲストの高橋ゆみこさんが歌った「友達でいいから」。
超懐かしい!!南くんの恋人毎週欠かさず見てたもん私(≧∀≦)
10年前…小二?
最近ニノと深キョンでリメイクしたけど、あたしは認めーんo(#`⌒´)O
武田シンジだったから良かったんだよー!笑
月曜放送のコナン実写版が気になるヒロでした。
だって新一が小栗旬くんとかハマりすぎでしょーぅ(ノ´∀`*)♪
ばりばりテスト期間中でーす。
YEAH(・∀・)b笑

昨日は中々だったけど、今日は撃沈…
嗚呼…再試代に6000円は確実に飛びます。
てか私今日のテスト教科間違えてたとか笑えないよね。爆
病理学はもっと頑張れたな(´ε` )
解剖は…ごめんなさい、嫌いです。
胸骨がどこと関節しているか。
ハバース管がなんたらかんたら。
オモシロくないんだよーヽ(#`Д´)ノ

ということでもう一分張りですんで、コメレス遅れます。
今日は東D初日だね!
とことん天気に見舞われない今年のツアーΣヽ(´Д`●)
参加される方、楽しんできてくださーい♪
テスト期間中で午前中で帰ってこれるんですよ。
行こうと思えば行けるんだよね。
てかトモダチにも、始まるまで席でノート見てなよ!大丈夫だってぇ!
とか言われて、軽く促されましたけど(゜∀゜)
どんなトモダチΣ(・∀・|||)進級かかってるっつの!
ではでは。
昨日のサムガ、めずらしくあまりノイズが入らず聞こえました(´∀`)
感想は語りません。
てかもういっぱい語ったしね。
スマステさぁ、すまっぷ出るっていう話、あたしどこから聞いたんだろ?(゜∀゜)笑
まぁいいや。
てか慎吾ちゃんめっさ顔色悪くなかった?(((;゜Д゜)))
うおーん…
私も東京どーむ行きたいよー!
地味にチケ探してたりするけど、かなり厳しいね(;´Д`)=3″
とりあえず7日からの連休は、実家からマミーと妹が来るみたいです。
妹はジャニショに行きたいらしいです。
私もデビューしたかったのでね。笑

今日は朝っぱらから水道修理の方が来たので早起き。
で、直ったよーってことをマミーに電話。
来週私用で実家帰るんですけど、姉も帰ってくるみたい!
いつぶりだろう、逢うの(゜∀゜)爆
なんか姉がハタチになったから、飲み行くみたいよ!
だからあんたもね!って言われました。
外で飲むのは初めてだなーん(´∀`*)
あー…眠い。
おやすま!←唐突
このCM好き!!!
キムさんの笑顔に、ふにゃ~ってなるヾ(´Д`*)爆

今頃大阪オーラス中ですか。
やっぱり奴のソロはカットだとか、色んな情報を得てますが、
悲しい話題だけでなく徐々にだけど回復も見られるようでそれが何よりです(◎´∀`◎)
7月末から始まった2006ツアーもいよいよ終盤。
頑張り屋の中居さんだから、変なところで力んじゃうんじゃないかって心配だったりもします。
ケガを悪化させることだけはやめてね!
みんな言ってるけど、本当、そこに居てくれるだけでいいから。
たまたまケガした時期がツアー真っ最中だったってだけだよ!
治るんだからさ!
あたしはそう思って見守ってます。

ぷっすま面白かったなーん♪
つよぽん可愛すぎた~☆+.d(∀≦*★).+☆
何よりも、やっぱ運転する姿にやられました!!!
マージーでーカッコイイ(´ε` *)
うふふんv

今日はスマステ大阪から中継だね♪
しかも…5スマー(●*ノ∀`*)ノだよね?笑
ぼちぼちお勉強しながら備えよう。
ストスマ。
レポ読んでびっくりした。

ストスマってここ数年ずーっと聞いてないんだ;
ごめんね、こんなファンで。
でもなんでかな?
昨日聞こうと思って、周波数合わせてたりしたんだ。
アタシが覚えてる記憶ではストスマって23時からだった気がした。
だから23時にコンポいじってみた。
新聞見たけど10分の番組だから書いてなくて…
なんでもっとちゃんと調べなかったんだろう。
結局聞かずに電源を切った。
なんで唐突に聞こうと思ったのか、自分でも不思議だけど。

そしたら今日レポを読んで何を彼が喋ったのかを知った。

中居くん、相当まいってたんだね。
先週のワッツもレポ読んだけど、中居くんの口から「4人」って言葉が出るなんてよっぽどだなって思った。
だって15周年だよ?
木村さんにツッこまれなくたってどんなに大切な日か分かってたわけじゃん?
それも踏まえて考えた末での彼の結論。
彼がああいう発言をしたこともかなり衝撃的だった。
でも今回のストスマも私の中ではかなり衝撃的なものだった。

メンバーの優しさについて語る中居。
なんだろ…
普段触れられないところを掴まれたようにすごい苦しく、切なくなった。
公共の電波であんなに自分の素直な部分を見せるなんて…
今回のケガは、精神的にかなりきてたんだと思う。
それなのに頑張ってくれたよね。
笑顔いっぱい見せてくれたよね。

普段は強がりなあの人が、メンバーを思って大勢のファンの前で涙した。
普段はあほばっかやってるあの人が、メンバーへの感謝の気持ちを淡々と語った。

こういう一面もある中居正広だから、あたしは好きなんだろうなって思う。

SMAP最高です!!!

テレビ初披露.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
嬉しかったです。
ライブ思い出しました。
泣きそうになりました。
SMAPが美しすぎるんだよー!
はぁ~…
病みーだよ。
これから課題やりつつありがとうをエンドレスリピートですわい。

なんか唄ってる時の中居さんが…変?
ちらっとカメラ目線になったりして逸らしてみたり。
息上がらないように大人しくしてるのかな、とも思ってみたり。
でも…何かが変だったんだよなーΣヽ(´Д`●)
めっちゃ撮って出し!??
中居さん髪変わってたしねv

パイ!ロットめっちゃ好きだわ!(・∀・)
オモシロすぎるー!!!
猫垣さんも最高!
吾郎ちゃんハマりすぎなんだもん!爆
ビストロ。今日は余計みんながちっさく観えました(゜∀゜)
チェさんの体内にすっぽり収まってしまうんでないかと本気で思いました。笑
中居とか中居とか中居とか…!

ちょっとは充電できたかな(´ε` )
明日からまた頑張ろう。
以前からちょこちょこお邪魔させて頂いていて、交流のあったかずささんのブログをリンクさせて頂きましたv(>∀<)v
左のブログリストよりどうぞ♪


◎うたばん
貴さん99国立行ったんだ~(゜∀゜)
わお!
初っ端からライブネタありがとうございます。
ライブネタってより、中居のケガ話か?!
お酒を飲もうとした中居くんに、治ってからにしなさい!と、ぴしゃりと言い放った貴さんに爆笑(>∀<)
中居くん怒られてやんの(*´ω`*)笑
でも山田さんが来たときにはびつくりしましたけどー(((;゜Д゜)))
免疫あるとはいえ、100%じゃないんだからね!
これ以上はやめてね!ね!!(_ _|||)
でもやっぱ笑ってる時、胸に手当てて痛そう…
うわー…と思いながら見てました。

そうそう!
貴さんがライブに来た話で思い出したんですけど、GLAYのテルさんとタクローさんがドリスマDVDに映ってるってご存知でした!??
今更かな?あたしが知らなかっただけ?(((;゜Д゜)))
いやね、うちの友人にGLAYファンの子居るんですけど、SMAPのライブビデオに映ってるんだって!って言うわけですよ。
で、月曜日に我が家で鑑賞会(゜∀゜)笑
案の定映ってました☆
かなり一瞬ですけどね。
あれを見つけたGLAYファンはすごいね!

ちらほらブログに書いてる方いらっしゃいますけど、私も昨日のミラクルタイプ?のグータン観ました(*≧∀≦*)
いやはや、江角さんのコメントにかなり納得してしまったよ!
分かる!落ち着かないの分かる!隣に寝てるんでしょ!?って。笑
かなり一般人のコメントですよね(゜∀゜)爆
でも芸能人でもそう思うんだからやっぱスゴイよね、彼は!


一週間って早い(((;゜Д゜)))
明日もう木曜日だよ!??あと二日行けば休みだーいw

なんか国立が遠い昔のように感じる…
あのね、私が唯一オフで遊んだことのあるスマ友さんりんちゃんがすこぐ嬉しいことを言ってくれたの!
実は最近オフで色々とあったんですわ(ノ;´Д`)ノ
で、その事も含め心配してくれてたのね。
だから国立参戦決まったときすごく喜んでくれて゜*(*/ωヾ*)+.
嫌なこと忘れられるわけではないけど、少しでもそんな気分が吹っ飛ぶような救いになればな…って思ってくれたらしいの。@ブログより。
そのお言葉を頂いた時は心底嬉しかったです。
なんだろう。
最近ね、トモダチの有難みっていうのかな?
助けられることが多いのよ。
人間捨てたもんじゃないね。笑
自分かなり性格捻くれてると思うのよね。爆
でも最近信じれるようになってきたと思ってます。
素直になろうって思う。
嬉しい事とか楽しいこととか。そういう感情を素直にその場で口に出来たらって思う。
そういう人って素敵だと思う。
みんなありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そうだ!
うちの妹がね、スマコン行きたいって言ってくれたの(●*ノ∀`*)ノ☆
高1で、今は田中聖にまっしぐらな奴なんですが、あんだけ拒否ってたのにSMAP見たいってw
お姉ちゃん嬉しいよ.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
彼女は因みに慎吾ちゃんですvMIJオーラスに参戦経験有りです!
でもね、それは地元だったから行っただけで東京とかまでわざわざ行く気はない!ってハッキリきれいさっぱりフラレ続け…(_ _|||)
去年も今年も、母と誘ってはいたんですけどね。
聖にハマったからか、ジャニーズなんかに見向きもしなかった人が興味を持って自ら言ってくれたわけですよ!!
チケット取れるんだったら行きたいなってv
もうね…お姉ちゃん嬉しすぎた!←二回目。笑
だから絶対妹っちのためにもチケ取ったる!
あたしは一人違う席でもいいもーん。
とにかくあの素敵な空間を味わって欲しいの。それだけ!
はい!嬉しい出来事でした☆


それではスマ番感想どーんと!
がんばった大賞!
つよぽんの声が嗄れててびつくり(((;゜Д゜)))
昨日(10日)MCで、マイク離してやたらと叫んでたもんなー;と心配になる(_ _|||)
しかもどこまでもマイペースな司会ぶりに笑う(゜∀゜)アハハ
毎回楽しいよねー、この番組!
まだカメラ回ってます?とか、手を振れば終わる!って…!爆
この番組が始まった当初は、つよぽんが司会だなんて心配で仕方なかったけど、今はかなり大きくどーんと構えてる私(・∀・)b笑
いいよ~☆+.d(∀≦*★).+☆
そのまんまで居てくれ、くさなぎつよし!!!爆
ありがとうもちょこっと流れたね♪
早く予約行かなきゃ~εε≡(●≧З≦)/♪

スマスマ
佐藤浩一さんってオモシロい人なんだね(゜∀゜)!
お芝居好きですか?のオーナーの問いに、好きじゃないってハッキリと(゜∀゜;)笑
意外な答え&その潔さ!私一瞬で好きになった!爆
試食の時は中居さんのBGMに合わせ、CM再現。
たーのしいー♪v(>∀<)v
おーいしー!のリアクションでは、つよぽんが怒られ…
つよぽんただ一言、怒られたって(゜∀゜)
それに爆笑してるキム様同様、ワタクシも腹痛かったです…。爆
劇団一人は最後がオモシロかったので良しとしよう。
歌はいつの映像なんか…(((;゜Д゜)))
まぁ中居さんあれだしいいかっ☆

いいとも!
タモさん・マチャミ。中居くんのケガを気遣ってくれて嬉しかった(●*ノ∀`*)ノ圉+.
最初のコーナーで絵を覚える時、しゃがんでたじゃないですか。
で、左足辛そうでマチャミの肩に手を置いてる姿にジェラシー!爆
てかカッコよかったよ!なんでだ!??
あんなちょっとした姿に萌えてる痛いオタですが何かー(゜∀゜?)
で、極めつけは選手権!!
一匹黒ウサギちゃんが混ざってましたね(・∀・)笑
ああ…あああ…ただただ可愛いよ…(ノ;´Д`)
存在が可愛いってどんだけだよ!NAKAI!

仰天
黒かったね(・∀・)
うん。それに尽きる。
でも今はどーなってんの?いいともだかで、若干白くなってた?とかいうご感想を拝見したんですけどもー!
あたし観察力鈍いからな…(((;゜Д゜)))
言われなきゃ分かんないっていうね。ま、そんなことは差して問題ではなーい(゜∀゜)

以上!
昨日は興奮冷めやらぬ中、スマ友さんとメールをしつつ一時半頃就寝。
で、朝から普通に学校でしたよ~(_ _|||)
一気に現実に引き戻されました…
朝のWSは、いまいち各局のタイムスケジュールを把握しておらず、4chしか録画出来ませんでした;
めざましは途中からは観れたんですけど、ズームインの方が長かった?めざましはライブ映像の後にツアー日程紹介したり、雑談?があったりしたけどVの長さ的にはズームインの方があったような…?
PCで録画出来ないこともないんですけど、録画したら今度DVDに落とすやり方がかなり面倒なんですよΣヽ(´Д`●)
面倒な上に使い方分かってないし!爆
誰かうちに来てやって!笑

ところで…!
毎回ライブ行って思うのが、スマ友さんの輪をもっと広げたい!ってことです(*´ω`*)ノ
誰かメールしてくださいー!決して暇で暇で時間を持て余してるわけじゃないよ(゜∀゜)笑 
こんな奴だけど、相手してやってもいいか~という心お優しい方!
メール待ってますー(*´∀`*)
あ!交流あるけどケータイ知らないって人もばしばし待ってます!
popsma-simple★xxne.jp(★を@に変えて)
サブアドです♪


以下は国立二日目の感想などを軽~く書いていきます。
日産程まとめては無いです。
つらつらと書いていくだけなので、興味のある方はどうぞ!
あ、付けたし。めちゃくちゃ長いです(((;゜Д゜)))

【続きを読む】

22:40に帰宅致しました。

本当、一生分の運使い果たしたんじゃないかって思います。
当日にチケット譲ってくれる方が現れ、その上座席はバクステ付近のスタンド後段。
初めてあんなに肉眼で見れました。
感動しました。
リフターで上がってきた中居さん。
小さかった。
めっさ可愛かった!
正直ね、目を逸らしたくなるような表情もありました。
でもね、後半は本当に素敵な笑顔をいっぱい見せてくれました。
やっぱり違うよ。奴は。
大好きでっす!!!
急ですが、本日のライブ参戦決定致しました!!
もう譲ってくれた方には感謝してもしきれません!
早朝朗報が入りましてね(゜∀゜)
正直、昨日も探してたけど中居さんの様子聞いたら凹みました。
なんだろ…。
見たくないって気持ちもあったのかな?
でも参加するからには、可哀想…とかいうキモチで見るのはやめます!
それはメンバーにもファンにも失礼ですよね。
なので純粋に楽しんできます!
10時頃から半身欲しながら、読書&メールしてたんですけど、なんかぽ~っとしてました!のぼせたんじゃなくね!笑
信じられないって感じかな。
とにかく楽しんできます!
SMAP 15th ANNIVERSARY

いやぁー、チケットねばったけどダメでしたね(゜∀゜)
そんな記念すべき、SMAPのお誕生日ですが私はお家でいい子にお留守番して祝ってたいと思います
私頭そんな良くないんでありきたりな言葉になっちゃうけど、SMAPに一言バースディメッセージを送りたいと思います。

ありがとう。この一言に尽きます。
SMAPが居てくれて良かった。
SMAPに出会えて良かった。
SMAPを好きになれてよかった。
私の生活にSMAPが欠かせないものとなって、寝ても覚めてもSMAP。
彼らは私の活力なんです。
本当に励まされた。
スゴイよね。彼らの笑顔・唄・言葉、それに触れただけで不思議と気持ちが楽になった。
どんな薬にも勝てないよ、彼らは!笑

SMAPを生んでくれた人々に感謝。
SMAPをいつも回りで支えてくれている人々に感謝。
SMAPをいつも応援し続けているファンに感謝。
SMAPに感謝。
私に限らず多くの人の心の中に、彼らはいつも居ます。
そして様々な形でパワーを与えてくれてる。

共通の話題のお陰で、たくさんのお友達も出来ました
そんな大切なスマ友さんに出会えたことも何かの縁。
大事にしていきたいなって思う。

これからも“らしさ”を忘れずに居てください。
頑張らなくてもいいです。
辛いのに笑えなんていいません。
だからせめて、いっぱいいっぱい心の底から楽しんでください。
貴方たちのその素直で少年の様な笑顔が、大きな大きな力になるんです。
育ってきた環境も個性もばらばらの5人。
そこから生まれる誰にも真似の出来ない、誰も勝てない彼らの魅力。
私はその魅力がまだ理解しきれてません。
ライブに行く度に考えさせられるけどね。
でもあたしは、ただ単純に彼らの笑顔に魅せられてるんだって気づいた。

次は生誕20周年を目指して、これまで通りのペースで進んでいってください。
あ、もうちょっとみんな休憩してもいいかな
身体は大事です。
自分の身体を壊してしまったら元もこうもありません。
本人が辛いと同様、ファンも泣きます。
なので程よく、適当さを交えつつ前進していって欲しいなって思います

SMAPMANAMI CONGRATULATIONS

まぁちゃんから貰いました(*´∀`*)

「コンサートバトン」

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

近くって言うほどの距離を味わったことことがないので…(_ _|||)
本当に目の前に拝めたらそれはそれで嬉しすぎて声出そうにないし!笑
基本は叫ばず眺めてる人ですよ(・∀・)b


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
最初はうちわ。日が落ちてきたらペンライト。
でも母と交互に持ったりしてるんで固定はしてないです!


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そら振るさー(o≧∀≦)o笑
担当に限らず、手はめっさ振ります!軽く名前を呼びつつ…(゜∀゜)


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
いくらって…定価以上は違法行為でしょう!
でも価値観の問題であれば…う~ん^^;
上限一万ってとこでしょうか。


5.コンサート中に泣いたことある?
無いです(*´д`*)うるっとキタことはあっても、涙は流したことないですねー。てかママが一緒だから堪える!笑


6.服は何系で行く?
服ってあまりこだわらないんですよねー。
本当普段着です!今年はライブTに着替えようかとも考えたんですが…
ジャンルで言うならば、カジュアルな感じです。雑誌ならノンノ・ミーナってとこでしょうか(*´ω`*)


7.うちわは買う派?作る派?
買います。
でも作ってみたいとはずーっと思っています!なので来年は挑戦してみようかな?


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
う~ん;やっぱ初ライブかな?でも言うほどその時はファンじゃなかったんで興奮があまり…爆
MIJのオーラスですかね!激しくマメップでしたけど、シャンパンかけとか生で見れて感動した(´∀`)


9.変装はしていく派?しない派?
さっきの服の質問とかぶるね(゜∀゜)
変装はしませんね。先程も述べましたが、本当至って普通です!
でも衣装なんかは作ってみたいなって思いますよ!
誰か一緒に作ろうよ!笑


10 次に回す方3人
見てたらorやったことなかったらでいいんで、一応指名しときます!

木村☆りんちゃん
中居☆なお
中居☆璃紗ちゃん

お願いしますー!
昨日のアクセス数すごい!中居氏のこと書いたから!??

今日は国立ですねー。
実はまだ諦め切れてない中途半端な奴です…爆
だって譲りますが出てるんだもーん(((;゜Д゜)))
そう簡単には引き下がれませんよねぇ。
しかも調べたらうちから一時間弱で国立行けちゃうんだわ!
これは行けと言ってる様なもんだ。笑
でも実は結構頑張ったりしてるんです。
何通メール送ったかな?笑
でも取れたら実家からママん呼ぶつもりなんで(゜∀゜)w

おっと忘れちゃいけない!
S M A P お め で と う !
先日の記事、見苦しかったですよね;
なので削除しました。

きちんと本人の口からあったらしいですね。
とりあえず気持ち的にはスッキリしました。
まだ公にされていない時点で、あのような私情の入り混じった記事を書いてしまったことをお詫び申し上げます(_ _|||)
見られた方、すみませんでした。
知らない人なんかには不安を大きくしただけですよね。
なので、公になったのでまた改めて書きます。
これまた私情挟んだものになると思うんで、興味のある方のみ追記からご覧下さい。

【続きを読む】

何故だか今年の24時間テレビを編集しているヒロです(゜∀゜)
妹がね、聖にハマってるのよ。
で、うちがレコーダー持ってるからって只管録ってたんですけど、うちがアパート帰るまでに編集追いつかんかったらしくΣヽ(´Д`●)
夏休み中は、HDD修理の為実家にあったんですよ。で、修理終わってうちが帰る時にまた自分とこ持って帰ったからね。意味分かる?説明下手ですまそ。
妹は適当に編集してくれ!って言うんだけど、あたし今回全く見とらんからどこが萌え場面だったのか全く分からんのよね(((;゜Д゜)))
だから適当に早送りで流して、カッツン喋ってると再生して~ってのを繰り返しております。
優しいな、あたし。笑
まぁ同じジャニ。
そんな妹を私は誇りに思う(・∀・)は

てかね。ぶっちゃけあの番組自体好きじゃないのよねーん。
昨年はしんつよが司会だったから録画したけど、番組自体はあまり…
なんであんなに障害者をフューチャーすんの?
特別視してるとしか思えない。
そんなんで視聴者の涙集めたいんか。
障害者に限らず、人間皆頑張って生きてるんだよ。
障害者が特別な訳じゃないんだよ。
何歳のときに事故で…先天性の…とかさぁ、んなこと言わんでいいっつのo(`Д´#)(#`Д´)o
マジきらいー!
意図が分からん。
てか「障害者」って言い方も嫌い。
障害の者(モノ)ってなんやねんヽ(#`Д´)ノ
なんでもかんでもレッテル貼らなきゃいかんの?
バリアフリーとかさぁ、昔よりは明らかに社会全体の意識が変わったとは思うよ。
でもさぁ、結局そんなんあるから偏見とかなくならないんじゃないの?
くそー!腹立つヽ(#`Д´)ノ


荒れてみました。
病みまくりなんですよ、自分。
昨日も実はバイトの説明会あったんだけどキャンセルした。
ひっきーでしたよ(_ _|||)

| main |

