fc2ブログ
今高速バスの中でーす。
尻が痛いです_| ̄|○
しかも予定より仙台着遅れそうです。
濃霧がひどくてですね(((゜Д゜;)))

三日も家を空けるというのは大変。
HDD編集を激しくサボっていたので残量がとんでもないことに。
なので昨日はひたすら編集したり削除したりDVDにダビングしたりを繰り返してまして、寝たの一時半;
それから妹に持ってきてと頼まれたものをバックに詰めたり荷造りをしてやっとこさ就寝した感じです。

慎吾ちゃんの写真集持って来てとか言うんですよ?
でも私も見てほしいので(笑)、ちゃんと持ちましたわよ( ●´艸`)

三日も家を空けると大変なこともう一つ。
掃除、洗濯、ゴミ出しです。
もう冬間近とは言えど、生ごみを放置していける勇気はないのでね。
溜りに溜まった洗濯物を朝乾して学校へ。

放課後定時で帰れそうにないと知り、バスに間に合うか際どかったので昼休みアパート戻ってすぐ行けるように最終的荷物整理。
なんとか友達が駅まで送ってくれたりでバス間に合ったから良かった!

あ!先生に呼ばれてたの忘れてた_| ̄|○
なんか色々と私心配されてるみたいです;
私だけじゃないけどさ!
ゆっくりとお話したいと言われていますが、ぶっちゃけ話すことない(・ω・;)(;・ω・)
あたし個人の問題だし、あたしが自分で解決すべきことだと思ってるのでね。
もうちょっと大人になりたいな;なろう(・c_・`;)

以外と普通に着いたわ。笑
コメント頂いてる方ありがとうございます!レスお待ちくださいね。
スポンサーサイト



20061026210107
素敵なコラボでしたね(*´∀`*)
紐を掴み損ねるなんてお茶目なひろたん♪
買いです(゜∀゜)!!
久々にこんなに萌えましたよ(o≧∀≦)o爆
いや~特に中居ヲタなまか!
ヤバイって!即、ケータイの待ち受けにしたって!
因みに今まで懲りずに中居うちわでしたけど(・∀・)
もうライブも終わっちゃったしね~
でも変えられなくてさ;
だからポポロ観た途端ね。すぐに。笑

汗の似合う男!
お隣のキムさんのページもたまらなくいいですよ!
(*´Д`*)←正にこんな顔になります。
吾郎ちゃんつよぽん慎吾ちゃんに関しては可愛すぎてヨダレ出m…危
皆さん仰っていますが、本当今回のツアーの慎吾ちゃんのビジュは最高でしたよね!
あの滝?の中を通りずぶ濡れで出てくる慎吾たんが大好物でしたv
あれはダメだろー
絶対自分で可愛いの分かっててやってるよな。笑
全くいやらしいったらありゃしない(´ε` )は
これから穴が開くほど見ます(・∀・)b

昨日のNEWS ZEROはYABAI!
可愛いよー!メガネだよーう!
しかも野球観戦中の中居さん、めっちゃ素だよねアレ?(・∀・)笑
あれは本人もだいぶ恥ずかしそうだったね!
ファンとしてはオイシイけど、そこまでカメラ回されてるの彼は知らなかったのかい(・∀・?)
一人でも野球だととてもテンション高しなひろたんvv
だいしゅき゜*(*/ωヾ*)+.

明日実家に帰ります( ^ω^)
夜中に着いて、土日は秋田のおばあちゃんち行って来ます♪
正確にはおじいちゃんの法事なんですが。
温泉入って癒されて来ます。
おばあちゃんに逢うのは半年以上ぶりかな?
うちの姉妹しか孫がおらんからめちゃくちゃ可愛がってくれるv
明日一日学校頑張ろう。

そうそう!
会報も届いてるみたいですね(◎´∀`◎)
先ほど実家の母にメールしたらうちにも届いてるってv
そんなナイスタイミングで実家に帰る私って…!
スマ愛を感じますな~゜*(*/ωヾ*)+.爆
ホットペッパーもキニナル。
でもこっちに来てからホットペッパーがかなり入手困難なんですよ;
地元ではどこのコンビニにもあったのに、今は大宮まで行かないとナイ(_ _|||)
なのでクーポン云々より、単に表紙が気になるので実家帰った時向こうでゲットしようっと(´ε` )

今24hTV編集してたら、まちゃみが宮城に来てた!
しかもめっちゃ地元寄りっていう(゜∀゜)
今更知った新事実。笑

ここ三週間くらいまともに黒バラ観てなかったので、今日鑑賞しました。
からあげってあのことね!(゜∀゜)
やはり野球ネタになると生き生きとしている中井さんが観れるので好きー( ^ω^)笑
バントをあそこまで起用に操れるなんて感激Σ(・∀・|||)
私は基本正面、ピッチャー側にころころという感じでしたね。
ヒットも打てないけど、バントで塁に居る選手を送ることも出来ない。
なんとも微妙なソフトボール時代でしたよ。
もっとマジメにやれば良かったな(´ε` )今更。笑
中井が野球やってるの本当好きだわぁv
なんかねー、惚れ惚れする(*´ω`*)爆
おっと暴走妄想すとーーーっぷ!!!

今日のいいともは久々に元気で明るい中居氏。
実に面白かった。
中居様。あー中居様゜*(*/ωヾ*)+.
これからもキャラ確立頑張って欲しい。笑
でもメンバーの誕生日覚えてるんじゃん!そらそーか?普通か?
とにかく終始可愛かったんだって!
久々に保存保存~♪
CM中にどんな話題になったんだろう?増刊号が楽しみだ。
そうそう。
いいとも中にキムさんの新聞のCMゲッツ★★
ふにゃ~ってなった!
私キムラさんに関してはよくふにゃ~ってなるんですよ。
美しすぎて!←ダレモ聞いてない。爆

昨日のスマスマ最高でした!
メガネ!いいよメガネ!カワイすぎるって!
ファンのツボをわざとついているのか?
奴は確信犯!???やるなー笑
なんであそこでああいうカメラ目線する?ってのが多くて。
可愛すぎてダメだって~
CDTV並みにリピリピ♪


余談@携帯電話をソフトバンクにするかもです。
一番私J-PHONE、ボダホン暦が長いんですよ。
それに一番好きだし( ^ω^)デザイン的にも。
で、今はドコモなんですけど…高い;私だけ?
だから朝っぱらからマミーからメール来て、また家族で戻すか~ってな話です。
個人的にはとても嬉しい♪
何やら素晴らしいプランを発表したとかなんとかで。
もうちょい調べてみよう。


雨が激しいです。
アパートの駐輪場の屋根ないとこに原付止めてあるから、ずぶ濡れになってるだろうな…
屋根あるとこに止めると知らないオジサンからクレーム受けたさ。間接的にね。
誰がどこ停めるなんて決まってないのに何で文句言われないけんのo(#`⌒´)O

ごめんね、バイクさん…

今日は溜まってた雑誌整理したりで、四月のテレビ誌とか見て一人にやにや。危
それからうたばん鑑賞。
先週のは最後まで笑いっぱなしでしたよ(*´∀`*)
パプリカかっ!とかくどいけど何回でもウケてしまうのがすごい~
で、デパペペの時に中居氏が即興で唄ったことに妙に感心。
やはり歌手だなって、すげーって思った゜( ∀ )゜失礼
滅多に唄わないんだって。
へぇー(゜∀゜)笑
相当収録押してたのかしら?エンディングで中居がフレームアウトする寸前に、時計ちら見しましたよね?奴。笑
おい!まだ収録中だぞ!
感じ悪ーい(o ´д)(´д`o)
うそうそ。笑
すみませんね中居ファンの皆さん(゜∀゜)爆
芸能人って本当よく働くよなって思った瞬間でした。
中居くん本当にお疲れ様でした。
嬉しいこと言ってくれるね!感動しちゃったよ。
俺らが楽しませてもらってる感じだもん、って。
いやいやいや(((;゜Д゜)))
貴方たちあってのファンですから!
その言葉そっくりそのままお返ししますよ。
上手く言葉(表現)出来ない~
って言ってたけど、そんなコトないですよ。
相手に何かを伝えたい時、人間言葉だけじゃないんですよ。
コミュニケーションってね、言葉なんてほんの数%なんだってよ。
もう中居くんの気持ちは、あのライブ全てに現れてましたから!
座薬入れてまで頑張ってくれたんだもんね。
ありがとうって一人一人抱きしめたい。
ええ、お願いしたいもんです(゜∀゜)爆
やっぱあたしはあんたが好きだ!


録画したかったのに、このコンポ使えない!
なんでMD入れてるのに出てくるんだよ!
働けよ!
ってことで録画失敗に激しく落ち込んだヒロでした。
ま~た明日~!(サムガ風に)
テンプレやっと変更しましたーん(´∀`*)
シンプルなのに飽きてたんですけど、中々良いものがなく。
今回はポップなものにしました★
でもって写日記タイトルを変更w

今日はかなり無駄に時間を過ごしてしまったよ;
これ絶対自分の特技だと思うんだけど、本当何時間でも寝れるのよ!
10時半頃起きたんだけど、新聞取ってまた寝て気づいたら14時とか恐ろしい(((;゜Д゜)))
一週間まともに睡眠取れてなかったんで、たまりにたまってた分一気に寝たって感じです。笑
で、録画してためざましどようびを鑑賞。
短かったね;もうちょっとあってもいいのにー!
でもきむらたんめちゃくちゃ男前だった゜*(*/ωヾ*)+.
本当カッコよすぎますよ!どうしましょう!
それと、またCMやるんですってね!
先ほどネットで見ましたよ。
なんかGoodLuckにもあんな朝のシーンなかった?
なかったか。基本いつも寝坊して慌ててるシーンだったもんね。笑
独身男性の朝って感じ。
とにかくステキでしたv

夕方色々と用事を足しに原付飛ばしてきて。
帰って来て友達に借りたコブクロのベストアルバムをずーっと聞いてたら、また寝てたΣ(・∀・|||)
ダメだね、自分;
でも夜もきちんと定時に寝れると思うよ。爆

明日バイト予約入れてたのに、仕事ないってさー。
ショック。二回連続入りたい日に入れてない;
やっぱり登録制の派遣バイトってこんなもんなのかなー?
明日はきちんとやるべき事やらなきゃ。
・雑誌、新聞整理。
・学校のノート整理。
・解剖ノート写す。笑
・HDD整理もやりたいなー。

そうそう。
今日ライブの時とかの写真現像し上がってさっき取ってきたんですけど、いや~懐かしい(´ε` )
国立の時の自分がめっちゃ楽しそうなんですよ!笑
オーラスはスマピの皆さんとの集合写真。
手作りうちわから、この人が●●さんかな?なんて想像してます(゜∀゜)
で、学校のキャンプの写真が前半でこれまた自分楽しそうw
半分以上は慎吾展のです。
何かの素材にも使えそうだし、またゆっくりと浸ります。

やった!今日のスマステ、大沢たかおさんだ!



@リンク一件追加しました。
適当生活/まいこさんのブログです★★
すまぷのことや私生活のこと。
読んでいてとても面白いです!左のブログリストからどうぞ。



アイコさんからのバトンですー♪

自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
お時間のある時にでもお願いします!
木村りんちゃん(´∀`*)

2.お名前は?
ヒロです。

3.おいくつですか?
今年19歳になります。

4.ご職業は?
学生

5.ご趣味は?
買い物/夜の原付での徘徊(笑)
そんな多趣味な人間ではございませんのよ。

6.好きな異性のタイプは?
自分より大人な人。
器のでかい人。
思いやりのある人。

7.特技は?
書道かな。得意だし、好きなんです。

8.何か資格を持っていますか?
英検/漢検/書道/ピアノのグレード?/原付免許/家庭看護なんたらかんたらって奴。笑

9.何か悩みがありますか?
ありますとも。基本ネガティブ人間(゜∀゜)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:白米
嫌い:スイカ

11.貴方が愛する人へ一言。
ずっと愛させてください。
愛される人であってください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
これって5人だったんだ(゜∀゜)まーいいやw
◎りんちゃん
オフでも仲良しな大事なスマ友さん(´∀`*)
可愛くて美人さんで大人で、一緒に居てとても居心地のいい方です♪
とってもいい人♪♪

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡
◎アイコさん
タメっ子さんで、これからもっともっと仲を深めていきたい方です。笑
アイコさんの書く文章が好きですw写メモも。
とても読んでいて楽しいです(´∀`*)
◎仰天ニュース
ライブ映像が流れるとは!!!
テンション上がったわ~笑
CM挟んで引っ張った割りに、つるべえさんの声全く拾えてなかったけどね(゜∀゜)
まぁそらそうか;
でもあの日のレポは個人的にスマ友さんから頂いていたのでねw

いや~テンション高しな中居さん楽しすなぁ(´∀`*)
得意気に屁の音を披露する34歳国民的スーパーアイドルって…爆
本当ハツラツとしてましたね(゜∀゜)
なんか悲しくなったよ。
でもそんなところも含めて全部好きッ(*´д`*)爆

今日から関東?では成田離婚の再放送が始まりました。
9年前ですって!
私いくつ?小3?笑
初めて観ましたよ。
面白いね!てかつよぽんかわいいー(o≧∀≦)o
フィーリング5じゃないけど、私も結婚するならつよぽんだなーん♪
絶対イイ(・∀・)b
妄想激しくてすみません。笑

金曜日深夜勤で働くかもです。
予想以上にこの間のバイト良かったんですよ!
時給900円☆
同じとこに派遣されるかは分からんけど、夜の方が高時給だしね♪
次の日はゆっくり寝ればいいし。
>まぁちゃん、私頑張るよー!!笑

バトンもうちょっと待っててください!
気づいてはいるんで!>アイコさん

昨日、慎吾展に行ってきました!
本当は行く人居なかったし(爆)、自分遊び過ぎだなってのもあって諦めてたんですけど、スマ友Rちゃんの粋な計らいである方と一緒に行ってきました(・∀・)笑
ある方というのは、スマ友さんの相方様でオーラスご一緒した方なんですけどね。
スマ友さんにも、一緒に行ってくれた方にも感謝感謝です(´∀`*)
写真添付してきちんとブログにアップしたいので、後日やります。



◎僕の歩く道◎
役者草なぎ剛には本当感動させられっ放しな私です。
まずあのポスターの表情。
映像で動画を見ているならまだしも、ポスターという静止画の世界であんなに役に入りきった表情が出来るなんて。
ごめんなさい、こんな素人目線な感想で;
エンディングでの輝明とSMAPのありがとうのマッチさに、私泣いてしまいました…。
輝明の純粋で素直な生き方が本当にステキだなって思ったんです。
私も素直になりたいよ;
それに加えあの素晴らしい曲!
ぐっとくるものがありましたね。

以下は個人的にちょいと語りたいので語ります。
文字に残して置きたいから。
障害者とかそういう事についてです。
興味のある方はどうぞ。
あ、つまらないですよ?笑


【続きを読む】

本日、西新宿の芸能花伝舎様にて行われている慎吾展に行ってまいりました!
写真も交えて、少しでも雰囲気が伝わればと思い書かせて頂きます。

実は日付錯誤(現在07/02/04)で記憶を思い起こしながらのレポなんで、文才にも欠けますし拙いものですがご了承下さい。

追記よりどうぞ。

【続きを読む】

一週間経ってやっとこさ書きます。
レポじゃないよ。個人的感想だお(´ω`)ノ
つらつらと…ね。

【続きを読む】

↑中居さんじゃないよ。私だよ。
あ、野郎ではないか(゜∀゜)笑
右目がー…
数時間前に、なんかごろごろするなぁと思ってたら
ヒィっ!!(((;゜Д゜)))
腫れてる感じはしてたんですけど、鏡見たら目の大きさ半減してたー
まぁ一晩寝れば治るであろう。
ここら辺中居と考え同じなんだよな。笑
放っときゃあ治る(・∀・)b G★J(Good Job)

今日は久々にアルバイターやってきましたよ。
昨日九時間って書いたけど7時間だった。
日払だけど自給に換算したら800円強かな?
まぁその分だいぶしんどかったし、パートのおばさん怖かったけどね。
社会とはそういうものだろう。
二年程前にコンビニ店員やった切りバイト全くしてなかったからな。
久々に充実した休日でした。

今日はCDTVだ!
やった(*´∀`*)

某スマファンブログ様にて、慎吾展の感想読みました。
やっぱり行きたくなったΣ(・∀・|||)
優柔不断なワタシがまた顔を出したわ;
image.jpg


買ってきた━(*´д`*)━!!!
これはイイッ(o≧∀≦)o
読み応えあるよ~♪♪
テンション上がるね!
三枚だけのプレミアチケット当たる人ってどんな人なんだろね。
YOUR PICTURE HERE!ってどんだけ(゜∀゜)笑
アホー!!!爆 すんごい拷問。
ネットで予約してたんですけど、それだと発送日が16日~で待てなかったのでキャンセルして買ってきちゃいました!
売り切れてたらどうしようって思ってたけど、無事ゲット出来て良かった(*´д`*)

先ほど(10時半頃)帰って来たので、Mステ録画してたの今見てますー
キムたん偉いさっぱりしたねー(゜∀゜)
アタシ好きだよ!うん!!
可愛いじゃん(o≧∀≦)o
中居氏のあのストレートは頂けない…爆
くぅちゃん慎吾ちゃんと仲良いね。ジェラシー。何
スタンバイお願いしま~す、でくぅちゃんが席立った時慎吾ちゃん何か言ってた!たぶん頑張ってとかだと思うけど。
スローモーションで再生しちゃったよ(´ε` )爆
ばっちり目見てたもん!!!
いやー自分キモスΣ(・∀・|||)

明日バイトだよーぅ(´ε` )
登録制の日雇いバイトなんですが、明日は9時間がっつり稼いで来ます(・∀・)b
↑私ですけど何か(゜∀゜)爆
部屋が中途半端に荒れています。
なんでこうも片付けられないんだろう。
きっと性格だな。だってB型だもん(´ε` )
でもそのかわり掃除となると徹底的にやるんですよ!
普通にリビング?だけやればいいのに、風呂もトイレも…ってな感じで。笑
でも元あった場所に物を片せないんですよー。
例えば、CDとかね!
ダメだダメだ…!

オーラスレポ書きたいんですけど、長時間パソ出来ない;
でも書かないと忘れちゃうし(((;゜Д゜)))
慎吾ちゃんの写真集早く欲しいー!
一応ネットでは予約してるんですけど、いつメール来るんだろ?
てか西新宿で展覧会?あるじゃないですかぁ。
あれ行きたい!!!
誰か一緒行ってくれません?笑
トモダチ付き合わせられないじゃーん?(´ε` )

あ!やっとバイト始める感じです。
とりあえず明日行って来ます。
金貯めないとね!まぁちゃんとこ飛んで行けないしね(´∀`*)
でもとりあえず一番したいことはパーマ掛けなおしたいんですわ。
彼是二ヶ月髪いじってない。爆
今、黒髪なんでたまにコテで巻くと結構気に入ってたりするんです★
誰を意識してるかって?(聞いてない)
木村さんですよーぅ゜*(*/ωヾ*)+.
ワタシ基本長髪の男性好きじゃないんですよ。
なのでキムさんもパイロットやってた時みたいに短髪が一番好みなんですw
でもねー、今回のギャッツビーCMの黒髪くるんくるんは私の中でかなりのツボなんですよ(´∀`*)
あれはステキすぎる!!
なので次パーマかける時は、CMのキムラさんみたいにお願いしますっていうつもり(゜∀゜)爆
いつも緩~く巻いてるんで、今回は割りと根元からふわふわとかけてみたいんで(*´д`*)

買って来ました!!!
中居しゃんマジメな顔してるー(゜∀゜)笑
これから読み込もうっと。
あと、昨日蟻が10もフラゲしてきましたーん(´∀`*)
特典のごろうちゃんが溜まらなくワタシのツボですが(・∀・)爆
あの垂直飛び!
乱れた髪!
中途半端な表情!
オモシロいねー。可愛いねぇ(o≧∀≦)o
でもってキムさんの細さに驚いた!ブーツinってΣ(・∀・|||)
カップリング大好きです♪かなり聞いてるよー(´ε` )
…泣ける!!
僕の歩く道はねぇ、本当期待を裏切らない作品でしたね!
見応えあるし、本当草なぎ剛の演技には引き込まれる。
朝から番宣お疲れっした!

今日は実は久しぶりに体調崩したんですよ(ノ;´Д`)
頭痛くてダルくて寒くて。
なので放課後実技練習しないで帰って来て、コタツ出して(笑)即寝ました。
八時半頃友人からメール来て起きました。
で、血圧測定練習の為友人宅へお邪魔~
11時まで居ましたね。
難しいんだって!血圧!
上が103の下が…う~ん、38?
低っ!Σ(・∀・|||)なんて会話を4人でしてました(゜∀゜)爆
大丈夫かね、自分国試。

で、帰って来てある方とお電話(*´∀`*)
かなり長ーいお付き合いのスマ友さんなんだけど、電話は初めて!
実はとっても緊張してたんです(((;゜Д゜)))
話してるうちに慣れたけどねーん。
すまっぷの話、私情、愚痴…その他諸々。
一時間近く喋ってしまいましたよ!
でもねー、あまりにも向こうが可愛い声してるんで自分のオッサンな声に凹んだーΣ(・∀・|||)爆
とっても楽しかった(*´∀`*)ノシいくらでも喋れると思ったもん!
お互いありがとうを連呼してましたよ。
そのくらい私は彼女にありがとうなんです。
本当にいい友達に恵まれたなって。
スマ友の域超えてるもん!
来年絶対逢いに行きます!だからバイト頑張る(o・д・)ノ
実はまたしょ気てたりしてたんですよ、自分。
でもかなり元気出たんだ。
明日からまた頑張ろうって思えたよ( ^ω^)
ありがとう。
>クローゼットのまぁちゃんへ(ハート)笑

オーラス感想はまたいつか。
コメレスもお待ち下さい!
今電車です。
オーラス終わりました。
今年のツアーが幕を閉じました。
踊ってる中居に感動し、うるっときた。
黄色いの可愛すぎる。
なんだあれ。
あんな大勢の前で、素直?な面が見れるなんて思ってもみなかった。
とにかく楽しかった!
すまっぷ最高!
大好き!

偶然スマピの方々に遭遇。誰が誰か分からずに写真だけ撮ってきました(゜∀゜)爆 後程ご挨拶に参ります!
オーラス誘ってくれたRちゃん&相方さん!
楽しい時間ありがとうございました!
電車もわざわざ乗るまで見送ってくれて…(>_<)
もう感謝感謝でお礼の言い様がありません(;_;)
本当…大好きです!(告白)
電車暇なのでまたもやブログ更新(゜∀゜)

いやぁ、徐々にテンション上がってきましたよ(≧∀≦)♪
今年のライブを振り替えってみると、チケット初めて落選を味わい、しかも落選したの自分名義とか余計凹んだ_| ̄|○
母名義で第一希望をオーラスにして見事スルーされ、第二で引っ掛かった日産一日目でママと飛んだ(o≧∀≦)o
因みに落選した自分名義は、第一デビュー日で第二が国立二日目だったなぁ(=゜-゜)(=。_。)
日産はある意味本当印象に残るライブになりました!激しい雷雨(|||゜Д゜)
雨止むまで飲食店でご飯食べながら待ってるときに見た、世のイタイ親子(゜∀゜)爆 とても勉強になりました!
でもうちら親子はああはなりませんので。笑
開演押したりして、本当中止になるんじゃないかと思ったけど精一杯ファンの声援に答えてくれたすまっぷ。
大好きです!
日産が最初で最後になるかと思いきや、国立二日目に同行者という形で参加。
本当はマミーも誘いたかったからちょいと複雑だったなぁ(^~^;)一緒に行った方は初対面の方で、…まぁ思うところは色々ありましたが、スタンドバクステ寄りでスマさんを堪能でき感動…(;_;)

調子にのった私は、8日東京ドームも手に入るのではないかと思い立ち、スマコン行きたいと言ってくれた妹の為にチケを探し始めるが、かすりもせず玉砕_| ̄|○
そんな折に、スマ友様からオーラスのお誘い!またもや自分だけ楽しんでいいのだろうかという遠慮心が生まれ格闘するも、行けますと返事をする。

なんかここまで打ってきて満足し切ってる私がいる!(゜Д゜;)爆
信じられないよ。
あたし今年何だかんだ運あったんじゃないかって。
もうそろそろお家出ます。
まだ実感湧いていません。
スマ友Rちゃんに逢ったら多分テンション上がってくると思います!
中居ソロ復活だってね!
昨日速報でメール入って、泣きそうになった(ノ;´Д`)
今日ヤバイなぁ…
お友達の横で泣いてしまったら;
ただ、この時間からぽっぷあっぷのバック持って電車乗るのがちょいと抵抗あるっていう(゜∀゜;)
とりあえず、思いっきり楽しんできます!

今日の自分の服装を言った所で、かなりノーマルな奴なんでこれといって特徴がない!爆
何か決め手となるもの身に着けてれば、声かけてくださいって言えるんだけどなー(´ε` )
ばいにょーん。
明後日オーラスですΣヽ(´Д`●)
明日は妹と原宿遊びに行くんですが、どーむ行ってみようか悩んでる(´Д`;)
8日チケはかなーりキツイじゃん?
自分が入るんじゃなくて、妹に是非見て欲しいのよねーん。
でも一人はイヤっていうから、マミーと一緒に入ってもらおうと思うよ(´ε` )
とりあえず明日は服買いたいな!
オーラス何着てくか迷ってるお(・д・)
えー、まずご報告?
急ではありますが、オーラス参戦決定致しました!!!
まさかまさかまさかですよ(((;゜Д゜)))
本当ありがとうございます!
詳細は追記にて。


とくばーん!!!
ありがとう。ありがとううたばん!ありがとうTBS!
枝豆食ってるナカイさんが可愛いよー゜*(*/ωヾ*)+.
ドナドナ唄ってたよー゜*(*/ωヾ*)+.
二時間たっぷり萌えられたよー゜*(*/ωヾ*)+.
てか…慎吾ちゃん!
ううう゛ああ…って何回言ってたことか(゜∀゜)笑
ナカイさんの、オレが買ってやるよ発言に萌えv
キムさんの涙そうそうにただただ聞惚れ…萌えv
ゴロちゃんの0点と、キムさんとのデュエットに萌えv
つよぽんの、窓をな~がれる景色を~♪がカッコよすぎて萌えv
しんつよデュエットに萌え━(*´д`*)━vv

SPで録画して良かった!
むしろXPでも良かったね!
で、極めつけは、ありがとう
…泣いてしまったよワタシ;
先月はかなりぐだぐだと色々あったりで、病んでたからかな。
初めてスマスマで披露された時を思い出して、あーんどその時の記憶も蘇って、ほろりと一人センチメンタルになってしまいました。
だって好きすぎるんだもん!彼らが!!
もう泣かないよ。
頑張る。
決めた!


学校忙しくて更新してませんでしたが、この間の日曜日にスマ友さんとデートしました゜*(*/ωヾ*)+.
そのお話をちょこっと。
地元一緒の方で、ワタシが唯一オフでも遊んでもらってるスマ友さんなんですv
夕方に待ち合わせして、のんびりとお茶したりご飯食べたりでスマトークに花を咲かせつつ(´∀`*)笑
本当楽しかったぁ♪
オタオタなプリも撮りました(゜∀゜)次回は絶対うちわ持参で!爆
まぁ、その方以外にも逢った事ある人居るんですけど、やっぱり相性ってあるよね(´ε` )
実際身近にいた時友達になれるかどうかってことです。
交流の長さだけが全てじゃないと思うんだよね!
そういう事も考えた上で、そのスマ友さんは本当に話し易いし、優しいしいい人だしって感じで、とても大好きなお姉さんなんです(o≧∀≦)o
でも色んな方とライブなんかを通してお逢い出来ればとは思ってるんで、来年こそはスマピのオフ会?なんかにも参加出来ればいいな♪
まぁ今は私の相方さんと遊ぶ計画をじわじわと練ってますがv
相方さんって呼ばせてもらうよー!>>私信(◎´∀`◎)

【続きを読む】

| main |