HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

はい!木村さんパクってみました(゜∀゜)笑
19歳ですって。
なんか今まで生きてて一番おめでとうを言われました。学校行ったらケーキも貰っちゃいました(〃∀`p)
明日はウチで誕生日兼ねての鍋パーティー♪♪

もうライブDVDがすぐそこ!
きっと観たらまたスマップ愛がでかくなるんだろうな。ぶっちゃけ今スマップについていけてません(^~^;)
遅れないで着いてきてってたっくんに言われたのにね。ダメなファンです…
それに…
ここ最近ずっとの木村ラッシュには着いていく気毛頭ありませんでした(゜∀゜;)爆 ごめんなさい。
あの雑誌は買いだとか情報は入ってたんですけど、見事に一分関係の雑誌&テレビ観てません。
映画も行くか分かりません。先週映画館行ってポスター見たら、見たい度上がりましたけど(´∀`)
でも明日のいいともと徹子さんはばっちし予約済み☆
ぎゃーーー!
来週のビストロ千秋さまだよ!
玉木宏だよー!
むちゃくちゃ楽しみなんですけどー'`ィ(゜Д゜)ノ
2万hit(´∀`*)!!
ありがとうございます~
普段カウンターとかあまり気にしない人なんですよ。
自己満でだらだらやってるブログだしね。笑
でも何気なしに観たら二万超えてまして、嬉しいな~って♪
いつも遊びに来てくれている方、こっそり観てくれている方、たまたまいらした方(゜∀゜)
KANSHAです( ^ω^)
これからも変わらずマイペースにやっていくと思われますので、宜しくお願い致します。


さてはて。
先程ビクターさん行ったら、ジャケ写?アップされてましたね。
いつの間に?う~ん、迷うなぁ。
ピンクの方がビビっときたけど。ああいうのホント悩むからやめてくれ!笑
それと、SMAP SHOP(・∀・)
原宿ですか。しかも割りと期間長いですね!
行きたいなぁ♪ってことで、マミーにメールしましたん(*´ω`*)
まんざらでもなさそう。
クリスマス辺りに東京に出てくる用事あるんだってさ。学会かな?
ってことでもしかしたらマミーと一緒行けるかも。
昨年のお台場のイベントは行けなかったからさ。
ああいうの一度でいいから行ってみたい(´∀`*)

ShowLetter.jpg ShowLetter1.jpg ShowLetter2.jpg

▼スマスマ
観たよ観た!(゜∀゜)
いや~皆さんブログに書かれてましたけど、MAJI(マジ)で歯白すぎだよ、新庄!!!笑
慎吾ちゃんが、稀哲選手が本名だと知って普通に「へぇ~」って感心してたのが妙にウケたわ(・∀・)
見事に新庄オンリーのスマスマでしたね。
スケートボーイズさぁ、三十路過ぎたオッサンの集まりだなんて思えないよね。爆
明星ばりのスマイルたっきゅんおもしろいわ~
確かにMyojoに出てるアイドルってそんな顔かもね。特にジャニーズの下のちっちゃい子たちとか(゜∀゜)笑
まぁくんはいつもと変わらずただただカワイかった(*´Д`*)!!


今日やーっとライブDVD予約して来ました。
でも特典付くか確認してくるの忘れちゃった;
たぶん大丈夫だとは思うけど。
内金取られたの初めてでした。二千円。
てか5日とかすぐだよね?きっとDVD観たらまたスマ愛がデカくなるんだろうな゜*(*/ωヾ*)+.
6日は何やらFNS歌謡祭らしいのでね、前日にフラゲして徹夜してでも見てやる!
去年はさ、ゲットしても見たの受験後だったんだよね。
よく二ヶ月も我慢したな、自分。笑
もう11月も残り一週間だよーぅ。
あ、今月末で私19になるんです(・∀・)
来月に入ると特番盛りだくさんになりますね。
HDDも徐々に整理していかないと大変だ!
なんかあと一ヶ月で06年終わるって感じがしないんだな。
きっと一人だからだ。うん。
毎年FNSだって家族と見てたし。いや、正確には同じスマファンのマミーと…笑
去年のFNS歌謡祭当日は、遅くまで学校残って先生に数学教えて貰ってたなぁ。
で、7時までには帰れると思ってたから予約録画してこなくて…
帰りのバスはね、私が人生の中で唯一出合ったスマファンの子と一緒だったんです。
そしたら、その子のママもスマファンだからメール入って、SMAPが初っ端から唄うという情報が!!!
慌ててマミーに電話して録画お願いしたさぁΣ(・∀・|||)
スマ絡みになるとココまで鮮明に記憶って残ってるもんなんだね。爆
早いなぁ一年。
思い出したけど、そろそろこのブログも一年経ちます。
一周年記念に何かしたいな♪なんて何もないか(・∀・)
ヒロの顔公開とか?いやいやいや。
軽い冗談ですよ。笑
月日が経つのは早いねって話でした。チャンチャン♪

うたばん観てます~
ナカイの上腕二頭筋…鼻血!爆
計画性って大事だよね(´д`;)
やりたいこといっぱいあるんだよね。やらなきゃいけないことも。
ただいまカフェにこもって勉強してます。再試のね_| ̄|○
友達バイトしてるとこだったので、コーヒー安くしてもらえた&生クリームおまけしてくれた(´∀`人)☆

再試ある時点でダメだな自分。でもとりあえず土曜のテスト終われば、一時解放(・∀・)課題はまだまだたんまりとありますがね。
買い物も行きたいー!
毎年自分何着てたっけ?
最近服全く買ってないよぅ(´;ω;`)
前に実家帰った時に、マミーにアーガイル模様のニット買ってもらっただけ。めちゃ気に入ってるけどね♪
コート欲しいよー!
行きたくても行けないので雑誌を見て目つけてる感じです。
バイトもしたいのに…
金貯めないと広島行けないよー!
年末年始も忙しそう;
年明けすぐ試験が構えてるので、実家帰ってもすぐまた戻らなきゃいけなくなりそうだし(´・ω・`)
なので計画をしっかり立てよう!うん、そうしよう!
勉強一段落ついたら帰ってスマスマ見よ♪♪
スマスマ見てないんだよぉぅ(ノω・、)
昨日は体調崩してさ。早退してきたんだ。ピークは日曜でしたね。
まぁ今はなんとか治まったのでね。
へぇ。アイドルキックオフにも新庄出たのね(゜∀゜)
皆さんのブログ拝見して知りました!
私好きだよ、新庄!
野球バカみたいな(゜∀゜)あ
てか今日のいいとも。
一人絡んではげらげら笑って。微笑ましかったですよ、私は(´・ω・`)爆
中居が楽しけりゃ私も楽しい。
中居が笑えば私も笑う。
こんなイタイオタだよーぅ(・∀・)b

追記に書きたいけど、ケータイからなので無理だわ。
以下どうでもいいこと。
妹っちがさ、病気?いや、んな大げさなものじゃないんだけど。
症状とか聞いたりしてたんだけど、病院行ったらあたしの言ってたこと的中でさぁ!要は何を言いたいかというと、あたしの診断が当たってたってことです(´∀`人)
授業で習いたてってのもあったけど、嬉しかったわぁ♪
なんのこっちゃって感じですよね(゜∀゜)爆
書けたらいつか書きます。
きむさんのブログ読んでびつくりよ(゜∀゜)
なんだあのテンション?HAPPY BIRTHDAY TO ME!にか?
わ…わっかんねー木村氏(゜∀゜;)爆
でもさでもさ。
本当、すまっぷのブログだなんて貴重すぎるよね!
放置プレイに等しかったすまっぷページがリニューアルで、ブログとか出来ちゃってさ!
イラストはいつしか慎吾展化してるけども(・∀・)
改めて考えてみるとホントすごいことだわー
嬉しい限りでっす。

あ。コメレスしました!待たせすぎでごめんなさい。反省してます。
でもみんなみんなありがとう~♪

でもって、中居さんの紅白決まりましたね。
正式発表あってほっと一安心。
なのでNHK張って、ばっちり記者会見ゲトしましたーん(*´д`*)
今になって思えば、サムガで濁してた年末の大きなお仕事とはコレ?
何はともあれ嬉しいわ♪♪♪

きむさんのケータイCM、先ほどHPで観てきました。
あの携帯だったのね!
テレビではまだ遭遇したことないなぁ。
しかも最後の最後にやっとマーガレットの意味解かったとか。爆
う~ん…デザインは私好みではないな(´ε` ;)
家族でソフトバンク話も結局なくなったしね。
しばらくはこの携帯で。
私新しいもの好きな人なんだ!
てか電気屋大好きなの!本当!
なんだろう。のりたけさんの言う、「最新」ってのが分かる。笑
あ、うたばんで言ってた話ね。
電化製品が好きなんです。何時間でも居れるくらい電気屋好きです。
変な告白ごめんない(゜∀゜;)
ケータイも一年弱でぽんぽん変えてたし。
今は音楽携帯が欲しいんだーーー
音楽機器買うより、合体させちゃえ的な考え。
締めが微妙だけどばいなら!笑
やっぱり僕歩見た後はブログ書きたくなる(´・ω・`)
いや、常日頃更新したいとは思ってるんだけどね!
コメレス待たせすぎですよね…なみこちゃんとか本当申し訳ないです(´д`;)
にも関わらず皆さんありがとうございます!
携帯からチェックしております♪それと、いつも仲良くさせてもらっている方のブログは携帯で観てますよ~☆⌒(从'V`*)⌒★

今日は輝の横顔がキレイすぎた!本当キレイな瞳してて、父親を待つ純粋な姿にジーンと来ました。
スマスマも観てません;
いいとも!はその日に帰ってきて観てるんですけどね。
ねこ中居…萌え━(*´Д`*)━! 危険発言すみません。笑

最近学校頑張ってます。
休めない学校なんで今までもきちんと行っては居たんですけど、気持ちの入れようがだいぶ違うと自分では思っています。
でもこの多忙な毎日に飽きてきたのも事実。何か刺激が欲しいなって…
そう思ったのは高二のときもそうで、だから刺激求め現実からも逃避したくて一ヵ月程米国へ渡ったんですよ。
自分本当金食い虫だな(´д`;)
バイトもしたいけど、正直本当キツイ!朝昼夕と技術練習と言うものをしてましてですねぇ。とにかく授業プラスαがあるのが毎日で;しかも試験もちょこちょこあったりで_| ̄|○
しんどす…
愚痴愚痴と書いてしまい、お気を悪くされた方ごめんなさい(・c_・`;)
きむ様お誕生日おめでとうございます($*'∀`*)尸
完璧な男…私キライじゃないです。笑
34歳の木村拓哉は是非カッコ悪い姿も見たいでーす!ないか…ないよな(゜∀゜)笑

今朝のワイドショーで、テレビ付けたと同時にきむ様が流れ運命を感じました(*´Д`*)イタタ…
写真集&DVD欲しいなぁ…
久々PCから更新だよーう。
ハードな日々でした。
ネットって繋いじゃうとだらだらやってしまいますよね。
なので意図的に…ね。
そんなに依存してるわけでもないので割りと平気でした(゜∀゜)

すまぷちょこちょこ観てたよ。
毎回リアルタイムで観てるのはテルだけっていうね(・∀・)笑
スマスマも観てないんですよ!
数日後に再生かけるって感じです。
でもテルだけはきちんと観てたりします。
今日は起きたら昼過ぎとってびつくり。
全く目覚まさなかった自分にびつくり。
前日寝てなかったからねーん(´ε` )
増刊号の慎吾たんに笑った!
シール剥がし損ねて、顔赤くしちゃって台本で顔隠して恥ずかしそうな奴にヨダレですよ(*´д`*)危
すっごいカワイかったw
ああいう素のリアクションって妙に萌えるんです、ワタシ。
しんごちゃんは可愛いなぁv
スマステも先ほど鑑賞。
俳優ってすごいね。役作りとか。
自分の仕事に対するプライドなんだろうな。

先日実習で某大学に行ってきました。
その日はマスク着用だったんで、メガネかけていかなかったんですよ。
まぁ元々そこまで悪いわけではないんですけど、バイク運転したりするんで常に掛けてはいるんですね。
で、駅を降りたところに中居氏のチョコレートの看板があったんです!
新しいCM見る前だったんで、目細めて、似てるな~くらいに思ってたら、友人に中居だと指摘され…。
結構遠くにあった看板なのに自分よく分かったなぁと。
外でも気持ち悪いな。爆

今スマスマ流してます。
変態と言われ素で焦るつよぽんカワイすぎるー
だいすきだー!笑
コメレス待たせすぎでごめんなさい(´д`;)
今週パソ子開いてないのです。
前回の記事もケータイからだったのでね。
今日は埼玉の遠いところへ行ってきます。電車だと乗り換え乗り換えで一時間半以上かかるんですよ。でも友達が最寄り駅まで車で迎えに来てくれるらしく早めに付きそうです(*´∀`*)
何しにって?
解剖見学という名の実習ですよ。むねむねです。基、どきどきです。失神したらどーしよう(((゜Д゜;)))

仲良くさせてもらっている方々のブログはケータイから拝見させてもらってました♪♪
ツアータイトル発表されたらしいですね!去年の続編!?かのようなタイトル。まぁ彼ららしくて好きですよ(´∀`人)

昨日の学校での出来事。
同じ実習の班のセレブちっくな子が、私の筆箱に付けてあるMIJバッチに反応しましてですね(゜∀゜)
すまぷ好きなの?誰が好きなのと尋ねられ…
濁しつつ、うんん?な中居くんかなみたいなことを言ったら……
「私拓哉好きなの!」って!
(・∀・)←こんな顔しちゃった!爆
ファンじゃない子がタクヤって呼ぶの初めて聞いたからさぁ!でも、その個人が好きだからすまぷには興味ないそう(゜∀゜)
…はいッ!
ちょっと驚いた話でした。笑
あたしでもタクヤだなんて呼んだことないわよ!呼べないわよ!きむ様で精一杯よ!笑
輝ー。゜(゜´Д`゜)゜。
僕歩大好きです。
毎回泣いてます。輝は本当に素直で暖かい人だなって。

久々の更新ですね。
昨日はスマスマも見ずに寝てしまいました。最近リアルタイムで見れてないわ(´д`;)
いいとも!は先程鑑賞。
どうした中居!?顔赤くしちゃって可愛いこたぁ(*´∀`*)笑
中居の足首に萌えた私って…爆

| main |

