今年もHappy dayS。ヒロをありがとうございました。
皆々様には大変お世話になりKANSHAの気持ちでいっぱいです!
たくさん大切なスマ友さんも出来ました。私のブログ開設時の目標であったスマ友の輪拡大も叶い、とても楽しい一年でした(〃∀`p)
いつも覗きに来てくださっている方も、(居るのかな?)ロムっ子さんもみんなみんなありがとう!

SMAPに拍手~!
ありがとう(*≧∇≦*)
やっとライブDVD全て鑑賞し終わりました(・∀・)
二日に渡ってマミーと妹っちとちびちび見た。
で、偶然にもラッキーさん初めて観れた(≧∀≦)☆
ん~あんなもんか(笑)
もうちょい期待してたもんで。
妹っちがすっごくつよぽにハマってしまい、来年のライブのうちわについて軽く構成練りました!爆
彼女は慎吾ちゃんラブだったんですが、最近やたらつよぽに目が行ってたって気付いたらしいよ(゜∀゜)
なんのこっちゃですよね。

マミーもひろちゃん観てニタニタだったよ。
ん━危険な親子(*´Д`*)爆

今日のキンスマ良かったー!新庄ってマジでカッコイイわ!
本当、魅せる男だなって思いました。

明日は有頂天ホテル-!!
あと四日ですよ。
うちの両親も今日が仕事収めですって。

一昨日の昼の新幹線で地元に帰ってきました。
とりあえず試験が受かったので。
よかったよかった(*´∀`*)

昨日の特大号を見て、やっと年末なんだなって感じました。
つよぽん、慎吾ちゃん共に、スマスマコントかよ~って母とブーイング(゜Д゜)爆
中居くんは…ああ来たかって感じです。
まぁ楽しかったからいいや。笑

私は今日ライブDVDをマミーと妹っちに見せてあげます。
皆様良いお年を~

まだ更新するかもだけど。
イケてるアスリート決定戦。
二時間笑顔いっぱいで本当に楽しそうだったね!
毎回思うのが、やっぱりスポーツ系になると彼は生き生きしてる。
夜空ノムコウ唄うとも思ってなかったし。
近々、松井さん?だかのドキュメントのナレーターもするそうで。
観てみようかな。
つよぽんの語りはよく耳にするんだけどね。

今は日テレ続きで歌番組見てます。
こういうの好きv
学生の皆さんはもう冬休みですよね?
私も学生ですけど、いつから休みに入れるか未定です;
とりあえず明日も通常通り登校。
なのにもう少ししたら出かけます。
だから゜*(*/ωヾ*)+.
なんて意味深なことを言ってみましたが、友人宅でX'masパーティーという名の飲みです(゜∀゜)笑
でもカレシいるのにクリスマス逢わないってどうなの?友達がね。
一緒に過ごす側としてちょっと気が引けます(´ε` ;)
まぁぐだぐだとやってきます。
すまっぷ大好き!
いや~冒頭から暴走スミマセン(゜∀゜)笑
オープニングであの座席の多さに(…)
でも例年よりはスマさん達のトークが目立ってた気がする!
だから許す!去年程文句もないよ!
ムカついたことも、グッとくる仕草もそれぞれの個性が出てて面白すぎたー!
でもね…でも!
中居くん…絶対ダマされてる!
なんか以外でした。ああいう人にグッとくるだなんて(´ε` )
アタシが心荒んでるだけかな?!でも計算に思えて仕方ないんだもん!
なのに必死に計算なんかじゃないって言い張ってる。
目血走ってるよ?笑
うん。まぁいいか。
本人がいいなら。そういう人と早く一緒になりなよ!
独身で居続けるのってどうなの!?なんて思ってる一ファンです。
空気がよめない女性については今年はあちらこちらで言ってましたよね。
うん。そりゃアタシも嫌いだ。ってかあの口調も勘に触る。爆
きむさんは、うん。ああいう女性好きそうだね。
当たり前のことなんだけど、それを自然に出来ちゃう人っていうのかな。アタシも好きだもん、そういう人(・∀・)
かぶっちゃってるかー
全然かぶってねーよ!って相当イラっとしながら言ってたのがウケたわ。笑
ごろちゃんはなー
グッとくる女性には激しく共感でした!いやいや、共感って同性が言うのもどうかと思うけど。爆
でもああやって、「でもあたしは…」みたいに自分の意見ズバって言えるのはカッコいいと思うな。まぁ言い方にもよるだろうけど。
村上さんのは、なんとなく伝わったよ!吾郎ちゃんの気持ちが!
つよぽんは分かるわー!正に草なぎ剛でしたね(゜∀゜)
てかつよぽんに限らず、ああいう世話をやくのは度を越えると異性でも同性からでもウケ悪いよね…爆
てか女子大生と食事…きむさんと慎吾ちゃんも驚いてたけど、あたしもびっくりだよ!どこの女子大生だよ!
偉そうにつよぽんにダメ出しする奴は!ヽ(#`Д´)ノ
つよぽんって本屋に行くんだ~
へぇ~
しかも洋書コーナーvステキvv
慎吾ちゃんは、本当に素直な人だなぁ。爆
でもいいんじゃない?男だし。それでいいよ!
全然私はイヤじゃないよ!
寧ろ素で照れてる慎吾ちゃん見れておいしかったよ。

なんか今のSMAP全体のビジュがとてつもなく好きです゜*(*/ωヾ*)+.
調和が取れてる感じ?笑
やっぱりアタシは短髪の木村拓哉が好きだv


サムガも珍しく聞きました~
あれ明らか悪質な嫌がらせだよね。爆
絶対即電話切るパターンだわ(゜∀゜)
そのあと普通のテンションで、どうも中居と申しますが…って自己紹介しちゃうあたり奴はやはり大物だ。
切り替えがすごいわ~尊敬。
SMAPが私は大好きだよ。だいすきだよーぅ!

共感してくれてありがと、まなみ(´∀`*)
すまっぷしょっぷ断念です_| ̄|○
何やら整理券が配られてるとかで、朝行った人でも入れるの昼過ぎとかなんでしょ?なので一緒に行く母の都合上きついので予定変更。
今上野に向かってます(・ω・;)(;・ω・)
スマ友さんにお誘いも受けてたから誘ってみようかな?でも、どうしても行きたいってほどの気持ちでもないってゆー(゜∀゜;)

昨日のMステなんじゃありゃ!可愛すぎだろすまっぷ!!
まずオープニングの登場から木村さんの髪型にやられた━━━゜( ∀ )゜━━━!
カッコよすぎたんだものv
昨日は友人が泊りにきてるのも忘れて普通に、きむらたんカッコイイー!とか騒いでしまつた(゜∀゜;)
でも友人も共感してくれた。笑
トークでの、しょっぱなの中居さんの言葉が以外に真面目で拍子抜け。でもマーメイドプリンスネタで吾郎ちゃんをイジって楽しそうな34歳(・∀・)b
グッジョブ☆笑
歌さぁ…歌さぁぁああ!
なんでみんな仲良し?慎吾ちゃんはきむさんにべったりだし、吾郎ちゃん歌ってるのにつよぽんと中居はちょっかい出してるし!
歌に関しては正にライブのテンションでしたね(゜∀゜)笑
いや~楽しかった♪

ジャニウェブブログで、文末の「拓哉(ピース)」 に妙に萌えた私って…!危
イラストは中居さん。
なんなんだ奴は。意味ぷーもいいとこだぞ(゜Д゜)爆
では終点まで寝ますー…
久々にPCから更新だよーぅ。
久々にリアルタイムでスマスマ観たよーぅ。

ソン・スンホン?さんって変わった人ね(゜∀゜)
まぁ可愛らしい5人が見れたのでw
ダニエル・パウターさんステキ()
ずーっとCD聞きたいって思ってたらスマスマに来ちゃったよ!

そろそろHDDの整理しないと年末年始の特番録れませんがなΣ(・∀・|||)
大変だ~~~…
予定通りにこの一週間を乗り切れれば来週には実家帰れるんでね。
今週の土曜日はママと妹っちとすまっぷしょっぷ行く!
どれくらい並ぶの?整理券あるんだってね?
あ~楽しみ(´∀`*)!!
出来れば慎吾展をもう一度味わいたいな。

では今から友達っちが泊まりに来るんで部屋片さな!
おやすままま。
TVぴあ買ったよ(・∀・)
今までは東北人のくせに、無駄に都内版とか買ってたなー笑
でも今回は無駄なものはないんだって思うと、関東に住んでるんだってしみじみ感じます。
ってなんのこっちゃですけど。
毎年テレビ誌なんて一冊ありゃーいいものなのに、我が家には各部屋一冊の勢いですが(゜∀゜)爆
でも今回はまとめ買いせず、とりあえずぴあ買って実家帰ったらジョン買おうかなって思ってます。

昨日めちゃイケで予告流れましたね。金の人…
中居さん働いてたね(゜∀゜)笑
もう今年も終わり…って感じが全くしないのですが、徐々に特番なんか始まってくると感じるかなー。
最近やたらとすまっぷが可愛くて仕方ない。
30過ぎたオッサンの集まりなんだよ~こんな可愛いオッサン居ないでしょ~なんてぴあを眺めてた友人に呟いてしまったイタイ子。爆
みんなみんな可愛いv
帰ったらパソ開いてみんなのブログ遊びに行こう♪
生きてます!
もっともっと皆さんと交流したいのに追い付けません。゜(ノд`●゜)゜。
ケータイからのブログ閲覧もままならず…
とにかく毎日家と学校の行き来だけでくたくたです。
スマスマ?今週の観てなーい。僕歩も観てなーい。
ライブDVDも中途半端ー。
いつから休みに入れるのか目処が立ちませぬ。
今年は一人で年越すんかな…(´⊇`)
すまっぷしょっぷも行けるか分からんよー…

そんな刺激のない日々を送っております。
Disc3から観ました。
ただただ感動(´;ω;`)
メンバーの優しさについて語ってるところの、ちらっと移る中居くんとつよぽんの映像。
マジ泣いた。
やっぱりSMAPってすごいよ。
今から本編観ます。

ピンクにするつもりで店行ったのに、実際見せられたら迷って青にしたワタシ。
ショップ限定の黄色も気になるよね。ママ買ってくれないかな?
今日はすごく気分がいい。目標が出来たからかな。
初心忘れるべからず。
スマ友さんと絡みたい(´・ω・`)
迷惑擬いな興奮メール送り付けるかもです。笑
明日は一人自宅ライブDAYです(・∀・)笑
ラッキーな事に放課後の試験練習もないしね。
なので金降ろして、即受け取りに行ってきます!
あ~楽しみすぎるー!
てかこの間の一億3000万人が選ぶ~で流れたライブ映像ってDVDのなの?
てっきり編集前とかのだと思ってたΣ(・∀・|||)
だって画質悪すぎませんでした?!
うたばんチームだから期待してるんだけどなぁ。

そうそう。
先日私の誕生日を友人たちが祝ってくれましたw
女7人(内、一人カレシ持ち)私のアパート集結で、飲めや唄えやの宴(´∀`*)
誕生日は11/30なんだけど、次の日の金曜日にパーティーしたんですね。
友人A「昨日は何の日~?」
皆「ヒロの誕生日~!!!」
みたいなノリで(´∀`*)笑 
めっちゃ楽しかったし、嬉しかった★
名前入りのバースディケーキとかね♪
来年はカレシさんと過ごしたいな…ゴニョゴニョ爆

◆スマスマ◆
千秋さま(*´Д`*)!!!
興奮した!爆
今日は玉木宏様だからリアルタイムで見ようって決めてたのです!
上野樹里ちゃんの天然ぶりもオモシロかったけど、
おいしい料理で浮遊する玉木様に爆笑!
てか軟骨にピアス開けとるんね♪かーっこいいー゜*(*/ωヾ*)+.
MAJIでタイプですぅ(*´ω`*)ノシ
カッコよすぎよね!
あいのり観終わったらリピしちゃいます。
ちゃっかり年明けの握手会行く計画立ててるとか内緒ね(゜∀゜)爆
下着屋に行っちゃう木村さん。
さーすがー!木村拓哉だから有りだよな!
だって…だって!
中居が行ってたら私笑っちゃうよ。爆
きもーい!って(゜∀゜)爆笑

新コント。マジシャン・ゼロ!
カッコよすぎた!とろけた!
しかも似てるっていう!なんであそこまで自分のものにしちゃうというか、極められるんだろう…!


あ、SMAP SHOP行く計画立てました(゜∀゜)
クリスマス前辺りに行くと思われますー。
来週はTDS行くかも鴨(*´ω`*)
楽しいこともいっぱいだけど、超えなければならないデカイ壁もあったりします。
頑張れ…オレ!

| main |

