Happy birthday Dear SHINGO!!
末っ子の慎吾ちゃんまでもがついに30歳!
小学生の頃から“仕事”をしていた慎吾ちゃん。
一生懸命お兄ちゃん達にくっついて。
でもいつの間にか体は誰よりも大きくなったね(笑)

SMAPの中で一番芸術性のある人。
いつも笑顔で場の雰囲気を明るくしてくれる。
そういう力のある人。
でもたまにすごく不安になります。
心の黒いうさぎが見えちゃうんだもんね。
もしかしたら周りが買被り過ぎなのかな?
でもそういった180度違う一面も素直に見せることの出来る人。
それってその人の魅力だよね。

これからもこのままで。
でもたまには大声で「疲れたー!」って叫んでみてもいいんじゃない?
急に画面から消えちゃってもファンはきっと納得するよ(笑)
縁起でもないね。
あたしは慎吾ちゃんが大好きだよv
慎吾ちゃんの笑顔には本当に元気を貰います!

30代になったまた新たな大人な一面も見れることを期待しつつ。
おめでとう。
こんなブログでごめんなさい。
実習ほんとしんどいです。
どうして相手を思いやれない人がケアなんかしてるんだろう…
厳しいのも教育なんて間違ってる。せっかく実になった夢の蕾を取り去ってしまうのはヒドイと思う。
人間色々だもん。
ちょっとの物の言い方で傷つく人だっているんだ。
そんな当たり前のことを出来ずに、なんで医療チームに居るのか。患者さんと向き合おうとしてるのか。

日曜日からノドやられてて、ついに変声期に…
超痛いし、実習後半から頭も痛くて…
早めに帰ってきたけど、案の定熱あった。
37℃代だけど、平熱がめちゃ低い人なのでだいぶしんどす。
よかった事故らなくて。

レポートたくさんあるけど、とりあえず一眠りします。
明日から一週間実習です。
ノドがなんかいがいがします。風邪の初期症状でしょうか。
まずいです…‥

今日は三時頃に友達が来て実習準備してました。
天声慎吾を観ました。
そしたらね、東武東上線ネタだったの。友達が二人ともそちらの人だったので盛り上がってました(゜∀゜)
慎吾ちゃん来たんだ~とか言ってました。

鉄平さんちょこちょこしか観てなかったので、また見直さなきゃ。
前回撮り逃したので、DVDには保存しない方向で行きます。
テルを消してしまったのはやはり後悔_| ̄|○
急遽容量空けなきゃいけなくなって、だだーって削除しちゃったのよね。再放送あるしと思って。
絶対撮り逃さないようにしなきゃ!
そうそう。
華麗なる~でのイノシシのシーンで、マミーからメール来た。
「笑える」って∑(゜∀゜;ノ)ノ
こんな親子でごめんなさい。

つよぽんの単行本が出ますね!やばい楽しみです(〃∀`p)
つよぽーん♪〃

たっいくつっなにーちようび どーこーへもいきたーくなぁい
えーおえーおおーなーつにいっちゃってぇ

さんぷるをBGMにおやすまないと☆〃
月日が経つのは早いですね。
公開されてからだいぶ経ちますが、やっと観に行けました!
元々チケットだけ、クリスマス辺りに購入してたんですよ。
たまたま安く手に入って(´∀`人)
で、マミーと一緒に行く約束では居たんですが結局都合がつかなくてずるずる…
お友達と行きなさいって二枚とも貰ったので、友人誘ってやっとね。
終わっちゃったらチケット無駄になっちゃうしね。

感想は追記で。※ネタバレあります※

【続きを読む】

だめだだめだだめだー
学校相当疲れた;
明日はもっと疲れるな。
大体週の真ん中は疲れます。まだ19なのにぃー…
放課後疲れすぎて血圧計れんくてショック(;´Д`)
きっと耳もいかれちまったんだ!ってことで練習します。
因みに私は91/60でした。
いつもより低めでした。

ちょいと話題だった、いそう大賞を観ました。
つよぽん可愛かったです!なんなんだやつは!
つよぽんって本当癒しだよな。
疲れて家帰ったときにお帰りって出迎えて欲しいです。
人間疲れすぎると妄想も膨らみますね(笑)
あー旦那にしたい(爆)

キムラさんの足の細さにもびつくりでした。メガネが素敵でした。

レスお待ちください。
華麗なる一族を昨日はマミーと一緒に観ました!
マミーはああいうどろどろしたドラマ嫌いなんだって(゜∀゜)笑
嫌いな割に初回もちゃんと観たらしいけど、肖像画と金の鯉で笑ったわと仰ってましたヽ(´ー`)ノ☆笑

万俵鉄平のあいこに対する憎悪・悔しさが痛い程伝わってきて…(;´Д`)
好きだった人と別れさせられてしまったのも…
でもこうなった以上、早苗だけを一途に愛して欲しいな。過去は過去としてきれいさっぱり忘れて欲しい。じゃなきゃ奥さん可哀相すぎるよー…
なーんて思ってもそうはいかないんでしょうけど(笑)高炉建設もどうなっちゃうの!?あと20億!!
正直昼ドラちっくなどろどろは大好きって訳じゃないけど、木村さんのあの華麗なビジュアルを一時間拝めるだけでシアワセ(*´∀`*)

最近ジャニウェブのスタッフレポートが楽しみで仕方ありません(^ω^)確かに他のグループと違ってメンバー達のコンテンツはシンプルだし、更新も週一だけど、あんなにスタッフのレポートが充実してるのはSMAPだけじゃないですか?
テレビや雑誌では観れないまた違った裏側が観れて、毎回得した気分に浸れるんです(*≧∇≦*)
前のビストロ衣裳のキスマークシールの写メとか♪〃
スタッフの目線なんだけど、華麗なるレポートなんかを読んでると一スマップファンみたいなね(〃∀`p)
最近ハマってる読み物の一つです☆欲を言えば色々あるけど、週一でも定期的にあの天下のすまっぷがブログなんぞ更新してくれてるという事実だけで十分だーい(o≧∀≦)o
これからも宜しく頼みます、スタッフさん!

今からバスの時間までスタバで時間潰します。
久々に本買ったので♪〃
20070119212212
あーらいぶ行きたいよー!
今、高速バスの中なんですわ。日が変わる前には実家着くと思うのねん。
バスん中でいっぱい寝ようと思ってたのに、一時間ちょい寝ただけでもう眠れないの(((;゜Д゜)))
ずーっと音楽聴いてた。
しかもケータイで歌詞検索しながら(笑)
こんなことしちゃうくらい暇なんですぅ(´⊇`)
コブクロ入ってるのね。ベストアルバム。
それのミリオンフィルムズって曲がすごくいいの!
歌詞をきちんと調べてみて尚更好きになった!

で、今はぽっぷあっぷ聴いてます♪♪
ていくおふ聴いたららいぶ行きたくなりました。
すまっぷーーー!
意味もなく心の叫びを書いてみました。笑
今年は札幌行きたいねって実はマミーと計画中(´∀`人)
気が早いね(゜∀゜)

さっき気付いた…
あたし華麗なる一族予約録画してきてないような_| ̄|○
ブランチとかはちゃんとしてきたのに!
なーんてこったぁ(|||゜Д゜)
吾郎ちゃんブログ萌ツボキタ━━(*´Д`*)━━!!

なんなの…なんなの「(笑)」って!
可愛すぎるわ~♪(≧▽≦)
吾郎ちゃんさぁ、ジャニウェブじゃなく普通にブログ設立してくれないかしら?
きっと毎日とんでもないアクセス数だろうけど(*'艸`*)
マメそうだし頻繁に更新してくれるんじゃないかっていう勝手な妄想(゜∀゜)笑
まぁ…無いな。
あったらあったでとんでもない話題性を呼ぶだろう。

話は変わって。
試験も残すところ一教科になりました。ありえない睡眠時間の中、今回は頑張りました。
でもさすがに週の終わりはキツくて昨日は一時から三時まで寝てしまい、それから六時頃まで集中してやってまた小一時間程睡眠を取りました。
いつもは四時とか五時までうだうだやって寝て朝マックって流れでした。
普通に四時とかに友達から電話くるからね(゜∀゜)
まぁきっとみんなこんな生活でしょうけど。

またまた話は変わって、楽しみな話し(´∀`人)
彼此四年弱になる?スマ友、まーちゃんが遥々東京まで遊びに来てくれる予定なんです(〃∀`p)
タメっ子だし話易くてとてもいい子なんですよ!
他人のことに一生懸命になってくれる人です、彼女は。
見習わんとね!
高校の時からずっと、お互いの中間地点(当時は私は東北人) で落ち合おうって約束してて、うちは進学で埼玉に来てって感じでようやく話が現実になろうとしています!まぁ、まーちゃんが動いてくれたんだけどね(゜Å゜)
本当ならアタシももっと南に行けば公平なのにね;
でも徐々に計画練ってて、本当楽しみだし嬉しさでいっぱいなんです(*´∀`*)
共通の趣味で繋がる縁もこうやってあるんだよなって。本当毎日が出会いですよ。
高校とかでもそれっきりの友達なんていくらでも居ます。連絡先だけ知ってるって感じの。
でも逢ったことなくても繋がれてる友達も居るんですよ♪それって相性の問題なんじゃないかなって思う。
私はメアド変更時に、アドレス帳もリセットする人なんですよ。ひどい?軽蔑した?
明らか連絡取らんだろーって人のをがっつり消去するの。すっきりして気持ちいいよ。爆
きっと自分の性格上、白黒はっきりしたい人なんだと思う。
でもなんだかんだ振られた恋人をずるずる追っ掛けてるような関係の人も居るんだよなぁ。
う~ん、これはグレーっていうのかな(´⊇`)
始まった!
楽しみにしてたからなぁ。年末の中居くんがナレーターやったのも見損ねたからさ(;´Д`)
最近本当、番組忘れるの。
記憶障害かって思うくらい。
今日のアテンションプリーズも見忘れて凹んだし…

今日のスマステみたいな番組もっとやるべきだよね。
だって教育者が見て見ぬふりとかありえないでしょう。情けないね。
だったら教師なんか辞めちゃえって思う。
「本気でやってください」
本当にこう思った。

松井選手ってケガ初めてだったんだ。すごい!

今日はママから、木村さんの画像が送られて来ました。
何これ?って返信したら、新聞の一面の広告だったらしい。ありがとう、マミー(´∀`人)笑

コメレスお待ちください~;
すまっぷブログ更新されてますよ~(*´∀`*)
メール来た時点ではイラストだけだったから、すまっぷは忙しいのか~…って凹んでたんですけど今行ってみたら更新されてたv
いや~控えめな絵文字がつよぽんらしいです゜*(*/ωヾ*)+.
月曜日はつよぽんDayだったから幸せだった♪♪
女子アナスペシャルも例の如くマイペース炸裂で楽しかった!
スマスマ特別編も良かった。
言葉足らずなようで、でも本当に考えてるからこそ上手く言葉に出来ないんだなってつよぽんを見てて思いました。
イジメは今社会問題化しています。
だからこそ安易、軽率な言葉は許されない。
でもあれがつよぽんかなって。
器用なつよぽんはつよぽんじゃない~!(笑)
一番心に残った言葉。
外見のことを言う人は本当に最低で心が寂しい人。
すごく心に響いて、涙どばーって出た。
彼が大好きです、私。


あ、イラストね!(笑)
イノフィッシュって…(゜∀゜)
いや~文字が吾郎ちゃんだね。
何を思ってこれを描こうと思ったのか。
前の中居正広の面接も気になったが、それの次に謎だわ!(爆)
でもそんな吾郎ちゃんも好きよ~vv
気の多いオンナでごめんなさい(はーと)(*´ω`*)
試験期間中です~
あー萎える_| ̄|○

今月は試験後レポートに終われ、実習が始まりあっという間に終わりそう。
一呼吸ついたら二月半ばからまた試験…orz
大学生っていいよね。
二月からずーっと休みらしいじゃないですか。
羨ます。私は進級がかかってるでね。

学校始まってから一気に老け込みました、私。爆
ぴったんこきむさんはすっかり忘れてて、帰宅後見始めました。最初の一時間見逃したのー(;´Д`)
それと昨日の仰天も。
スペシャルってこと自体把握しとらんかった。
きむさんで凹んだのに、立て続けに…
こういうの久々です。
テレビ付けて気付く程切ないことはないですよ。
そういう時に限って、翌日学校に行けば、キム●クの観たよ~!と色々な人に言われる始末。
いやいや。一々報告せんでも!(゜Д゜;)私キムラさんのなんでもないし!(←当たり前)
暗い話でごめんね。

NEWSコン行きたいヒロでした(´⊇`)
てかスーツの亮ちゃんカッコよすぎたーーー!
テレビの前で、のだめ並にぎゃふん!って倒れるとこだったヽ(゜Д゜)ノ
仙台市体育館だよー
狭いよな!(゜Д゜;)
でもFCじゃないとやっぱり取れないのかな?
どうなんですか?どなたか教えて頂きたい!(笑)
生亮ちゃんを拝めたら私きっと若返る(゜Д゜)ノイタタ
いや~めちゃイケ笑ったわぁ!
奴はおもしろいこと大好きだね(・∀・)b
確かに賛否両論だけど、私は大好きです♪゛爆
だって仕事だよ?自分で選んでんじゃん。
金色中居カッコよかったです(*´∀`*)
オールバックな感じが妙にキュンとしましたんvFlyみたいだわ~
きっと最初で最後だね。
国民的スーパーアイドル歌手のSMAP中居正広が、渋谷の街中を走る回るなんて!!!
貴重な画だったわ。
北海道から沖縄まで転々としてましたが、今回は仙台なかったんだ。
残念。。。
中居くんが訪れた店に食べにいこうといい続け、早数年。
てかオープニングで前回の自分の部屋の話してたね。
まーだ引っ張るか(笑)
愛車からフランクまで。
またもや風呂で底が抜けざぶーん(゜∀゜)ハハハ
キレイな鎖骨も拝めました。有難や~
でもさすがに寒そうだったね;
ふ~ん31日だったんだ。へぇ~
甲子園球場の宿舎で、中居がトンカツ頬張ってる後壁には、SMAPのポスターが!
芸が細かいね。めちゃイケはすごいよ!色~んなところがね。
だってフィクションなのにさ(笑)


ドラマフェスティバル。
一年前覚えてるわ~
だって受験真っ只中だったんだもん。
中居の髪がどう変わってるか期待してたんだけどな(´ε` )
本当に地味な空気で(笑)
まぁ中居が司会なら全て良し。

前回の記事、年越すぎりぎりに送ったから見事に時差があって一日になってますね!(゜Д゜;)
本当は2006年を締め括る話として書いたつもりが…
家帰ったら日付直しときます。
ってことでご挨拶遅れましたが、明けましたねおめでとうございます。
皆々様にとって本年が素晴らしいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
2007年もSMAPと一緒に前進して行きましょう!

今更でごめんなさい(…)

そんな私は早朝に仙台を発ちまして、今関東へ戻っております。
選んだ時間正解だったね!道路スムーズ(^ω^)
昨日はバーゲン初日。
がっつり買い漁って来ました(・∀・)b
・ぴーこーと
・トップス
・スキニー
・ネックレス
・マフラー
・ウォークマン
いやぁいい買い物した!
私、ぴーこーと大好きなんですよ!高校の時着てたのは、明らか制服用のだったんで私服にと思ってお洒落めのをチョイス。
ちょいと襟立ててマフラー巻いたスタイルが大好きなんですぅ(′3`b)b
あとぴーこーとの似合うメンズも好物です☆木村さんとか木村さんとか木村さんとか…爆
年明け早々暴走失礼!笑
まだ服欲しいよ~
パンプスも欲しいし。
大宮ぶらぶらしたいなぁ。

締めが中途半端ですが(笑)、今年もHappy dayS。ヒロを宜しくお願い致します(*´∀`*)

| main |

