今日は学校終わってから友人4人でラーメン→ケーキ→カラオケをハシゴ(・∀・)
二、三時間だけだったけどいい気分転換になりました♪″
てかうちの友達っちめちゃ唄上手いんですよ。
MAJIで!
で、勝手に夜空を入れられてて(笑)歌ったらハモってくれたの゜*(*/ωヾ*)+.
おおおー!ってなって笑
調子に乗ったワタシはありがとうもセレクト。
これもみんなにリクエストされました。
んでね、その子がサビしか分かんないっていうからうちはハモリ?恐がらずに今を~の方を唄ったのさ。
そしたらかなりいい感じに歌えて、またもやギャラリーからすげぇ!の声(゜∀゜)あ、他の友達っちってことね。
これヒロに歌って欲しかったの~!って言われて、めちゃ喜んでくれました(´∀`*)
あー気分良かったわぁ♪″
今度妹っちとカラオケ行くんで、極めてきます。


まだ試験週間だけど、明日は持ち込み可なのでね。

スマスマ久しぶりのリピ率でした(゜∀゜)
もうねー、皆さん仰ってましたけどつよぽんのアドがキニナル!
あんなにみんなに笑われるかっちょ悪いメアドってどんなのよ!??
何よりも、「何々?見せて!」ってやってきたゴロちゃんに爆笑(・∀・)
なんなんだ奴は!
でもって、慎吾ちゃんはつよぽん大好きなんだなーと笑
とっても幸せな時間でしたvあざーっす!!
その時はリアルタイムでマミーとメールしてました。
笑えるアドってどんなのー?って笑

ぷっすまさぁ、つよぽんってエガちゃん大好きなのね笑
終始爆笑してましたよね?!
しかもダンクかっこよかったー(o≧∀≦)o
さーすがSMAP゜*(*/ωヾ*)+.
腰を抜かしたユースケさんにも笑わせてもらいました。
腹筋痛かったー

あ、つよぽんメインだ(゜∀゜)笑
いいともはねーうん、中居くん可愛かったよ。
ふつー爆

そうそう!
パワスプ話し。
カンチョーとエロトークで爆笑してる三十路過ぎの方々。
どーなの(゜∀゜)
カンチョーって意外と痛いよねって話から、昔された時あまりの痛さにイラっとして友達をぶっとばしたつよぽん(゜∀゜)あちゃー
そんなワイルドなつよぽん見たかったなー爆


ここ三日程パソ子開いておりませぬ、ヒロです(´・ω・`)

最近寝る前にライブDVD観てるんですよ。ロフトにパソ子運んで。
で、単に移動するのがめんどいってだけなんですけどね(゜∀゜)笑
ノートパソコンだけど重いしコードとか色々あるし。無線じゃないのでロフトでネットは出来ないしorz
でも無ければないで、勉強とかやるべきこときちんと出来ていいかも!ということに気付きましてですね(^ω^)

なので今日は徹底的にお掃除したり、プリ帳いじってみたり、勉強もきちんとしましたのよ。ポプスマ観ながらね★〃
写メモにはアップしたんだけど、私、ぴーすおぶわーるどからが弱いんです…
ダンス→ぴーす→すていの流れのとこで、イントロかかった時点でなぜか潤っとくるんですよ。泣きそー!みたいな(|||゜Д゜)
不思議~…
一人感傷に浸ってました(o ´д)(´д`o)

サムガの入りが今日は良かったんですよ。終始。
例の事、話してましたね。最初一、二分聞いてなかったからあれだけど、お騒がせして申し訳ありませんみたいな事仰ってまして。
大変でしたねーとただただ気の毒でならないと言うか…
その後はやっとプレゼント当選者出ましたね!
半年もやってただなんてびつくり(゜∀゜)
家電のみらしいじゃないですかー。
普通に携帯も有りにして欲しい(´・ω・`)
うちみたいに一人暮らしで家電引いてない人だって居るはず!
なーんて毎回思ってたんですよ。

あーおもしろいことないかな(´σ_ゝ`)
正にタイトル通り、先が見えぬ不安と何も描けない悶々とした日々を送っております。
どうしたものか。
自分こんな人じゃなかったって最近強く思いますー。

昨日は実家帰ってました。
丸一日も居られなかったんですけどね。
んで、忘れずに会報を持って帰ってきました。
マミーに送ってって頼んでたんだけど、何の音沙汰もないなーなんて思ってたら一応茶封筒に入ってママの部屋にありました。
あのお方にしては珍しく、送る気はあったんだなぁと(゜∀゜)
もう二月も終わりなので、5スマもあと数日?!
期待してたよりは中身はフツーでした。

それと自分の用事終わってからマミーに迎えに来てもらって買い物。
って言っても付き合っただけ。
新しい財布買ってましたよ。んで、ちょいとボロめだけどお下がりとして今までの貰いました♪
長財布の使い易さにほれぼれしております(´∀`*)

昨日のスマスマ面白かったね。
夜空ノムコウ良かったよ。じーんときた。
最近ライブDVDが観たくてね。でもどれを観ようか迷ってるんだ。
今日、まちゃみの歌番組見てたらサンプルのがんばりましょうが流れたもんだからそれも観たくなったし!
とにかく彼らを堪能して癒されたい~…
今日こそ観よう!
聴けたんです!パワスプが!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
いつも日曜のこの時間になると、聴こうと思いラジオをいじろうと早数ヶ月…
今日やってみてコンポの方はさっぱりだったんですが、MP3の方でFMに繋いでみると…!
ありがとお~ありがとお~♪
や…やったー!!!
何で同じ部屋なのにコンポはダメなんでしょう;
コンポだったら録音も出来るのに…orz

その後もちょこちょこ弄るもやっぱりノイズが酷くて。゜(゜´Д`゜)゜。
がしかーし!
いじってた携帯をふと離すとノイズが消えたの!
やっぱり電波発してるからそれが問題だったの?と思いつつも、後半20分くらいはとてもキレイに聞こえましたv
日曜のこの時間は何も番組と被ってないし、忘れさえしなければ毎週聞ける♪

詳細レポは出来ませんが、後半は今クールのドラマの話をしてました。
ブログに書いてたように、つよぽんはとても充実した日々を送っているそうで(´∀`*)
買い物行ったりとか、華麗なる一族を観たり。
どう?って慎吾ちゃんに振られ、やっぱり木村くんはカッコイイよー!的なことを言ってました♪
でもそんな中でも着々と時間は過ぎていくから、やるべきことはきちんとやらなきゃダメだねって言ってました。
うんうん(´・ω・`)つよぽん語録。
今クールのドラマの話は慎吾ちゃんがめちゃくちゃ詳しかった!
花男も観てるらしく、ユースケさんのドラマ、ヒミツの花園、拝啓、父上様。あとは、只野仁でとっても盛り上がってました!
一生懸命ストーリーをつよぽんに教えてあげてるの(*´ω`*)笑
破廉恥な言葉が何回出たことか…!
ぷっすまに高橋克典さんがよく遊びに来てくれるから、ドラマ観なきゃ~ってつよぽん。

なんかいいね、あのラジオ。
やんわりな雰囲気が(´∀`*)

最近慎吾ちゃん熱が!
昨日のスマステのビジュがとてつもなく素晴らしかったです゜*(*/ωヾ*)+.
あの白シャツの襟の開け具合が…
自分キモイなー笑

今日は昼頃起きて、増刊号観なきゃと思って再生かけたら見事東京マラソン録ってました(゜∀゜)
そうだ今日だったよ。
ってことは来週は二週まとめて放送かな?
増刊号観てないから日曜って感じがしないなー
でもいっぱい寝たから私は明日のテストのため頑張ります。


今日は、スマ友りんちゃんから荷物が届きました水玉ハート
中身は昔の中居くんの雑誌切抜きやポスター
もう感動しました
ちょっと前に、地方では放送されない華麗なる~番宣なんかをダビングして送ったんですね。逆に気遣わせてしまったかな…なんても思ったんですが、同封されてたお手紙読んで素直に喜べました
私がファンになる前の写真ばかりで、どれもこれも本当可愛い
まだ対談なんかの細かい所は読んでないのでゆっくり読もうっと
本当にありがとね

こういう出逢いがあると本当、嬉しくなりますね。
ネットを始めたのは彼是6年前。
ブログを書くようになってから一年ちょっと。
その中でブログを始めてからがやっぱり大きかったかな
疎遠になってしまった人も居るけど、確実に大切な出逢いも出来ました
たくさんスマ友さん欲しいって思った時もあったけど、こうやって今居るスマ友さん一人一人と濃い関係を築いていけたらなって思う
だから今仲良くしてくださってる方には本当感謝の気持ちでいっぱいです!
一緒にライブ行ったりというのは未だに叶えずに居るけど、ライブ=相方じゃないもんね!うちには大切な相方っちが居るもん!な!まなみ!笑
やっぱりライブは同じスマファンのマミーとがしっくりくるな

皆々様、こんな奴ですが見捨てないで末永くお付き合い願いたいです


今日のZEROの中居さんも可愛かった
明日は再試ですー…
合格点に2点足りず、三千円…
くそー!!!
しいにょちゃんのとこで見つけて、同じ匂いの感じたのでいきます~
バトン久々( ^ω^)
とーっても痛々しいことになっておりますので…!




【続きを読む】

あざーっす(゜∀゜)!!笑
もうあの番組本当最高だよ!同じ中居班なら分かってくれるはず笑
メインキャスターさんも言ってたけど、本当楽しそうで生き生きしてるよね。
そんな中居さんが一視聴者・ファンとしてはまた元気の源となるんだなー(〃∀`p)
思わずリピートしてしまいました★
明日学校休もうかと思ったけど頑張ろーっと(*'艸`*)←単純;)笑
明日もリポートの続き放送らしいのでお見逃しなく!

仰天もうたばんも未見ですー。てか江原さん…(゜∀゜)
ぷっすまは観ました!
胸が‥!を連呼するつよぽんに爆笑∑d(≧▽≦*)
なんなんだ奴の可愛さは。
そして抱いた感情を直球で言う素直さ(゜∀゜)大好きです。笑
最近同じ授業が二コマ続きで暇なので(おい)、サムガのレポ読んでたりします(゜∀゜)にやにや笑いそうになるのを堪えつつね…爆
いや~例のSMAPSHOPに中居さんが訪れたお話を拝見しました。
カツアゲに聞こえなくもないがね。てか中居の名前を出さなきゃそらスタッフも相手してくれないだろうよ!
でも本当優しい叔父さまやってるね(^ω^)
芸能人の特権をフルに使ってる感が私はキライじゃないよー!

スマスマでのオレンジにきゅんとしました。やっぱ名曲だわ!中居さんのビジュは…う~ん‥帽子がぴったりフィットしすぎだったんかな?
キムラさんはグッジョブでした(〃∀`p)

いいとも!はねぇ、オープニングでのお客さんからの歓声に照れ笑いしてる感じが可愛かった(o≧∀≦)oそれと、なんとかマップってコーナーの最初のカメラに気付くまでの数秒に萌え(*´Д`*)
ああいう素の感じがたまらなく好きです♪〃
この度ブログ名を「幸せの果てに。」に変更致しました。
前々から移転も考えて居たんですが、とりあえずはブログ名だけの変更で。
お手数お掛けしますが、リンクして下さっている方、お時間のある時にでも変更お願いします。
私がSMAPファンになってから、初めて惚れ込んだ一曲といっていい程大好きで思い入れのある曲なんです!
なので捻りなくそのままですが(笑)
前のはスマブログの割りに何も掠ってなかったし、関連付けたかったんですぅ(´ε` *)
それと、今更ですが今日ドリスマアルバムを購入して来ました!
MDしか持ってなかったんですよ。なので記念も兼ねて。
宜しくお願い致します。



追記はスマオタツアーのレポです(´∀`*)
読み易いようにを心がけたつもりです…
興味のある方はどうぞ。





【続きを読む】

森くんのオートレースの試合観に行って来ました!
まなみと東京駅で待ち合わせたんだけど、迷いに迷って大変でしたΣ(・∀・|||)
もう一人、スマ友のまぁたんと最初に落ち合いまなみを探しに行ったり来たり。
とりあえずは逢えたし、試合も間に合ったから良かったけど!

レース自体は本当あっと言う間だったけど、雰囲気味わえて楽しかったです(´∀`*)
何よりも、まなみが本当嬉しそうで♪
行ってよかったなって思いました。
最初バス停探してたら、案内のボランティアの叔父様に話しかけられて、オートレース観にいくって言ったら驚かれた。笑
会場でも明らか浮いてたよ。
でも帰りに20代後半?くらいの女性二人組みを見かけました。
なまかかなーなんて笑
あ、因みに森くん一着でしたよ★

それからはご飯→プリ→お茶って流れで語らいました。
最近のプリクラってハイテクなのねΣ(・∀・|||)
テレ●ジョンの表紙をスマさんたちとコラボしてしまいました。
あのプリは本当はまりそう!
きっと世のオタのためにあるんだ。
写真とか実はあまり好きではないんですが、初めて興味湧いてますw

今日の金スマ…
中居さんそんな事言っちゃう!??
その前に飯島さんが、ゴールデンだしって言ったばかりなのに(゜∀゜)
まぁカットされてなくて良かったねー笑
昨日のうたばんはちょこちょこ観てたかな。
カエラちゃんってほんっと顔ちっさいよな!
ST時代大好きだったもん(*´ω`*)
昨日は知り合いの方が遊びに来てたんですけど、数年前(それこそST専属の頃)渋谷での取材中にばったり遭遇したんだって!
あのまんまでほんっと小柄で可愛かったてーv

明日はスマ友っちが遊びに来るよ★
で、もう一人のスマ友ちゃんとも合流して三人で森くんの試合観にいって来ます(´∀`*)
オートレースとか全く知らんのだけど、なんかオモシロそう♪
楽しみですぅ♪♪
てか19日誕生日らしいですね。
へぇ~

事務所からの正式コメント。
てか本人からか。
びっくりしました。
気の毒だな。本当に。
そら迷惑以外の何物でもないよね。
まぁ彼もいい年だし…なんて大きく構えてましたが、私。笑
でもやっぱり本人にしてみれば、ねぇ。
大丈夫かな。
大変だな、アイドルって。

いつぶりだろう。
16:20に授業が終了して放課後何もなく普通に帰ってこれたの。
3ヶ月ぶりくらい!??
幸せ~♪゛
今日何もないよね!?ってお互い確認しまくりました(笑)

三連休はスマ友っちと遊ぶのに、詳細もあまり話し会えず…
実習終わったのに、今日までずーっと何かしらありまして;
三送会の為ダンスやったり、授業の発表の準備したり。
でも今日でやっと終わり!
肩の力抜けたかな。
睡魔が…!
あと一時間後くらいに友達くるから寝るにも寝れない(_ _|||)

某レンタルショップにてミスチルのアルバム三枚借りてきた(´∀`*)
半額だったからv
シフクノオトに入ってる花言葉って曲、大好きです。
切ないけどね~
MP3に録音終わったから聞きまくるぞ!
それにしてもホント眠いぞ…
ヤバイ…!
中途半端に寝てしまったら起きれなさそうだし(((;゜Д゜)))
よし!夕飯を食べよう!笑

この土日はひたすら引きこもりー(゜∀゜)
今日は昼間ちょこっと用足しに行ったけど、暴風過ぎてバイクで転ぶとこでした(((;゜Д゜)))
なので午後からはごろごろまったり。
で、04年放送の「僕が僕であるために」を観ました。
実はDVDに落としてずーっと観てなかったのよね。
観よう観ようと思ってずるずると…
あんな悲しい結末だったなんて…
つよぽーん。゜(゜´Д`゜)゜。
鶴田真由さんとの絡みが多いのね。
ふむふむ(・ω・`*)

でね、それからはMIJライブ観ておりました♪
親指…笑
やっぱりしっくりこないよね(゜∀゜)爆
中居くんなぁ。
観るたび思うのが、奴の汗のかき方は不健康な人のかき方だと思う。
気のせい?いつもそんな感想を抱くのよね。笑
それと、お帽子のゴムmnふふふふ(*´ω`*)ノ☆
失礼。ゴホン
なんかあれが可愛いんだよなー!
肌色で太目のゴムなの。目立たないようにの配慮が丸分かりな上に、ナカイマサヒロだしね(・∀・)b
こんなヲタです。笑


最近のいいとも。
なかいさん、放送終了後よく喋ってくれるよね!
全てはオープニングのコーナーが変わってからかしら?
お目覚めがよくなったの。笑
今回もよくまぁ吾郎ちゃんダンスを事細かに笑いのネタに…爆笑
鬼たいじ~はオモシロかった(o≧∀≦)
最近彼、テレビでよく唄うよね(゜∀゜)
全て愛あるヲタの発言ですので苦情は受け付けませんのでー笑
一週間の実習終了しました。
めちゃくちゃ頭を使った一週間だった。
いっぱい考えて、いっぱい泣いた。
でも楽しかった。自分、少しは成長したんじゃないかな?
人との別れでこんなに泣いたの初めてだ。
初心を取り戻せた気がします。
頑張った!あたし!笑

今月後半からまた試験だけど、それまでの一時楽しみます!
まずはまーちゃんとのデートだっ(o≧∀≦)o
近々メールするからね!>>私信

レポートに追われながらもスマ番はちょこちょこ観てました♪
スマスマはまだだけど…
しょーゆあすまいるだけ観た!
すまっぷネタあまりないや;
コメレスも溜めてしまっててごめんなさい。
少々お待ちください(_ _|||)
早く寝たいんだけど、花男をリアルタイムで観たいがために起きてます!笑

| main |

