新曲聴きました♪〃
うん…可もなく不可もなくってとこですかね(・∀・)
母さんの感想は、30過ぎたオジサン達が歌う唄じゃないわね。だそうです(爆)
辛口(´_ゝ`)

華麗なるを見て、親子で泣きました。
切なすぎでした。

黒バラ最高です。
奴のくしゃみに萌えました( ´艸`)爆
可愛かった~♪〃

明日からしばしlong vacationです。
まぁたんバトン待っててねー!ごめんね(つд`)
早ければ1ヶ月後くらいに帰ってきます!
またね(´・ω・`)
今週は毎日更新しようって言って続いてたのに…
まぁネタがなかったっていうのもありますが(゜∀゜)/

今は仙台に高速バスで向かってます!
なので昨日までHDD編集や掃除・洗濯に終われ…どうにか間に合いました。
うちの相棒(レコーダー)は古いので、予約録画も全て手動でやるんですよ(゜Д゜)検索機能とかないの…orz
この特番ラッシュの時期に家空けるのは面倒だわ;
一応最初はネットで調べてたんですけど、面倒臭くなってそれだけの為にテレビ誌を買いに言ってきましてですねぇ。
TV Japanを買いました。
お、キムさん載ってる( ´艸`)みたいなね(笑)
ちょうど今から1ヶ月分載ってるのがそれだけだったってだけですけど(°∇°)
やっと久利生さん拝めました♪〃
可愛いね(*´д`*)
茶髪で前髪あってv

でも4月半ばになると、「この枠の番組は都合により未定です」が多いの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そういうのに限って通常ならスマのレギュラーがある枠だったりするんですよ…
一応這っては来ましたけど;
1ヶ月、ゴロバーとプリンスは追いませんので。ごめんね吾郎ちゃん(´・ω・`)

そうそう。
編集しながらうたばんとか観てたんですけど、私って好きな曲が中居さんと被ってるんです!
ドリカムの冬の歌(タイトル忘れた笑)とか、大塚愛の恋愛写真とか!
いや、とかってそれだけなんですけどね。爆
ドリカムの方はその曲の英語版が好きなんですよ私!
恋愛写真は普通に好き(*´д`*)
映画も良かったし。一時期超ハマっててリピ率すごかったわぁ(笑)
なので彼の口からその言葉が出て、お♪好みが似てるなって思ったらなんだか嬉しくなりました( ´艸`)
…はい!イタイ子~(・∀・∩)爆

また夜にでも更新します★〃
まなみからのリターンです(。´∀`)σ)з`)

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?
大切な相方様です♡
一生懸命な人だなーって思います。妥協とかしない、芯のある子!
 
2.送り主のこと好き?
だ…大好き(ノω`*)ノ"

3.送り主のどんなとこが好き?
人のことを自分のことのように考えられる、純な心♡爆
けなげなんです。彼女は。
 
4.送り主と遊んだことある?
ありますとも。念願叶って先月果たしました(^ω^)

5.遊んだらどうだった?
濃ーい時間をたっぷり過ごさせてもらいました(ノω`*)ノ"
初対面なのにそんな感じがせず、とっても楽~に過ごせました♪″

6.送り主のこと気になる?
ええ…そりゃあ毎晩夢に…(危!!)

7.送り主見たことある?
だって遊びましたもん(。´∀`)σ)з`)
 
8.見てどう思った?
か、可愛い(゜∀゜)!!
なんでカレシ居ないの?って思ってしまった爆
あとは、ポッケに手ぇ突っ込んで歩くよねヽ(゚∀゚)ノ笑
 
9.送り主に会って言いたいことは?
広島ー!(意味不)
これからもまったりほどよくお付き合い願います。

10.送り主のこと何て呼んでる?
まなみ。文字だと、まぁちゃん♡笑

11.送り主とどんな関係?
タメっ子の長いお付き合いのスマ友&相方っち(^ω^)
楽~な関係!

12.好きな8人に回して
昨日回したんでストップでーぃ!
Okirakuをぼちぼち読み進めております。
のんびりページをめくってくださいとのつよぽんのお言葉通り、一気にばーっと読むのではなく、時間をかけてちょこっとづつと思って(。´∀`)σ)з`)笑

つよぽんは本当健気で純粋で真っ直ぐですごいなって思います。
「つよぽん」なんて呼んじゃいけないのかも。

しばらくこれで飽きないぞーヽ(゚∀゚)ノ

うたばん見たけど、特にツボ覚えてない…orz
それよりも今見てた、拝啓、父上様がスマネタ満載で一々反応しておりましたん(ノω`*)ノ"
キムさんにつよぽんv
でもってカナルカフェ再来!!
やっぱり行きたかったな…
とりあえずちょこっとマジメに勉強して寝よ。
明日で学校終わりだ。
あさっての朝家出るのに、HDDがー…
あのぉ…どなたかに録画をお願いするかもしれません;
それは最終手段としてとりあえず頑張らなきゃ(il`・ω・´;)

りんちゃんからのバトンです~(´∀`*)


1.送り主のことどう思う?
きむりん(。´∀`)σ)з`)笑
文才があってスマを色んな面から見ることの出来る人かなぁ。
…スキです゜*(*/ωヾ*)+.爆
 
2.送り主のこと好き?
大好きですよ(ノω`*)ノ"

3.送り主のどんなとこが好き?
木村さんラブァーなとこ(´∀`*)笑
可愛くてお洒落さんで優しくて、話していてとっても楽しいところv
でもたまに辛口だったり…爆
 
4.送り主と遊んだことある?
あるよあるよー(o≧∀≦)o

5.遊んだらどうだった?
とっても楽しかった☆+.d(∀≦*★).+☆
色んな話しをいっぱい聞いて勉強にもなったし、とにかく話していて楽しい♪
スマ愛に溢れていて、もう…大好きです(ノω`*)ノ" (二度目笑)

6.送り主のこと気になる?
ええ…とっても゜*(*/ωヾ*)+.笑

7.送り主見たことある?
遊んだことあるもんねw
 
8.見てどう思った?
び、美人(゜∀゜)!!
華奢だし目ぇデカイし、おおお!って思った。
危ない子みたいだね、私ヽ(゚∀゚)ノ爆
 
9.送り主に会って言いたいことは?
末永く宜しくお願いします。
でもって、もっとオタオタした遊びの計画を立てましょう゜*(*/ωヾ*)+.笑

10.送り主のこと何て呼んでる?
りんちゃん・…きむりん(ノω`*)ノ" 爆

11.送り主とどんな関係?
地元が一緒の、数少ないオフでも遊んだことのあるスマ友様v
ライブもご一緒させて頂きました゜*(*/ωヾ*)+.
オン・オフともに仲良くさせてもらってまーす♪″

12.好きな8人に回して
8人も居ませんが(笑)、とりあえずリターンでりんちゃん基い…きむりんにお願いします(。´∀`)σ)з`)笑

あとは、まなみ・まぁたん・璃紗ちゃん・なみこ・くみこちゃんお願いします。
気づいたら&気が向いたらで(゜∀゜)
今日買ってきました、Okirakuヽ(*´∀`)ノ
予約とかしてなかったんで、ダ●エーに入ってる小さな本屋で。笑
なかったら次はあそこに行こう、と考えを巡らし原付でふらっと。
そしたら一軒目でゲト(・∀・b)b
今日発売だったからか一応新刊?みたいなとこにレイアウトされていて一冊だけありました(゜∀゜)
他に山積みになってるのかと思いきや、どこ見てもなくて…
これ取っちゃっていいの?と思いながらも買ってきましたわよ。
さっきプロローグとエピローグを読みました(´・ω・`)
一々感動です。この人すごいなって。
エピローグは写メ撮って待ち受けにしたい勢いです。
しばらくは、つよぽんワールドに浸ります゜*(*/ωヾ*)+.


昨日はスマ友さん達と夜な夜なチャット。
オレ、楽しかったー!!!!!(o≧∀≦)o笑
もうね…みんな楽しすぎです(゜∀゜)
自分はいいともネタ全開。妄想全開!みたいな。爆
いいともはねー、もうびっくりよ。
奴は惚れさせたいのか?ファンを増やしたいのか?などと黒いこと考えてしまったよーぅ(・∀・)爆
まぁいいとも!についてはたっっっっぷり昨日語ったんで省略(゜∀゜)

ぷっすまは、最後のOkiraku番宣Vのみ保存保存( ´∀`)Ь
ぷぷぷぷっすまぁ!が可愛くてv

仰天…オープニングで帽子がないことに唖然Σ(・∀・|||)
ああ~先週言ってたことに忠実に従ってみたのね、と思いつつ。
でもって前髪フーフーに一々反応されることがイヤなのね。笑
だって仕方ないじゃんね。
観覧は貴方を見に行ってるんですから!笑
なんて思って見てました。
いい加減髪型を変えてくれないのだろうか(´・ω・`)
あんな地味に切ったりしてるんだったら、思い切っていじっちゃいなよって思うんだけどなー(´ε` )


あと二日でHDDがっつり整理しないと…orz
一ヶ月も家空けるのに、11時間しか空きがないとな…


昨日の夜に実家帰ったら、駅まで迎えに来たマミーにスマスマネタバレされちゃった(´・ω・`)
「ビストロつよぽん勝ったよ~( ´∀`)」と。
何故につよぽんピンポイントなのか笑
で、ペアは誰だったのかと問いましたわよ。

さっき帰って来て録画してたのちゃんと観た♪
今回の感想。
中居さんの新コント見て、つよぽんとデートしたいって思った爆
イタくて上等ヽ(゚∀゚)ノアハハ
旦那にしたいのもつよぽんだけど、ふつーにああやってデートしてみたいのーん゜*(*/ωヾ*)+.

ふ。中居くんに触れてないっていうね(゜∀゜)爆

で、さっきネットで動画観てましたの。
LOVELOVE愛してるにゲスト出演したつよぽんを!!!
あんなワイルドな時期があったのね(*´Д`*)
癒しキャラってよりは、本当、カッコイイ男子!でした(´∀`*)
あーつよぽそ可愛い…
可愛い…!
明日発売だね!普通に本屋で手に入るのかな?
20070311235641.jpg

今日の黒バラのビジュアルがとてつもなくネ申でしたね(*´Д`*)
先週の次回予告から気になっていたことを思い出しました。
最高です。
可愛すぎました。
終始ふにゃ~ってなって観てました。(危
衣装も良かったです。
スキニー?っぽいデニムが可愛かったです。
最近ああいうぴったりしたの穿かないもんね(´・ω・`)
だから足の細さが強調されて、ジャケットとの相性も抜群だったのでたまらなくカッコよかったです!
小さい親切大きなお世話だって俺達だよ!ふふふ(笑)
あのー自分でウケないでください(゜∀゜)爆
なんかテンション高すぎだったよね。
どーしちゃったんだろ笑
来週も続き放送みたいだから楽しみv
私はやっぱりナカイさんが大好きなんだなーって実感した。
どうやっても奴には甘い( ´∀`)爆


話は変わって。
来週からちょっくら消えます。
早くて一ヵ月後くらいに復帰予定。
いや、更新しようと思えば出来ないこともないが。
なので今週一週間は頑張って更新しようかと。
以上報告でした(^ω^)
今日はアルバイターやってきた。
10時間も働いてげっそり(ノ;´Д`)ノ
でも久しぶりに充実した休日を過ごした気がする◎◎


昨日の金スマ。
まさか最後の最後にサムガネタが出るとは(((;゜Д゜)))
しかも中居さんのリアクションに意外性を感じた!笑
うまく言葉に出来ないけど、なんか…うん(゜∀゜)

今スマステ鑑賞中。
うっかりサムガ忘れた…
もう遅いからいいや笑

乳癌ねー
授業で習った時に、即、マミーにメールした覚えがある。
検査して!って。
そしたらちゃんとやってるから大丈夫とのこと。
良かった(^ω^)
やっぱり検査方法に抵抗を感じる人が多いみたいね;
そりゃ羞恥心の強い所だから仕方ないけど。
でも自分で触って分かるっていうのは本当みたいだから、それで分かるのに越したことはない!
とにかく早期発見が大事。
これは何にでも言えることじゃないかな?
自分の身は自分で守らな!
タバコとかありえないわ。
タバコほどなーんの利益もないものってないよ。
まぁ好きなことして死ぬなら本望とでも云うのか。
私はやりません。絶対に。
他にきちんとストレスの捌け口を作りますね。

スマ友っちのまぁたんのブログをリンクに追加です。
以前のスマツアー(笑)でご一緒した、年下なのにとてもしっかりしている可愛い若い子です(´∀`*)爆
右のブログリストからどーぞ★″


やっと試験終わりました。
2/19~3/7迄。
長すぎだろ。くそだあの学校o(`Д´#)(#`Д´)o爆

あと一週間弱で春休みなので早速ちらほら試験返却されてますイエーイ(・∀・)b爆笑

でもね、今のトコ再試ないです(^ω^)
自分よくやったよ!笑
留年決定の子とかもちらほら出てきてるし…
もっとさーやりやすい制度ってか環境にすればいいのに。
って言ってやりたいことは山ほどあります(゜∀゜)

昨日は試験終わってからフリータイムでKARAOKE!
マジさー友達の唄の上手さを伝えたい!笑
うちジャーマネやるから本格的にプロへの道を!なんて言ってます(゜∀゜)
昨日もリクエストに応じてありがとう歌いました(^ω^)
あとはみんな飽きてきていつの間にかアニソンメドレー爆
笑いすぎて腹筋痛かったわぁΣヽ(´Д`●)
めざせポケモンマスターを完ぺきに歌いこなす友人(゜∀゜)爆笑
クレヨンしんちゃんとか、おじゃる丸。ギャハハ
あとはセーラームフーンだな(・∀・)!!
うちらの青春だもーん(´∀`*)
みんなマニアックすぎてワロタワロタ。
そうそう!
旅立ちの日にを5人でコーラス(・∀・)
合唱部か!って感じでした。笑

スマネタなくてごめんなさい。
何を思ったのか急にあんぽんたんダンスの回のスマスマが見たくなりましてね。笑
観てしまいました。あんぽんたんな踊りを!爆笑
いや~オモシロイ(o≧∀≦)o
トモダチも居たんでみんなで見てたら爆笑でした。
あー腹痛かった。
最高だよ、彼らは。
ダイスキさ。



ぎゃー(*´Д`*)
中居先生萌えます!
すっごい女性ホルモンが分泌されまんたヾ(´ω`=´ω`)ノ
つよぽのジャージ姿にも萌え萌えですよ本当!爆
しかもロロロロケ!??
あー彼のドラマが観たい…(切実
オデコ赤くなってたのがまたきゃわわ( ´艸`)

アリエールのCMを見る度、つよぽを旦那様にしたいって思ってしまうイタい子です(´_ゝ`)
NTTの新CMよいね★〃
昨日の黒バラを再生したらたまたま入ってました。
素敵すぎるよすまっぷ~!
うちもあそこの生徒になりたい!
最後の慎吾ちゃんの涙に笑い何回もリピしてしまいました(・∀・∩)
携帯変えちゃいました♪〃
きむさまのF703iに( ´艸`)
ちょうど今までのが一年過ぎて、充電の持ちも微妙になってたんでマミーとド●モショップ行って即変えてきました。
しかも色々な割引とか重なって機種代0です\\
色も白はやはり予約待ちってなってたんですけど、聞いたら今入ってきたばかりとのことで、タイミング良くね(≧∀≦)

毎回携帯変えるたびにずっと使おうと思うのだが、飽き性なもので(´_ゝ`)
一年以上使ったのも久々だし。
今度こそね(・∀・∩)

いや~金スマのnew衣装(≧ω≦)b
きれいな背中がヾ(´ω`=´ω`)ノ
母と爆笑でした(笑)
そうそう。
実家帰ってたんですけど、母はDEBUNOTEがお気に入りということが分かりました(・∀・)
どーでもいい情報失礼しました(笑)

コメントたくさんありがとうございます♪
レスお待ちください;;

| main |

