まーたもや告白紛いな鬱陶しいタイトルごめんなさい(゜∀゜)爆

休みも明日だけですねー。
とりあえずやるべき事は順調にこなしております。
明日はきちんと勉強しなきゃ。

先程、課題をやりつつバケーション中のいいともを見てたんですよ。
勿論火曜日です(・∀・)因みに3/27。

女の品定めのコーナー。
ゲストは石田ゆり子さんで、彼女がいると知らずに私が告白してしまった時、あなたはどうしますか?との問いに、奴は…!

「ダメダメダメダメダメ……
 ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン……
 ないないないないない……
 無理無理無理無理無理……
 ハイハイハイハイハイ……
 帰って帰って帰って帰って帰って……」


この文を、早口で彼のテンションで想像してみてください。

私は爆笑でしたよ!はーら(腹)が痛い笑

会場はブーイングでしたけどね(゜∀゜)もっと他の言葉はないのかと笑
彼はとにかく関わりたくないみたいです。
面倒な事は考えたくないと。

かなり中居さんらしいと思いません?
私はテレビの前で、いーよ!いーよー!中居!と、大絶賛を送ってしまいました(゜∀゜)爆
現実的に考えて、彼女が居る訳ですからね~
芯があるというか、彼女しか考えてないというか。
いや違う?
どんなに美人でも、きっと彼は「面倒」がキライなんでしょうね!
だからきっと何もなかったというかのように、無理無理無理…と突き放し、ちゃんちゃん♪と終わらせるんですよ!
なんかリアルに想像出来るんですよ。
あーそういう事言いそう~みたいな笑
ますます中居正広という男が好きになりました(・∀・)b

一日24時間じゃ足りないよ。
もっと欲しいぃいいいいΣ(・∀・|||)切実

課題に追われ、ゴールデンなウィークなんて送れないよな…なんて友人達とぼやいておりますヒロですorz
明日は国家試験の模試があるとかなんとか。
あのー今日知りました(・∀・)爆
シラネー

今日はうたばん見てないす。
でも増刊号の中居さんの「一」の話しをまたリピしました笑
あとは火曜日のいいともをチラっと見た★

最近すまっぷ関連できゃはきゃは言ってません(´・ω・`)
今日はポポロを買ってきたけど、封も開けずに放置してあります。

オフで遊べなくてもせめてチャットででも、ヲタヲタしたお話を夜な夜な語り合いたいよー(*´д`*)!!
昨日のスマスマ録画忘れました。
観てもいません。
気づいたのマーメイド終盤。
久しぶりに凹みました°・(ノД`)・°

世間はポポロだと云うのに私は女性自身を即買いしてしまいました(・∀・∩)
決め手となった写真は3ページ目の左のつよぽんの後ろ頭です( ´艸`)笑
いや、マジなんです爆
ついにここまで来てしまった自分がキモいお(^ω^)
中居さんの声で毎朝お目覚めしたいものです(@増刊号より)
今『増刊号』って打とうとしたら『像感動』になってびびった笑
最近品川さんの口から中居情報が出るから嬉しい♪
しかもハニかんだ笑いというか、照れてる?いーって口で笑うじゃないですか、彼(゜∀゜)
分かる?分かる?笑
あれが可愛いー♡

それと中居さんが書いた『一』。
私は感動しましたわよ(*´Д`*)
たまーにああいうマジメな事言うから、おっ♡って思ってときめいちゃうおめでたい奴です私(ノω`*)ノ" 爆
『一』。
・「いち」と「はじめ」という読みがある。
・何事も初め、一番最初が大事。
・何かを始める時は、一歩踏み込まれる覚悟も必要。
こんな事を彼は言ってました。
だからマイナスな面も持ち合わせてるんだって意味で掛け合わせたんだって。
普通にすごいなって思った。
伊達に34年生きてないね。
伊達に芸能人やってないね。

いつもアホなのに(失礼)、たまにこういう尊敬出来ることぽんって言うからあたしは彼から離れられないというか、病み付きなんだと思う。
やっぱり自分の中で別格なんです、中居正広は。

ごめんなさい、いきなりの愛の告白(・∀・)笑


デンマークの旅見たよー(o≧∀≦)o
妹に観てねってメール送ったんですよ。
「デンマークらぶらぶな旅」みたいな文面で。
平仮名で打ったもんだから、「らぶらぶ」じゃなくて「ぶらぶら」じゃないの?って返って来ました(・∀・)
まぁそんな事はどうでもいい。

とにかく可愛かった♡
慎吾ちゃんに押されっ放しなつよぽん笑
あのてんとう虫は本当カワイかったなぁ♪
慎吾ちゃんのアニキ発言、あざーっす!笑
ママと実況メールしてました爆
可愛い♡とか、よだれヤバイとか(^ω^)笑
楽しい一時間半でした(´∀`*)
今朝の中居さんは観ておりません。
なんでだろう…
眠さに勝てなかったというより、起きる気がなかった。
決して愛が薄れたとかじゃないよ?
こんな日もあるよね、なんて自分を納得させました。
…させたはずなのですが!
なにやら大きめの服(ジャンパー?ユニフォーム?)が可愛かったようで…
今更後悔している次第でございますorz
まさか海を越えているとは…!
もう、言ってよー!中居くん!o(`Д´#)
イタイ子でごめんなさい笑
これうちの母の口癖なんです。爆
何か番組を見忘れたりすると、「だって聞いてないもん、連絡きてないもん!」とか言うんですよ。うちのいい年したおばちゃんは(゜∀゜)爆
親子そろって妄想族( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!


お休みしていた間に録り溜めてたスマ番をちょこちょこ観てます。
らぶあわーどもやっと観れた!
オモシロくて2回も(゜∀゜)笑
私は、つよぽんのマイペース炸裂っぷりが何度観ても笑えますv
ちょっと休憩しますで水飲んじゃうとことか、自分のNGに気づくまでの間(ま)とか(^ω^)
楽しすぎます♡可愛いわー♡♡

それと、深夜の野球を語る中居くんの番組。
あの、星野監督公認のなんとかに選ばれた時の。
あれは実にオモシロかった!
実は私中学時代ソフトボールやってたんですよ。
なので野球もルールは一通り分かりますし、好きな方です。
因みにプロ野球より甲子園派です(・∀・)
普通に野球を嬉しそうに語る中居さんを観るだけでも楽しいんですが、話も割りと聞いててオモシロい(^ω^)
思うのが、野球興味ない人はつまらないんじゃないかと…爆
私は楽しめましたね( ´∀`)Ь

あとは何観たかな?
マーメイドをかなりリピしました爆
第一印象はふつうだったけど、回数聞くうちに好きになってきたかも♪
踊るSMAPがイイネ(ノω`*)ノ
でもやっぱり中居さんピンポイントで観ちゃう…♡
カッコいいな~(。´∀`)σ)з`)
サビの、踊る君はそうマーメイド!からの手の動き&指鳴らし&腰のリズムの取り方がほんっっっっとステキなんです!笑
まだまだ消化しなきゃいけない番組があるのに、ついついMステを再生しちゃいます゜*(*/ωヾ*)+.

そんなこんなな休日(^ω^)

これは何バトンっていうんだ?
とりあえずイタタな妄想全開です(笑)

御題『中居正広』

●道端に『中居正広』が落ちていた。
えー…!
スルーは出来ないでしょ。
だから拾うよ。持って帰るよ。
可哀想じゃん!仕方なくだよ!(必死)

●『中居正広』は実は人間ではなかった模様!
そんなオチ!??
なんだろ。小動物なのは間違いないな。

●『中居正広』が女の子(指定した人物が女の子の場合男の子)になりました。
うん。いいんじゃない?(笑)
さして違和感ありませんけど(・∀・)

●もし『中居正広』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
4人を飲みに誘う。
来てくれるのは…つよぽんくらいかなー(笑)
とにかくSMAPに逢いたいだけ!それだけ!

●『中居正広』が貴女の為に食事を作ってくれました。
奴は自分の食べたい物を作りそう。
てかレパートリーが少ないと思われる。
でも…でも!
自分の為に何かをしてくれるってだけで、たぶんぶっ飛びます。
泣いて喜びそうなワタシ(笑)

●ある日貴女が帰宅するとベッドに『中居正広』が横たわっていました。
ん…?
これは人間ではないという設定のまま!??
ごめん。あえて人間で考えるね(爆)
横たわるって危ない感じなのかな!?
すやすやと眠ってるなら…たぶんしばらく眺めてから添い寝ケテーイ(・∀・)

●記憶喪失の『中居正広』が目の前にいます。どうする?
自分の立場を理解させて上で、どさくさに紛れ、「貴方と私は恋人同士なの!」という。
はい最低ー(・∀・)
苦情は受け付けないよ(笑)
これって花男のうみちゃんみたいじゃん。

●次に回す人を指定人物付きで5人
持ってけ泥棒!
お待たせしてしまってごめんなさい;
まずはまぁたんからのバトン★

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?

とっても可愛い大切なスマ友っち(´∀`*)
 
2.送り主のこと好き?
す…好きですv

3.送り主のどんなとこが好き?
マイペースなとこ(笑)
掴めそうで掴めない感じが私は好きです!
 
4.送り主と遊んだことある?
遊んだ遊んだ♪

5.遊んだらどうだった?
すんごい楽しかったー!
可愛くて妹みたいなv
言わなきゃわからないをまなみと歌ってくれたのが印象的です(笑)

6.送り主のこと気になる?
気になって夜も眠れない…(危)

7.送り主見たことある?
見ましたとも!
 
8.見てどう思った?
可愛い!大人っぽくて、化粧なんかして着飾れば絶対美人さんだわこの子!って思いました。
 
9.送り主に会って言いたいことは?
また濃い遊びをしましょうv

10.送り主のこと何て呼んでる?
まぁたん。
でも面と向かうとこっ恥ずかしかった(笑)
だって、~たんなんて呼んでる友達居ないからね!(・∀・)

11.送り主とどんな関係?
ブログを通して知り合い、オフでも遊んじゃいました★
ってな関係(◎´∀`◎)

12.好きな8人に回して

冬眠から覚めました。
徐々にリズムを取り戻していこうかとオモウヨ。

中井さんのドラマ。
放送の三日前くらいに知ったよ!
ありがとうありがとうだね!

新曲発売はいつなのかね?
Mステはチラッと観たけど。

中居くんがプロ野球の応援の何かになったんだっけ?
星野監督との番組があったらしいね。

SMAP情報に疎くなっております。
でも観なければ観ないで平気になってくる。
慣れって怖いねー!

| main |

