ライブ情報が全くなく、ポカリのキャンペーンって(゜Д゜)
明治の時同様、私はそんなに頑張りません!笑

敢えて何事もなかったかのように更新してみたけど、だいぶ久しぶりでしたね(´_ゝ`)
明日から6月だよー早い!
今週のスマスマはあまり観てないす('З')
旅立ちの日にって何とも季節外れーって思った感想のみ記しときます(^ω^)笑
スマに浸かってないからネタがないのが現状…

あ。お友達のブログは携帯で拝見してますぅ♪
暇な授業中が私のスマブログ巡り時間~♪('З')爆
中居くんついにキマシタね(≧∀≦)!!
確か1~2年前にも噂ありましたよね?
あながち嘘でもなかったのね(゜Д゜)
役者中居正広が観れるよー!!!
嬉しすぎます…
相方っちと朝っぱらからメール交わしてしまいましたよ(・∀・∩)笑
昨日その映画の話を耳にしてはいたんですが、あまり意識してなかったんですよ。
そしたら某ニュース番組を久々に観てたら朗報が(*´д`*)

そんな私は課題のせいで二時間半睡眠です…
レスお待ちくださいごめんなさい。
とりあえずこの興奮を!と思った次第でございます(´_ゝ`)笑
血圧高めの上、やや肥満って(´_ゝ`)爆笑
SMAPなのにね。
でもやや肥満のナカイさんも嫌いじゃないよ( ´艸`)
高血圧気味なのはいかんなー(´・ω・`)
もうちょい自分の体に対して気を使って欲しいな!

でもってやはり肉離れでしたか…orz
Mステで張り切りすぎたとか(゜Д゜)
一回やらかしたからクセになるんじゃないかって、それが心配よ(´・ω・`)
ライブの有無に関わらず、奴の辛い表情は見たくないです。゜(゜´Д`)゜。
気分屋なのでまたテンプレ変更。
でもイジるの面倒なんで、昔のを使い回し(笑)
私がテンプレをダウンロードする基準は、更新時間まで表示される事と字の大きさ!
でもこのテンプレは両方私の欲求を満たしてない(゜∀゜)(爆)
字小さくて見にくいですよね;ごめんなさい。
ただ単にこのシンプルなデザインが気に入ってるってだけです。
それが不満よりも上回ってるの(´・ω・`)
ピンクって可愛いでしょ♡♡

昨日のスマスマは何かしながら観てたので、後日見直します!
基本、テレビならテレビに集中しないとツボも発見できないし…orz

いいとも(火曜日のみ)はその日のうちにチェックするんです。
今日のいいともは終始最高でしたよみなさん(●´ω`●)ノシ
こんなにツボが多かったのは久々!
基本奴はぼーっとしてるじゃないですか(笑)
たぶん彼のテンションは差ほどいつもと変わらなかったと思うんですけど何故でしょう。
私のテンションが高かったのか!??(笑)

◆オープニングコーナーでの双子ちゃんへの喰いつき!!!
確かに可愛かったもんな~
てかあんたのが可愛いよ!34歳!(爆)
◆女の品定めでは性格悪い呼ばわりをされ(笑)
でも自覚あるみたい(゜∀゜)(爆)
それでもやっぱり飛び出したのは野球ネタ。
なんか必死な感じが可愛かった゜*(*/ωヾ*)+.
女の子は興味ない(野球)よねーとか言ってたけど、私はそうは思いませんね!
興味有る無しの問題じゃないんだよ~!
そうやって何かを与えてくれる姿勢?がいいんだよ♡
う~ん上手く言えない…
でも中居くんだから何でもいいのかな(爆)←致命的
◆最後のコーナー
初めて中居様にハガキが!
ターンをしてくださいって読み上げた途端私は、テレビの前で拍手して軽くうわぁ~♡と甘い声を発してしまいました。(爆)
そのくらい嬉しかったんです。
◆選手権&エンディング。
ボールさばきが美しすぎますよー(*´Д`*)!!
キュン♡ってしちゃった(爆)
まだテレビ映ってるのに普通にボールで一人遊び。
自由人だなぁ(*´∀`)w
でもって最高の名シーン!!!
最後の最後に再びオープニングの双子ちゃん登場。
ん?赤ちゃんのほっぺを誰かが触ってる…!
中居くんでした゜*(*/ωヾ*)+.
頬をさわさわしたり、手握ったり。で、最後に中居さんの笑顔がちらっと映って終了。
ほんと可愛すぎた。


私はいつもつよぽんを観て「癒し」を感じるんですね。
でも今日初めてナカイくんで癒しを感じた。
奴の笑顔が大好きなんだな。うんうん(*´∀`*)

最近勉強しながらSAMPLEライブを見てます。流してるっていうのか。
すごいなぁ。本当に元気になれる。
ありがとう(*´∀`*)
こんなに単純な自分もすごいけど(笑)

今日は授業中暇でずーっとケータイで調べ事。
観覧、スマスマもうたばんも未成年の私にはまだ無理みたい;
収録時間が遅いからかな?
でも着実に私は動き始めてます(・∀・)(笑)

ライブもまだかなまだかなー
早く夏来て!

以下、今後のブログについての私の決意?(笑)
どーでもいい事なんで(・∀・)

【続きを読む】

今日は午後課題をちょろっとやって、夜は友人とご飯行ったりで中々充実してました(^ω^)
ってことで勉強もちゃんとやったからというご褒美で久々になまかとチャット☆(現在進行形)

何がすごいって、チャットやりつつスマスマ観つつ携帯でメールしつつサムガを聞いてましたの(゜∀゜)
あ、途中からスマステに切り替えましたよ。消音でね!笑
しかもメールの内容は課題の話しだから、自分の課題と見比べながら~って感じで…自分頑張った!

サムガネタ語りたいけど、ノイズ入りまくり&記憶もうろ覚えなので後日。

最近本当にスマをじっくり拝めていないのです(´・ω・`)
なのでずーっとうずうずしてて…爆
ライブDVDが観たいとです(´・ω・`)
久々にエネルギー補給でもしましょうか!
迷いに迷って購入してしまいました。
悟空の日は過ぎちゃったけどDVDを。
金欠だったのもあるけど、別にいいかな…って思ってて。
でもすまっぷブログ回ってたらオモシロイらしいじゃないの!

ってことで今日の午後決意し、帰りにファミマへ。
なかった…ヽ(゚∀゚)ノ
しかも店員把握してない!
昨日発売だったんですよねぇ?と確認される始末。
この店自体入荷されてないんじゃないかと思い、早々に諦めた。

んで、まぁいいかという気持ちもあったんですが、実家に電話。
うち(アパート)も実家もファミマが近いんですよ。
ママに話したら、ないと思うよ~?と言いながらもすんなり足を運んでくれたヽ(゚∀゚)ノ
あった!!!!
しかもママ行動早い!笑

電話で、見たいけどママのPC修理に出してるから見れないと嘆いてたのですが、プレステ2あるじゃん!と私が促したら、そっか♪とるんるんで電話切りましたよあのオバサンヽ(゚∀゚)ノ爆
じゃ悪いけど先に見ちゃうね♡と。笑

何はともあれ良かったヽ(゚∀゚)ノ
早く観たいな~♪
そんな私は昨日のグータンにつよぽんが出たこと知りませんでした。
聞いてないよつよぽーんヽ(゚∀゚)ノ
久々ショック…
毎度毎度コメントありがとうございます(´・ω・`)
本当に嬉しい限りです!
私の書く文章や考えに共感してもらえたり、ただ覗きにきてくれているという事実だけで本当励みになりますよー!
よく、コメントなくて寂しいとかあからさまに書く人いますけど、私はホント自己満でヲタヲタしたことを書きなぐっているだけで。
それに反応してもらえるのは本当に有り難いことですし、スマ友さんも増えて幸せです、私(*´∀`*)

相変わらずスマスマは未見のまま…
あ!歌だけ見ました★
がんばりましょうっていいよな~
すんごい元気になるし、踊りも好き!
個人的にかなりいいタイミングで聞けて、また彼らに元気貰っちゃいました(^ω^)
こういう面ではとても単純な私!笑

なのにいいともはきちんと観てます。
中居さん可愛いネー
肌もきれいだねー

ストリングスの試写会…行きたい(´・ω・`)
ママにメールしたら、用事あるって。
行ってきたらって言われたけど…
てかかなりの勢いで行くこと前提で話してるうちの親子!爆
当たるわけないっつの!笑
いいのいいの。
こういうところで運を使い果たすわけにはいかないから我慢我慢。
誤報かもしれないからここでは書けないけど、心配事があります。
皆さんって色々な情報をどこでゲットしてますか?某大型掲示板とかですかね?
私は基本自分ではあまり調べたりしないんですよ。公になった情報のみ、メルマガで知るって感じですかね!

ライブもどうなんでしょう(´・ω・`)
個人的には秋冬コンがいいなぁと思っている次第です♪
確かに待ち遠しい気持ちもあるけど、私はこの発表までの時間が結構好きです(^ω^)
ライブが始まってしまうと勿論終わりもあるわけで…
その時その時は楽しいけどやっぱり寂しさもあるしね。
だからこうやって首を長ーくしてまだかなまだかな♪と待っているワクワク感が好き( ´艸`)

そうそう!
mixiには書いたんですけど、先日姉と飲みに行ったんですね。姉の友人も居たんですけど。
姉は私の一つ上なんですが、友人は三十路♂(・∀・∩)爆
まぁ見えない若々しさなんですが。
その方がSMAP好きなんですってー♪
ライブとか行きますよって私が言ったら、おおー!あの世界に一つだけの花とかで5人が上がってくるやつとか見れるんでしょ?と興奮気味に食いついてきまして(≧∀≦)笑
見た目とのギャップといいましょうか、本当に好きなんだなぁと嬉しくなりました!

今新幹線で埼玉に戻ってます(´・ω・`)
実家離れる時に毎回祖母がお小遣いをくれるんですね。
頑張れよーと福沢さんを。
それ、実は生活費ではなくSMAP貯金にしております( ´艸`)笑
でも決して金ない人からもらってる訳じゃないからね。うん。有り難く私の趣味に費やさせて頂きます。爆
ママに言ったら笑ってた(´_ゝ`)
私は至って真面目よ!
昨日のうたばんは笑いっぱなしの一時間でした(・∀・∩)
おーちゃん可愛すぎだしょ!!!
タカさんに吹き込まれて笑っちゃってるし、嵐の皆さんもいつ来るかと構えてるし(笑)
中居さんもなんだかんだ楽しくてしゃーない感じだし( ´艸`)
やっぱり後輩との絡みは見てて微笑ましいし、34歳はめちゃ元気になるしね!(爆)
一時間丸々嵐で良かったのになんて大声では言えないけどね(´_ゝ`)あ

最後のおーちゃんのNGシーンがまた笑えました(゜Д゜)

今日はごろたんテレフォン( ´艸`)
お母ちゃんと一緒に見てました。
マミーはつよぽそにニタニタでしたよ(・∀・∩)爆
舞台のストーリー初めて知ったよ!
そしたらやっぱり行きたくなった(´・ω・`)
調べたら当日券も出るらしいね。
マミーも満更じゃない様子でして。
昨年は立ち見席なんかも出たじゃないですかぁ。あれはどうして?
さすがにまともにチケ買える余裕はないので、また安くそういった席が用意されることを密かに期待してます!
そしたらマミーも行きたいって★★

本当はこの連休でスマ友さんとも遊びたいなぁって思ってたけど、なんだかんだ無理でした(´・ω・`)
でも来週末向こう(埼玉)では、スマ友さんとちょこっと会う用事出来ました♪久しぶりだから一人暴走しないようにしないと(゜Д゜)危
ゴールデンなウィークなので帰省中でし(`・ω・´)b
でも課題があるんだー…
ふふふん(´_ゝ`)

スマスマ観てないんですよね…
いいともは見ました!
相変わらず奴は可愛かった(*´д`*)
誕生日のサプライズにああいうことしたいんだね!いいよ!いいとオモウヨ(・∀・)
またもやお客様方には不評でしたけど(爆)
きっと芸能人だから、ああいうフツーのデートに憧れるのかな…なんて考えてたらなんか切なくなりました。゜(゜´Д`)゜。
きっとみんなフツーに街中歩きたいだろうに。

昨日の仰天も未見。
連休って曜日感覚なくなるよね!
まぁ忘れてた訳ではないけど(・∀・∩)笑

| main |

