あまりにもネタがないのでバトンいきます。
しいにょちゃんのとこからです(^ω^)

ちょいとアブナイにおいがするので追記で。爆
実はずっとやりたくて…!

【続きを読む】

ないんです(´・ω・`)爆
ライブは~?
お陰で早起きの習慣がつきましたが(^Д^)笑
そう言えば先週のスマスマも観てないんですよね。
とりあえず最近笑ったのは、金スマでのハンガーが目に刺さったお話。
絶対ママとか言わないべ(・∀・)爆

いよいよ今週末は…( ´艸`)
アルバムを買ったので現在予習中です♪
なかなか良いですよー
「ありがとう。」って曲があるんですよ。
うん、いい感じ♪♪
彼らのレパートリーは豊富だなって思う。
でもって亮ちゃんの歌声にドキュ━━(*´д`*)━━ン!!!
昔は超高音ボイスで歌ってたのに、いつしかこんな色気のある男前になっちゃって…!

∞ネタばかりでごめんなさい。笑
今週一週間も朝のWSは欠かさずチェックですね。
詳細は待つとしても、ライブの有無だけでも早く教えてください。

私は今年が学生最後の夏休みらしいです。
来年は就活&国試でそれどころじゃないらしいので…
といっても今年の夏休みはだいぶ短いです(゜∀゜)
あーもー…
なんだか色々と憂鬱だよ…
そして今週の授業がハード過ぎてもっと憂鬱だよ…
だから私を癒して(^ω^)SMAP笑

今日は学校で友人が、かなりレアなクリアファイルを見せてくれました!
6スマ時代ですよ(ノω`*)ノ"
スゴイの!ファンでもなんでもない子なんだけどね!
家にあったーって、なんであるかは定かじゃないらしい。爆
でも特に企業名が入ってる訳でもないので、何かの付録や非売品等ではなさそう。
とりあえず裏には、SMAPの由来がご丁寧にも記されておりました笑

語るネタがないので終了(・∀・)
皆さん拍手ありがとうございます♪
お返事もしたいのですが、少々お待ちください!
今日はどっぷりがっつりスマさんに浸りました(^ω^)
帰ってきて即ひ●こもり!爆
昨日のスマスマをちゃんと観ました。
途中友人が来て、しばし一緒に鑑賞(・∀・∩)
兄弟船のとこで爆笑してましたよ笑
私はあの木村さんの髪が大好き( ´艸`)
お耳なんか出しちゃって超可愛い!お前いくつだよって!爆
何でしたっけ?女性週刊誌の表紙を二人で飾った時のビジュなんてたまらんね!(≧∀≦)

そのあとはいいとも!
中居くんどうした!?
ああいうこと、絶対照れて言えない人だと思ったのに( ´∀`)
恋人が風邪引いてたら、自分にうつして治しちゃってだなんて胸きゅんもいいとこすよ!爆
まぁその後の笑いが彼なりの照れ隠しなんでしょうけど(はーと)
エンディングでの双子ちゃんとの絡みにまたやられた!
可愛すぎ!双子ちゃんじゃなくて、34歳が!爆
いや~萌えツボあざーっす('З')

あとは~MステとラブアワードとJJモデルの回のスマスマ☆
かなり癒された(^ω^)
で、今日のBGMはsimple♪
久々に聞いたけど、この何とも言えない切なさは何?
…ライブでの中居くんの表情が真っ先に浮かんじゃうからかな(´・ω・`)
ちょっとした出来心で…
浮気した途端これですか?(゜∀゜)

前にちらっと書いたんですが、某後輩グループさんのライブ参戦決まりました!
まぁエイトさん達なんですが(^Д^)
しかも譲って下さる方、スマファンなんだよぅ♪
色んな幸運が重なり、交渉成立致しました。
今月末に仙台で楽しんで来ます。

で…
中居さんのバースディかぁ(*´Д`*)
アタシが浮気しちゃったから(違)
まぁ大人しく正式発表を待ちますか。
奴らはファンを裏切らないね♡
昨日で山を越えました。
打ち上げ行って、二次会ではカラオケにも行き一時の幸せを今感じております(^ω^)

今日のうたばんはエイトのとこだけ観たお(^ω^)
亮ちゃんいつの間にあんな髪色に!??
ほんと素敵すぎて鼻血もんでした♡
んで先輩の中居さんは今日も一段と元気でしたね(・∀・)b
やっぱり後輩大好きだねヤツは♡♡

一昨日のいいともではストリングTシャツをふつーに着ちゃってる彼にきゅんきゅん(。´∀`)σ)з`)
もう…きらいじゃないねぇ♡笑
マジでこたえる5秒前では、ハーッピーバースディ唄ってましたけど…
あれって本当に全員宛に来たのかな?って疑ってしまったのは私だけ…?
あのハニカミ具合が、本当は奴にピンポイントで来たハガキなのでは…と疑いの眼差しで観ておりました(*´Д`*)m
奴ならやり兼ねない…司会者という特権をフル活用して…爆
失礼しました(´,_ゝ`)プッ

ポカリのCMがやっとこ5人揃ったね!
ハムスター木村たん=ハムタクヽ(゚∀゚)ノ
なんか美味そう(゜∀゜)爆

この束の間の幸せな時期にライブの話しが舞い込んで来ないものかと毎日ドキドキで過ごしております(^ω^)
一年前の日記見ててテンション上げてみたり(・∀・)爆
ブログを書いてる皆さん、調度一年程前のご自分のブログを確認してみてください!
きっとライブネタとか書いてあってテンション上がるはずです☆笑
もう6月ですね。
梅雨はどこへやら。
私事でありますが、今週で、長かった課題に終止符が打たれます。
4月から…長かったなぁ(゚д゚)ポカーン
徹夜で学校行って授業中寝て…という軽く昼夜逆転の生活もあと数日で終わりだい☆爆

そんな中ライブ、いや、アルバムの話しでもあればテンション上がったのになぁ(´ε` )
でも27HTVが私の中ではとても嬉しかったので♪
悟空ってのがなんとも大変そうだけど、メンバーも来るし頑張って欲しいなぁ♡
でも日程からいって、例年のツアー初日と被ってるΣ(・∀・|||)
どうなるんでしょうか?

今日は巷で噂のぴあを買ってきました。
ヤバイ!買って良かった!
中居くんも痩せたかねー?きゅんきゅんでした゜*(*/ωヾ*)+.♡

でもあのインタの中では、中居くんは映画の話ないって言ってるし、つよぽんも例年通りの流れで行くと~みたいな事は言ってくれてるけどさ。
なんだかね~…!
でもないはずはないと思ってるんで!
どんな確信(・∀・)笑

今日はスマスマ鑑賞。
先週の、どんだけ~に爆笑ヽ(゚∀゚)ノ
可愛すぎるよ!でもってトキタさんも可愛いなー!
カレシさん羨ましいよ笑
先々週のスマスマでは、つよぽんのすいませ~んに笑い…(´,_ゝ`)プッ
中居さんの、老舗か!っていうツッコみもどうかと思うけど(゜∀゜)爆

今日の増刊号での慎吾ちゃんが言ってたつよぽんのこと。
リアルに想像できてオモシロかったです(ノω`*)ノ"


追記はタイトルに書いたことについて。
興味ある方はどうぞ♡

【続きを読む】

| main |

