コメントありがとうございます!
PC開いた時にレスしておきますねー(^ω^)


アルバムのプロフにある錦戸さんの暗号について。
前々から調べようと思っては居たんですが…今に至ります(´_ゝ`)

あの数字が暗号だと見破ったファンもすごいけど、奴もすごいな(・∀・∩)
益々亮ちゃんが好きになりましたw
…とは成らず、寧ろ若干引いたのは私だけ?爆
えぇーっ!??(゜Д゜;)ってなリアクションを取ってしまいましたよ。
暗号の答え云々じゃなく、あの手の凝った感じが…うん。笑
遊び心・ファンへのメッセージなんでしょうからがっつり受け取らせて頂きましたけどね!爆
新たな亮ちゃんの一面を知れた感じです( ´∀`)


昨日某テレビ誌を立ち読みしたところ、美しい浴衣姿の彼らを拝めました( ´艸`)
でも記事がちっさかったのでお買い上げはならず。爆
雑誌って買い出したら切りがないですし。
なので立ち読みもあまりしません。見ちゃうと欲しくなるから!
でも今回ポポロかな?の中居さんがとっても美しいとのことなので、∞さんのページも見て決めようかと(・∀・∩)

むちゃブリが観たい今日この頃(´・ω・`)

ずーっとうだうだ考えたまま、ドーム公演は諦めました。
行きたかったけどね。仙台一緒に行った妹もダメっぽいし(´・ω・`)
妹がダメだと行く相手が居ないっていう。笑
参加される方楽しんで来てくださいねー!
大丈夫かな…空席ないことを願う(*´Д`*)

嬉しい出来事(´∀`*)
実家でレコメン聴けた!!!!
ノイズ入りまくり&途中途中で音声が遠のくハンデはあるものの、聴けないことはないヽ(゚∀゚)ノ
来週の木曜日も頑張りますー♪


疑問(゚д゚)ポカーン
チケット掲示板にしても、お友達募集にしても『同担禁止』というのを頻繁に目にします。
何でですか??(・∀・)??
てか、寧ろ最初その言葉の意味理解出来なかったくらいですから。爆
すまっぷではあまり見ないんですよ。そういうの。
だから何でかなーって。
同じ人好きな方がいっぱい語れるじゃーん!(ネタ的に)って思うのは私だけ?
不・思・議(´ε` )

コンサートに行ってからすっかりうっかり彼らにハマりすぎてしまって、自分でも驚いておりますー(゚д゚)ポカーン

この年(とし)でジャ●ーズにハマるとは…
もう今年成人ですけどー…!あ、すまっぷは別格ね♡爆
自分では抑えてる反面、巷で噂のプレゾンのレポを興味本位で読んでみたら、妹と涙してしまったなんてヒミツね(;゚3゚b)シー

うちはまだファンだなんて云えないくらいのひよっこで、亮ちゃんと内くんがどれだけの絆なのかとか分からないし、今までの二人を見ていた訳でもありません。
でもそんなの当の本人達にしか分からないじゃないすか。
周りが見てる二人は、所詮それまでで。絆なんて目に見えるもんでもないですし。

だからこそその亮ちゃんの涙が物語ってるのかなぁと思うんですよ。
どんな思いでこの約二年という長い年月を過ごして居たのかなぁと。
本人の思う所がたくさんあるんでしょうね。考えるとものすごく切なくなりますけど。

人間全てをさらけ出してるわけではないですしね。家族や友人、恋人であっても。
どんなに苦しいことがあっても生きてかなきゃいけないんですよ。
大袈裟かもしれませんが、ずーっと闇ってことはないし、自ら抜け出さなきゃいけないと思うんですよね。

そういうのひっくるめて、亮ちゃんには自分に素直な人間で居て欲しいと思う。
楽しい時、悲しい時、素直に自分の感情を出せる人であって欲しい。
自分らしく生きてくことが、一番疲れないのではないでしょうか。

なんで亮ちゃんに宛てたかといいますと…
好きだからですよ(笑)
ってのはリアルに笑えないとして(ゴホン)、尊敬出来る人だからですかねー。
だからこうあって欲しいという理想です(爆)
苦情は要りませんよー。
昨日のむちゃブリ、亮ちゃんロケいったんですか?
あーショック…orz
実家来た途端これだ(゚д゚)ポカーン
やはり関東に戻るべきか否か。
エイトさんたちは関西中心じゃないですか。
関東ならまだレギュラー番組とか見れるけど、地方住みにはキツイ;
だから歌番組とかが貴重なのおおおお!

日曜日の少クラ見てました。
かなり久しぶりにビデオ録画したんですけど、意外に画質良くてびつくり!
ヒナのJr.との絡みが好きです(^ω^)
優しいなーって。後輩くんの顔覚えてるんだなーって。
後輩くん達も嬉しいだろうなw
無限大を唄ってるみんなの表情が大好きです(´∀`*)
笑顔で楽しそうに歌ってるのを見ると、こっちも嬉しくなるよね。
きみくんの目がきらきらしてて…゜*(*/ωヾ*)+.


東京ドーム、大丈夫なんですかね?(((;゜Д゜)))
行きたいなー。行こうかなー!
席なんてどうでもいい。昨年のすまぷさん達のオーラスで天井席経験してるから(^ω^)
前向きに検討してみよ♪
亮ちゃんの言葉に救われた。

何があっても挫折はしちゃいけないんだって。
キツイとこにぶち当たってからが本当の勝負なんだって。

今が正に“キツイとこ”なのかも。
いやいや、まだ19年そこそこ生きてないしな…

でも確実に乗り越えなければいけない所ではある。

友人からの言葉。
自分で限界をつくるな。

アタシは色んな人に支えられて、励まされてシアワセだな。
Mステに∞が出た回のを見てました♪
亮ちゃん可愛すぎです(*´Д`*)
歌が終わって、大倉くんが髪についたキラキラを取ろうと頭ぶんぶん振ってると思いきや、亮ちゃんはカメラ目線でいきなりニッって笑うし(゜Д゜)
自分が可愛いこと分かってやってるよな!絶対!笑
で、まんまとその笑顔にハメられてる自分°(∀)°爆
ミニステの安田くんもツボ( ´艸`)
マルの肩にアゴ乗せるのは反則だろこらッ!笑

この2つのシーンはリピ率高しです(・∀・∩)


明日はむちゃぶりですかね。
私は放送がない地方に引っ越してしまったので見れません…orz
∞関連のラジオも全く聞けないとな(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たまーに歌番組にでも出てくれることを期待しよう。

ちょいとブログお休みします(´・ω・`)
ミクシィにはちょろっと書いたんですけど、今はなんともあれでして…

また落ち着いたら&気が向いたら書きます。

こんないい加減なやつですみません;
早速訪問者があって嬉しいひろかです(´∀`*)

昨日から、Heavenly PsychoONEを聞きまくってます。
Heavenly~の方は先日ライブで初めて聴いていい唄だなって思ってたんですよ。
亮ちゃんも、eighterなら唄えるはず!とか言ってて気になってたので調べてみました。
大阪レイニーブルースでしたっけ?のカップリングなんですね!
アルバム曲か何かだと思ってたので意外ヽ(゚∀゚)ノ

歌詞と合わせて聞いてるとホントいい曲だな~って。
SMAPでいうオレンジみたいな存在でしょうか?
あ、私SMAPファンでもあります(*´ω`*)
そちらの方がファン暦は長く、だいぶイタイ子やってます。

最近オフで凹むことが多かったので、すごく救われてます。この曲に。
今は未来に向かう道の途中だ
※関ジャニ∞/Heavenly Psychoより、一部歌詞引用※

ONEは、これまたコンサートで初めて聞いた曲なんですが耳に入りやすいというか、
記憶にすごい残ってるんですよね。
あまり一回聞いただけでは覚えないのでワタシ(´・ω・`)

歌詞がストレートだからダイレクトに伝わるものがあるんですかね?
色々考えながら聞き込んでしまう一曲です。

これからどんどん勉強していくぞ。笑

勢いだけでブログ立ち上げてしまいました。

ジュニア時代の亮ちゃんが大好きで、私の青春時代は亮ちゃん一色(´∀`)
いつの間にやらこんなに大きくなって…といった感じです笑

数年のブランク有りです;

この度初めて関ジャニ∞さんのコンサートに参加する事が出来まして、
亮ちゃんは勿論の事、すっかり彼らの虜になってしまいました(・∀・)b

お友達が全く居ないので、こんな初心者でもお相手してくださる方いらっしゃいましたら、コメントお待ちしております♪
昨日はエイトさんたちのコンサートでした。
すっごい楽しかった(*´∀`*)
会場の構成からして脱帽だよね!
すまっぷさんたちに見習って欲しいわ!爆
あと…若さを感じました(゜∀゜)笑
グランディの狭さにも感動すよ。
また行きたいなぁ♪

これでまたしばらく頑張れます。
この際どこまでも待ってやるよ!(上から目線)

ファンクラブ入りたいなぁ(´・ω・`)
このブログでエイトを語るのはどうかなぁ(´・ω・`)
色々と考えることがありますね!

ま、ぼちぼち荷物整理して実家離れるとしますか。
亮ちゃんうちわ忘れずに持たなきゃね!笑

| main |

