fc2ブログ
ちょいとブログお休みします(´・ω・`)
ミクシィにはちょろっと書いたんですけど、今はなんともあれでして…

また落ち着いたら&気が向いたら書きます。

こんないい加減なやつですみません;
スポンサーサイト



早速訪問者があって嬉しいひろかです(´∀`*)

昨日から、Heavenly PsychoONEを聞きまくってます。
Heavenly~の方は先日ライブで初めて聴いていい唄だなって思ってたんですよ。
亮ちゃんも、eighterなら唄えるはず!とか言ってて気になってたので調べてみました。
大阪レイニーブルースでしたっけ?のカップリングなんですね!
アルバム曲か何かだと思ってたので意外ヽ(゚∀゚)ノ

歌詞と合わせて聞いてるとホントいい曲だな~って。
SMAPでいうオレンジみたいな存在でしょうか?
あ、私SMAPファンでもあります(*´ω`*)
そちらの方がファン暦は長く、だいぶイタイ子やってます。

最近オフで凹むことが多かったので、すごく救われてます。この曲に。
今は未来に向かう道の途中だ
※関ジャニ∞/Heavenly Psychoより、一部歌詞引用※

ONEは、これまたコンサートで初めて聞いた曲なんですが耳に入りやすいというか、
記憶にすごい残ってるんですよね。
あまり一回聞いただけでは覚えないのでワタシ(´・ω・`)

歌詞がストレートだからダイレクトに伝わるものがあるんですかね?
色々考えながら聞き込んでしまう一曲です。

これからどんどん勉強していくぞ。笑

| main |