いいとも!を観ていたら、亮ちゃんのそっくりさんという男の子が出てましたね~
そう遠くはないけど、似てるかと言われれば微妙な感じでした(*´Д`*)爆
でもカワイかったなぁ♡
ジュニア顔だったので将来きっとイケメンになると思う。
増刊号でやるかな?気になる方はチェックなされてはいかがでしょう(^ω^)

それと、来週の月曜日のテレフォンは生田斗真くんですって!
写真カッコよかったな~♡♡
斗真くん舞台やるんでしたっけ?それ繋がりの紹介でした。
テレフォンの次のつよぽん司会のコーナーで、つよぽんの口から生田斗真発言出ました。
こういうの嬉しい(*´∀`*)笑
ゲストにはマッチさんとジャニーズ尽くしのいいともでしたね。

今日、雨激しい…(_ _|||)
こんな中スーツで出かけるのイヤだなぁ;
RUSS-KCMゲトりました!
問い合わせした甲斐があったよ。やってみるもんだ。
ここに書いていいのか分からないんであれですが…
知りたい方いましたらメールください!

今日は世界陸上の為うたばんはお休みでしたねー
予約録画解除しなかったので、帰宅後HDDを確認したところ、
ばっちり録れてました(*´∀`*)
山下さん×シゲver.と6人ver.
でもいつもの勢いでレートが低めだったのが失敗(´・ω・`)
どうせならキレイな画質で保存しときたいじゃないですか。
放映期間も短めなので、ゲットはならずともせめてオンタイムで拝みたいなぁ!


今日のレコメンはエイト総出演?
引越しの荷物がダンボールに入ったまま放置されてるマイルームに、
隣の妹の部屋からうんせらとコンポを運び置いてみたところ…!
ずーっと悩まされていたノイズが解消されましたああああ!
ノイズ=謎のハングル語なんですけどね。爆
ハングルなのかは定かじゃないけど、とりあえず朝鮮系。
それが全くない。
早く移動させれば良かった。
てか私のコンポなのに、いつの間にか妹の所有物化してるのが疑問。
妹はジャイアンです。ジャイ子か?

でしたね、昨日。
ほん怖録画してたんですけど、帰ってきて途中から見ようと思ったら妹にブーイングをくらい…。
どうしよう。録画したものの一人では見れないっていうビビりな私です(爆)
ホラー系はほんっとムリなんですよねー。
最悪トークまで飛ばしながら見ようかな(笑)
花君も未見。
毎週見てたんで、先週次回予告見た時びっくりでしたよ!
えー吾郎ちゃん!?って(笑)

私事でありますが、今日で8日間のバイトが終わります!あと半日頑張れば!田舎にしては中々の高時給だったんで(^ω^)
今年はSMAPに費やす金があまりないなーなんて思うのは私だけ?試写会とかその他諸々のイベント、全く無関心だったからな(°∀°)爆
RUSS-KのCM。
捕獲どころか、見れてもいないってどういうこと(゚Д゚)
あのぉ…仙台では流れてるんでしょうか?汗
全国って書いてあったけどさぁ。
何時頃どの局で流れるか問い合わせてみようかな。
てかそういう細かい事も載せてくれるHPあるよね。

ほぼ毎日のようにSMAPに関してはHDDフル活動なんで、どこかで引っかかっててもいいものを…。
スマに関しては狙わなくても絶対何かしらの番組でCMゲット出来るし。
せめてこっちでも見れるという確証が欲しいよー(*´д`*)
一週間も更新が滞ってしまいました(_ _|||)
先週はスマスマの殿リーマンのみ鑑賞したかな。
笑いすぎたヽ(゚∀゚)ノ
だって白塗りが剥げてきてるんだもん!(笑)
でもあんなに堂々と歩く機会なんて、あれが最初で最後だったんじゃなーい(^ω^)
いい経験だよ、つよぽん♡(爆)

そうそう。
やっとポカリSMAPが当たりました。
クオカードね。つよぽんの(*´∀`*)
写日記には載せたんですけど、本当やっとですよ!
クオカードオンリーで狙ってたんでね。
でも数回やれば当たるようになってるんだよね?クオカードは。
全く元取れてないけど(爆)
大好評でシールのない商品もうんちゃらかんちゃらだけど、とりあえずはまだ地道に挑戦しようかな。
バイトの休憩中にどうしても書きたかったこと(・∀・∩)笑


美味紳助で映った楽屋映像━━━━!!!
録画物を昨日確認してみたんですが、まずキミくんの前髪に萌えた( ´艸`)かわいすぎ!ピンでとめちゃってさ!
で、一緒に見てた妹が隣で「後ろのデカいの可愛い!」って悶えてました。
そう、メガネのたっちょんにですよ(^ω^)爆
マルちゃんの、汗で?オデコに引っ付いた前髪も笑えました。爆

すんごい映像短かったけど。あ、亮ちゃんは至って普通だったよ(°∀°)笑
皆さんからの暖かいコメント、有り難く拝見させて頂ました!
ありがとうございます(´∀`*)
拍手も嬉しかったです♪

15時少し前でしょうか。
慎吾ちゃんが応援に駆けつけましたね~!
後輩の滝翼にエールを与え、欽ちゃんともお話されてましたね♪
慎吾ちゃんもずーっと観てて寝てないとかなんとかヽ(゚∀゚)ノ
頑張るなぁ。若い!!笑
妙に可愛くてきゅんきゅんでした(*´∀`*)


昨日のメジャーリーグ中継。
こちらでは放送がありませんでした…orz
あるものだと思い込んでたんで。

そんな中居さんのお誕生日に私は自車校に入校して来ました(^ω^)
いや、別に中居くんの誕生日とか狙った訳じゃないよ?笑
手続きに行って日にち記載した時に、あ!ってな感じで。
でもなんか嬉しいv
入校日8/18゜*(*/ωヾ*)+.
この際免許証交付日は狙ってみましょうか!爆
中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。

“あーいつーは30♪”と歌われてからもう5年も経ったなんて早いなぁ!笑

素直じゃなくて、強がってばかりだけど、ライブでは本当の中居正広を魅せてくれる人だと私は思っています。

本当に奴には、もう~素直じゃないんだから(〃▽〃)って言いたくなることが多々あります。爆

仕事に対する姿勢は真面目で手を抜かない人だと思う。場の空気を自分のものにして、きちっとこなす人。

とにかく好きなんです。浮気心は常にあるけど(おい)やっぱりあたしの中の一番は彼らしいです。
ライブでの中居くんがだーいすき!

素敵な一年にしてください。
そして、いつまでもピンクの似合うおじさんで居てください(^ω^)

ヒロから中居くんへ愛を込めて...
こんなに長くブログをお休みしてたのは初めてだ!
復活です。
またマイペースに愛ある毒を吐きつつ語っていくので、
皆々様お付き合いして頂けると有り難いです(´∀`*)

あ、テンプレも一新し、プロフィールもちょこっと修正加えました。

お休み中のヲタネタといえば、以前と変わらず皆さんのブログは携帯やらでちらほら覗いておりました。
更新しなかった訳は自分へのケジメです。
目標を立てて、こうなるまでは更新しない(SMAPを語らない)って自分に言い聞かせていましてですね。

あとは~亮ちゃん♡亮ちゃん♡してました(゜∀゜)爆
してたのかよ!とかいうツッこみは置いといて(…)。

なんだろう。SMAPはもう自分の中で別格なわけで。
だから時には目標というか、自分の中での目指すべき一つの対象例になる時もあるんです。
中途半端な自分でSMAPを語りたくなかった。
それだけです。
関ジャニ∞は心のオアシスです。笑
ただ吐き出し口が欲しくてブログも立ち上げましたし。
上手い表現が見つからないのが悔しいんですが、SMAPとエイトどっちが好きかって天秤に掛けられるものではないってことだけ伝わればなぁなんて。

きちんとスマ番もチェケラしてました。
27HTVもお疲れ様でしたね、悟空さん(・ω・´)
まだまだ編集は追いついていないんですが、ざーっとは見たかな。
とりあえずメンバーが出てるところはね。
ビストロからフィナーレに掛けてはリアルタイムで見れましたし♪
夕方にビストロを見るというなんとも不思議な感覚&贅沢感満載で、
食事中の手も止まりましたよ。笑
普通に家で夕飯食べてる時間にビストロですよ?新鮮ヽ(゚∀゚)ノ

また追々感想書きたいと思っております。
なんか久しぶりって照れるね!(何)
どうやって終わりにすればいいんだ…といった感じで若干テンパっておりますが、、、また!笑
昨日の少クラで、初めてcodeを聴きました(*´∀`*)
今回のDVDの感想として、ファンの皆さんのイイっ♪って書いてあるのを
目にして気になっていたんですよ。
歌詞をしっかり目で追いながらじゃないと、絶対何言ってるか分かんないって
思いました(・∀・)ゴメンリョーチャン爆
まだ聞き込んでないので、また見直したいと思いますー(^ω^)

お互いマニアックな質問をし合うコーナーでは、
マニアックすぎてさっぱりでしたよ(・∀・)
亮ちゃんのお母様の名前とか絶対知らんし!爆

リビングで(少クラ)見てたら、お父様に、
「おーコイツ(亮ちゃん)いくつになったんだ?」って聞かれました(゚д゚)ポカーン
覚えてたんだねぇ、中学時代私が大好きだったことを!笑
なんか嬉しくなりましたよ。
でもって、この年にして再びハマってしまったとは言えなかった…orz
家では控えめな私です。爆
昨日のレコメンでの小山くんの発言。
いやー聞き間違いかと思ったらそうじゃなかったみたい。

きみくんからの電話に、「内かと思ったー!」
とかなんとか(゜∀゜)

毎度ながら、またノイズ混じりの中うとうとしながら聞いてたもんで、
内?気のせいか~くらいに思ってたら、本当に言ってたのね!
皆さんブログに書かれてましたけど、私もスタジオの空気が一瞬止まったかのように感じましたわよ。爆
空気読もうね、K山くん!笑


最近某動画サイトで発見した、たっちょんの、
「指燃えたー!」「毛ぇなくなったー!」がお気に入りのヒロでした。
あれはヤバい。何度見ても笑える。
元気のない時に見ると元気になれます。笑顔になれます^^
@たちょん
今更ですがずーっと書こうと思ってたこと。
ドラマ決定おめでとうございます(^ω^)
秋が待ち遠しい♪〃
でもリアルに、コンサートと撮影被るよね。
体壊さないように頑張っていただきたい(´;ω;`)

@レポ
レコメンのレポあっぷした時のアクセス数が半端なくてびつくりでした°(∀)°
いや~ありがたい!
コメント下さった方々ありがとうございます♪
色々と反省点もありますが、それも踏まえまた機会があれば挑戦してみたいと思います( ´∀`)

@前回の記事。
ドームでのサプライズ。
あれからeighterさんのブログを回ってたらちらほら、「独断」「強行突破」「事務所は…?」といったような言葉を目にしたんですね。

私はあの場に居たわけでもないし、例え5万5千人の中に居たとしても真実は分からないじゃないですか。
正直それが本当だったら逆にマズいんじゃないかって思いました。
内くんに下された事務所の判断だって、一社会人として考えれば当然の結果なのかもしれない。
でもそんな中彼らもああいった事をしてしまったら…
なんて考えていたら、先日の嬉しさはどこへやらといった感じだったんです。

でも多くのeighterさんの言葉を知って自分が恥ずかしくなりましたね。

「何もしなきゃ始まらない」「情に熱い」「eighterなめんなよ」「信じること」

自分がなんでエイトを好きになったのか。なんで惹かれたのか。
最高に熱くて真っ直ぐな人たちだからなんじゃないかって。
彼らだって後先考えず突っ走る程アホじゃないよ。

エイトはエイトが大好きでeighterもすごく愛されてる。
eighterもエイト・eighterが大好き。
それだけでいいんじゃないかって。

信じることって勇気がいる。
大袈裟かもしれないけど、時には捨て身の覚悟、全てをさらけ出す覚悟が必要な時だってある。
でも私は信じようと思う。
どれだけのeighterが信じて待っていたか。
例えあの場限りだったとしても、8人がステージに立ったことは事実。
その結果なんじゃないかって。
エイトからはどれだけのものを貰ったか分からない。自分は何も返してない。

初心を忘れてしまっていました。
好きなものは好き。
私も自分に真っ直ぐに生きようと思います。


8→1
書きたいこといっぱいあったのに、内くんの事聞いたらもうそれだけでいっぱいいっぱいです。


本日のドームコンのダブルアンコに内くん登場。
その知らせを受けて涙してしまいました。

まだまだエイトを知って間もないけど、それなりに色々調べて、見て、聞いて、胸張ってeighterって言えるようになりたくて彼らを思ってた。

そんなあたしでも嬉しくて涙が出た。
あの場に居たeighterはどんな気持ちだっただろう。

とりあえず。
「関ジャニ∞」にありがとう。

前記事の続きです~
アップしてから気づいたんですけど、字ちっさくて見にくいですよね;
すみません(_ _|||)

【続きを読む】

昨日のレコメンは横山家の三男坊が登場しましたね!(笑)
面白すぎました。きみ兄ちゃんって(。´∀`)σ)з`)
演歌とハングル語が混ざって凄まじい状況の中、その部分のみレポしてみました。
途中ノイズの激しさ故に省いている部分もありますが、極力忠実に再現してみましたので興味のある方は追記よりご覧下さいヽ(゚∀゚)ノ
間違いは優しく指摘して頂けると嬉しいです。
打たれ弱いので…(爆)

【続きを読む】

きみくんのブログ読んでびっくりした。
今日、私も亡くなった祖父の事を考えて居ました。
おじいちゃんの事大好きだったから常日頃思い出しては一人寂しくなって泣きそうになるけど。

きみくんは本当に優しい人だなって思ったよ。
心がキレイなんだね。
親の育て方が良かったんだね。
そう思いました。

夢におじいちゃんが出てくることを祈りながらお休みなさい~

コメントありがとうございます!
明日、レス致します( ´∀`)



色んな所でニュースになっていたので、目にした方も多いと思います。

悲しすぎますね。
怒りも大きいですが、それよりも何よりもこんなニュースが彼らに伝わってしまったのかと思うと悲しくて仕方ありません。
私たちにたくさんの笑顔を与えてくれているのに…
頑張ってくれているのに…
すばるくんは頻繁にブログ更新してくれてますよね。
なのに…
メンバーの気持ちを思うと苦しいです。ただそれだけ…

| main |

