新曲のジャケ写を見てきたんですが、…悩みます。
eighterさんは初回・通常共に予約済みだそうで(´・ω・`)
前々から思ってたこと。
エイトって初回と通常で中身変えるじゃないですか。あれ困る(爆)
すまっぷそういうのないもーん。
あっても初回にオリジナルステッカーとかせいぜいそんなもん。
そんなどっちにしようか悩むもんじゃないんですよ。
なのに収録曲が違ってたり、ジャケット写真も全然違うとなれば両方買わざるを得ないじゃないですかー!
それが策略か。。。
でもそんな余裕ないんで(リアルにマネー)、どちらかに決めます。
だってまだ今年中にライブDVDと写真集も出るんでしょ?
計画的に行かねば溺れます。
新曲発売に伴い、歌番組などへの露出が増えますねー!
地方住みとしてはとっても有り難いこと(^^)
でもそんな情報に全く付いていけてない私。。。

次クールのドラマはたっちょんにキミくんまで!
わほーい(・∀・)♪

ふだんレギュラーのバラエティー番組が放送されない地域としては、ドラマとかほんっと貴重。
番宣とかもあるしね!
たぶんすまっぷさんが、毎日の様にテレビで見れてるから余計がっついてるんだな自分(爆)
なかいさんなんて週6でレギュラーだよ。これってファンとしては幸せなことだよな~
ってことで見逃し録り逃しないようにガンバリマス(’З’)


それとだいぶ前のネタですが、D誌がとっても良かった!
あとTVガイドもー!
なーにがそんなに楽しいの?って感じなくらい皆さんはしゃいでいらして(笑)
ただでさえめでたそう(衣装)なのに、錦戸さんが一番めでたいな(^^)表紙でまず爆笑でしたよ。
中身はみなさん本当「自由」で。ほほほ(∀)゜゜
でもさ…でもさ!にじゅうピー歳の男性の生足なんざ見たくないわ!(爆)
しかもみんなシャツに書いてある内容、ありがとうとか無難なのに錦戸さんなんかズレてるよね。ズレてるよ。
まぁそんな貴方も好きですよよよ。

今更ですがスマスマネタ(・∀・)笑
宮崎あおいちゃんが超可愛かった(*´∀`*)!!!
中居くんも言ってたけど。
あまりバラエティ番組に出ませんよね?
だから貴重だなーなんて思いながらも、話すことは見た目の通り
ぽわ~んとしてると言いますか、天然で!
夢でビストロに来たとか。つよぽんはまだ出てないとか。笑
可愛かったわ~♡
実は誕生日が一緒なんですよ。生まれ年は違うけどね。
だからなんか嬉しいんですよね~♪


先日近所のドラッグストアーに行ったら、粉末状のポカリにまだシールが付いてまして。
もうキャンペーン終ったのに…なんて思いながら、だったらシールだけ欲しかった!とか神経図太いことを考えてみたり(゜∀゜)笑
どんなイベントなんでしょうね?
来ちゃう?奴ら来ちゃう?
でもどっちにしろファンが怒りそうだよね;
だからといって展示物~とかだけだったらそれはそれで…ねぇ。
まぁレポを待ちましょう。
ポカリSMAP、最後の挑戦はスポットでした(笑)
まぁ地味に頑張ってたけど、QUOカード当たっただけでも超嬉しいし!
人間「欲」が出てきてダメね。
箱買いとか大人な事はさすがに出来なかったけど、それなりに楽しめたんで♪

次のイベントは何かな~
やっぱり一年に一回だけでもSMAPに会いたいなぁ(´;ω;`)
会えなくても何かイベントに参加したいです。


そうそう。エイトさん達の新曲発売が決定したんですね。
それを妹と話してたら母が、「何々?だれの新曲?すまっぷ?」と食いついてきまして(笑)
ざんねーん(∀)゚゚
待たされるのにはもう慣れたから…!
本日、母と二人でHEROを観て来ました!
また観たいな~と思っていたので、母を誘って。
FC会員メール?だかで来たクーポンも活用し、母の分も奢ってあげました~(´∀`*)

やっぱり二度目も「面白かった」の一言に尽きますね。
もう本当DVDが楽しみで仕方ないです♪
車の廃棄会社での社員を追いかけるシーン。
WSでやってた木村さんと勝村さんの体当たりの演技がなんともいいですよね!

今回はストーリーを知ってる分、余裕を持って楽しめた感がありました。
母も面白いと言ってくれたので良かった良かった(^ω^)
余談ですが、始まる前のCMで産経EXPRESSが思いがけなく見れてラッキー★
あれって関東限定のCMでしたっけ?

U.F.O.が全国発売になったとかなんとかで。
母が、限定発売の食べ比べセット?みたいなのを買ってきてくれました!
写真入り(´∀`*)
限定に惹かれたらしいけど、妹と思わず小躍り。爆
CMは一回だけちらっと見たかな。
そんなにテレビにガッツいてるわけでもないので、まぁあまり構えてもいません今回は(゜∀゜)

丸ちゃんのドラマが終わり、次こっちでも見れる番組はたっちょんのドラマかな~
むちゃブリとか何故放送してくれないのかしら;
やっぱり関西はいいなーって思ってしまう。
あ、美味紳助の続き?同じ枠で秋から放送される番組のレギュラーがヒナだとか!
確かに美味紳助はレギュラー関ジャニ∞の割りに、いつもメンバー決まってたからね。
っていってもあの番組自体見始めたばかりなんで分かりませんが(´・ω・`)
ヒナの運転姿がカッコよかったな~♡

【続きを読む】

今日はスマ友りんちゃんとHEROを観に行って来ました(´∀`*)
何とも偶然が重なった日でありまして…!

私はいつもスマ関連の映画は、観に行こう観に行こうと思いつつ気づいたら公開が終わってたり…という人なんですね。爆
公開初日に行くとか今までに無いですねー。笑
なので朝方りんお姉さまにメールをしたところ、急遽今日はどう?という話しで進み私も予定がなかったので飛んで行きましたよ(’3’)
たまたま二人ともタイミングが合って、しかもレディースデイだったので1000円で観れるとは何とも素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ

もう本当に有り難い!
付き合ってくれてありがとう~って感じで、映画もとーっても楽しめました♪

平日の昼間なのに私たちが行った頃には空席はわずか。
というかHEROに限らず、映画館自体が普通に土日か?と思わされるような混み具合い。
レディースデイだからといって女性客が多い!ともあまり感じられず。
嬉しかったのは、エンドロールが終わり会場が明るくなるまでほとんどのお客さんが居たこと(*´∀`*)
これって普通なのかな?結構、エンドロールで席立つ人っていません?
そんな些細なことだけど、雰囲気も良く嬉しく感じたひと時でした♪


感想は追記に。
ネタバレも含みつつ少しだけ~

【続きを読む】

昨日でRUSS-KのCM終わっちゃいましたね。
結局見れたのは録画も含めて一回きりでした(´;ω;`)
全くテレビで見掛けなかったもん!

話は変わってまぁそんなこんなな大事な映像が詰まった録画機器が壊れました…(号泣)
正確にはHDDは故障してないと思うんだけど、ディスクトレーが開閉ボタン押しても反応無し。
そこだけの交換になるといいな。データ削除だけは勘弁です。
これで三度目の相方の入院に凹みまくりです(´;ω;`)
働かせすぎなのかなぁ。
何よりも消えてショックなのは、先日のNewSがゲストの少クラです。。
ビデオから即HDDに移行して、そのままビデオは重ね録りしたんで残ってないんですよねー。
亮ちゃんの、地元の王様~Cool Magic City(でしたっけ?)がたまらなく萌えポイントだったのに…orz
あの最後のピースが控えめで可愛いよね( ´艸`)笑

はぁ…;
無傷で返ってきてね、レコーダーさん。


二夜連続のマルちゃんのドラマ。
中々オモシロかったですね!言葉難しかったけど。
でもマルちゃんあまり出番ないのね…!(∀)
沖田さんだから期待してたんだけどな。
今日も楽しみ♪

SMAP★CDデビュー16周年

早いなぁ一年って(´ε` )
昨年の今頃は…
正確には明日10日ですが、一年前は彼らと暑い夏を過ごしてたんだなーって。
まぁ何はともあれおめでとうございます!

先日木村さんが、自分達の本業が分からなくなる、みたいな事を言ってた時、
ちょっぴり寂しくなりました(´;ω;`)
勿論お芝居をしている彼らも大好きです!バラエティだって。
本当に、ジャニーズっていう枠を超えて色んなお仕事をさせてもらっていて、
とってもいい環境に居るなぁって感じます。
それはファンとしても嬉しいこと。

でも私は、本業はやっぱり歌を歌うことなんじゃないかなって思ってしまう。
それはライブがないとより強く感じてしまうんですよね。
歌って踊る彼らが大好きみたいです、私(´・ω・`)
だからツアーのためにアルバムを出すというスタンスではなく、
ふつうに歌手として、CDは出して欲しいなーって。
CD出してくれるだけですっごい嬉しいんです。それを糧に頑張れるんです。
あくまでも一ファンとしての見解ですけどね。

でもどんな形であれ、5人全員が笑顔でお仕事出来ていればそれで十分かな。
矛盾…;
体には気をつけてがんばってください。(あまりガンバルっていう言葉が好きではないんですが;)


そんな記念すべき日に、私の相方が入院してしまいました。
これで三度目。
ええ。レコーダーさんです。゜(゜´Д`゜)゜。
HDDに異常はないと思うんですが、ディスク入れようにも開閉ボタン押しても反応ナシ。。。
ショックです;またデータ消えちゃうのかな。
昨年の夏もでしたよ。
一応電気屋さんは、HDDは関係ないと思うんだけどねーって言ってくれましたけど。
無傷で返ってきてくれることを祈るばかりです。

てか本当トラブル起こりすぎ;メーカーさんに文句言いたいくらい!
何々?亮ちゃんとたっちょんとチパ田くんが、
入所10周年なんだってー?
すっごいね!
自分と3つくらいしか年離れてないのに、そんな幼い時から仕事してただなんて。

残念ながら私の中の亮ちゃんは2002年頃でストップし、05年にタイムスリップしてます(・∀・)爆
だからその間、彼がどんな活動をしてたのかとかまーったく知らんのよね。
気づいたらあの可愛かった亮ちゃんがおっきくなってる!みたいなね。笑
そのブランクが今は悔しくて仕方ありません(*´Д`*)
だからその分、これからの亮ちゃんは目を離さずにがっつり応援していきたいなー♪

たっちょんもチパ田くんも私は大好きよ♡
たっちょんは未だに読めない人ー。笑
なんかね~発言の意図がたまに読めない。
何?今のギャグ?!それとも真面目にボケたの?って感じであたふたする事多々あります(゚д゚)!!爆
そんなとこが飽きない要素なんだな♡

チパ田くんは~…アフォだよね(゜∀゜)あ
うん、頭弱い男子あまり好きじゃないけど…チパ田くんならモーマンタイよ♡笑
ライブで「わたし鏡」聴けて良かったな~♪
あんなステキな歌が唄えるチパ田くんがだーい好きです(*´∀`*)

みんなみんなおめでとう( ´∀`)Ь
仰天ニュースを久々にまともに見ました。
いつも録画してそのまま見ずに、切羽詰まってくると内容飛ばしてMCのみ鑑賞~って流れになってしまうんですよ。
でも今日は見てよかった!
転がる中居さんが可愛かったです(*´∀`*)
されるがままなんだもん!本人は必死なんだろうけどさぁ!笑
でも確かに足持って後ろに引きずられる画はマヌケでしたよ。(おっと)
そんな姿も可愛くて愛しくて♡

最近中居さんのビジュアルがよろしくて満足なんです♪
都心を少し(かなり)離れた実家に、だーいぶ時差がありましたが会報が届きましてですね。先日。
それの中居くんがとーってもキュートだったの!
カワイイって言葉よりもキュートの方がハマるくらい!笑
久しぶりに、あー可愛いなぁって心底思った(◎´∀`◎)

今日はananをお買い上げ。
見たいページいっぱいあってさ。
勿論メインはすまっぷだけど、エイトのメンバーも載ってたんで♡
でもごめん!ananに関しては、中居<木村です(・∀・)
とーってもステキなのは大前提として、きむ様のような大人な色気がもっと欲しかったなぁってい贅沢極まりない欲です。爆
ただどのページの木村さんもすっごい美しかったから!
これからじ~っくり堪能します(´∀`人)
昨日行われた「歌姫」の制作発表はどんな感じだったんでしょう?
明日はWSチェックだな!と意気込んで、一晩寝たらすーっかり忘れてました…orz
いつもこうやって後悔するんです、私。
思い立ったときにすぐ予約録画しとけばいいのにねー;

で、朝っぱらから出かけておりまして九時くらいに気づきました。
お昼のWSがまだあるじゃないか!と思い立ち、妹に14時からの番組の録画を頼みました。
帰宅後HDDを確認すると、「…?ん?」
14:06からの録画になってるんですけど(゜∀゜;)明らかに番組の途中から。
Vは一番初めに流れたらしく、長瀬さんの映像がちょこっとあった程度。
妹曰く、録るの忘れててでもそんな初っ端からやるとは思わなかったとな。
あーんショック;たっちょん映ったのかな?!
でもネタ的に違うのがフィーチャーされてたよね?(汗)

因みに妹っちはたっちょんが好きです(゜∀゜)
私もメールで、とりあえず時間とチャンネルしか伝えなかったので、たっちょんのだよ…と詳細を説明すると、えー!?と凹んでおりましたよ。
まぁこれが亮ちゃんだったら怒ってますね。(ごめんたちょーん)


そんな失敗もありつつ、an・anを購入してきました~(*´∀`*)
メインはすまっぷメンでね…!
たっちょんのページもちらっと見ました。う~ん、カッコイイけど普通だな。爆
でさぁ!でさぁあああ!
亮ちゃんもランクインしてるならちょっとくらい写真が欲しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
たっちょん情報しか知らなかったんでランキング見て、なんだ亮ちゃんも居るんじゃん!と思ったらどこにも…
まだよく見てないんであれですけど、どこかにありました?!
これからじ~っくり見ます。

以前エイトが特集された時なぜ買わなかったのか未だに後悔。
コンビニで立ち読みはしたんですよ。
あーでも、んーいいや。って(゜∀゜;)
バックナンバーとかで取り寄せられるらしいけど面倒だよね。
でもあの亮ちゃんは可愛かった!
最近携帯の機能で、待ち受け画面をランダムに設定出来るやつにしてみたんですね。
30分置きにデータボックスにあるエイト関連の画像がランダムに入れ替わるんです。
最初は慣れませんでした。
そういう設定にしたことを忘れてて携帯開くと、素敵な亮ちゃんが迎えてくれたり、時にはすばるくんやたっちょんで、おっ!とビックリしたり(笑)
一番お気に入りの画像で、亮ちゃんがウインクしながらちょっと顔が上向きで口がいーってなってるやつがあるんですけど、それが待ち受けになってるとちょっと嬉しくなったり( ´艸`)
だったら固定しろよ!って感じなんですけどね(爆)
やっぱりこのドキドキが好きなのでもうちょっとこの設定で楽しみます♪

携帯からブログを更新すると、ping送信が出来ずブログピーポーに反映されないのが難点(゜Д゜)

これから運転です。
アレルギーの薬を呑むとすごく体がだるくなるんですよ。眠気も。
飲まなきゃ良かったよ(苦笑)
行ってきます!

昨日は大好きなスマ友さんとデートでした(´∀`*)
そして念願の黒バラツアーロケ地へ行ってまいりました!
そう!黒バラ御一行様が訪れた牛タン屋さんへ。

お互いなんとなく場所を把握している程度だったんですが、
すんなり目的地へ着き、まずは外観をパシャパシャ
ご丁寧に、ロケ地ですよという貼紙もありました。
店内に入ってみると、あのL字カウンターが!!!!
お好きなところにどうぞと促されたので、迷わずカウンター席へ。笑
ここに奴が来たのか~と想像(妄想)しながら、定食を頼み楽しいヲ●トークに花を咲かせながら美味しく頂きました( ´∀`)Ь
余談ですが、地元民となるとそうそう牛タンなんて食べません。
ましてや牛タン専門店に足を運ぶことなんて滅多にありませんよ。
なので久々にリッチな昼食を頂き満足でした~♪

お会計時に勇気を出して、店内の写真を撮っていいか許可を貰い、L字カウンターを写メらせていただきました!
そこに居たお客さんが…ね。イラっとしたね。>>私信(爆)

その後はぶらぶら歩きながらカフェに入りトークトーク(・∀・)
お互いネタが尽きなくて喋る喋る!笑
たま~にテンション下がってみたりね(゜∀゜;)
でも楽しかったぁ(ノω`*)ノ"

実は昨年のオーラス以来の再会だったんです。
月日が経つのは早いね~
そんなに長い間会っていなかったのか!とびっくりしましたよ。
私が、録画・見忘れた番組なんかをいつも快くダビングしてくださって、尚且つ今回はオマケまで…
コンサートでもお世話になっていますし(*´Д`*)
本当に感謝してもしきれません!
とーっても優しくて面白くて可愛い大切なスマ友さんです(´∀`*)
私がオフでも逢ったことのあるスマ友さんってホント数えるくらいしか居ないんですが、その中でも一番遊んでもらってる方ですね!
逆にこうしてオフでも仲良く付き合えるお友達に巡り会うことの方が珍しいのかな、なんて。
だから自分は幸せだなーって思います(^ω^)

昨日の写真は左のつなビィに載せてあるので、良かったら見て下さい★

実はすまっぷの方でもブログを書いているんですが、
昨日昔の記事を読み返していたら、ちゃっかりと亮ちゃんを語っている自分が居てびっくりしましたヒロです(・∀・)笑

そっちのブログはもう後二ヵ月くらいで二年になりますかね~
ちょうど一リットルの涙がやっていた時期らしく、亮ちゃんといいますか麻生遥斗について書いてあったり。
その内その記事をこっちのブログに移行しようかな。

エイトさんたちはホームの大阪でハジけてるかな?
レポでも探しに行って来ます(^ω^)

今日はいっぱい書きたいことあったのに、二回も消えた…
もう気力がないのでまた明日。

昔の自分の記事を読み返してました。
すまっぷすまっぷスゴかったです。これ本当にあたし!?って思うくらい(爆)
高校生の頃とか。
スマスマの感想一つにしても長文過ぎる!どんだけツボ多いの(゜Д゜)笑
それと無駄な小文字がウザすぎでした。
~ぢゃん?←何故「ち」に濁点!??
((ワラ←なんじゃこりゃ、ありえん。
高校生だからさ。若かったからさ。
今はギャル文字とか小文字とか嫌いだし、自分も使わないけどほんの二年前かと想うと、人って変わるんだなーって!

| main |

