今日バイトから帰宅ったら写真集が届いてました~( ´艸`)
だいぶ前に某サイトで予約してたのにやっとだよ。本当はフライングでゲットしたかったのにな!


改めて、47都道府県という事の凄さ。凄いことやっちゃったんだなぁって思いました。
とにかく色んな写真があって飽きないし、読み物もあるから制覇するのに時間がかかりそう(・∀・)
2100円ってこの内容にしたら安いのかもって一瞬感じてしまう程濃くて素晴らしいものだと思う。
買って良かった~(^^)
今年は何も無かった…なんて思って思っていた矢先!
ぎりぎりで飛び込んで来たHAPPYなニュース。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

いっつも情報がワンテンポ遅いヒロですけども~(笑)
日々バイトバイトで、帰りは日付け変わる頃なんですね。
それから就寝となると1時2時なわけで。
なので朝のWSはここ数ヶ月見てない(´`)

ありがとうSMAPだよ、本当。
年末の歌番組への出演もぼちぼち決まってくるのかな?
久々のこの感じ(*´∀`*)
SMAPSHOPもオープンだそうで!
今年こそは行きたいな~今年は何もスマ関連のイベントに触れてないからな~

情報は遅いけど、遠く海を越えたところで頑張っている相方さまへは私が一番で情報入れたみたい(笑)
それだけで良しとしよう(^ω^)
拍手ありがとうございます!励みになります(*´∀`*)


更新していない間に色々とありましたね~
木村さんの誕生日に、中居さんの紅白司会。
おめでとうございます。+゚d(≧ω≦*)。+゚

今年の紅白は出場ないと思ったのに、司会だったらまた録画しなきゃじゃん。年末の番組とかどうなるんだろう。

スマから気持ちが離れてるのかと思いきや、ポカリイベント行きたかったー!って悶えてみたり(爆)
内容云々より、つよぽんと慎吾ちゃんに逢いたかったよ…。
はぁ~…

スマ友さんと絡みたい今日この頃(´・ω・`)
今日はバイトがお休み&一日ノープランだったので、録り溜めてた番組の編集作業に時間を費やそうとせっせとやっておりました(^ω^)
昨日のプレミアムも観ました☆
って感想語りたかったけど、なんと音声が入ってないというハプニング………
何でだろう。コードの接触不良?
途中で音声が無くなってボリューム最大にしてみたら聞けたんですけど、後半はまるでダメね(´;ω;`)
edenがかろうじて聞けるくらいで、後半のトークは無理でしたぁああああ;
テレビの最大音量って50なんだふーんへぇーみたいなね。

まぁ仕方ない。亮ちゃんの画は拝めたから良しとするか。
たっちょんメインじゃなくてごめんねφ(-ω-。`)
黒縁メガネはインテリっぽくてスキです♡可愛かった可愛かった♡♡

今更だけどうちの実家のリビングにはビデオデッキしかありません。
なのでBSを録画する時はビデオに録って、HDDに移行というなんとも面倒な作業があるわけで(゜∀゜;)
それをNEWSの回のとかもまとめてちゃっちゃかとHDDに移してDVDに落としましたよ。

こういう作業してるとホント自分ヲ●クだなぁって思う(爆)
でも編集とか嫌いじゃない♡
基本根暗だから私(゜∀゜)!!
昔はテレビとコンポ繋いで音源MDに落としてたりもしてたし(アイタタ)
それはすまっぷに関してねヾ(´・ω・ω・`)ノ"

難点はやる気がないと本当とことんダメなとこ。
かなり放置してしまうのが悪いクセなんですよねー
ってことで続き頑張ります。(笑)
先日のNewSのオールナイトニッポン。
中々の電波の入り具合で聴けました~♪♪

出てたの3人だけだったけどね(’З’)
3人となれば亮ちゃんもそら喋るわけで(笑)

実家でゴキブリに遭遇した時の亮ちゃんの雄叫び。
「おとーさーん!」
当時彼はハタチくらいだって。わりと最近の話に爆笑。

シゲが首が赤くなるくらい掻きむしってたらしく亮ちゃん一言。
「おまえ血ぃ出るぞ」

何なんだ奴は。
まるで自由人過ぎてヨメナイ(笑)
会話に脈絡が無いし、言うことツッコミも含め厳しいし(笑)

でもそんな彼が好き(*´∀`*)

ヘイヘイヘイ面白かった~(´∀`*)
あのぐだぐだ感、最高ね!(笑)
亮ちゃんいっぱい喋ってたしw
逆立ちスゴかった!腕立てまでしちゃうなんてすげーよ!
weeeekって決まった振り付けがなく自由なダンスなんだね。知らなかったよ!
でもみんな可愛いよね~仲良い感じで☆+゜

まだNEWSのアルバムとシングル買ってません(´・ω・`)
アルバムは欲しかったんですけど、シングルも買うべきか悩み中。
両方買うとプレゼントに応募出来るんでしょ?
今日ちらっとCDショップ寄って来たら初回版たっぷりあったんで、
またしばらく悩もうかと。

そこのショップは、ジャニーズというブースがあるんですけど、
エイトのライブDVDの予約が始まってました。
詳細見たんですけど、あんなに差つけることないじゃんねー!
両方欲しくなるじゃないすか!
本当困る。NEWSよりも何よりも悩む。
安いものじゃないだけにそんな当たり前のように両方とか買えないよ…;
今まですまっぷには惜しみなくお金費やしてたけど、それはもう生活の一部でして(爆)
エイトにもNEWSにも出るものほいほいお金出してたら絶対自分破産しそう。
その為にバイトしてるんじゃないしね。
何よりもまだ一応学生だしね。
困った困った;

先日のうたばんを今日やっと見ました!
亮ちゃん可愛かった~♡
いつもと違って元気だったような気がする(笑)トークも歌も。
ちょこちょこ喋ってたしね(*´∀`*)
萌えポイントは、紙で指切った場面(爆)
切ったのかは分かんないけど、ふかわさんが出てきた辺りで、
手元にあった紙に指当たってイタっ!みたいな表情がなんか笑えた(笑)
すみません不謹慎で。
でもああいう動物的な一面ってあまりテレビでは見れないからさ!

今日はHEY×3でしたね~
バイトで見れなかったので明日確認しようっと(^ω^)
帰り際携帯を開いたら、旧友からメールが。
仕事終って家着いたらたまたまテレビに亮ちゃん出ててさ~
あいかわらず可愛いね、的な内容で(笑)
彼女とはジュニア時代の亮ちゃんを応援しつつ青春を共にした仲なので、
おお!と思ってなんだか嬉しくなりました(*´∀`*)

以下独り言~

【続きを読む】

HAPPY BIRTHDAY
  Dear Ryo Nishikido


23歳おめでとう!
あたしが亮ちゃんを好きになった時は、15・16歳だったのに(゜∀゜)
可愛かったな~おっきくなったな~(笑)
亮ちゃんが居たから、私の青春時代は亮ちゃん一色でした♡

あんな小さかった亮ちゃんが、今はすっごい男前になってしまって…!
雑誌やテレビで見る亮ちゃんにはドキドキさせられっぱなしです(爆)

これからも亮ちゃんらしく居てください。
たまには疲れた~って休んじゃってください。
健康第一で。
あまり頑張りすぎず、お仕事もプライベートも適度に力を抜きつつ、
23歳を素敵な一年にしてください!

これからの錦戸亮に幸多からんことを!
今日から11月ですね~早い!
そして明後日は亮ちゃんの誕生日ですね(^ω^)
11月3日。私の誕生日は30日。ゼロ一個つけるだけなんだ☆(笑)
どこまでもイタイ子(・∀・)

今日のうたばんはリアルタイムで見れないのが残念;
明日のMステも。バイトバイトバイト…
でも頑張ります!何かに夢中になってた方が気持ちが楽だ!

バイト代入ったらYou&J会員になろうと思います(^ω^)
少し前にファンクラブ入会にあたっての詳細書類が届いたんですけど、
今から入会しても間に合うコンサートがいくつか載ってて、
タキツバとかヘイセイなんちゃらとかでした。
なのであまり急がなくてもいいかなーとも思ったんですが、会員証発行まで結構時間かかるみたいだし(´・ω・`)
まさかスマさん以外のジャニーズのファンクラブに入る日が来るとは…!(笑)
でも有難いのが、You&Jって3グループ?が一緒のなんだよね?
なんで個別じゃないんだろう。
グループ掛け持ちしてる人も居るからかな。
そこら辺、ファンとしては有難いよね?
拍手ありがとうございます!嬉しくて小躍りしてます!(笑)

10月の更新回数が3回って…!(゜∀゜)

今週のスマスマはビストロをさら~っと観賞して、アヴリルをちょろっと見た程度です(´・ω・`)
なんだかあまりテンションが上がらないのは何故?
前は、スマスマがリアルタイムで見られないと凹んで、すぐ録画を確認してたのに今はかなり放置気味です;
気が向いた時に見る感じ。

今年新曲もないし年末の歌番組はぜーんぶ出ないのかな?
寂しいな(´;ω;`)
もう今日から11月なのに。あと丸二ヶ月で今年終っちゃうのに。

本当はもっともっと彼らに触れたいし、もっともっと浸りたい。
毎日すまっぷすまっぷ言ってて、ビデオ何回も繰り返し見て、毎日レギュラーがあってテレビで彼らを拝めることに幸せを感じてた…そんな私も居ました^^;
なのに今は自分の期待するような、思い描いているような彼らではないように感じてしまう事がとっても辛い。
何よりも、大好きな彼らにそういう冷めた感情を抱いてしまう自分が嫌で嫌で…

5人のすまっぷを見れる唯一のレギュラー番組であるスマスマを、今はあまり心待ちにしていないといいますか、それよりも2003年~2004年の彼らを見たい(´・ω・`)
すっごい個人的だけど、私がファンになりたてで毎日すまっぷで頭がいっぱいだった時期のピークがその頃だから;(苦笑)
メモリッピーズとか好きだったなぁ。
今でも覚えているのは、銀河鉄道777や森高知里さんの雨。サザンのYaYa。あとはさよならの恋人を5人で歌ったときの中居くんが可愛すぎた事かな(笑)
これは本当何回も繰り返し見たなぁ。
ビストロも中居シェフを見るの大好きだった!
デザートはいつもバナナで(笑)、レモン汁だっけ?を切り口に付けると黒くなりにくいとか、肉団子にはいつも軟骨入りで、ネギを細かく切る(やくみ?)のが上手で(笑)…etc.
いっつも芸がなくて(失礼)ワンパターンなんだけど、確実に回を重ねる毎に上達していったよね。
今でも母とそんなピンクシェフのネタが話題になったり。
野球選手が来ると、喋りたくて仕方なくて、手ぇ動かせよってキムラさんに怒られたり(笑)

こんなに語れる自分にもびっくりだよ(爆)
とにかくあの頃とは変わってしまった事が寂しいよーぅ(´;ω;`)
だから某後輩グループを見てるとすっごい癒されるといいますか、一つ一つのことに一生懸命になってる初々しさ?うるさいくらいがっついてる姿でも微笑ましく思えるんです。
別にすまっぷが手ぇ抜いてるとか頑張ってないとかではないよ?
いくら長年のレギュラー番組であっても、例えマンネリ化していたとしても手を抜くような人たちではないのは分かってる。
プロだもんね。
初々しさを求めているわけでもない。年齢的なものだってあるだろうし(爆)
ただもっとアホみたいな彼らが見たいだけなんです。
うわーバカだーって笑い転げられるような。
前に中居くんが雑誌で言ってたお言葉。
大きな仕事云々じゃなく、いいともとかそういうレギュラー番組をきちんと頑張っていきたいって。
仕事に大きいも小さいもないのかもしれないけど、今もそういう初心っていうのかな?一つ一つを大事に仕事してるのかな?
あまりそれが感じられないのも一つの要因かも(´・ω・`)
全部に全力でやれとは言わないよ。疲れるもん。
でももっときらきらしたSMAPが見たいです。

※あくまでも私個人の見解ですので苦情は要りません;

| main |

