スペル合ってるのか謎だけど(・ω・;)
ずーっとうたばんの事を書きたくて今に至ります(笑)

LOHAS兄弟は最強でしたね( ´艸`)
母がつよぽんを本気で心配してましたよ。かなり喋るから!
「何?!つよぽん躁鬱??」って(∀)爆
確かに何か取り憑かれたように喋り倒してたよね。まるで脈略もないし(∀)笑
でも楽しかったからいいや♪
いつもゲームで賞品勝ち取ったりだから、トークオンリーってだけで嬉しかったぁ(〃▽〃)

なんかね。途中慎吾ちゃんの仕草がNIKKOさんに見えたの!(笑) SMAPの前に本物見たからかな。それとも私生活まで変わっちゃったかな(笑)
ギザドン(^ω^)

初老の吾郎ちゃんも私は愛せるからー!(何)
木村さんはあの空気でも自分を壊さず立派だと思いましたよ('З')

…弾丸…なんて間違えたんだっけ、中居さん。
中居くんのせいで…!妹が間違えて覚えちゃったじゃん!
「え、弾丸ライナーじゃなかったっけ?」って(∀)アイター

そうそう。すんごいローカルネタだけど、LOHASのある生活~とかなんとか住宅展示場のCMが流れてるんですよ。
ずーっと前から流れてたけど、この間かなり反応しちゃったよ。LOHASぅ?!って(爆)
某サイトにて47DVD通常版見ました(^ω^)
寝起きドッキリ楽しめス!!!!(笑)
いや~笑った笑った(・∀・)
亮ちゃんはセクシーすぎで鼻血もんでしたし、分かったことは基本皆さん敏感ということで(爆)
いらん情報ですが、自分も絶対すぐ気づく自信あります。

例のベストセラー小説なんですが、今日妹の部屋にて発見!
おねーちゃんびっくりよ(゜Д゜)
ヒナが持ってたから?!って思わずツッこんでしまいましたよ。
まさか!って返されましたがヽ(-∀-)
ちょっと読み始めてみようかと。


もう日付け変わったから今日だね。NEWSコン始まるらしいね!
全く知りませんでしたよー!
でも地元はちゃっかり行きたいなぁとか考えてたり。
FC入ってないのに生意気かね?(笑)
どのくらいの競争率なんだろう。にゅーすに関しては情報が皆無に等しいので(´・ω・`)
で、今日例のアルバムとシングル借りてきました。
レンタルでごめんって感じだけど。しかも半額の日でごめんごめん(爆)
一応シングルは初回と通常二枚借りてきたからさ!
なんでああいうことするのかねじゃにーずって!

帰りに車でちょこっと聞いてきました(^ω^)
明日ちゃっちゃか落としたいと思うよ。
二週間以上放置してましたね。
コメントも頂いていたのに…(´;ω;`)すみません。
レスしたんでお気づきになられましたら見てってくださいね。

放置してた間の近況としましては、ハタチという節目を迎えたといったところでしょうか。
いやー20年もよく生きたよな自分(・∀・)ってな心境ですけども、
誕生日当日は友人たちに祝ってもらって、自分の存在意義?を見出せた気がします。
大げさ&自意識過剰かもしれないけど、こんなあたしでも必要とされてるみたいです。
いや、病んでないよ(笑)
とりあえず楽しい誕生日を過ごしましたーってことです(*´∀`*)

話は変わって。
47DVDを買ってしまいました…!初回のみね!
本当は買うの先延ばしにしようと思ってたんですよ。来月辺りに。
でもHEY×3かな?先日の。
今年一年の総集編みたいのでランキングにエイトが入っていまして。
そこでDVD映像が流れたんですよね。それ見たら一気に欲しくなって(笑)
うん。買ってしまったっていうね(・∀・)

ちゃっかり発売日前日のフラゲ☆
お店行ったら並んでたんだけど、やっぱジャニーズ系で固められてて隣にはかつんとかね。
女子高生がずっと居てさ。
おばちゃん手ぇ伸ばすの躊躇ったよ(笑)
ちょうど千円の金券もあったから千円引きでゲツ壁∥ω・)b

とりあえずだらーっとだけど全部見たかな。
正直本編は…やっぱすまっぷの方が濃いって思ったけど、3・4楽しめたから(*´∀`*)

思ったこと。
芸能人ってさ、すんごい遠くの人で住む世界が違うって感じるんですよ。
ライブでもそんなこと感じてしまうんです私。
本当にこの人たち本物?!ってな感じで現実を受け入れられなくなるんです、興奮がピークに達すると(笑)
でもそんな作られたサイボーグのような人達じゃなく、普通の人なんだなって思えました。
みんな純なんだなーって。
そりゃあテレビ様の顔とかあるかもしれないし。裏もあるし。
でもそれって一般人も同じだよね。
私だって仕事してる時はキャラ違いますよ(笑)接客だもの♡(爆)
そのキャラを変える場面が彼らはカメラの前なんだよきっと。

上手く言えないのが悔しいけど、
今回このDVD見て彼らが近く感じたってこと!
妄想って思うなら思ってくれ!(誰)
おもしれー奴ら(^ω^)って心の底から笑えたんだよね。
最近のSMAPは実に良いね!笑
って言っても以前程テレビに執着はなくなってしまったんだけど(・ω・;)
FNSは素晴らしかったと思う。
みんな久々の歌番組で楽しそうな感じが伝わりました(≧ω≦)
木村さんと司会のつよぽんのテンションの差‥とかね。爆
たっきゅん一生懸命喋ってるのにつよぽんKY(∀)゜゜笑
たっきゅんと慎吾たんが物凄い勢いでつよぽ氏を見た時の、高島アナと黒木さんの素の笑いがなんとも(^ω^)
だってカンペが!とでも言ってたのかな?つーよぽん( ´艸`)
そこだけやたらリピ率高し。

Christmas nightはみなさんビジュアルがよろしくて(*´∀`*)
正直曲自体は第一印象はあまり良くなくて。
可もなく不可もなくって感じだったんだけど、数聴くごとにいいなぁ♪って思うようになりました(´ω`)
もうちょっと歌い込んで場慣れすれば、もっともっと好きになりそう!ってプロに偉そう。爆
だって音程とか探り探り…に感じた。みんな木村さんばりに酔いしれて自分の世界に浸っちゃえば、それはそれでそういう曲なんだなーって世間は思うから!自信持って!笑

今日気づいたこと。
SMAPショップって、一人一枚の整理券?!一枚につきお一人様入場?!
後から合流するからってもう一枚は頂けない?(゜Д゜)
おっと予定が狂った…!
当日は母親と行く予定だったんですが、寒い中並ぶのはイヤだと言い出しまして。
要は母親はあまり乗り気ではない。爆
私はさ、来年HAPPYに過ごしたいからさ!単純にショップの意図・テーマに乗っかってみた訳だけどさ(^^)
日帰りを考えているので、余裕を持って帰るためにも朝早く並んででも良い時間帯の整理券ゲットしたいしさ。
でもそう簡単にはいかないよね。これから冬休みともなれば学生も増えるしね。
一体何時に並べばいいのか…
どうしようかなぁ。
分かりやすくブログを更新した日から、またもや間が開いてしまいました…;
なんだか一ヶ月が早すぎるよ。
コメントレスも遅れまくりでごめんなさい。お前何様だよってくらい遅いですよね。
ごめんなさい(´;ω;`)
近況としては、ついに二十代に突入しましたってとこでしょうか~
みんなに祝ってもらって最高の誕生日を過ごし、
翌日例のMステを観賞。

もう何かねぇ…
可愛けりゃいい!(*´∀`*)
ってな心境になってますよ私(笑)
野球とかもあまり見てなったんで、Mステがほぼ初聴きだったわけですけども、
私は好きですね(’3`)
今までのどの曲とも違う新鮮な感じとか、言うならばブザービーターかな?
新曲に「新鮮」って言葉もどうかと思うけど(爆)
スポーツ番組のテーマソングなだけあって歌詞ももろにそれ系よね。
でもなんと言ってもダンスが可愛いー!。+゚d(≧ω≦*)。+゚
いっぱい動いてるよすまっぷが!(笑)
みーんなビジュアルもよろしくて、中でも吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて(*´∀`*)
なんでオデコ出しちゃってるのさ!可愛いよー可愛いーって悶えてました(爆)
ハリキリ中居も好きさ☆
つよぽんの「万歳三唱」のとこも好きー☆

一番笑ったのはオープニングでのタモさんからのお叱り(爆)
「ちょ、すまっぷうるさいよ!」って(゜∀゜)
怒られてる…怒られてる!
もう爆笑でしたよ。名指しじゃないんだよ。グループ全体として怒られてるんだよ。
おいおいおっちゃんグループー(≧▽≦)ノシ


SMAPSHOPも今年ことは行きたいな~って思ってるので、新曲は出来ればショップで買いたいな…!
でも日帰りだったら実際何時頃並べばいいんだろう?((汗))

スマスマでの新曲お披露目はいつかな(*´∀`*)?
今日はEXILEらしいけど…び、微妙!(゜∀゜;)
てかファンに怒られそうだね;検討を祈りますわ(笑)

| main |

