前回の記事にも書きましたけど、週末はとーっても楽しい一時を過ごしました(*´∀`*)
前々から実行したかったことを全てやり尽くした感!笑
シアタールームを借りてスマ鑑賞会♪
最近のライブDVDから6スマ時代のものまで広く濃い内容をがっつり観ましたよヾ(´・ω・ω・`)ノ"
締めはポプスマで(´∀`人)久しぶりに見たからまた楽しめました。
スタバで出会ったタンブラーがなんともポプスマのオープニング仕様で、未だに私は気になっておりますよw>>私信(笑)

その後はがっつりヲ●プリを撮り、お財布に優しいお値段の昼食ヾ(・∀・`*)笑
準備が万全だとあんなに満足のいくものが撮れるんだね!
しかもそこのゲーセンは他のとこと違ってがちゃがちゃしてなくて混んでないし、落書きも満足いくまで描けたので次もあそこで決まりだねd(≧ω≦*)゚

その後はちょっと場所を移動してゆっくりティータイム+゜
どこのカフェも混んでて探してる途中、サマンサで例のオリジナルグッズ?も見ました!
もう売り切れたのか、店頭に並んでない商品もあったけど私はそれよりそのブースにあった汐見さんのパネルが欲しかったです。笑
いーっぱい語り尽くし今後の計画も立てたりして、最後はプリ後半戦でお別れしました。
最近変わり映えのない生活をおくっていたので、久しぶりに好きなことをいっぱいしたー!って感じでとっても充実感に包まれてるんるんで帰宅しました(´∀`人)ありがとう♪


ここからは薔薇のない花屋のお話し。
もう一つ幸せな時を感じるのは、花屋さんを見てる時です。
あのドラマが好き過ぎてたまりません。
うまく言葉に出来ないのがもどかしいけど、不思議な感情に包まれるのは確か。
まだまだ謎がいっぱいだけど、あたたかい雰囲気満載で切なさもあって涙が出そうで胸をがしっと捕まれたかのように苦しくなったり笑いもあって。

白い影を越えました、お花屋さん。
あたしは竹内さんの泣き顔に弱いのかな?一緒に泣いてしまう(´;ω;`)
雫がパパの寝床に潜り混むシーン。持っていった枕はパパの腕のためだったのね。
可愛らしいし、パパの優しい性格をきちんと受け継いでるなって思った。
その後のパパのハグにはなんとも言えない切なさがありましたけど。
何があったの?ってすごく気になる。そう思わせるシーン。

もう3話分の放送が終わったけど、何回見たか分かんない。
毎日寝る前に見てます。不思議な感情に包まれたまま眠りについてます(笑)


今日は一日スマップdayでした(●´ω`●)
地元のお友達りんちゃんと、あれもしてこれもしてやりたかったことがやっと実行出来た素晴らしい日でした!笑
詳細はまたゆっくりと書きたいと思います~♪
携帯が不調で昔の携帯で打ってるので不慣れ(・ω・;)(;・ω・)
写メはつなビィにアップしました。

今、ブログタイトルを変更しようか悩んでいます。
スマップとエイトを語りたいので掛け合わせた名前がいいなぁと(。・ω・。)
妹に知恵をもらおうと話してたら何だか面白くて盛り上がってしまったので一部紹介。笑

@亮須磨栄斗
┗どこのヤンキーだ笑
@ズッコケSMAP
┗ズッコケ男道と絡めたらスマさんが可哀相なことに(゜∀゜)
@ズッコケの果てに吾郎
┗失礼すぎるねこれ!爆
幸せの果てにとくっつけて、ズッコケ→吾郎ちゃんという思考回路が働いたそうな。分からないでもないからおかしくておかしくて(≧∀≦)

何かいいネーミングセンスをお持ちの方、コメントお待ちしております(・∀・)b笑
新曲初聴きの感想は一言、生では聴きたくないなぁ(|||゜Д゜)でした。笑

すごく高いところからぽーんと来る曲なのね。うぇるかむようこそ~も割りと高めだったけど、あれはポップな曲調だったからごまかしも効いたろうに、今回のはしっとりめだからね。今から心配です笑

ドラマ自体は中々面白かったかな(^ω^)
吾郎ちゃん、思ってたより役ハマってた!
でもやっぱりお花屋さんが大好き。
一話なんて何度見たか分かんないくらいリピート(゜∀゜)二話はこれからじっくりと~♪
放置もいいとこだな(^ω^;)

近々こちらのブログ閉鎖致します。
理由は更新頻度激減のため笑
もう一個の方と内容分けたかったんだけど、更新しないとかそれ以前の問題。反省(´`)
そちらも最近放置気味なんでなんともあれなんですが、そっちに過去記事移行するつもりです。
たまーに∞ネタも書いていきます。
お友達には閉鎖の際ご挨拶に伺います。


最近の∞は……ごめん、知らない(∀)゜゜
とりあえずヒナとすばるくん?の舞台初日の記事を某サイトのニュースで読みまして。
正統派俳優って横山さんが書かれてて笑ってしまいましたよほほほ(^ω^)笑

あとはー、年末に代打屋を見たくらいかな。見事忘れてて途中からだったんだけど。爆
特番なのに一時間は寂しいわー(´Д`)
亮ちゃんの、ほんまに角野たくぞうですねぇにはぶっとび(∀)゜゜失礼にも程がある!レディーに何言っちゃってんの!
毒舌って言うより単に性格の悪(以下省略)

今年も残すところ後11ヶ月半ですねぇ。
って数年前の仰天ニュースで中居くんが言ってたよね(・∀・)笑

久々過ぎて緊張だわ。
年末の挨拶もせずすみませんでした(´;ω;`)
ここを訪れてくださっている皆々様に感謝の気持ちと、
今年も宜しくお願い致しますと一言だけヾ(´・ω・ω・`)ノ"
それと、近々もう一個のブログと合体させるかもです。
語る内容を分けようと思って立ち上げたんだけども、ぶっちゃけあっちの方がネタないし、
ここ同様更新頻度激減の為。爆
たまにスマップ以外のネタも飛び出すようになるかもしれませんが、
興味のない方はスルーしちゃってください(゜∀゜;)
とりあえずブログ名もこのままで、過去記事だけ移動するつもりですんでどうぞご理解の程宜しくお願致します。

年末の特番からまだ消化出来ていない番組もありつつ、
とりあえず薔薇のない花屋は今日観ました。
私あのドラマ好きだわ。
画だけで泣けるってそうそうないよね。
オープニングから数分は音楽と画のみでしたけど、なんだかじーんと来ました。
たぶんあの穏やかな慎吾ちゃんの役柄にまた惹かれるんだと思う。
それにしてもあの子役さん、演技上手すぎません?
すごいなーポロポロ涙する場面では私も涙…
早く2話が見たいわぁ。

| main |

