拍手ありがとうございますー!(´∀`人)


エイトの春コンの日程見ましたけども~…
全国ツアーじゃないと東北一箇所もないんだ(´;ω;`)
寂しいなぁ。まぁツアー期間自体短いから仕方ないね。
実は今、FCの登録待ちです。2・3ヶ月かかるみたいだから、今回のは間に合わないけど、冬にあるならば行きたいなぁ♪

ちょっと思い立って動画サイトでエイトやら亮ちゃんやらを見てました!
本当は嵐の大ちゃん見るつもりでPC開いたのに、気付いたらずーっと見てた(゜∀゜)
昨日から大ちゃんの個展が始まったということでWS見るつもりがすっかり忘れてて;
でも早速アップされてたよー^^
大野先生とか言われてて可愛かったw

その後またエイトの寝起きドッキリを見てうはうはしてました(*´∀`*)爆
亮ちゃん相変わらずセクシーwwなんで裸なんだろう。笑
やっぱりDVD欲しいなぁ。でも初回の方持ってるから、その特典の為だけに通常版も買うのはなぁ…。

亮ちゃん見てると癒されるっ(´∀`人)前よりずっとずっと喋るようになったよね。
早口でたまに何言ってるか分かんないけど、そんなとこもご愛嬌♡笑

変なテンションのままバイト行って来ます~♪
しばらくコメント承認制にさせて頂きますね(´・ω・`)
しょうもないコメントが増えたので…;

中居くんの坊主姿!!!
全然ありだわ~(´∀`人)予想以上に可愛い♡
恥ずかしそうに頭を触りながら登場した姿は、野球少年のようで。笑

7時半頃のWSを見るつもりで、7時にめざましセットしてたんですけど、
6時半前かな?だいぶ早く母親に起こされまして(゜∀゜)頼んでないのに!笑

「ちょ!中居くん坊主だってよ!おいで!」って(・∀・)

慌てて母の部屋に向かうとまだ6時半かよっていう驚き。笑
ちゃんとめざまし掛けてたんだけど~と一応主張はしといたけど、母曰く6時半の芸能ニュースの方が長いらしい。本当?(゜∀゜)

日テレの朝の番組なんだっけ…あれも録画して、あとは2時っちゃオも張りました。

ちょっと目の大きいえなりかずきというコメントに爆笑!確かに!笑
まだ撮影終わってないのね~
4月は一旦お休みで、5月にまた撮り始めるとか。
体には気をつけてね。
でも役作りで7㌔のダイエットにはさすがだなぁとプロ意識を感じました。
只管食べないっていうやり方がまた潔くて中居くんらしい。笑
運動して徐々にっていうのではないところがいいね。
54㌔には驚きだけどっ(゜∀゜;)
もう数ヶ月キープがんばってくださ~い!
また通常まで伸びていく様が今から楽しみですw


木村さんの月9!
どんな総理大臣なんでしょう!??型破りな感じ?久利生検事っぽい?
撮影チームはHEROみたいですね。
想像がつかないからこれまたすごい楽しみ♪



お花屋さんの感想を追記に。

【続きを読む】

まとめて佐々木夫妻を鑑賞。
あれ面白いよね!
吾郎ちゃんが可愛らしい(*´∀`*)
展開も一話一話すっきりするし、内容的にも好きっ!
残念ながら保存版ではないんだけどね(・ω・;)(;・ω・)

母がね、旅行に行ったんですよ。
帰りは表参道ヒルズにも行ったらしく、殿リーマンが立ち寄ったと思われる盆栽とか売っていた店も見たって!うらやましい(´;ω;`)あたしも殿リーマンの軌跡を辿りたい!笑

もうすぐ嵐の大野くんが個展開きますよね!
あれ行きたいんだよな~
期間はだいぶ短めだけど、来週東京に行く用事が出来れば絶対立ち寄りたい!
母が表参道のフリーペーパー?みたいのを持ってきてくれて、大ちゃんの個展の広告も載ってたんですね!
スマップショップ並みかな~?(・ω・;)(;・ω・)

私は嵐では大ちゃんが好きなんでw
うたばんでも大ちゃんばっかり見ちゃう(*´∀`*)
多才で周りに流されない芯の強さ、自分を持っているなぁと常日頃感じ尊敬の念を抱いております。
素敵!そういう人ってすごーく魅力的だよね!
行きたいなぁ♪
以前ちょろっと書きましたが、エイトも語ると。
まったくブログの移行作業も出来てませんが…(;´Д`)
何かいいブログタイトルないかなー?スマとエイトで。アイデア募集しようかしらなんて思ってみたり。

一昨日は久しぶりに彼らの番組むちゃブリを見れまして♪
たっちょん居なかったけどーっ(´;ω;`)
最近の彼らを知らんもんで、髪型一つとっても新鮮でしたね(*´∀`*)
金髪の彼がチパ田くんということに気づいたのは番組後半。笑

亮ちゃんはちょっと髪伸びちゃってうーん…
マルちゃんは更に伸びてたね(∀)゜゜あそこまでなるとちょっと切って欲しいかもっ。まぁ可愛いけどさ(´ω`)
キミくんも延びてたっ!ヒナはちょうどいいw笑

新曲にライブにドラマやら色々と彼らも精力的に活動しておりますね!
ファンクラブーまだ入ってないけどコンサートはやっぱ行きたいよねぇ。でもSMAPと合わせて2つになるのは出品面が……

新曲発売時期も被ってるし。笑
すまっぷの一週間後えいとじゃない?(∀)゜゜
お花屋さんの、「はい」とか「すみません」っていう声のトーンが好きだ!

今日は初めてRose体操を見ました。その後ダイジェストみたいのも見た。地元では放送なかったみたいだけど。合間に映ったオフの雰囲気が素敵ー(*´∀`*)
雫ちゃんは普通の小学生の女の子だし、乳歯が抜けるというハプニングも微笑ましくて(*uωu)笑

今日のお花屋さんのキュンときた場面は最後のちゅーぷりです。汐見英治さんの横顔が美し過ぎて。

昨日父親に、あれ見てるの?と聞かれ「うん」と言ったらやっぱり(笑)って笑われました(∀)
でも父親もお花屋さんの良さを語ってました。徐々に謎が解けていくのが引き込まれるって。
身内で共感できる人が居ると嬉しい(´∀`人)

| main |

