∞さんコンサート始まるんですねー(´ω`)
何故かわたし5月スタートだと思ってたよ!笑
今回は残念ながら参加予定はございませんが、まぁ楽しんでいただきたい。ケガなくね。

じゃにうぇぶ見てるとみんな忙しいんだなーって。更新も間に合わないしね。たっちょんだけじゃないから安心して( ´艸`)笑

HEY×3始まったー!
しかし寒そうだな。笑

最近中居さんを見てない。
寂しい。奴を見ないと元気になれない°・(ノД`)・°・
つよぽの舞台。
掲示板とか見たけどすごいね!
コンサートのチケットにしても自分は謙る側になったことがないので分かりませんが、舞台なんかもっと倍率高いわけでしょ?どのくらいの勢いでメール来るんだろね((((;゜Д゜))))

話変わりまして、実は私今入院中の身でして。ご心配には及びませんよ!元気になってきたのでこうしてブログ書いてる訳で。
なのでめっちゃテレビっ子です(・∀・)
あと前に書いた雑誌ってのはPO●ATOなんですけど、すっごい読み込んでますもん。笑
知らないジュニアの子の記事なんかでも、へぇ~この子は兄弟でやってるのね!とか、小・中学生の子はやたらと"お父さん"とか"お母さん"って単語が出ててきて可愛いな~とかね( ´艸`)笑

あと、関西ジュニアの中間くんって子と恋愛観がドンぴしゃでした私!笑

こういう時どうするか?みたいなQ&A式なインタビューで、見事一緒!ってか考え方も。
○○だからこうするね~みたいな(・∀・)
まぁ積極的か消極的かっていったら消極的なんですけど、受け身っていうのかな。
中間くんみたいにイケメンだったらもっと自分に自信持ってガンガン行けばいいのに!と勝手に分析(゜-゜)

もしも私と彼が出会って恋に落ちたら、お互い受け身だし引いちゃうしできっと恋人にはなれないでしょうね★

こんなバーチャルな世界も楽しむ余裕が出てきました(*´∀`人)(人´∀`*)

そうそう。またまた話は変わるけど。

∞の寝起きドッキリでね。
ヒナが喉が乾燥するってんでマスクして寝たのに、ドッキリで起こされた時にはアゴにあるっていうツッこまれるの待ってました的な画。笑
案の定「マスクの意味ないやんけ!」とツッこまれてて爆笑してた私ですけども、自分も同じことしてたっていうね(゜-゜)爆
病院に来てからやたらと咳込むんですよー乾燥してるのかな?
なので寝るときマスクして寝たのに、気づくと枕横にあるっていうミステリー(゜Д゜)

ヒナはさ!息苦しい~ってマスクを口からずらした程度でしょ?
私はご丁寧に外してますからね!耳にゴムかかってるのにね!
びっくりしたわ~

全く記憶にないんだけど、二、三度同じミステリー現象が起こったので素直に諦めました。マスクして寝るの。笑
今日初めてラストフレンズのCM見ました!
テレビ見てたら流れて。
一瞬だったけど亮ちゃんのDVのシーンも…((((;゜Д゜))))

楽しみ過ぎるー!役者の亮ちゃーん!ヽ(≧∀≦)/

こちらでは今日からアテンションプリーズの再放送が始まりました。
あれもスペシャルでやるのよね?3日だっけ?
確かあの時期くらいから亮ちゃんに再び火がつき始めたような…隔週くらいで見てたけど(爆)

今日妹にお使いを頼んで、何かアイドル誌を買ってきてくれと。
亮ちゃん重視で吟味してきてね、という注目付きで(´ー`)
妹は最近丸ちゃんがキてるみたいなので、丸ちゃん重視になるかも~なんて言ってましたけど、中々のビジュのものを買ってきてくれましたよw

昔ジュニアの亮ちゃんが好きだった頃は、お小遣いでそちら系の雑誌ばっか買ってたんですけどね。まぁ中学の話しなんで可愛い思い出ですけど、今は勇気が居るんです私。(爆)

内くんのページもあって、ピンクのお洋服がなんともお似合いでしたよw可愛いww

今日のとくばんはすまーっぷと∞かしら♪
やっと携帯にも慣れてきたので更新ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は∞中心の記事ですどうぞ。

書き忘れてましたけど、二週間程前にYou&J会員になりましたっ★
正確には登録が完了したってだけで、会員証はまだ手元には届いてないんですけどね。
そちらの発行が遅れておりまして、もうしばらくお待ちくださいねーってお知らせのハガキがご丁寧に届いたんです。
届くまでの間に会員証が必要な方はこのハガキをご持参ください~って。

いや~思ってたよりだいぶ早く登録が完了したことに驚きました!
2~3ヶ月かかると思ってたんで(^^;)
手続きしてから三週間弱でしたよ。早い早い♪

春コンとは別に、今年中に∞さん達がまたコンサートやってくれることを仮定してそちらは参戦出来たらな~と( ´艸`)

まさかすまっぷさん以外のジャニーズのFCに入る日が来るとは思ってませんでしたが(・∀・)笑

先週のMステは久々に生の∞を見れてうれしかった楽しかった!
オープニングの錦戸さんとすばるさんのらぶらぶっぷりに嫉妬。爆
うそうそ。カラーパンツが皆さんよく似合ってらして可愛かったよ( ´艸`)
丸ちゃんが髪切ったのも拝めたし満足満足♪…がしかーし!
今の亮ちゃんの髪型はあまり好きじゃないんだなー(゜Д゜)
あのやや長髪さ加減がだめなんだと思う、私。
基本短髪が好きです。

新曲も∞らしくて好きよーっ。
買ってきてそうそうケース壊したんだけどさ(・∀・)爆
車から降りてコンクリートの地面にすこーんって落とした…
見た目無傷だったから安心してたら開けてびっくり(゜Д゜)
見事セパレートだよ(゜Д゜)あれ~
まぁ…CDが無事だったのでね。

内くんドラマ出演決定おめでとう^^
春からのドラマチェックは忙しいね!つよぽ木村亮ちゃん内くーん!!
ブログタイトルを「58*Romeo」に変更致しました(´∀`人)

5人と8人に恋焦がれてますって意味で(*´∀`*)照
これからはSMAPだけじゃなく関ジャニ∞も語っていくのでご理解の程宜しくお願いします。
すまっぷしか興味ないわーって人はスルーしてくださって構いませんので><

因みに管理人は錦戸の亮ちゃんフォーリンラブです♡
故に、グループNにハマる日もそう遠くはないかと…!
暖かく見守って頂ければ幸いですヾ(´・ω・ω・`)ノ"

まだまだエイトさんに関しては勉強中の身ですので、お手柔らかに絡んでください。。


リンクしてくださっている方は、お気づきになられたらで構いませんので、お手数ではありますがタイトル変更の方宜しくお願いします。

しばらくこの記事は上に上げときますので、通常更新は下をご覧ください**


08/02/19 58*Romeo|ヒロ
書きたいことはその都度あるんだけどね。
今PCがすぐ使える環境にないもので。。。
携帯からの長文はやはり面倒だし、何より、新しい携帯に慣れてないし(爆)


◆12日はスマ友りんちゃんとデートでした(´∀`*)
いやはや楽しい一時を過ごしまして。彼女と居ると癒されますw
前回とは違って特にヲタヲタはしてないんですが(笑)、ご飯食べていっぱい喋って。
仕事のこともね。お互い色々話して。
ぶらぶらお店を見て回って、二人で春服欲しいーワンピース可愛いーって悶えて楽しんで来ましたよw(笑)


◆スマ番
スマスマでのWhiteMessageは素晴らしく良かったね!
踊ってるすまっぷを映像で見て更に好きになった曲♪

うたばんねーSMAPのブログってか、ジェニウェブのSMAPコンテンツのことを仰ってるんですかね、慎吾ちゃん。
それでみんなのスケジュール把握してるって(笑)
会員にならないと見れないけどねwうんw

前回の記事での失敗は、皆様に救われまして…。
本当にありがとうございました!
慎吾ちゃんの暗号は、ヒントを求めてミク●ィとか見てたんですけど、公になってるヒントは見当たらなくて。
知りたい人はメッセくださーいって感じのが多くて。
寝る前に布団の中で悶々と考え込んでて、諦めて眠りにつこうと携帯を閉じた途端閃きました。
オットー風に、ピボーンって(笑)
何かが降臨したようです(爆)

ドリスマを思い出したよ。慎吾ちゃんキャワユス(≧∇≦)


思い出したらまた書きます~
SMAPからのホワイトデーメール……

登録し忘れました。゜(゜´Д`゜)゜。


気づいたら23時50分だったよね。

慌ててPC起動。やたら遅い。(今始まったこっちゃあないんですけど)

慌てて車にCD取りに行く。

歌詞カードを始めて開く。(へぇ~こんな紙入ってたのね)

やっとサイト開いたとき、時既に遅し。。。


00:01


今思えば携帯でアクセスした方が早かったよね…。
そういう時に限ってFOMAカード入れ替えて昔の携帯弄ってたっていうオチ。
不幸が重なったね/(^O^)\


とりあえず慰めにと、携帯の待ちうけをダウンロードしてみた。

今日りんちゃんに見せてもらったんだけど、やっぱり可愛い。

少しショックが和らぎましたわ。

スクリーンセーバーも可愛かったよね。両方欲しいわっ。


色々と書きたいことあったけど不貞寝します(笑)
Mステー!
オープニング登場シーンで、くるまってる小さな人に釘付け。
か、可愛い( ´艸`)
なんだあれ!今日の増刊号でも仰っていましたが、52㎏代に突入したって…あの身長であんだけ華奢だからか余計小さく見えるよ(爆)
でも可愛い。相当可愛い。キュンキュンです(*´д`*)

携帯変えました。F904iです。ワンセグワンセグ♪
母のを貰ったんですけどね。

一年程F703iにお世話になりましたが、電池が保たなくて……
ここ最近はメールを数通しただけで命取り(゜Д゜)
Fは好きなんですよ。最初は要らん機能多くて難しいって思ってたけど、やっと慣れたらすごく好きになったw

ショップ行って電池パック調べてもらったけど異常ないとか言われてどうしようかと思ってたけど、母が機種変したいとのこと。

私は一円も払わずいいものをゲトりました(・∀・)

携帯変えたついでに、メロディーコールを設定しようかと。
でも前回のChristmas night同様期間限定だそうで。なんで永久にしてくれないんだろう。

前はね、私メロディーコールの意味分かってなくて。
名の通り着メロ的な感じなのかと思いきや、歌声が流れてただなんて…!ちょいと恥ずかしい思いをしました。
くりすますな~いっ♪
スマスマでPVが流れたの!?
未見です(´;ω;)
またもやサイトがオープンしてるとか、サマンサとコラボとかアバウトにではありますが情報を拾ってます。
結局新曲も予約せず、とりあえずフライングでゲットして満足してしまいました。
予約してなかったけど何かステッカー?を袋に入れてくれてたよ、店員さん(^ω^)
まだ開封してないんで確認はしてないんだけども;
目標は、これから始まる新曲ラッシュを逃さず録ること!

| main |

