先日のスマスマの感想をあちこちで目にするけど…そんなだったんだ(´・ω・`)

私はながら見ってかほとんど見てないに等しい;ビストロをちょこっと見た程度なので、帰ったらちゃんと見ようかな。

一日がというより一週間が早い。
会報届いたけど写真しか見れてないし、今朝新聞を見たらラスト・フレンズが目に入って、あ今日か!みたいなね(゜Д゜)

今日も一日がんばろ。
拍手ありがとうございます(´∀`人)

昨日のスマスマはお母たまと見ました。
ちょこちょこね。
"恋に落ちて"でしたっけ?あの有名な曲。
吾郎ちゃんが歌ってるの見て、にやにやしてたら母もにやにやしてた!爆
二人とも、あちゃ~って感じのにやにやね。笑

帰ったらちゃんと見よう。

猟奇的な彼女もまだちゃんと見てないのですよ。
母に「見た見た?」って聞かれたんですけど、見てないって言ったらとても残念そうでした(゜Д゜)なんだ…って(゜Д゜)

∞のコンサートの詳細を相方っちと着々と決めております。
遠征とか楽しみだ!実現出来るようにバイト頑張ろうと思う(^ω^)
最近∞ネタばかりだったのでスマップ話をね(*゚∀゚*)

先週のスマスマは宇多田ヒカルとのお歌が個人的に最高でした!
カッコいいースマップカッコいいー!って一人悶えてましたよ。
木村さんも言ってたけど、楽しいがほんと前面に出てた!
中居さんのダンスの軽さにも惚れ惚れ(ノ∀`)
「ぼくはくま」をダンスにするとああなるのね~ときゅんきゅんでしたw

トークでの吾郎ちゃんの話に感動。
普通の言葉をあんなにも情感を込めて歌えるのは宇多田ヒカルしか居ない!ってとこ。
うんうん(*´ω`*)って妙に一人納得。
私吾郎ちゃんの言葉が好きなんだな!
すっごく聞いててしっくりくる言葉を彼は発してくれる訳ですよ。
言葉を知ってるっていうかレパートリー・引き出しが豊富だと思う。
思ってることをうまく言葉に出来ないときでも、吾郎ちゃんが言うと、
そうそう、それそれ!って共感するんだよね。
彼のそんな表現豊かで知的なところが好きですw

ブルース・スプリングスティーンの下りで、宇多田さんがいきなり歌いだしたときに、
つよぽんがビクッとした画が見たかった(゚∀゚)笑
みんな笑ってて結局タイトル言ってないしね(゚∀゚)
リピ率高しです。



今日からいよいよ猟奇的な彼女!
昨日ブランチ見たんだけど、つよぽん、れなちゃんのこと絶対大好きだよなと思いながら見てました(*゚∀゚*)
つよぽはドMっぽいし。ああいうツンケンしてそうな女性が好きそうだ(爆)

ラスト・フレンズの感想をこちらでも。


いやー迫力がありすぎてすっごく引き込まれました。
期待を裏切らない作品で良かった!

ダメな人間の一人の参考としてなればいいなと

って亮ちゃんが言ってたけど、正にその通りに私の目には映ったよ。


恐怖も感じたし、最低って思った。

亮ちゃんの演技は勿論のこと、長澤まさみちゃんの演技がすごいなーと!
あの怯えた表情が脳裏から離れないというか。
それを引き出すのは亮ちゃんの演技力なのかな、と偉そうにも思ってました笑


美知留がシェアハウスに逃げ込んだ後でも、宗佑のことを思い出してるのがなんとも切なくて…
やっぱりそういうもんなのかな。だから逃げられないのかな。

付き合ってきた時間の方が長いから、一度や二度の暴力は受け入れるというか、
目を瞑る?嫌いにはなれないものなのかなぁと。


放送日当日に、ラスト・フレンズの裏側に迫る!みたいな番組がやってたんですね。
一般人にもDVについてインタビューしてて、大半は「最低だと思う」って回答だったけど、
「自分が悪いことしたらされるのも仕方ない」って人も居て。。。

ありえない!と思いましたね、私は;
いくら自分が悪いことしたとしてもそれを暴力で返すなんて人として最低ですよ。

イジメも同じだと思いますね。
イジメられる側にも問題があるとか言う人居るけど、私は理解に苦しみます。
じゃあイジメてもいいのか?ってなりません?
どんなことがあろうとイジメや暴力を行っていいなんていう理由にはならないと思う。


私も友達で居ました。受けてる子…
5年以上前の話だけど。

話聞くことは出来ても結局何の手助けも出来なかったです。
結果離れられたからいいってもんじゃないしね。心の傷は消えないし。

正に宗佑みたいな感じで、女友達までも男だと勘違いするような人で。
私のケータイにも電話かかってきて。
第一声が「誰?」って。いや、お前が誰だよって感じでしたけども。
後で友達から謝られて。
確認したかったんだってー本当に女友達か。

器が小さいよね。人間として。
宗佑も愛するが故に…とか言ってるけど、なんだよそれって。
何いかにも正当な理由っぽく言ってんの?って感じです。


亮ちゃん最後まで頑張って欲しいな!
役が役なだけに気分的にも沈んだ感じかもしれないけど、うまく切り替えて。
来週も絶対見ます!


拍手ありがとうございます!


オフの話なのでつまらないと思いますー笑
私最近ちゃんとやってる!
三日坊主で終わっていないことを書きます。
・お弁当作り
・皿洗い

これ私にしたら快挙よ快挙!
いつまで続くか分からないけど(ノ∀`)

毎日お昼買ってたら破産します。今は親からの仕送りなしで貯金崩してやってるんだ。
そのためにバイトしてたようなもんだし!
なので毎朝きちんとお弁当作り。自分を褒めたい(゚∀゚)笑

皿洗いは当たり前のことなんだけどさ。
きちんと朝は洗ってから行くように心がけてます。
前は悲惨だったからね。
友達とか遊びに来ると洗ってくれてたりして…恐縮です…。
頼んでないんだけど、たぶん洗い物がたまってるの見てられない人なんだと思う。

食べたらすぐ洗う。これで今のとこキッチンはきれいを保ってます!

今はすっごく面倒な課題をやってるので、
一通りさっさと終わらせてバイトを探さなきゃー!
やっぱり夏は三十路超えのアイドルグループにも会いたいし、関西の男前集団にも会いたいしね!

気の多い女でごめんなさい(ノ∀`)

【続きを読む】

ラスト・フレンズやっとだぁ(*´∀`人)(人´∀`*)

待ってましたよこの日を!
たっちょんも役者錦戸さんのファンだそうで(´ω`)
あたしも大好きよーw

明日で一週間が終わる。
なんとか頑張れそうです。
今から夕飯作って課題して風呂入ってドラマに備えるぞ。
オフの話をちょろっと。
昨年の夏から実家に帰ってたんですけども、昨日からまたさいたまに戻ってきました。
お引越し完了。
でもまたホームシックになりそうな自分!笑
一人が好きとかいいながらやっぱり誰かと一緒に居たいみたいです、私。゚・(ノД`)・゚。
先ほど両親も帰って行きましたー。

でもって朝っぱらから昨日録画しといたダイダマンを観賞。
ワッハッハーを聞いて改めて歌詞の良さを確認。

自分だけじゃないさと割り切ればどんなに楽か…なんて何度思ったことか;
頑張れって言われるのは重いよね。うん。

新たなスタートの応援ソングになりそうですよ、ワッハッハー(´;ω;`)ブワッ


ダイダマンは最高の番組でしたね!
亮ちゃん説教始まっちゃったね!
捨てることも覚えていかないと、って最もなお言葉(゚∀゚)笑
リサイクルにまで繋げて話を広げられるなんて素晴らしいね!
さすが亮ちゃん(´ω`)

私も部屋がのだめな人なんで、気持ちは分からんでもない。爆
でも別に物が捨てられないって訳でもなく、寧ろ物は少ない方だと思うよ。
ただ一度出したものを元の場所に戻せないって人なんです( ´_ゝ`)
CDとか正に佐々木夫妻のりっちゃんだよw
さすがにあの部屋はないけど、…や●せ感もなくはないよね(*゚∀゚*)

隣で母が、「あんたも恥捨てて依頼したら関ジャニ来るかもよ」って(゚∀゚)
そ、そんなぁ!!!
好きな人にそんな醜態晒せないよね(ノ∀`)爆

Gを発見した時の、すばるくんの“信五”呼びにキュン(*´ω`*)
下着を洗ってるジャニーズ(爆笑)

亮ちゃんが途中、ロフトのハシゴに上って傍観してる画も可愛かった(*´д`*)
色んな表情が見れて楽しかったなぁw
あれは冷静でいる方が難しいものね。笑


ヒトデ&サメは、たっちょんのテンションに爆笑でした。
ちょっと落ち着けよ!って(゚∀゚)笑

その時横山はー…!しゃくれてるー!ってなんなんすか本当。
あー笑った笑った。

ヒトデチームは、ウエットスーツ姿に萌えw


以上!
本当にしょうたの出番はナシか(´;ω;`)

今日再放送の最終回で、初めて見たんだけど最後あんな終わりだったのね!
なのにSPでは、まるで故人の様…(爆)
無理やりそんな回想シーン盛り込まなくても(゚Д゚)
最後はメールだし!(笑)
一応恋人同士ならそれらしい画が見たかったなぁ。


eightさーん!
10ヶ所も追加発表しといて仙台ないとは何事((((;゚Д゚))))
ショックー…
なんか東北完全スルーよね。
仙台来いとは百歩譲って言わないでおくとして、せめてどこかには…(´;ω;`)

東京ですか。東京に来いということなのね。
私リアルに今週末お引っ越しで、たいさま人になるんですけど…うーん。東京よりはやっぱり地元に行きたいって強く思うのよねー。
ないもんはしゃーないけど!(笑)
前の∞ブログの過去記事移行完了!
あ、退院しました(・∀・)
やっぱり実家はいいね!

入院中の出来事。
うちのお父様が、何か食べたいものあるか?って買い物に行ってくれたんですね。
そしたら気を利かせてテレビ誌も買ってきてくれまして。
つよぽん表紙の月刊テレビジョンだったかな。
帰ってきて一言。

「錦戸表紙のやつと迷ったんだけどさぁ、持ってるかと思って」

出ました錦戸発言!
ラストフレンズの表紙でテレビジョンのやつね。
なんだかお父様親しげ!錦戸って!笑

それは私買ってなかったんですけど、後日、同室の退院した人から頂きました(´∀`*)
有り難いw



エイトのツアータイトル。
堂々としたパクリー(°∀°)!!!
毎回思うけど、一日に2公演っていうのがすごい。若いな~って。
明日のWSは忘れずチェックだね。

ローソン。
CMをチラ見した時、にゅーすっぽいって思ったんですよ。一瞬ね。
まさかーと思ったらそのまさかで。笑
随分と投資したなぁと!

| main |

