つなビィにもアップしたんですが、反応(反響?)があったので笑

昨日バイト帰りにコンビニ2件目でやっとこテレビ誌に出会えました(´ω`)
何故だかうちの近隣のコンビニはテレビ誌がないです。
欲しい時に限って見つからないなんてー
∞er率高いのかな!?笑

亮ちゃんの髪型には賛否両論でしたが、私は大好きーっ(*゚∀゚*)
すんごい可愛いw全然有りよw
お買い上げ即決でした(ノ∀`)
あと、すばるくんのビジュがこちらの方がまたまたタイプでした♡
少年の様だね。お髭生やしちゃってるけど少年の様だ(´ω`)


昨日のラスフレの感想は書けたら書きます。
とりあえず来週が怖い。
怖くて見れない…っていう方の気持ちがやっと分かった気がする…。
今までは見れない程ではなかったから。
学校の友人が言ってた。
「錦戸くんキライになりそう…ああいう人に見えてくる」って。
彼女はファンでもなんでもない子なんだけどさ、なんとも複雑な心境でした(´Д`)
いやいや、嫌いにならないで!って;
でも一視聴者にそう思ってもらえるなら、亮ちゃんの思惑通りというか、
やった甲斐があったって思えるのかな?

俳優錦戸亮には本当色々と感じさせられます。


久々にまともに仰天ニュース見ましたー!
最近は録画もしとりません(´Д`)
仰天・ぷっすま・いいとも・いいとも増刊号・スマステ・金スマ…
こんなにレギュラー番組あるのにね。
執着がなくなってしまって;
前は全部欠かさず録って見て編集して残してたけど…。
まだ今週のCHANGEもスマスマも見れてない~(´Д`)


来週からエコ週間ですねー。
∞erさんのブログ見ると皆さんHDD整理に追われてるみたいで。
私もでーす( ´_ゝ`)
いや、正しくは編集は全て終了してるんです。
なんて言ったってうちのHDD容量は120GBだからね★
今の世の中300とか普通だし、ブルーレイとかも出ちゃってるのに、
うちの相棒は控えめです★
すぐに容量いっぱいになっちゃうから小まめに編集しないとなんです。
寧ろ昨年の今頃までは80GBだったよ(゚∀゚)
HDD故障した時に修理出したら、120にバージョンアップされて返って来たんです。
父曰く、「そんな古い型なかったんじゃない」って(゚∀゚)
確かに。。笑

でもやたらと病気がちな相棒なんですよ(´Д`)
今まで何回入院させたことか…
その度にキレイに初期化されて戻ってくるので、お友達にもたくさんお世話になって…。
電化製品って無料保証期間があるじゃないですか。
あれも一応上限額って決まってるみたいですね。
今までの修理費は全て無料でしたけど、残りの予算額?みたいのがあるらしく、
今度またおかしくなった時はいくらか取られるだろうなぁって。

で、話を戻すと、あとはディスクに落とすだけです(´ω`)
でもそのディスクも買ってこなきゃないっていうね。
頑張らなきゃ∞が入らないよーう。。


帰りにコンビニとスーパーはしごしたのに、テレビ誌に出会えなかった件…orz
コンビニにはガイドしかなくて、ジョンと見比べて買いたかったから断念。
どんだけ田舎なんだよ(´Д`)
コンビニは売り切れたのかもしれないけど、スーパーは明らかにまだ入ってないか並べてないな。
亮ちゃんが見たいとです。゚・(ノД`)・゚。




写日記を再開してみました★
私の私生活に興味のある方は覗いてみてください(゚∀゚)笑

----------------------------

テンプレをいじってみました。
黄色は亮ちゃんに絡めてですw
つよぽんじゃなくてごめんなさい(ノ∀`)笑

最近の私は∞への愛が徐々に増してきました!
たぶん相方っちとメールしてたからだと思うけど(*´ω`*)
まだ夏の計画とかは分からないけど、どこかには参戦したいです。
元気をもらって休み明けからの実習乗り切りたいんで。

昨日は女神のアンテナを初めて見ましたー。
美味紳助の頃は何度か見たことあったんだけど、
毎週月曜日のあの時間は忘れてしまって…。
昨日はバイトだったので録画していきました!
ヒナのスーツ姿に悶え(´Д`)!!!
ヒナー好きよー男前ー!!
で今日は久々にアイドル誌を買ってきましたよ。
購入の決め手になったのは、NEWSの亮ちゃんのビジュでーす(*゚∀゚*)
因みにポポロね。
私今の髪型あまり好きじゃないんですよ。
ちょいと長すぎかなって。
その長髪具合を上手く活かして、ふわっと横に流してる感じがとってもイイ(ノ∀`)

まだ全く読んでないので今から見ようっと。

今日は課題を学校で終わらせてきて、バイトもなかったので雑誌を読み漁ってました。
ふつうにファッション誌ね。
最近買っても放置というか全く読み込んでないのです(´Д`)
夏服が欲しいとです(´ω`)
最近欲しいものが多くて。
でも夏コンの予定決まるまでは我慢我慢。
徐々に減量も行わないとですね…。
今更ながら入隊を考えておりまして。
運動っていまいちどうしたらいいのか分かんないっていうのもあって、
だったらそういったものに頼ってみようかと!
自信ないけど、とりあえずは今日から腹筋です。
ブームも過ぎたから安くなってるかなーとネットでの購入を考えたけど、
もしかしたらお友達が貸してくれるかもしれないのでそれを狙ってます★
頑張ろうっと。

決して彼らに会うためとかじゃないからね!笑

【続きを読む】

∞コンの当落確認が6月上旬とな(´・ω・`)
今月末だと思ってたから今週はドキドキだーって思ってたら、じらしますねコン事務。笑


先日放送のジャニ勉の話を耳にしたけども、こっちではいつ放送なんだろう。
てか何週遅れで放送されてるのかが未だに把握出来てない(´`)
内容が内容みたいなので、相方っちにもダビしようかと\(^o^)/


久々に大脱走のソロを聴きました♪
たっちょんの"まもりたい"はたばいね!
たっちょんなんて呼んじゃいけないような気になるもん。
彼に関しては本当ギャップに弱いです、私(´ω`)
ふだんはめちゃマイペースでぽわーんとしてるのに、あんな声で唄われたらドキドキするよ!
心拍数上がるよ!

久々にドキッとした相手がたっちょんとかイタいけどまぁいっか★爆
あ。ちゃんとくらりあるの感想も送っときました(´ω`)
見てくれるといいなぁ♪


ドキドキと言えばstereoもだよねw
あれは単純に歌詞にドキっとする。
レコメンで、これは実体験ですか?ってツッこまれてたよね笑
亮ちゃんって直球なんだよ。
素直で思ってることすぐ口に出しちゃいそうな。
この間のレンジャーブログといい、ちょっとエ●くて笑

そんな彼が好きだわ(*´∀`人)
歌い方が面白いので好きです
と、∞さんの魅力を語っている男性リスナー笑

只今レコメン聞いてますヒロでーす\(^o^)/

スゴいの!電波調子いいの!
こんなにノイズ入らず聞けたの初めて!

思えばこの部屋でレコメン聞くの初めてかも。
昨年の今頃はにわかファンだったし、夏には実家帰ってたし。

ヒナとキミくんの声がはっきり聞こえることがこんなに幸せだなんて。
真夜中に若干テンション高めですw

モンハンは男のロマンだそうですよ笑

うひゃひゃ\(^o^)/

@ラスフレ
めちゃめちゃ切なかったんですが…
みんなの思いが一方通行過ぎて(´;ω;`)

ミチルがあんなに積極的だとは思わなかった。
次回予告見たときは、一時の感情かと思ってたらあんなセリフを言っていたとは(゜Д゜)

タケルもルカも切ないよ。
好きなのに叶わないなんて。

エリも。

一番はソウスケです。
今まではほんと悪い印象しかなくて。
過去に何あったか知らないけどありえないわーって軽蔑してたのに、子どもにはめちゃくちゃ暖かくて。
ミチルは戻るのかなぁ。
ソウスケは本当どうして暴力奮うのかな。一つになりたいって何?

彼の過去が少し見えてきて同情はしたけど、暴力を奮っていい理由にはならないしね。

次回予告にソウスケ映った?
電車のシーンどうなったの?

@夏コン
当たってるといいいなー!
初めてFC枠で∞コン申し込みました(´ω`)
お願いだー彼らに逢わせてくださーい!!!

昨日から相方さんとメールしてたんだけど、ヤバいテンション上がってきてますw笑
まだ当落も分かってないのに(・∀・)
なので早く計画立てたい!
どこかには行きたい!
相方っちの地元にも行きたいし!

色々待ち遠しいです\(^o^)/

大丈夫。
まだやれる。

頑張れ自分。
加瀬さん素敵でした。可愛かった(*´ω`*)
あの清潔感とか、でもってつよぽんとタメだとか、
なんかもう…タイプです。爆
単純に顔が好みってのもあるんですがね。
因みに私は、顔をのタイプを言うならば典型的なジャニーズ顔が好きですw笑
カッコイイ人より可愛い人の方が好きになるの多いなー
でも加瀬さんとかああいうシンプルなお顔も好きです(´ω`)

ごめんなさい、なんか私の好みのタイプなんて語っちゃって(゚∀゚)
テンプレを変えたい今日この頃。
今のは一応お花屋さんのイメージだったんだよな。
イメージというか乗っかってみたって感じ(゚∀゚)
実はジュ●ムさんの方が好きなのあるんだよーう。
でもリアルにお引越しとか、諸々の登録変更も手間がかかるんでね。


以下は初のBUMP OF CHICKENのライブの感想です。
カテゴリーも追加してみたけど、どのくらい語るんだろう…(´ω`)
とりあえず好きなことを書きたかったから!

【続きを読む】

拍手ありがとうございます(ノ∀`)


次回の僕らの音楽、つよぽんと加瀬さんと…もう一人の方と対談!(゚∀゚)
楽しみーっ♪絶対見よう(´ω`)
確かスマスマも加瀬さん来るよね!うへへ(*´ω`*)

実はミクシィで加瀬さんのコミュに入ってます。
でも彼の作品に詳しいという訳ではなく…
きっかけは確かソフトバンクのCM。
『結婚しよ』ってやつ。市川実日子さんとの。

顔も好きですし、前にめざましテレビだかで特集されてて、
出演してる作品のほとんどがオーディションで勝ち取ったものとかなんとか。
すごいなぁと。
たくさんの作品に出演してる人なのに、自ら仕事を取りにいくなんてすごいよ。

自分も頑張ろうって思うよね。
私影響されやすい人なんで笑


明日はバンプのライブに行ってきます!(゚∀゚)
初です★あ、今年初のライブだ。

昨年はエイトだけだったからね。
最近色んなアーティストのライブに行ってみたくてうずうず(´ω`)
バンプはやっとこ夢が叶った!
ミスチルとかコブクロ行ってみたい。

夏はやっぱスマップがいいなー(*゚∀゚*)

面白い!CHANGE!!(*゚∀゚*)

今日はスマップいっぱい鑑賞しました。
元気もらいました。

月曜日はちょうどもう少しでCHANGE~♪って所で妹っちから電話。
長電話してしまって全くドラマ見てなかったんだよね。

なので今日やっとこ。
テレビの前に体育座りして子供のように(・∀・)笑
その後ビストロも見て。FNSとロハスの回のうたばんも見て。

木村さんの今回の役好きです。
カッコよくないところが(´ω`)
馬鹿正直で、マジメで。
ダメダメな感じがたまらなく愛おしさを感じますw笑

それにしても深津さん。
本当にノド痛めてそうだよね(´・ω・`)!!!

深津さんと言えば、中居くんの「ふかっちゃん」呼びを思い出す。
ビストロにて仲良さげに呼んでたら、
「ふかっちゃんふかっちゃんってそんなに親しくないですよね?笑」と冷静にツッコまれた中居さん。
あれは笑ったわー(・∀・)



昨日は47DVD見ながら寝ました。
stereo大好き。亮ちゃんカッコいい。

くらりあるをだだーっと読んでみた。

誰かかまってベイベー(はぁと)

って(∀)!!!!

たつよし可愛すぎます(*´Д`*)

かまってあげたい。爆
彼は私より年上ですが少年のように感じます。

昨日妹っちと電話してたら、「ねーちゃん居ないとジャニーズから遠ざかってるよー」と言われました。

なので最近の∞ライフについて少し話しました。

その後電話で、抱いてセニョリータの小山くん合いの手を若干歌いました。

セニョセニョ♪

山ぴーじらすのお上手ねっほい♪

二人で爆笑してました。
おしゃれイズムを見てたら城田優さん。
彼のブログを一時期見てたんで、なんとなく見てみたら面白い!
ドラマでの顔しか知らなかったので、あんなに喋る人だとは。
カッコよくて、三枚目呼ばわりされて(笑)
友達が多そうな人だなぁというのが印象。
確かぴー様や亮ちゃんとも仲良いのよね。
ブログ見てるとたまに、お?と思う写真もアップされてたりで。
あまり芸能人ってかっこつけてない自然体な雰囲気に好感が持てました(´ω`)


∞さんをがっつり見たいです。
これからロフト(寝床)に47DVD持ち込んで夜な夜な見ようかと。
無性にこんな気分になるのよ。
スマに関してもなんだけど、浸りたい時。
見るのも良し語るのも良し。
語る相手は今すぐにって訳にいかないので、やっぱり見るに限る!

興味ない時は番組チェックも疎かなのに、なんだろ。
テレビ番組よりもライブDVDを見たい衝動に駆られる。

それと、最近やっぱりどこかでスマさんのライブを心待ちにしている自分が居たりして。
去年ほどのどきどきわくわく感はなく、これからも生まれないだろうって思ってたんですけど、
心の片隅の方で、まだかな~って思って「♪」マークを発してる小っさい私が居るんです(笑)

そんな自分を公にはしたくなかったんですけど、仕方ないよね!
好きなもんは好きなんだもん。
SMAPのライブがないと夏を感じられません。


またまた話は変わって。。。

前に雑誌の広告ページか何かで見つけた本で、写真集みたいな奴かな?
そのサイトを見よう見よう思って忘れてたら、たまたま発見!

写真っていいよね。
撮られるのは好きじゃないけど、見たりするのは好きです。

最近デジカメが欲しくて検討中。
買うならニコンで。色はピンクがいいです(*´ω`*)
そうそう書いてなかった!
私は木村さんの髪型好きですよー(・∀・)
可愛いw似合ってるw
テレビ誌が見事に木村さんで立ち読みはしました。

来週からか~
最初オンエア日を聞いたときはえらい先だなぁ!って思ったけど、
もう目前なのね。早いわ~月日が経つのって(´ω`)

最近自分の体に老いを感じます。
初老ですよ初老。爆
時間が経つのが早いっていうのもそうだけど、
リアルに忘れた頃に筋肉痛がきたのはショックでした(´Д`)

この痛みはなんだろうって思ったら、
もしや数日前のボーリング!?みたいなね(∀)


こっからは∞。

きみくん誕生日おめでとー(ノ∀`)
ごめんなさい。
まだエイトメンの誕生日は覚えられてないんです~;
てか覚えられない(´Д`)
5月と9月に集中してるんだっけ?
亮ちゃんが11月3日ってことしか…
スマは~…ごめんなさい。吾郎ちゃんがいつも曖昧です。爆


昨日初めてジャニ勉とやらを見ました!
毎週忘れてて;
さいたまでは木曜日の18時半から。
でもあれってメンバー総出演かと思ったら亮ちゃんだけ居なかったよ。
忙しいんかな。

なぜかね、HDDレコーダーのチャンネル設定でテレビ埼玉だけ拾えなくて。
テレビ見る分には問題ないのに、録画機器になると電波受信出来ないのよ。

だから前に予約録画してって、るんるんで帰ってきたのに砂嵐だったっていう(´;ω;`)

なので昨日はリアルタイムで。
そのあと色々いじって、さいたまでも秩父に設定すると拾えることに気づきまして。
でもそうなると他のチャンネルが拾えない。
なので手動で全て設定。
我ながらよく頑張った。

来週からはちゃんと録画出来るぞ。唯一のレギュラー番組だから必死なんだ!
ありえへん∞世界は~…
あれ面白い?爆
むちゃブリの方が面白かったよ。メンバー総出演じゃないところからして寂しい;
ヒナも丸ちゃんもチパ田くんも大好きだけど、
やっぱり全員がいいです(´Д`)
終わっちゃったねーGW(´Д`)

最近のスマップはといいますと、うーん特に…って感じですかね;
変わってしまったんです、彼らに対する愛情表現が。
前はとにかくテレビ番組を追っかけるのに必死で。
見逃すと凹んで。

今まともにチェックしてるのスマスマとうたばんだけだな(´Д`)
毎日のようにある中居くんのレギュラー番組もリアルタイムで見るか見ないかってかんじ。
執着がなくなったっていうのかな。何故か。
スマスマは必ずDVDに落としてたけど、最近一回見たらがっつり削除。
お気に入りだけ編集して残してます。

きっとライブがあるとまた熱が上がると思います!あるのかな。

かと言ってエイトにキャーキャーしてる訳でもなく。
至ってふつうです。今はヲタとは言えないね。

あ、先日のNEWSがゲストのHEYHEYHEYはリピってます(゚∀゚)
だってちっさい亮ちゃんの映像があるんだものー!!!
あれは紛れもなく私が好きだった頃の彼です。
でもってまさかのキミくんも(゚∀゚)笑

あとはー最近ハマってるのはラブジェネw笑
リアルタイムでは全く記憶にない、というか見てないね。
前にレンタルして見たけど意外と忘れてるっていう。
なので普通に毎回楽しんでみてます。

あんなちゃらそうな哲平もさなえちゃんを引きずってる可愛い一面とか、
自分の感情をさらけ出せる理子の素直さとかね。
いや~楽しい。
でも思うのが、スケベって言葉、もう死後じゃない?笑
使わないよね(゚∀゚)


【続きを読む】

| main |

