ダイダマン見ました~

まだ放送ない県とかあるのよね?
なのでネタバレになるとあれなんで少しだけ。

体を張ったチパ田くんに拍手!!!
それと実験材料に亮ちゃんを選んでくれてあざーっす!
とっても萌えさせて頂きましたw



明日実家からお荷物届きます。
チケットをきちんと自分の目で確認しなきゃ!

色々とやりたいことがあるけど勉強が優先だな。
1日からバーゲンだし、美容院にも行きたいし、CDも買いに行きたいし。。。
でもバイトもあって課題もあって…(´Д`)

髪をばっさり切りたいんです。ボブっぽく。
でもライブでアップにしたいから少し我慢。
その前にカラーリングだけでもしにいこうかと!
元々そんなに明るくしてないからあれだけど、やっぱ毛先の色の違いは気になる。

この時期っていやーねー。
雨ばかりだと出かけるのも億劫だよ。
でも少しでも雨の日を楽しみたくて、最近可愛い傘が欲しくてなりません。
優先順位を決めて頑張りますかっ。



拍手ありがとうございます(*´ω`*)
追記にお返事。


【続きを読む】

グリムスの成長が楽しみなヒロです(*´ω`*)
枯れることはないよね?ブログ更新サボってたら(笑)


今日はチケット配達日でした!
住所は実家になっているので母親からの連絡を待ってました。


家族からの着信はイッツマイソウル♪(笑)


出たら、「早っ!」って母に驚かれました(゚∀゚)

【続きを読む】

あっという間だね。
∞に会えるまでもうすぐじゃないですか!

当日まで諸々試験が入ってたりで、ライブオンリーに気持ちをシフトする訳にはいかないのがちょっぴり寂しい…orz

掲示板見てたら7日のチケもちらほら出てきたね。
明日配送日らしいので、すぐ母に送ってもらわなきゃ。
ついでに双眼鏡も。
昨日実家に帰ったのに忘れたっていう(´`)

すまっぷはまだかいなー…
ブログでさ。
中居くんが、映画の撮影終わったこと書いてましたよね。
クイズだけじゃなく、近況を書いてくれたのって初めてじゃないかしらと思ったんですがどうでしょう。
ご丁寧に写真も添付してくださって。
そんな些細なことも妙に嬉しいんだなぁ(´ω`)
拍手ありがとうございます!
お返事に伺いますー(^^*)


ラスト・フレンズの感想を追記に。

【続きを読む】

たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
これは共感の拍手と受け止めていいんですかね…?
やっぱり思ってることは皆一緒なんだなって心強い。
ちょっぴり切ないですけど(´Д`)


彼らにはそんなテンションで居ますが、
KJ∞さんのライブに向けては着々と準備を進めております!
うちわも作りたいんだけど果たして時間を作れるか…_| ̄|○ il||li
きっとあっという間なんだろうな!
早く会いたいけど、もうちょっと時間欲しい気もする。
準備期間と自分磨きの。笑


バンプのカップリング集が本日発売とな(ノ∀`)
CM見たけど素敵すぎた!
真っ赤な空を見ただろうかのライブ映像!!!!
いや~欲しいな。買っちゃおうかな。
昨日バンプの歌詞を見ながら思いを巡らせ物思いにふけってました。
どうしてこんなに不思議な詩がかけるのかしら、と。
藤くんの脳を見てみたいです。笑
そのくらい魅力的な人なんです(´ω`)
自分と違う人に惹かれるけど、正に藤くんはその通り!
自分にないものを彼は持ちすぎているので。
どんなことを普段考えているんだろうとか、本をいっぱい読む人なのかな?とか、
小さな幸せをいっぱい感じる人なのだろうかとか。
考えれば考える程彼を知りたくなります。
これって恋?(*゚∀゚*)笑
でも彼が身近に居たら間違いなく恋に落ちてますね、はい(ノ∀`)


拍手お返事**

【続きを読む】

きっと今日のブログは見ても面白くないです(爆

【続きを読む】

仰天オープニングを見て。
これがあたしの好きな中居くんだ!って思いました(ノ∀`)

ボーリングでの女子の一コマについて語っておられました(笑
一連の動作を言葉をするのは難しいので…
とりあえずボーリングは男同士の方が楽しいってさ!
そのくらい熱いスポーツなんだと(゚∀゚)
イラっとする女子について生き生きと語る中居くんが面白くて。
最近スマスマも自分の中で微妙な感じでして…(´Д`)
あんな可愛い中居くんをいっぱい見たいなぁ。


------------------------------


BOAO2月号の亮ちゃんの肉体美が掲載されている雑誌をついに買ってしまいましたw
BN取り寄せて(ノ∀`)

亮ちゃんカッコイイっすー!
細いのに筋肉はがっちり付いてて(*´д`*)ハァハァ
Sexyショット満載過ぎでしょう!
髪型も私の好きな長さで黒髪だし、もう言うことないですわ。
たっちょんのゴールも、ライブも、エンディングも感動だったよ。
素敵な番組をありがとう(´ω`)

お尻マヒしちゃったたっちょんが心配…(゚∀゚)
まさかライブでの照明までもがエコだとは!
みんなの顔が暗くて、でもエイトらしくてハマってると思ったのは私だけ?(笑

ヒナのキーボードを弾く指が震えてて、ドキドキした。
はらはらの意味と、カッコイイっていう意味の両方。

生放送はやっぱりエンディングがはらはらドキドキ!
55の挑戦なのに足りないよ?って思ってたら、ああやって終わるのね。
たっちょんはこれからも廃油バイクで走ると(゚∀゚)
チパ田くんは何か日本語が変だったね(笑

13時間本当にお疲れ様でした!
エイトの認知度が全国的に上がったね!

ちなみに私の実行してるエコは、マイバックとリサイクルです。
ちゃんと牛乳パックもペットボトルもトレーも洗って、スーパーのリサイクルコーナーに持っていってます。
今自分に出来ることを続けること。常に意識すること。
だよね?(´ω`)
亮ちゃん本番中に何やってるんですか(笑)
たっちょんにラブコールて(゜∀゜)
運転中ですから~!

あーなんでそんな萌えるようなネタを挟んでくるんですか。

相方っちと久々にお電話(^^)
楽しい夏になりそうです。
休日なのに早起き。
彼らの為なら起きれるさ~!ってことでオープニングから見始めました(´ω`)

エイト目的だったけど、内容的にも中々面白いぞ。
てか興味深い。

植樹で森を再生という企画も、なるほどなぁと。
色んな種類の木を植えることで競争し合い、早く育つと!
木も人間同様、ライバルが居る事で相乗効果を生むんですね。
すごいな、発見した人。
一見、単純なことに思えるけどそういう事ほど意外と気づかないんですよね。

途中からメガネになった亮ちゃん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
か、可愛いっす!!!

ちょこちょこ写日記にはアップしたけど、色々と感動しっぱなしですワタシ。
エンディングとかヤバイんじゃないかな。たっちょんのゴールなんかきっと涙で見えないよ( ;∀;)
fuka-fuka love the earthでしたっけ?
良い歌ね~彼ららしい真っ直ぐさ!
好きです(ノ∀`)
レコーディングの様子もあざーっす!!

天気が心配です。さいたまはどよ~んとした曇り空です。
中華街では雨が!って言ってましたよね。
どうにかもって欲しいな(´Д`)
たっちょんのお尻も心配!大丈夫!?
痛い~って言ってたけど割れちゃわない?(爆
てか最高60キロしか出ないのに高速走ってたけど…迷惑にはならなかったのかしら。

もう3時間経ったね!残すは10時間!
頑張れ、関ジャニ∞~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
拍手ありがとうございます(*´ω`*)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
∞夏コン、7月6日(日)東京ドーム取れました~!!!

第3希望で…(ノ∀`)
でも初日ですよ。初めてだよー初日ってwww
本当は広島一部、二部希望だったのに華麗にスルーされ第3へ。

相方さんのお返事待ちなので、参戦云々ではなく、
とりあえずチケ確保出来ましたってことで。


昨日バイト終わってメール見たら相方さんからで。
当落確認始まってるみたいよー!って。
心拍数が尋常じゃない中、急いで日報とか書き上げて雨の中原付飛ばして帰宅。

すぐさま電話。

…一向に繋がらない…(゚Д゚ )アラヤダ!!

昨日実は人も待ってて。
後輩から頼まれてた荷物をうちで預かってて。
日付変わる頃に取りに来るって言ってたんで、電話も掛けつつ、でも風呂にも入りたくて。
とにかくリダイヤルしまくりで本当何回掛けたか分からないくらい。
だんだんイライラしてくるしさぁ(笑
あんなに繋がらないの初めてだよ!
23時頃からずーっと。
途中、風呂入ったけど受付時間終了の25時まで頑張ったよ。
相方っちとメールしつつ。最初、繋がらないよーのメールをするのも躊躇ってて。
相方っちは私からの連絡を待ってる訳で、無駄にドキドキさせちゃうじゃないですか(笑

結局繋がらなくて、諦めました。
もうドキドキも半減だよね(゚∀゚)

んで、今朝7時ちょい前に目ぇ覚めて電話。
5回くらいで繋がったかな。

「チケットがお取り出来ました。」

このアナウンスで、っしゃー!!!と喜びましたねw

本当は広島だったさ。気分はもう相方とデートだったさ。
でも初日だよ?これは貴重だ!
めちゃくちゃ嬉しいし、早く∞に逢いたーい♡って言う気持ちでいっぱい。
だけど素直に喜べないのが、相方さんとの距離です…_| ̄|○ il||li
時間掛けて遠くから来て頂く事になるわけで。
タメっ子だし、同じく学生だし。
リアルに大変なのは分かりすぎるくらい(´;ω;`)ウッ…
社会人は休みの調整が付かないとか同じく大変なのは分かるけど、
学生はやっぱ親に依存してる訳だからね。
そういう面では一人で好き勝手って訳にはいかないのよね。

昨日バイト行ってびっくりしたけど、来週の日曜日まさかの8時間勤務…
今まで入りたてっていう理由から、ちょっと…って断ってたけど今回はどうしよう。
言えば融通は利く所だけど、今後の出費を考えて働こうかしら。迷い中。


------------------------------


グリムスというブログパーツを貼ってみました!
ある∞ファンブログで紹介してるのを見つけて、その企画の意図に共感したので参加。
ブログを書くとこの木が成長してくそうです。
どういう風に成長するかは様々で、実際に成長を遂げると本当に森に植樹されるんですって~!
素敵過ぎる(ノ∀`)正にeco!!!
無料登録だし、こうやってブログを書くことで植樹なんて素晴らしすぎると思って。

名前は「wish∞」です(●´艸`)ムフフ.。oO
望み・希望って意味を込めて。
hopeと迷ったけど、パット見のスペル的に。
ブログペットとか飼ったことないんですけど、既に愛着わいてますw
すくすく育てよ~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

【続きを読む】

毎度毎度拍手どうもです(´ω`)

今mixi見てたら、スッキリに∞出たそうで★〃
しかも亮ちゃんもちゃーんと居たらしい(^O^)/
あー早く帰って見たい!

以上学校からでした(´ー`)
いつもラスフレを見た後のテンションだとレコメンを忘れます。
ちょうどラジオつけたらストスマでした。
中居くんのカツラについて(笑)
ビストロで実はカツラ取ってるらしいよ。その場のノリで、回してみたり(・∀・)
でもカットされてるらしい。
曲はマメイド。久々だねーお蔵入りした名曲(笑)

**ラスフレ
怖かった。
みんなの気持ちが痛すぎた。
タケルは優しすぎるよ。
あんなになっても笑顔でさぁ。
ルカが駆け付けた時の第一声が、
「おかえり」
ですよ。切なすぎて目頭が熱くなりました。

次回(来週はないのかな?)が最終回なのにタケルはまだ誰にも打ち明けてないよね。
本当DVが最後までメインか。
ルカ、よく言った!
かっこいいね。ミチルが前に進もうとして頑張ってることも、自分が誰よりも愛しているんだということも。
グッと来たよ。でもやはり力では男に勝てないよ……

**レコメン
リスナーからのハガキで、お姉さんに子どもが生まれたという話題から。
同級生でも父親になってる人居るけど~…って話から、ヒナに父親になることを勧めるキミくん(笑)
父親だけど関ジャニ∞やで~ってスゴいやん、だそう(・∀・)
錦戸とかは問題あるけど、お前(ヒナ)やったら大丈夫やって~!という何とも説得力に欠ける会話のやり取りに笑ってしまった(^ω^)

個人的に…
ヒナがお父さんやってる画を想像すると…萌えます(´ρ`*)爆
だーかーらー( `д)(`д´)
発売日にテレビ誌が手に入らないんですが!
コンビニにはガイドしかなくて、スーパーには両方置いてなかった…
ジョンが見たかったのに。

昨日シゲ舞台先行予約完了しましたっ。
平日中心にね。
だってその週、もろに試験期間被ってるんだもん。
土日遊びにいかせないつもりだ…_| ̄|○ il||li
だったら学校終わってから行ってやろうじゃんってことで。
当ーたーれー!!!

伝言板メールが来たから、おwっと思ったけど全く必要のない情報でしたね残念。


---------------------------


CHANGE4話目にして、保存しておけば良かったとちょっと後悔(´Д`)
面白くなってきたね~w
出てくる新しいメンツメンツに笑ってしまったよ(゚∀゚)
HEROスペシャルの時に出演されてた俳優さんとか、まさかの森本さんとか(゚∀゚)笑
内容的には、本当HEROみたいだった(・∀・)
自分で納得出来ないと~ってのが久利生公平に見えたよ。
みやぎけんけせんぬまってキーワードにも過剰反応w
そうそう。後部座席もシートベルト義務化になったんだっけ。
かわいかったわ、あの画が(●´艸`)ムフフ.。oO

SMAPライブを心待ちにするあまり、自分の過去記事読んでしまった( ´_ゝ`)
暇ではないんだけどね。
とりあえず大きな課題は一段落ついたので。

昨年は残念な年だったので一昨年のをざーっと読んで、
いつ頃ライブ発表があって申し込んで結果が分かったのかをね。うん。
自分のテンションの高さがかゆい(笑)
てか文章がね~若さを感じる(゚∀゚)あれま。

そこまで青い封筒を心待ちにドキドキしているわけではないんだけど、
この時期になるとなんだかそわそわしちゃうのよね。
まぁ今目前なのは∞さんの当落ですけど!!!
当たってくれ~(-人-)


【続きを読む】

拍手ありがとうございます!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


レコーダーフリーズ現象の原因はディスクが合わなかったからかもしれません;
今までも同じメーカーの使ったことあるんだけどな(´Д`)
違うのに変えたら普通に出来たから良かったけど。。


朝から∞さん働いてましたね!お疲れさま!
テレビ誌で、∞総出演って書いてあった番組からチェックしたけど、
まさかの亮ちゃん不在(´;ω;`)ウッ…
他の6人でした~
各番組、キミくん・マルちゃん・たちょんペアと
ヒナ・すばるくん・チパ田くんペアで出演されてました♪
個人的にはラジかるッが面白かったw
まだ午後の番組は見てないけど。
キミくんがジュニアに入ったきっかけを初めて知ったのと、
マルちゃんはまさかの二回オーディションを受けてるとかね(゚∀゚)
ジュニア時代の写真も出たしオイシイ番組でした♡


--------------------------------------------


水谷豊さんかっこいいー(*゚∀゚*)
うたばんに出たときのも何回かリピしてしまったよw
面白いし、なんていってもあのテンション!
不思議なトーンが好き(●´艸`)ムフフ.。oO

ホレ八先生(゚∀゚)もういいよコレ、って思ったけど笑ってしまった(笑
途中途中笑いを堪えきれずハニカム中居くんが可愛い♡


今日は一日ノープランだったので、買い物行ったりちょこちょこ
用足して午後からは只管ひっきー(゚∀゚)
HDD整理したり、うっかり47DVD見ちゃったり(爆
そりゃあ進まない訳だ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


不運は経て続きに怒りました…orz

長くなったので追記に。

【続きを読む】

書こうかどうか迷ったけど…。
ほら!わたし中居ファンだからさ!笑

追記に隠しまーす。

と思ったけど、それだけの記事ってのもあれだから今日の出来事。笑

明日の少クラってチパ田くんだっけ?とか思いながら、
昨年NEWSが出た回の少クラを鑑賞。
亮ちゃんのCool magic cityが無性に見たくて!
あの曲って今調べたんだけど、浪花いろは節のカップリングなの!?
へぇ~なんとも可愛らしい曲だけどNEWSの曲かしら、とか思ってたから意外(゚∀゚)

それをちょこっと見つつ、18時からバイト行ってきました~
バイト先までの道で通るガソスタがどこも長蛇の列。
反対車線が超渋滞してたりで。
私は原付なんでそこまで気にはしないけど、車は大変だよね。うん。
実家に内くんカラーの愛車を置いてきて居ますけどね。うん。
母がたまに乗ってくれているらしい。
で、久々に自分の車乗ろうと思ったらバッテリー上がったのかエンジン付かなかったらしい。爆
昨日母からメールきて、
「ちょっと!あんたの車乗ってたらおかーさんの車エンジンかからなくなっちゃった!」って(゚∀゚)
ええぇーー!??ですよね(゚∀゚)笑

話ずれた。笑
バイトはすんごい込みました~;
残業を頼まれ、22時半まで(´Д`)
今のバイト始めてやっと1ヶ月経ったかな。
徐々に慣れては来たけど、ぶっちゃけあまり楽しくはない;
前のバイトは販売系だったからお客さんと絡めたけど、今は飲食店なんで料理運ぶのとレジくらいであまり喋らないしね。だから楽しみが得られないのかと。
なので非常にやる気がないです。爆
いつも重い足を引きずりながら、ホールから戻ると営業用スマイルは消え失せ、「大丈夫!?疲れた?」と気遣われる始末。笑
すいませーんちゃんとやります(゚∀゚;)
この夏は∞に会い行かなくちゃだから♡


【続きを読む】

| main |

