毎度拍手ありがとうございます(ノ∀`)


今日って27時間テレビなんですか?!

朝、某メルマガで今日は27時間テレビですね~ってのを見てびっくりしました(゚∀゚)

そっか~時期的にはそうだよね。
もう7月終わりってのもびっくりだけど。

とりあえずチェックしなきゃなのは、
今夜も眠れないとさんタクですかね?


ささっとHDD整理するかな(´・ω・`)!!



**お友達SaWa嬢のところで見つけてやってみた(笑

ブログ通信簿

tushinbo_img.png


図書委員だって(●´艸`)ちょっとアンニュイな感じ?(違
俳優目指しますか!(゚∀゚)
ライブから2週間。
やっとレポアップしました(*゚∀゚*)
下にだだだーっとあるんで、興味のある方はご覧ください♡

今日は渋谷にて、二人のスマ友さんと3人でご飯食べてきました!
このメンバーはポプスマのオーラスぶり。
お互いあまり時間がなかったので、3時間程しか居れませんでしたけどいっぱいお話出来たしプリも撮れたし(ノ∀`)
とっても楽しかったです♪

それと…♡
スタバで黄色のタンブラーを買ってしまいました(●´艸`)ムフフ.。oO
つなビィをご参照あれ♡
今までピンクと水色しか見たことなかったから、
他探すのも面倒だし、えーい買っちゃえ!ってな感じでw
めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)亮ちゃんカラー♡♡♡
重宝します♡
全体的な感想をつらつらと…


【続きを読む】

後半の感想です。

【続きを読む】

MCからです(・∀・)

【続きを読む】

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


**7/6東京ドーム初日


レポではなく感想です(・∀・)

【続きを読む】

やっぱり中居くんが好きだと感じたヒロです(○´∀`○)ァハハ★w

ブランチに出ることは知ってたんですが、
予約録画もせず、且つ、起きれたら見よう…くらいで居たんです。
絶対午前中にやると思ってたし。

ところが!
お友達のブログに、ブランチどうだった~?なんて書き込みをした後、
スマブログ徘徊してたら『午後から』という文字が!?
その時既に一時くらい。
終わっちゃったかな~なんて思いながらテレビつけて、
ちょうどCMだったんでとりあえず録画ボタンぽちっと。

CM明けたらオリンピックネタ。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

中居くん登場でしたっヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
にしても黒かったなw
登場シーンの写真が弾丸のときのかな?
あれめちゃくちゃビジュアルいいよね(*´д`*)


新曲来ました!!嬉しいよー( ;∀;)
TBS北京オリンピック2008テーマソング
SMAP「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」


以下、新曲紹介のとこのみレポ。


優香「TBS北京オリンピック2008のテーマソングも、SMAPの皆さんが担当されるんですよね」
会場拍手~
優香「この瞬間、きっと夢じゃない、という…」
ふ~んという感じで優香さんのカンペと覗き込む中居さん(笑
谷原「これ、どういった思いが歌には?」

中居「これはですね~僕、今、今流れてますねぇ。今日初めて聞いたのでいまひとつちょっと。え~40分3本勝負のレコーディングで済んだんですけども~ぱっぱっと。」

優香「このテーマに込められた思いとか…」

中居「あの、メンバーで曲も決めさしてもらって、その後歌詞を、そのオリンピック用に色々と変えさせてもらって作られた曲です。はい」

谷原「中居さんのソロパートなんかも」

中居「はい。えー一個あります」

谷原「一個ありますか!楽しみですね~」
優香「楽しみですね~」
会場拍手~
中居さん笑顔w

中居「独特な雰囲気ですね~」とボソっと(笑



これから歌番組とかへの露出も増えるよね!
タイミングよく中居くんを見れたことに運命を感じてしまいました(●´艸`)。oO

拍手ありがとうございます!!!励みになります(゚∀゚)


∞コンレポ、書き溜めては居るんですが最後がまだ仕上がってなくて…
たぶん記事4つにまたぐけど、一気にアップしたいんで。


無性にポプスマが見たいんですがー!
なぜ?この時期だから?( ;∀;)
きっと私の体内に植えつけられている、すまっぷの何か(遺伝子的な)が疼いているのかと。
欲しているのかと!!(笑



ライブまでの相方っちとの行動記です(*゚∀゚*)

【続きを読む】

拍手&コメントありがとうございます(ノ∀`)
嬉しいです!



mixiの方には詳細をちょろっと書いたんですけども、
こちらには何を書こう。
座席話はいい加減自重します|ω・`)
でも一言だけ。
この凄さをやっと母が分かってくれましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
楽しかった?どうだった?って、朝メールが来たので写メつきで返事したら、先ほど電話が。
今年の運どころか、一生分の運使い果たしたねーって話てました。笑
うん。分かってるよ。自覚してるよ!
周りの人は、今年キてるんだよ、宝くじ買ったら?とか言って来るけど、
私は本当に最初で最後だと思っちょります(´・ω・`)
決してネガティブな発言とかじゃなくね。
いいんですよ。人生程程で。
欲張ったらいけないと思う。
第3希望だったし、初めてのFC枠だし、とか思ってたけどそれでもあんな待遇はないよね。

そんな話をしつつ一緒に興奮してた母は、やはり私の母だと思いました(ノ∀`)爆
母は嵐のライブに行きたいんだってさ!
こんなに娘が押してるのに、エイトとは言わないのねー。笑
花男の映画主題歌が好きらしいよ。イイ曲だよね~って言ってました(*´ω`*)




今日は授業中ひたすらレポ書いてました。
レポってか思い出し書き?
MCを記憶を辿って書きなぐり、セットリストを見て、この曲はこうだったとかなんちゃらかんちゃら。
勉強しろっつー話なんだけどね。
なんだかそんな作業してたら、治まったはずの興奮がまた…ね!笑
いや、授業中だからニヤけてはないよ。
ないよ…ないはず|ω・`)|ω・`)|ω・`)


すばるくんとたっちょんのソロコンも決定したそうな。
おめでとうございます!
とにかく私は精一杯彼らの活躍を応援するよ!!!


mixi見たいわ~って方居たら言ってください(*゚∀゚*)こっそり教えますw
広島弁でこんばんは。

燃え尽きました。
叫びました。
みんなに恋しちゃいました。
キミくん・ヒナめちゃくちゃ男前。
すばるくんチパ田くん小さっ(笑)
マルちゃん、好きやねん∞SAKA目の前であざーっす!
たっちょんの見せ場の合間に漏れた吐息にハ━(*´д`*)━ン!!!

亮ちゃんはもう…私の想像のまんまの人で素敵過ぎでした。
俺以外の男に引っかかるなよって言われたんで、独身で生きていこうかと本気で思いました(爆)

またちゃんと書きます。
リアルタイム更新すみません。
ウザくてすみません。

緊張し過ぎてタバイです。

口から心臓出ちゃうかもです。

もう少しで会場向かいます。

グッズも買い込んだし、ヲタプリも撮ったし準備は万全。

気持ちが追いついてないだけ~

逢いたいけど始まってほしくないよ°・(ノД`)・°・
感傷的……

【続きを読む】

相方さんと別行動で、私は只今美容室です(´ω`)
がっつりボブっぽくなりました(まだ経過途中ですが)★

今日は10時にジャニショで整理券もらって、朝食兼昼食を済ませ、ジャニショ→買い物で充実してましたっ。
アクティブアクティブ♪

ラスフレのマグカップも買えて幸せ( ´艸`)
通販で買わなくて良かったー

昨日はずーっとお喋りしながら結局深夜2時くらいにウチワを完成させました★
寝たの2時半なのに、意外と体力って持つものね。
好きなことしてるからかな(笑)

明日は1日きっともっと疲れるだろうから、しっかり睡眠取って行かなきゃ。
明日の夜に相方っちを迎えに新宿へ。
その足で向こうでご飯食べてくるぜ。

あー本当あっという間過ぎてどうしましょう。
心の準備が。実感が。

相方っち見てるかな~?
帰りに持たせたいDVDの編集追いついてません。
うちわ製作もこれからです。
よって、黙々とそちらの作業に励むかもしれませんが許してw笑


何やら前日にもグッズ販売行うそうですね。
すごいな。


うちわのデザイン。
ファンサ欲しくて~って気持ちは捨て去って、スマイルを頂きにいきたいと思います。
お二人のお姉さまのアイデアをふんだんに盛り込んで。
あざーっす(*゚∀゚*)

| main |

