明日から9月かぁ。
とりあえず東D予約は完了し、あとはとにかく参戦を祈るのみ!
実習頑張るから、ご褒美にスマに会わせてください(´Д`)!!!


24時間テレビ割と見てましたけど、
嵐って本当さわやかなグループよね。
最後の手紙を読むシーンでは感動で涙してしまいました。
ってか4年前の映像での大ちゃんの涙(´;ω;`)ウッ…
なんてキレイな涙を流す人なんだー(´;ω;`)ってそこでも泣きそうになりましたよ。
みんな素直よね。
ありがとう、ごめんねを素直に言い合えるよな関係。
おっと嵐にもハマってしまったら大変なことになるぞ(笑
今日テレの番組で泣ける名曲とかいうのがやってて、
オレンジがランクインしてました!(*´ω`*)
うん。泣けるね(´;ω;`)ウッ…
しかもライブ映像が流れたよ。あれはポプスマ?サンプル?
ごめん最近見てないから分からないです(爆
でもちょうどライブのこと考えてたから、急に見たくなった(ノ∀`)

【続きを読む】

夢じゃなかったー!!!!

ってことでとりあえず嬉しいです。
日程はほんっと酷いけどorz
チケット代にもびっくりだけどorz

事実に変わりはないんで!
ありがとうSMAP(*´ω`*)
中居くんおめでとう(*゚∀゚*)
わたしはずーっと好きですよ。
もう何があってもこれは変わらないんだろうな。
おんなじネタを何回も使うところとか、
たまに(゚Д゚)ハァ?って思う発言もある彼だけど、
そんなんひっくるめて好きなんだよなー
というかSMAPの中居くんが好きなんだと思う。
彼の涙は本物だと思うから。

月日が経つのは早い。
あたしが好きになった頃の中居くんは30だったね。
あーいつーは、さんじゅー(・∀・)♪の頃ね。
その時私15歳★
中居くんのちょうど半分だ~なんて思ってたあの頃。
もう6年も経ったなんて。
いい加減結婚してる年かと思ったんだけどな(笑

肉体的にももう若くないんだから無理はしないでね。
たばことかお酒も考えてね。
砂の器の頃のぱんぱんなお顔まではリバウンドしないでね。
早く髪生やしてね(笑
いっぱい私たちファンに笑顔を見せてね(ノ∀`)



拍手ありがとうございます(*´ω`*)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
あ~もうすまっぷがかわいい(ノ∀`)
CDTVリピ中★
誰がかわいいってそりゃ断トツで中居さんですけどもラブ
あのジェスチャーの意味が全く分からず、
何やってんだろうあの黒い人は…って思ってたら木村さんが教えてくれた(●´艸`)笑
中居くんのハニカミスマイルかわいいよー!
てか5人が大好きだっ(*´д`*)

最近エイトばかりだったので、久しぶりにスマライブDVD見ようかしらw


拍手ありがとうございますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
この瞬間、きっと夢じゃない


この歌大好きだな~。
ちゃんと発売日前日にフラゲしました。ね!りんちゃん!>>私信(笑

昨日まで実家に居たので、車を運転しまくりまして。
飽きもせず、常にBGMはSMAPでした(*´ω`*)
歌詞も好きです。
全体を通してみると、やっぱり夢を掴もうとしてる人へ向けた曲という感じがしますけど、
それだけじゃないのかな~と。
つよぽんじゃないですけど、逆に~!ですよ(笑

言葉じゃ伝わんない、って二回繰り返すところとかグッときます。

言葉よりもずっと大切なものを私も見つけにいこうかな!

PVも好きです~これまた何回リピしたんだろう。
木村さんがかけてた黄色いフレームのサングラス。
あれ、私似てるの持ってます。
エイトコンの時に小物として亮ちゃんカラーのものを買いまして(笑


カップリング。
作詞・作曲が大智さんという方なんですね。
パッと見、嵐の大ちゃんが浮かんだよわたし(笑
show your smileもこの方が提供されているそうで♪
是非ともライブで聴きたいな~
すっかりご無沙汰ですが何事もなかったかのように更新(笑


新曲~。もうすぐ発売だね!!!
明日とかフライングでもう店頭に並んでたりするかな?
あと、TBSで生歌・新曲初披露だそうで…
嬉しいけど、生というのがとてつもなく不安orz
が、がんばってくれ、スマップ!!!

あと…
やはり今年は期待出来ないのかしら。。
と、スマブログ徘徊してて思います。
寂しいよね。やっぱり。

数日前から実家に帰って来てて、
実家にはビデオデッキしかないので昔の録画物を見てたわけですよ。
そしたら、2003年の終わりかな?
の、星野監督がビストロに来た回のスマスマがありまして。
判定をもらうのに、延々と今後の野球界について語られ、
中居くんみたいな人がどんどん言ってかなきゃだめよー!と熱く…ね(笑

するとお隣で聞いていた木村さんが一言。
「中居分かる?今お前怒られてるんだよ?」と(゜∀゜)爆笑

あ~懐かしい!と思いながらすっかり見入ってしまって。
ちなみに歌はモー娘。とのコラボ。
あ~私が知ってるメンバーだわ、と時の流れを感じました。

この頃のスマスマが大好きでした、私。
もうちょっと昔のを引っ張り出して楽しもうかな!


あ、中居さんの髪型…
あれは何ですか?(笑
遠目にしか見えなかったんですが、
ヘキ●ゴンに出てるクリスさんに見えたんですが!!
ないわ~何あの髪型…orz
拍手ありがとうございます(ノ∀`)
どうぞどうぞ遠慮なさらずコメントもww


***********

悩み中(‐公‐).。o

どうしましょうか、ソロコン!!!
明日の10時締め切りなのよね-
そら行きたいさ!行きたいよ!
でも、学校の予定も未定。
片道一時間半。
100%の意気込みでは踏み込めない自分が居て、
葛藤しております。


"会いたいとき会うのがすべてじゃなくて″


だそうですよ、チパくんが言うには(´Д`)

そうなんだよな~…

あるのか分からないけど、
某グループNのコンサートも行ってみたいし。

DVD見ながらもっと考えよ。


昨日、TBSのイベント夏サカスと、日テレのイベントに行ってきました~(´∀`)

お目当ては全て中居くん関連ですがww

TBSでは金スマブースであのかき氷(雪花なんとか(笑))を食して、おみくじを引いて来ました(*´∀`人)
大吉!!たぶん大吉しかないと思うけど(爆
あと、キャラクターの焼き印の入ったどら焼き&うたばんマグカップを購入★
マグカップは内側のカラーが四種類あって、迷わず黄色を選択\(^o^)/

その後幸楽の冷やし中華を頂いて、さら~っと全体を見て日テレへ。

そうそう!
先日王様のブランチに生出演した際に中居くんがサインした大きなユニフォームがありまして( ´艸`)
一般人も自由に応援メッセージが書き込めるようになってて、
中居くんの隣に書く勇気は無く、ふつうに他のスペースに書いて写メって来ました。

生で見れるとは思わなかったからテンション上がった~ww

日テレでは黒バラ目当てで。
神経衰弱では、指定された3つの数字から選ぶんですが、親子で撃沈(゜∀゜)
帰り際スタッフに母が、
当たったら何貰えるんですか?と尋ねる。
教えてくれないと思ったらあっさり教えてくれた(゜∀゜)
しかも外れたことをアピールした母にスタッフさん、
じゃあ確立上げましょうか!
と、2択にしてくれたんです(笑
スタッフ動き出す→もう一度列に並ぶ→結果……

またもや二人してハズレ(爆

どんだけ運無いんだうちの親子(゜∀゜)
あんたが関ジャニ∞で運使い果たすからでしょ!と訳の分からない責められ方をしました(笑

スタッフさんに、もう一回やってみましょうよ!と催促されるも帰ってきました(笑
恥ずかしいじゃん!そう何度も並べませんて!

ちょ~にょ~りょく~~ww

でも楽しかったからOK(*´∀`人)

最後は表参道にて母の用事に付き合いました。
小田和正さんの事務所?お店があるんですね。
そこでファンクラブ(のようなもの)の加入手続きを。
いっぱい写真やらグッズが売られてるんですが、
ななななんと!
クリスマスの約束での中居くんとの写真パネルを発見(≧∀≦)

あ!中居くん!!と二人で興奮(爆

とにかく中居くんな一日でした(^O^)/

| main |

