今になってアルバムをがんがんリピっておりますヒロです。

もっと聞き込んで行くんだったorz

やはりバラード系は涙を誘うわけで、ときゆめは何度聞いても好きな曲だなぁ。
ライブで更に好きになった。
オリンピックの映像長すぎるとか言う人も居るけど、私はいいと思うけど。
素晴らしいことじゃない!何度でも泣ける映像っていうのかな。

今は仙台の某公園でお友達待ちです(*´∀`人)
二日前にドームで一緒だったりんちゃんとまた会うって不思議な感じ(笑
昨日のアクセス数がすごいことになってる(゚Д゚)何事?!

明日はいよいよ…です♡
まだ実感が沸かないなぁ。
着ていく服もまだ悩んでるし。明日寒いみたいだしさ。今日も寒かったしさ!
アルバムも全く覚えられてないから大変だ…。
実感ないけどドキドキはする!なんだこれ!!

--------------------

只今オールスター感謝祭観賞中ですww
久々のリアルタイム亮ちゃん(ノ∀`)
アップになった時のハニカミスマイルに萌えましたっ。
可愛いね~♪
しかもクイズも正解しちゃうしすごーい!!!
なんだか本当久しぶりに亮ちゃんじっくり見たよ。
幸せー(*´ω`*)



まさかです。
まさかの一日遅れての、
キャンセル待ち当選メール!!!

コン事務…私の寿命縮みますよ。
元々エントリーした時点で、24日の23時までに連絡が無ければ落選ということだったのに、
本日20時過ぎ頃、眠くてうとうとしてたらメールが。
ジャニーズって見えたから、ジャニウェブの更新メールかと思って。

びっくりしました。
未だに信じられないです。

FCで落選。一般でも落選。唯一の望みのキャン待ちも落選…と思っていたから。
一度気持ちを落とされてるので、この幸福感はすごいです!


28日参戦してきます!


ご一緒するお友達と電話してお互い興奮(笑
今回、皆さんの温かいお言葉に何度救われたことか…(´;ω;`)
楽しんできますね!
皆さん本当にありがとうございます!!!
ズームイン見ました。
今までに見たことのないSMAP(´ω`)
んー楽しみww

さいたまは本日晴天です。
雲一つ無い秋晴れ(*´∀`人)
やや風は強いですが…
初日がこんなにいいお天気に恵まれるなんて気分いいね♪

ラストまでみんなケガすることなく無事に楽しくライブが出来ますように。祈ってます。
昨日はひろすま会の皆様とチャットでした(*´ω`*)
皆様の優しさにただただ感動っ。
まだチケが無い私に、当日一緒に立ちますよ、と仰ってくれて(´;ω;`)ウッ…
もう本当感謝感謝です。
改めて御礼を言わせてください。
本当にありがとうございます!皆さんのお気持ちはいっぱい伝わってます!!!



アルバムは予約済みですが、まだ取りに行きませんっ。
理由は、明日キャン待ちの結果が分かるので気持ちを落ち着かせるため(笑
たぶん今手に入ったら絶対ライブ行きたい!って衝動に駆られると思うので。。。
今回はお留守番も考えているので、まだテンションは上げたくないんです。
でも今回ポスターが相当よろしいみたいで!
すっごく気になってるよ!
出来ることならもうがんがん聞きまくりたいよっ。
でも昨日のスマスマのStill Uで我慢です_| ̄|○ il||li
既に何回リピしたか分かんないww
だってみんなカッコイイんだもん!!!
特に中居くん(ノ∀`)
中居くんソロの、Hey yeah~♪のとこがとーっても可愛くてきゅんきゅんです♡
母から電話来ました。見てる~?って(笑
ジャニネットでもグッズが見れるようになったので母に教えときました。
やはり母の分も楽しまなきゃだね!
絶対参加します。
明日の初日もちらほらチケット出てるね。26日も視野に入れようか…うーん。
とりあえず明日23時までに連絡があることを祈って。
学校休んで携帯握り締め自宅待機していたい気分です(爆


おっと言い忘れた。
楽しそうに歌って踊る彼がやっぱ大好きです♡(中居くんへの愛再確認)

**smap

28日のキャン待ちでダメだった時のことを考えているんですが、
どうにもこうにもまとまらない(´Д`)
今回は本当に参加出来ないかもしれないなぁ;
でもグッズだけは買いに行きたい!
なので会場入れなくてもグッズだけ買いに行くかもですw
アルバムもちゃんと予約はしてるんだけど、
やっぱり聞いたらライブ行きたくなるよなーって。
試聴するのも迷いに迷ってました(笑
アルバムが手元に来るまで楽しみにしてようかどうしようか葛藤がね(゚∀゚)
一通り聞いたけど…
あんなワンフレーズじゃ感想も何も…すみません(爆
きっと感性が鈍いんだわ私|ω・`)
今の楽しみはアルバムだね(ノ∀`)
でもリアルにお金も厳しいよっ。
アルバムふつうに3000円だと思ってたのに予想外だよっ。
バイト復帰しようか新しいとこにしようか…。うーん。



**∞

女性誌買っちゃいました(ノ∀`)
決め手になったのはきみくんのビジュアルです(*´д`*)むはー
ごめんね、亮ちゃんはちょっと…。
きみくんの前髪の上げ具合がたまらなく男前でさ!
しかも痩せたよね~!
ほんっとキレイな顔だわー!
勢いで47DVDも見ちゃいましたw

あとはヤスケン!
最後まで純さまは素敵で(*゚∀゚*)
私も彼女って紹介されta…_/\○_

やーっと3週間の実習が終了しました(*゚∀゚*)
素晴らしい開放感!
昨日は深夜一時くらいからやっと記録物に集中して、
気づいたら5時半。
2時間睡眠で学校に行き、振り返りやら面談をして帰宅しました。
今から打ち上げですww


さてさてすまっぷですが…。
24日のキャン待ちの結果が分かるまではどうにもこうにも動けないので(´Д`)
なので本格的に動き出すのはそれ以降かな。
グッズもたくさんね!長靴がちょっと気になるww

掲示板見てると、SMAP⇔たっちょんの交換がよくあるよねー!
でもなんだか複雑。
こっち行きたいからこっち手放しますっていうのがなんだかなぁ。
まぁ私が口出しすることじゃないかっ。
昨日にゅーす振込みを完了しました(*゚∀゚*)
当たれせんだいー!!!!
ないと思うんです。(タイトルより)
純粋に会いたいだけなのに(´;ω;`)ウッ…

昨年までは母と私で二名義だったんですが、
FCでもチケは取れない、ライブない年もあって母の気持ちは離れつつあります(爆
というか母はFC更新せず、私の一名義だけになりました。
いっぱい行きたいねってことで二名義入ったけど、
実質二名義持ってた期間は二年くらいかな。
片方落選で、もう一方のも第3希望で当たるとかざらですよ。

今回皆さんの声を聞いてると、
落選アナウンス自体初めてという人が多くてすごいなーと。
よっぽどの強運ですよ!
なので落選自体は凹むけど、別に初めてじゃないし、
まぁどうにかなるだろうって考えでして。

でも甘かったね私。
今回のすまっぷはえらいこっちゃですよ(((( ;゚Д゚)))

今はとにかく焦ってます。
どうか一回だけでも会わせてください!!!

今日の一般もさっぱりだったしな~。
実家の母にも番号教えて協力してもらったけど撃沈。

本当は今日一日引きこもって掲示板徘徊しようと思ってたんですけど、
久しい友人からの食事の誘いにふらっと。
19時頃帰宅してネットして風呂入ってぼーっとしてたらメールが。

アドレスがFCだったのであまりいい気しなかった。
落選した私に何情報だよ(゚Д゚)ハァ?って軽く携帯に威嚇(爆

そしたらなんと、キャンセル待ちエントリーメールとな!

なんじゃいこれ?!ととりあえずご一緒する方に、
こんなメール来たんだけどーと報告。

まだ望みはあるということですよね。
にしてもなんなんだろう。
最初から計画されてたことなのか、
はたまたファンからの苦情でもいったんだろうか…

とりあえずはエントリーを終えるまでは落ち着きません。
もう昨日からテンションの浮き沈みが激しくて疲れますわ_| ̄|○ il||li
でもってメール打ちまくりでめっちゃ親指鍛えられたよ(笑


なんだあれ!
なかいくんのポカリのCM初めて見た!
かっこいいー(´ρ`*)
久々にテンション上がって携帯からの更新です(笑

にゅーすコン行きたいな!
仙台来月だってよ!
東京ドームは年末年始なので厳しいなー。
でも亮ちゃんみたい(´ρ`*)

| main |

