今日どうしても書きたかったこと。

ずっと聞きたいと思ってたニノのソロ曲、虹を聞きました!!!
すっっっごくいい(*´д`*)
なんだかじーんとしちゃって、ニノの優しく暖かい雰囲気とマッチしてて。
これは私の勝手なイメージで彼自身のことは全然知らないんですけどね。

温厚でマイペースでふにゃって笑う。困ったように笑う。
そんな印象を私は抱いています。

で、そのイメージにぴったりの歌詞&メロディーで、何回もリピっちゃいました。
彼の声も好きだわ。

ニノー!!!


-------------------------------------------


と叫んだところでスマネタ。

TFPの観覧に行きたくて今日一日ずっと考えてて、
お友達数名に声を掛けたりしてたんだけど、
調べてみて良かった。

終電間に合わない可能性_| ̄|○ il||li

TBSってJR一本で行けないよね?乗り換え乗り換えで、予定通り収録を終えたとしても際どい。
次の日絶対休めない授業だし…。

せっかくの祭日だから行ける!と思ったのに夜だとな~(´Д`)

って応募もしてないのに行く気満々で話してます(笑

今回も残念だけど我慢。
まずはやっぱいいともから攻めてこう。

NEWSコン初日楽しんで来ました(ノ∀`)
感想はまた改めて語るとして、一言。

NEWSっていいね!

ライブで生で見て初めて各々の魅力が分かった気がする。
で、亮ちゃんには更に惚れさせられました。
どうやったって彼には魅せられるんだよなー。
まんまとハマってるよ。愛が大きくなってるよ。くそー!!!(笑

ordinary最高です。

あれが聞けたたけで来て良かったって思えました。
それぐらいあれは偉大!カッコイイ!にしきどりょうだ!!

ドームも行きたいけど、日程的にキツ過ぎる。
一人で年越すのはイヤだし。やっぱ実家帰りたいし。
でもまたNEWSに会いたい気持ちもあるのよねっ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

テレビ誌がNEWS一色ですね!
コンビニで迷いに迷って、月刊テレビジョンを購入。

表紙の亮ちゃんが、そっくりさんのツインズに見えて仕方ない(´д`・)
なんであんな切なげなの!

しかもインタビューの出だしが亮ちゃんからっていう驚き(爆
アルバムの感想を聞かれて、
「~具だくさんな一枚になったよな」って何だか偉そう(笑
やっぱNEWSではお兄ちゃんなんだなーって改めて感じさせられたよ。
ライブでも思ったけどあまりにも∞との立ち位置が違う。キャラが違う。
引っ張ってってる感ががんがん出てるの。

メンバーからもたったHappyというテーマでは、手越くんにやたらドSだし笑っちゃったよ(笑

同じテーマで、小山くんが亮ちゃんから貰ったHappyのコメントにキュン
その場面を想像したんですね。
絶対惚れるだろ!っていう画が脳内に浮かびました(爆
隣の部屋から亮ちゃんの奏でるギター音。
曲は歌うたいのバラッド。
なんて素敵なの!
そして素敵なお話をありがとう、小山くん。

是非月刊テレビジョンをご覧ください(笑
▼スマスマ

久々のスマスマでしたねー!
録画してたものを見たら、ビストロと歌だけだったっていう驚き(笑
さんまさんすごいや。
曲は、つよぽんの衣装が可愛かったww


▼NEWS

もうすぐ亮ちゃんに会える♡
グッズも発表されたし、駐車券も確保したしあとは当日を迎えるだけね!
母と楽しんで来まーす!


▼ニノ(笑

最近やたらニノが可愛くて仕方ありません…!
どうしよう。これじゃあ完璧なジャニ●タだ(今更
情熱大陸を見たら益々彼の魅力に惹かれてしまって。
どきがムネムネ(*´д`*)
でも昔ニノのこと好きだった記憶はあるのよねっ。
8時だJとかの頃(笑
姉が小原くん好きで、私は二宮くんー♪とか言ってたような(゚∀゚)
ジャニーズ全盛期の頃だね。
そこまでがっついてたわけでもないけど、なんとなく番組は見てたような?

嵐のコンサートにも行って見たい!
拍手ありがとうございます!
コメントのお返事お待ちください。


いよいよ始まりました!流星の絆!!!

今日は朝からずーっと番宣でお疲れ様でした(^^*)
最近いっぱい生の亮ちゃん見れるから幸せ♪
まだ今日の番宣は見れてませんが、
とりあえずHDDの容量の関係上編集だけはしました。
亮ちゃんの黒ジャケットにピンクのパーカーの組み合わせが可愛いすぎるっ( ´艸`)
フードって可愛さ倍増よね
あ~亮ちゃん好き過ぎる!(笑
もうすぐ会えるんだ~一年に二回も生の亮ちゃん見れるなんて幸せです(´;ω;`)ブワッ


やっと本題。

ドラマ期待以上でした!
良い意味で裏切られた感もある。
まず亮ちゃんのキャラクター泰輔。
ドラマの内容から勝手に暗い役だと思い込んでたら全然違う(≧∀≦)
いいよ~♪こういう亮ちゃんもっと見たい!
今までになかった感じだよね?こんなにはっちゃけてるの(笑
お兄もしぃもキャラがいいね。
内容も重いだけじゃなく、宮藤官九郎を感じました。
笑いもあるし、兄弟の絆も早速感じたし。
三浦さんの役も良かったな~。
子役の演技も良かった!
いつの間にかしずなの性格変わってるし。
あんなにメソメソ泣いてたのに、寝かしつけてきた!って強くなってる(笑

オープニングの映像も良かったな。
嵐の新曲Bautiful daysとすごく合ってる。


いや~来週も楽しみっ(´д`・)
ミクシーではいっぱい日記書いてるヒロです(爆
なんかココではちゃんとした記事書かなきゃっていう感じになってしまって、逆にミクシーでは超リアルタイムの私のヲタヲタした叫びが(*゚∀゚*)


果てさて。
たっちょん頑張ってますか?
WSも見れてませんし、私は不参加ですが気になっては居ます。
グッズも何も気にとめてなかったけど、オオクマの画像をうっかり見てしまったら気になって頭から離れない(笑
ということでお友達に代行をお願いしてしまいました!
楽しみだな~ww

流星の絆も番宣見るごとに楽しみが増しております。
復讐劇だからストーリー的にはちょっと恐いけどさ。
出来るなら放送までに原作を読みたいです。
亮ちゃん、ラスフレ⇒流星の絆となんだか役のタイプが固定されちゃってる?
イメージってやっぱあるんだろうけど、
色んな亮ちゃんが見たいな~っていう気持ちもあるし…。

先日の、「ありがとう、オカン」でもすばるくん言ってたけど、
すばるくんはなんだか影のある役が多いらしいよ。
ふだんめっちゃ明るいんですけどね~!と本人(笑
なのにその発言をスタッフから聞いたヒナは、
あの子めっちゃ暗いでぇ!と(爆笑

そんな感じでやはりイメージは拭えないものなのかもしれないけど、
欲を言うならもっと違う一面も見たい!
まぁこれからだよね、彼らは♪

早いもので、もうライブが終わって二週間になるとこ?

なんとかテンションは通常通りに落ち着きました。
終わった後は気持ちの切り替えが出来なくて、
学校もやる気なくて(それはいつもか)ぼーっとしてたけど、
センチメンタルな感じは消え去りました。

あれから思い出した事をちょっと。

当日はマイクの調子がおかしかったです。
でも最初の方だけかな?
肝心のサビ部分で声が入らなかったり。

あとは~…
後輩くんたちとの絡み(*´∀`人)
平成組が木村さんに手を引っ張られトロッコに上げられてました!
最初誰々?!と興奮し、私が確認出来たのは薮くんと岡本くんでした。
サマリーの絡みでしょうか。
でも木村拓哉と…!
さぞかし緊張しただろうなぁ。

あと私が得た情報によると亮ちゃんも来てたとか!
これは目撃情報なのかカメラにはっきりと抜かれたのかは定かではありませんが、私としては信じたい情報( ´艸`)
だって6日間も東京ドームでやったのに、
偶然にも同じ日に同じ空間に居ただなんて嬉しすぎる!
本当なのかも分からないし見たわけでもないけど、
そのネタだけでお腹いっぱいでした(笑
芸能人って平日に来るイメージなんだけどな。

帰りには追加でクリアファイルも買っちゃいました。
集合と中居くん\(^o^)/
ドーム内で買ったんだけど、確か慎吾ちゃんのポスターが売り切れてたなぁ。

今回は初めてお会いする方も居たりで、
有意義な時間を過ごせました!
やはりなまかと語らうのは最高に楽しい!
お世話になった皆様ありがとうございました!
ライブ本編感想。

【続きを読む】

徐々に書いていきます。
まずはライブまでの行動記。

【続きを読む】

にゅーすコン、初日参戦して来ます!
前日に実家帰り~の、駐車券取れたら車でびゅんと向かいます。
電車でもいいけど、最寄り駅がとにかく不便。でもバスいっぱい出るかな。
ライブDVDすら見たことないので、とにかく未知です。
でも亮ちゃんに会える!楽しみっ(ノ∀`)

相方のブログ読んでたら、何やらエイトが忙しいことになってますね!
絶対見逃さないようにしないと!!!
新曲発売も嬉しいなー(●´艸`)
今レコメン聞いてますが、風間くんとの温度差が面白い(笑
風間くんってとてもマイペースな人ねww
テレビ誌立ち読みはしましたけど、とりあえず保留。
てか亮ちゃんのビジュがー…タイプじゃないんですorz
長髪でもパーマっ毛出さないですとんとしていればいいんですがどうも…。
でも好きさ!好きだよ!!
書きたい事はたくさんあるんだけど時間もテンションも追いつかないですorz
やっぱりライブ後はいつも襲われる虚無感。。。
いっぱい元気を貰った訳だから頑張らなきゃいけないんだけど、
なんだか心が寂しくて、スマを見てるとすっごい満たされる。
でもどこか泣きそうな感情もあったりでなんだかなー

グッズで、クリアファイル(集合&中居くん)を買ったんですが使おうか迷ってる。
今までの私でしたら保存版にしとくとこだけど、
使わなきゃ勿体無いなぁと。エイトのもこれを気に使おうかしら。
一枚は母にお土産として、どちらか選んでもらったんだけど、
「中居くんのなんて使えないよ!」と付き返されたので(笑
私が中居くんソロを使いまーす( ´∀`)
そりゃあ40過ぎたおばさんが使ってたら、5人ver.ならまだしも、どんだけ中居くん好きなんだ!ってなりますよね(笑
さすがに恥ずかしいらしいよ。
でも母は割りとグッズ活用しておりますねー。
ポプスマのトートバックとかマウスも職場に持っていってるし。
そしたら営業の方(男性)に、
「それってSMAPですよね?そんなの売ってるんですか?」と食いつかれたことあるらしいよ(゚∀゚)

さーて、このテンションはいつまで続くのかしら。


先日のHEY×3を観賞中。
亮ちゃんめっちゃ後ろの方に居たのね!
気づかなかったよー(・∀・)
バスに乗り込むゲスト陣。まっすーだけ乗り切らなくて、てごりんのお膝に乗ってるカワイイ!!!
にゅーすコン当たるといいな。
母はなんだかんだ 行く気だもん。
HEY×3見ながら、「この子ら見に行くのよねー」って(笑
でも私NEWSに関してはライブDVDすら見たことないんですよ。
ちょっと不安ですよね。目的は亮ちゃん見たいってだけだから。
もちろんグループも好きだけど、実はそこまで詳しくないっ(汗
本日発売の新曲も買う予定はないのでごめんなさい;
そっちまで手回りません。お金もありません(一番はこれ

| main |

