訪問者履歴とやらを見てみたら、やはりスゴイねSMAP率!!(笑)
コメントはまだ②だけど、こんなとこでも訪れて下さる方が居るだけで十分
物欲がないのかな。。。

初のコメントレス
(反転させてみたけど、イヤだったら教えて下さい)
>なおさん。
どうも、初めまして
こんな何もないところに来てくださってありがとうございます
コメントまで頂いて
私もお邪魔させて頂きますね
良かったらまた遊びに来てください


>Mannaさん。
早速のコメントありがとうございます。笑
まなみって呼んじゃっても!?
うちも木曜から試験だぁ
最後のテストを下げるわけにはいかないからね
お暇になったらどうぞごゆっくりお越し下さいませ
でもコメントとかは無理せんでいいからね!??

あ!前の日記でまなみ、反応がないとかボヤいてたけど、
アタシはマメにチェックしちょりますよ
小説は時間ある時ぢゃないと集中して読めんのだけど・・・
言い訳してごめん
でも、まなみのブログとか写日記見るの好きだから
あと、ちょっと前に言ってた事件の話。。。
あれまなみ消しちゃってたけど、読んだときスゴイ複雑だったよ。
うん。ここで多くは語れんけど、アタシは気づいたよ
じゃあまたぁ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
